ただ徒然なるままに…
カボチャ祭り
何故かイラストがアップロードできません…何故に(汗)
本日はカボチャ祭りですね!!日本にはこの習慣はなくてもちょっとウキウキいたします^v^*
ってなわけで!!trick or treat!!
我が家では姉がお菓子作るのが好きですのでパンプキンパイ作りましたよ!!
私はパソコンをしている間に作成した模様…母が私が手伝わないと文句言っていたらしいです(汗)
い…いや…ごめんなさい(汗)
本日は11時から歯医者へ行ってまいりました!!虫歯はなかったのですがまた今度行かねばなりません(汗)
出来る事なら1回で済ませたかったなぁTAT;
そして最後お会計の時に発覚したのですが受付のお姉さん私を私の姉と勘違いしていたもようです(亜瀬)
あ…あれ?…本当に似てるの!?って混乱しちゃいましたよ
領収書には私の本名ではなく姉の本名書いていてつい言ったら向こうその時に気付いたみたいだし…
私この歯医者幼稚園の頃から行っているからいい加減覚えて欲しいなぁ^v^;
後明日から11月だからTOP絵変えないと!!
11月に入ってまでハロウィンはまずいなぁ…誰かアイディアをください(汗)
やはりデモベにするべきか連続でネイガーなのか…はたまた変化球でポケダンか…うわぁ…迷う><。

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
体内時計
489.jpg

本日友人のキナコアメ宅から帰ってまいりました!!いやぁ楽しかった^v^*
でも寝不足です(汗)友人達は夜更かし大好きな子多いですから…私は普段0時には寝ますけど昨日は3時にダウンしましたよ…
キクチ君は完徹です…私した事ないのですがいやぁちょっと憧れでございますね…おいら完璧に無理です
っで…キナコ宅は学校からとても近いのでいつも8時起きな人間ですが目覚ましを切って就寝…その後朝になり起きなきゃと目を覚まし携帯で時間確認はちょうど8時でございました…
体内時計って本当にあるんだなって自覚した瞬間でもあります…腹の虫がなったらちょうど何時!!っとかはあるとは知っていたけどまさか8時起きという体内時計がセットされていたなんて(笑)もう目覚まし必要ないのですは…とか思ってしまいます^v^*
本日は授業終了後またもやリバへ行ってまいりました!!昨日キナコ宅へ行く前に寄ったのですがそこで運命的な手帳とめぐり合ってしまい…
あれです…現在お預けしてるプゥさんの手帳は来年からお仕事にも使えるかわいい手帳とするならば…
これは完全に私の趣味に突っ走ったものです…昨日はあきらめてしまったけれど気になって購入しちゃった(笑)
その名は…バナ夫…知っている人いるかしら…あのすごくかっこいいバナナです^v^*
明日にでも写メで載せるつもりですよ!!いよいよ明日はハロウィンですね!!
昨日サプライズなお手紙はちゃんと郵便ポストに投函してまいりました!!確か2日程度で着くんですよね?
最低でも東京までは2日だから…そこから先はどうなんでしょ…うん…間に合ってくださいっというかスライディングでも良いから^v^;

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜でも目立つ
20071029234942
ちゃんとすったげTシャツ着ていきました(`∀´)まぁこの上にジャケットを着ているのですが…最初は昼間ジャケット着てないと外出しませんでしたが夕方の夕飯を買いに行った時は普通にこれで出かけました(´∀`)友人曰く真っ暗の中にすったげが浮かび上がってたらしいです!半袖だからちょっと寒いので重ね着ですけどまだ福岡は暖かいから重ね着でいけますよ(`∀´)キナコアメ宅に15時前に着いたのですが真っ暗だったのでいないものだろうと思い玄関前待機してたら普通に家にキナコアメいました…ちょっと切なかった(´∀`)まぁそれ以降自分の自宅のようにくつろいでおりますけど…後とあるサイトでちゃんとネイガー見せましたよ!ハン様人気ですよ(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日は泊まり
488.jpg

明日は友人のキナコアメ宅に1泊泊まりに行ってきます!!理由を聞き忘れてしまったのですがまぁ私の含めて友人数人とはっちゃけますよ^v^*
なんか最近楽しみが1つ増えました…それは姉がネイガーの単語を着々と覚えていってくれることv
私は普段パソコンを開いているときにipodの音楽を結構聴いているのですが姉がこの歌マイちゃん?とかジオンでしょ!!っと的確にコメントを言ってくれることが嬉しくてたまらない^v^*
そんな中姉が好きな方はどうやらアラゲ丸先生の模様です!!姉になんで好きなのかと聞くとギャップがかわいくて好きvらしいです(笑)
普段のアラゲ丸先生と奥さんに電話かけられてアタフタしている姿のギャップがたまらないとか…姉貴分かっているじゃないの!!
まぁ私は基本的にハン様1番ですので(笑)
本日はとある数名の方にハロウィンの日にあるサプライズをしようかと以前から考えていたのでその支度をしておりました
まぁ手紙なのではありますが^v^*ただ届く日を指定できないから30日に届くとフライングになるし1日に届くとアウトになるし…
どうか…31日に届く事を信じて準備中でありますv
今回は久しぶりに色鉛筆でガッシガッシ塗っておりました!!私基本的にイラストはアナログなのですよね
まぁサイトを開いてからはパソコンで描く度合いは増えましたけど(汗)
ペンタブに慣れるまで結構かかりましたし…
現在は以前スキャナで取り込んだハン様を塗る予定です…いまだ横顔TAT;
誰か正面顔をうまく描ける先生教えてください!!
追記でチョコさんから頂いたバトン回答します!!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
居酒屋
20071027233319
居酒屋では必ずカルアミルクを飲みます(´∀`)姉に薦められからお気に入りのお酒の1つであります!今日は父親が勤めている会社にフクロウのご飯を購入した後姉とカラオケへ行っておりました!そのプロモが異様におもしろくて歌にあまり集中出来ない位…我らはプロモを物語風味にしてくれと頼んでおりませんよ(´∀`)誰ですかオペラ座のプロモをホラー風味にしてくれと頼んだの!おいちゃん歌っててビックラこいたよ!四季を歌った後位から顎が疲れた(´・ω・`)ガクガクいたします…まぁ思いっきり歌った後は姉と居酒屋でワイワイして現在に至っております!今朝父親が東京から帰ってきてる途中なのですが強風により1時間離陸が遅れております(´∀`)まだ帰ってきておりません…父ちゃん大丈夫か?
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
改装しました!!
487.jpg

久しぶりに改装しましたv私基本的に和風大好き人間でありますから和風テイストにしてみましたよ!!姉が良いサイトを教えてくれましたので^v^*姉貴感謝!!
本日は普通に学校行ってきました!!鬼羅氏達に秋田のホジィちゃんストラップを渡したり豪石チーズクッキーやらアラゲ丸せんべいを授業終了後にお昼ご飯食べながら雑談したりしておりました!!ムービーも見せたかったのですがちょっと教室がせわしくてあまり聞こえなかったぽいのでまたそれは次回という事で(笑)
着実にネイガー布教しております!!因みに本日はヘバナTシャツ着ていきました!!すったげTシャツは月曜日にキナコアメの自宅に泊まれるのでその時に着てきたいと思っております^v^*
あれも素敵なんですよね!!背中に大きくすったげ!!って書いてあるわけですし!!
明日は父親が日帰りで東京へ行ってまいります!何故日帰りなのかといいますと私の伯母の3回忌なのですよ
どうせ東京へ行くのならもうちょっとゆっくりしていけばよいのにと感じるのは私だけかしら…帝都ですよ奥様!!
私なら用事済ませてそのまま秋田へ行きそうで怖い…27日はABS祭りなのですよね?行きたいなぁ…誰かどこでもドアを!!
友人の鬼羅氏と机筆談でどこでもドアについて色々語っておりました^v^;最初のトークは文才が欲しいだったのに
私が文才よりはどこでもドア!!って書いたものだから話は一気にあらぬ方向に…
時間だけなら飛行機が良いって話だと金額高いし高いの嫌いとわがままを言ってみたり
福岡~秋田間を1時間でいける交通機関を発明しろだの無理難題を連ねてみたり
あ…ちゃんと授業は受けておりますよ(笑)ちょこっと暇になったり眠くなったら仲間内はこんな話を筆談やらでやっている次第です^v^*
結局結論はBASARAのホンダムに乗れ!!でしたけど…
ホンダムかぁ…無理v
追記でぴょこさんからいただいたバトン回答したいと思っております!!まわしてくださりありがとうございます!!他にも色々頂いているので全力で返答を!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日持っていきますよ!!
486.jpg

だじゃく組合副組合長バスコギ様…結構難しいですな(汗)精進精進!!
服の感じとか舌の色合いに迷ってしまいました><。
でも描くのは好きですのでだじゃく組合の皆さんを全員描けれるようになりたいですよv1番描きやすいのはホジィちゃん(笑)
最近姉にサイトデモベからネイガーになってないか!?って突っ込まれました(汗)い…一応デモベサイト…です…よ?
枚数的も圧倒的にデモベだし…あ…最近の日記の傾向か(汗)
ホジィちゃん率とティトゥス率が五分五分だからか^v^;まぁ…温かく見守ってください!!本気でギャラリーにネイガー増やそうとしております…
なんか最近家のワンコが言う事聞いてくれないのですよね(汗)散歩中によく反乱を起こしますTAT*
まぁその度にしつけしているけど…すぐ忘れるんですよな…なんでだ…
そして毛もだいぶ伸びて参りました!!秋田から帰ってきてワンコと戯れた瞬間に感じたのが伸びた!!でしたし(笑)
ちゃんと生え揃うまで2年かかりますから後半年位かな?パンタロンっぽく見えるようになりましたし髪の毛も仲間さんv
男の子なのにかならず女の子ですか?と聞かれますが気にしない方向で(笑)
明日はいつも遊んでいるご飯仲間が全員揃いますので秋田のお土産持っていこうかと思っております
豪石チーズクッキーとアラゲ丸せんべい…ホジィちゃんストラップなどなど…
何着ていこうかしら…ヘバナTシャツにするかここは変化球で帰る前日に購入したすったげTシャツにするか…
迷います^v^*どちらも好きなんですよね!!
後バトン投げてくださりありがとうございます!!今はちょっと時間がないので後日返答させていただきますね(汗)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
強風…
20071024231956
本日は友人のたるちゃんと優ちゃんとで宇宙をテーマにしたテーマパークでありますスペースワールドへ遊びに行って参りました(・ω・)/待ち合わせは10時だったのですが私がSATYに秋田のお写真現像に行っちゃったから15分程遅刻…平日だからお客さんいるかなぁっと思っていたら遠足で来てた小学生やら中学生がわっさわっさおりました(´∀`)まず何に乗ろうかぁっと話ししてブラックホールに乗ってこようと現場へ…実は私絶叫系苦手なのでありますが適度なら大丈夫!このブラックホールもそのはず!でしたが…かれこれ数年乗ってないと感覚は鈍るものでして(´・ω・`)コースターで暗いだのこんなにスピード速かったっけだの叫んでおりました…教訓…初っぱなからブラックホールはやめましょう(*_*)もう1つ絶叫系乗ったのですが遠心力を体で実感出来ます!っという感じのコースターで頭クラクラしておりました…あれ…昔はこんな風じゃなかったのに…お昼はショーを見ながら昼食!のはずでしたが強風の為中止(´・ω・`)その代わり出演予定だったスペースワールドのキャラ
クターと握手したり写真を撮ったりしました!中でも人気なのがヘンドリックスという鳥さん!通称ヘン様です(´∀`)私普段ハン様ってばっかり言ってるから間違えそうになりますよ…ヘン様と握手して写真撮った後2時からまたショーがあるから強風が吹かないようにお祈りしてくれと身振り手振りでアピール!任せてっと笑いながら承諾した後またアトラクション巡り(`∀´)4Dの映像を見ながら笑ったりしてたら2時になるのでまたショーがある会場へ!今回は順調に行ってると思ったらまた途中で中止orz川皆さんとまた握手して写真撮りました!そしたらヘン様登場!中止になったのヘコんでらした(´∀`)優ちゃんとヘン様のお祈りが足りないんだよって笑ったりしておりました!その後カラオケで大はしゃぎしておりました!スペースワールドでフッと感じたのがハン様とヘン様のコラボレートあったらおもしろいだろうなと(`∀´)まぁ…無理ですけど…本日のお写真はヘン様です!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 |
夢の国から
20071024000324
帰ってきたよ(`∀´)友人に言った最初の言葉がこれですよ!私にとって夢の国は秋田です!決してネズミーランドではないです!また行きたいな!射程圏内は12月!本日は学校です!まぁ授業を受けた後キクチ君の家に行かないかという話になりましたがちょっと来年の就職先に秋田のお土産を持っていき卒業式の日程を言った後来月から機種変が高くなるので今のうちに機種変さた方が良いのかと相談したり(´∀`)しかし今の機種が高くなるものばかりではないのとか…来月にまた来てくれって言われました!その後ちょっとした悲劇が…ストラップ落とした…見つけたけど(´・ω・`)削れた(ノ_・。)その後キクチ君の自宅へ行きました!本日はあの有名なポーションが発売らしくコンビニでゲット(`∀´)キクチ君宅で乾杯!行く途中に私がちょっと覚えた秋田弁をちょっと教えたりしておりました!キクチ君ハン様の最後のおべでれや!っが何度言っても忘れた(´∀`)何度でも言うよ!おべでれや!キクチ君宅はおもしろい!そして綺麗(`∀´)部屋でポーション乾杯
は楽しかった!もう賞味期限きれた前回のポーション出して比較しようとするし…明日は宇宙をテーマにしたアトラクションで遊びに行ってきます(`∀´)久しぶりにあそこ行くから楽しみ!追伸…ムービーでバスゴキさん人気ですよ!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
帰宅途中
20071022152453
只今こまちからのぞみに乗り換え着実に地元に帰っております(-з-)楽しい時間というのはあっという間でございます!しかし本当に行けれて良かったです(`∀´)先程以前書いた自分の日記を振り返って見たらテンションがおもしろがった(´∀`)また行きたいですな…一応12月が射程圏内って事で…本日からまた節約していきたい所存でございます!昨日の日記を書いてないから今から昨日のショーの内容などを…イオンであったという事もありましてお客さん結構おりました!本日の班長はなんと副組合長のバスゴキさんでした!まさか本日もお会いする事が出来ると思わず感激です(`∀´)ハン様じゃない事はちっと残念でしたが(´・ω・`)っという事は今日もアラゲマル編なのかなと考えておりましたが違いました!マイちゃんVSエラシグの姐さんです!様々な方のレポートを見ておりましたがまさかエラシグの姐さんまで見られて感激です(`∀´)今回で全ての行動班長にお会い出来ました!やはり行って良かった(´∀`)帰ってから皆さんのイラストを描けるよいに練
習したいな…資料も揃った訳ですし!その日の夕食は私のわがままで潮乃屋さんで取らせていただく事に(*^ー^)ノホジナシ丼を注文しました!やっぱりうまぁです!そしてお話しておりましたらSさんが帰って参りまして楽しいお話なども出来て本当に良かったですよo(^▽^)oそしてSさんにちょっとしたお願いをしましたら快く承諾してくださり!なんか…今良い心地です…秋田弁講座みたいなものも開かれて分からない方言が山ほどありましたが解説してくださってありがとうございます(´∀`)方言のお話になると秋田と福岡って随分違いますな!早く12月にならないかしら…その頃には私卒論に追われてるのかなぁ(´・ω・`)まぁちょっと書いてるから余裕はあるのですが…こんな感じな秋田旅行でした!明日から学校です…現実に引き戻される感はありますが頑張って節約して必ず秋田へ行きますよ(`∀´)っというか今年のお年玉まだあまり使ってないんだよね…キラキラとときめきみたいなものを秘めつつ日記終了します!今度行く時はハン様とお写真撮りたいな!あの時に撮ってれば良
かった(ノ_・。)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
住民票変えれ!
20071021001829
本日は火力発電所のネイガーショーと道の駅のネイガーショーに行って参りました(`∀´)9時45分頃にミサさんがホテルまで迎えに来てくださいまして電車に乗って火力発電所の近くの駅まで行きましたよ!電車の中で学校の話をいろいろ話しておりました(´∀`)理系と文系では結構違いますね!まぁ私の学校が特殊ですから…そしてかなむさんとかなむさんのお母さんが迎えに来てくださいました!火力発電所は初めて行きましたよ(`∀´)午前の部はハン様でした!どうやらストーンサークルで未来のすごい怪人を呼び出そうとしたみたいです!そして今回のホジィちゃんがとても大きかった!普段のホジィちゃんの1.5倍?メタボホジィちゃんとさらに大きいホジィちゃんが(^ε^)なんとハロウィン仕様でした!すごくかわいかったです!お客さんをステージにあげて怪人を呼び出そうとエネルギーのおならを出そうとさせたり(´∀`)しかしネイガーに阻止されました!その後100年後のネイガーのひ孫のビガビガGやらさらに改良されたスコタマハン様が登場したりと新しい内容でと
ても楽しめました(`∀´)スコタマハン様はちょっと怖かったけど…その後握手会でネイガーとビガビガGとお写真を撮った後ハン様と握手(`∀´)まだいました!ってハン様に言ったら住民票変えれっと言われた!うむぅ…変えれるものなら変えたいです(ノ_・。)秋田良い場所ですよ!その後はしごをしようと言う話になりハン様がいる会場を離れて道の駅へ…かなり雨が降っていたのですが途中で晴れました(`∀´)ネイガーは晴男!っというのは事実ですよ!道の駅もかなりのお子様やら親御さんがおられました!雨はちょっと降っていたのですがブルーシートもしかれ前から2番目で見れました(`∀´)デジカメはちょっと充電がヤバかったのでずっとムービーを撮っておりました!そこで初めてホリー様に会えました(`∀´)ハン様とは違うかっこよさがありますね!そしてアラゲマル編でしたよ!午後の部からは怪人はバスゴキさんにチェンジ!バハバハって笑い方が印象的です(`∀´)アラゲマル編は遭遇する確率が低いので運を使った気がします!そしてなんとリュウ
さんの生歌聴けれました!しかしその位から雨が豪雨のように降りまして∑( ̄口 ̄)途中のムービーにはぎゃあっとか私の叫び声入ってます!しかし携帯で撮影続行したのですが(´∀`)道の駅で以前お世話になりましたHさんともお会いしました…タオル貸してくださりありがとうございます!握手会でネイガーとアラゲマルと握手した後バスゴキさんと握手して写真を!っと思ったら先程の雨でズームがいかれた(ノ_・。)バスゴキさん私ぐっちょりだったから舌でメガネ拭いてくれました(´∀`)バスゴキさん優しいですよ!ちょっとときめきました!その後皆さん凍えてましたから温かい飲み物を飲んだりして回復(`∀´)ゴミを捨てた際にHさんにHさんの分とSさんの分とハン様の分のご当地キティを渡しました!来週にも渡してくださるそうです!明日はイオンでネイガーショーです!チャグマがあるからハン様なのか…はたまた今回と同じでビガビガGの内容なのか…気になる次第です(`∀´)明日ネイガー見たらしばらく会えないので目に焼きつけてきます!追伸
…しばらくしたらズーム復活しました(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
結構遠かった(´∀`)
20071019211737
本日は1人で秋田観光してきました!朝はちょっといつもより遅めに起きてしまいホテル内で○ーソンで購入したフレンズセットとおにぎりをもそもそ食べた後お出かけです(`∀´)キリタンソードがこれで2本となりました!因みにこれが朝ご飯をかねた昼ご飯です!ちょっと食べ過ぎました…ってな訳で昨日持参していた秋田の観光雑誌を見て気になっておりました男鹿水族館に行ってきました(`∀´)男鹿は前回おのせさん達に連れて行ってもらったなまはげ記念館がある所です!電車に1時間程乗った後バスで1時間!うむぅ…結構かかりましたな(^ε^)次に来るバスが2時…因みに着いたの1時半…さ…30分しかない(((゜д゜;)))ってな訳でダッシュで水族館を見学してきました!ペンギンかわいかった(=^▽^=)後シロクマも結構大きかった!そして出口へ着いたのが2時ちょっと前…アシカのご飯をあげるのが2時だったので見たかったけど残念(´∀`)そして秋田駅に着いたのが4時半!そこから夕食を取る為ににかほ行きに電車乗りま
した!まぁ着いたのが5時半位で…ミサさん達の助言でひたすらまっすぐ行きなんとか潮乃屋さんに着きました(・ω・)/ただ真っ暗で雨まで降ってきたから心細かったですけど…明かりが見えた時本当に嬉しかった(≧▽≦)そしてお店の中に入ってホジナシ丼を注文して手帳などを見ておりますと…お子様達のかわいいお声が!そして時々聞こえる声がSさんの声…なのか?と疑問に思いながらホジナシ丼を食べておりましたらやはりSさんでした(´∀`)いろいろと今回もお世話になりました!もう毎度すいません(´∀`)ただ話してる時にまた自宅から電話があったので…どうやら電話をかけたらしいのですがちょうど電車の中の電波がかかりにくい所だったらしく…こんな夜中にどこほっつき歩いてるか!っと怒られました…姉貴…まだ19時前なんすけど(´・ω・`)そしてご挨拶をした後にかほ駅に着いて座っていたらどうやら乗る予定の電車がカモシカと事故を起こしたらしく…少し時間がズレた(´∀`)その時におじいさんと仲良くなりましていろいろお話しておりました!
そのおじいさんはもう降りられて今秋田行きの電車でガタガタ打っております!明日は遂にネイガーショー!ハン様にまた会えるかな(`∀´)後コメントレス遅くなってすいません!ホテルに着いてから返信したいと思います!

別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
初めて…
20071019090909
日本酒をあんなに飲んだのは初めてかもしれません(´∀`)日本酒の素晴らしさを堪能しました!さて本日の行動を書いていきたいと思います張り切っていきますよ(*^ー^)ノハン様のイベントは夜からでしたので昼間は昨日かなむさんがおっしゃっていた動物園へ行って参りました!なんでもライオンの赤ちゃんが生まれたらしく…猫科好きにはたまらないだろうっていうのもありましたので(^ε^)やはり行って良かった!赤ちゃんが見れたというのもあるのですが私初めて見た子とかも多くて(´∀`)狼やらユキヒョウやら…その後はホテルに帰っていろいろしてましたら18時過ぎ!かなむさんとミサさんとで会場のココラボラトリまでご同行させてもらいました!会場でおのせさんとも合流してテーブルではゆっきーさんやカシス★さん達とお話しておりました(´∀`)そしたら遂にハン様登場!デジカメで撮ったり写メしたりいそいそと撮影を…ハン様いろんな事をしゃべっておりました!私はあまり秋田の地理は分からないのですがとある地域をドッグランにしたら良いとかだじゃく組合があるからネイガ
ーが活躍出来てるとか(`∀´)確かにネイガー!って呼んでネイガーが来たらそこで終了ですしね!後質問コーナーで1番気に入ったプレゼントでなんでもハン様には妹カメムシがいるらしく幼少の頃?パンダブームがあった時大きなパンダのぬいぐるみを買ってもらったらしいです!ハン様も欲しかったらしいのですが兄だった部分もあって欲しいとは言えず…やった行動は妹カメムシのパンダのぬいぐるみを殴る事(´∀`)その後ちゃんと買ってもらったらしいです!名前はパンキチ!そして皆さんが持って来た品物でのオークション開始(`∀´)最初がプリンセス天功のマジックセット!その後にもすごい品物がわんさか出てきまして…なんとネイガーの漫画を描いた奥田先生が自ら自宅の庭の栗の木からなった栗が出てきたりネイガープロジェクトのCGを担っている方がオリジナルで待ち受けを作ってくれる権利とか(´∀`)もう素晴らしい品物ばかりでした!私も数点落札しましたよ!品物は後ほど…私は例のクッキーだったのですがそれは皆さん達に振る舞われる事になり…作った人って手を上げたらハン様がお
めぇ九州の奴じゃないか!その顔覚えるみたいな事言われて(((゜д゜;)))お…覚えててくれてたんだってすごく感動しちゃいました!なんで来たかみたいな話になってハン様に会いに来たと答えたら福岡から秋田いくら掛かるかって言われたのでガク割の値段言ったらバカか!っと言われた(´∀`)そう言ってくれて幸せですよ!その後オークションも無事終了しハン・カクサイの百杯会は無事終了しました(`∀´)その後はおのせさん達とネイガー達をイメージしたカクテルを飲みに行きましたよ!私はハン様とホリー王子をイメージしたカクテル!ハン様のはとてもおいしいですしホリー王子のはクリーミーでした!なんか今回文章が異様に長いですね(´∀`)これも愛故に…明日は観光したりするつもりです!にかほでホジナシ丼食べに行ってきます!それではお休みなさい(*v_v*)zzZ
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
幸せ(#^-^#)
20071017232455
本日の朝7時半過ぎに地元の駅から新幹線で出発して今秋田におります!朝非常に眠かったので新広島から名古屋辺りまで爆睡しておりました(´∀`)昨日デジカメを整理してて0時過ぎてましたから…お昼に食べたシュウマイ弁当うまぁでした!そしてこまちの中で購入していたバッカーノという小説を読み終えました!今アニメであっていますが面白いですよ(´∀`)その後5時ちょうどに秋田へ到着!ホテルには以前行った事もありますので足早に行って部屋に荷物を置いた後私がとった行動は…

フロントに行ってFM秋田ってどうやって行くのですか?っでした(`∀´)フロントの方分からない様子でネットで調べて行き方を教えてくださいましたよ!FM秋田に到着したら見学者ホールに行くて1人先客の方がおりましていろいろお話しておりました(´∀`)どうやら本日ラジオに出演予定のハタさんという方を見にきたらしいです!その後下にいらした方もホールに集まってちょっとしたらかなむさんが来られました(=^▽^=)ついついハグしちゃいました!歌はとても素晴らしくホールにいた方全員聴き入っておりました!私は普段ラジオは聞かない人間ですのでラジオの良さを感じますよ(´∀`)その後ついにハン様登場!やはり久々にお会いしたのでハイテンションです(`∀´)デジカメや携帯で撮影したりしておりました!ラジオのハン様も素敵です!先程のハタさんの曲をハン様に聴いていたらしくハン様の曲歌ってくれたらとかいろいろ聞けて大満足でした(´∀`)その後かなむさんと一緒に夕食を一緒に食べました!最初は夕食どうしようと考えていたので楽しく食べれて
良かったですよ(`∀´)夕食後はポップン叩いたり太鼓したりしました!ポップンは…完敗です!いやぁかなむさんはうまいです!やはり精進したい所存です(^-^)/明日はハン様のイベントは夕方からですのでそれまでウロウロします!ラジオは…良いですねぇ!ラジオ局から帰りの際DJのクマさんとケロさんがお見送りしてくれました!私が福岡から来たっていうとやはり驚いておりました(´∀`)メール送れば良かったなぁ…来週は福岡なので無理ですけど…ハン様に福岡から来た人がいたって報告してくれるらしく嬉しいですよ(`∀´)来週メール送ろうかなぁ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ明日v
484.jpg

明日からまた秋田へ行ってまいりますv今月初めの土曜日にあると知ってまさか本当に行けれることになるとは!!!
今からとても楽しみですよ!オークション用に提出するはずの物も完成したのですが…大量です…作りすぎてしまったorz川
と…とにかく皆さんに届けまくる所存ですvでも作るのに気合しれすぎた^v^;
本日2限だけかと思って余裕だったら実は3限もありましたと言うオチが付いてきます(汗)
休講は来週でしたTAT;あぁ…しまった勘違い(笑)
そして3限の授業で配られたプリントをフッと見てますと驚いたことを発見!!
アンケートを元にいつも資料は作成されるのですが…
こ…これはハン様にお見せしなければ∑(゜▽゜*)ウフフ原因は私とはいえ頑張って布教中ですよ
そして現在デジカメの整理!!するつもりが充電してくれとの事で現在充電中……
早く寝たいなのにね(笑)
さてさて本日のイラスト勝手にレンタルさせてもらいました(笑)Cさんごめんなさい><。
フサクロ君好きなんですがなかなか…
やはり人様の子を描くのは大変だ…
兎に角明日から旅立ちます!!数日間はテンションが異常なくらい高いかと思いますがどうかこんな人間ですので
ご了承くださいませ(笑)ではおやすみなさいです!!
別窓 | 徒然 | コメント:3 | トラックバック:0 |
失敗は成功の…
483.jpg

母であると以前母が言っておりました^v^;
この記事を見て察した方は分かると思いますが…今朝作ると言っていたクッキー失敗しました。姉が…作ったのですよね…私が寝てる間にTAT;
しかも…結構は出来だったのですよ!!ホジィクッキーとかもうとても綺麗であんたその道に行けばよいのでは!?っと突っ込みを入れたくなるくらい…
しかし…しかしですよ…姉は間違えてしまった事が唯一ありました…それは…




ココア生地と思って作ったのに…ココア生地が実はあんこだった時…

最初テストという感じで私と姉がクッキーをパクっと食べた瞬間に…ココア生地の所が生っぽくて
生焼けか!?っとか頭で色々考えていたら姉が
あんこやぁ!!って叫んだもので納得…
いや…これはこれでうまいのですが…食べれない組み合わせではないですし…しかし…さすがにコレを持っていくわけにはいかないだろうと相談して夜遅く地元のSATYまでバターと薄力粉を買出しに行きました^v^;
姉…結構なショックだったぽいです(汗)
まぁ…明日出発ではないのでまだ時間があるので頑張りたい所存です!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
生地であります(^ε^)
20071015105455
昨日日記書いた後作りましたアイスボックスの生地です(´∀`)バターをせかせか混ぜすぎたせいか少々腕が筋肉痛になりかけ…たかもしれません…今から形作らないといけないのに…昨日はいろいろと疲れました…今朝はちょっと不調でしたよ(´・ω・`)でも明後日から秋田だから頑張って過ごしたいなと思います(´∀`)そして今朝は父が旅行へ行くのやはりちょっと心配してるみたいで…やはりこういう時やはりありがたみを感じますよ(`∀´)でも秋田へ行くの楽しみなんす!本日はネイガーショーありますね!行きたかったなぁ(´・ω・`)もうちょっと近場だったら本気で行ってると思います(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こらぁ!!
482.jpg

イライラしている時は乳製品に限りますね(笑)最近本当に沸点が近い気が致します。どうなんだ><。
でも本気で秋田行きを行っても良いかと考えてしまいましたよ
でも今は落ち着いております…何度姉に対して…いや…これ以上はやめておきます…自主規制^v^;
クッキーは一応完成したのですがアイスボックスの資料を今から調べて作ってみたいかとおもっておりますv
やはりホは大変です(汗)
…今横で母と姉が微妙な口げんかをしていて…まともに文章が書けれないTAT;
ケンカはよそでやっていただきたいのですけど!!
いや…本当に…まともに文章が書けりゃしない!!
相談されても私は知らないっていうの!!
うむぅ…やっとこさ落ちついた(汗)
ちょこちょこクッキー作りに精を出しておりますvとりあえずあのホのクッキーは良いとして…
アイスボックスどんな風にしようかしら…
迷いますなぁ^v^*
話は変わりますが…もうちょっとで探検隊クリアできそうですv
なんか切なそうなオーラがプンプン感じるのですけど(汗)
気になりますなぁ!!
さて…資料探すか…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
前途多難…
20071014190808
先程日記を書いて送ろうとした瞬間電池切れになって正直へこみそうになった者です(´∀`)結構書いていたのになぁ…さっき何書いていたっけ…試作品は一応出来上がりました…しかし…変更する可能性が高いです!ホが異様に難しいですY(>_<、)Yあれ…ちょっと大変なのでありますよ!もしかしたらアイスボックスに変更するかもしれないです(´∀`)でもちゃんとホの字は入れますから!ホジィクッキーを作ってみたいですし!なんか久々に燃えておりますよ!ただ…姉の助力はいると思います(ノ_・。)やつはクッキー作りの達人でありますから…今夜またアイスボックスのクッキー作ってみたいと思います(´∀`)やるからには全力でやるつもりですから!が…がんばろう!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
現在仕込み中
20071013235146
生地は現在寝かせております!ホの生地の部分はココアパウダーで色を付けたのですがどれくらい入れるべきか(´∀`)明日の午前中にでも焼いてみたいかと思います!出来上がったら載せてみたいと思います!うまく出来上がると良いなと祈願しつつ…そして途中からサスペンス劇場見ました!初っぱなから知っている区が出て笑ってしまいました(`∀´)小倉祇園が出た時は驚きましたけど…あ…後私が住んでいる区も名前だけ出ました!搬送先の名前で(´∀`)今回は宗像が多かったですね…そちらはあまり行かないのですよ!でも楽しかったです!見た人いたかしら…チケットは前回と比べるとだいぶ安くなりました!ガク割って素晴らしい!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
試作品作ろうかなぁ…
20071013214928
もう片っぽのにゃんこです(´∀`)この子が動物の中で1番の年長者ですよ!因みに14歳だったりします!去年は死の淵まで行ったけど今はすごく元気です!本日土曜ワイド劇場がありますがどうやら私の地元が舞台のようで(`∀´)以前たまたま見たサスペンスも地元だったのですが場所が分かっていると面白いもので…刑事さん達が何故か陸橋で事件の話をしていたら私の父が勤務しているデパートの送迎バスが通ったり(´∀`)すごい真面目に私が住んでいる地名を言っていると笑ってしまいますよ!今夜は何処が出るのかある意味楽しみです(`∀´)そして今夜はハン様のイベントで出す予定のクッキーの試作品を作ろうかと…がんばりましょうかね(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
またスランプ( ̄^ ̄)
20071012232629
昨日の傷はだいぶ乾燥しました(´∀`)乾燥しているとはいえいろんな所でぶつけて変な声をあげてます…本日は午前中は諸事情でダウンしておりました…その後昼食を取った後地元のイオンとサティに車でお出かけしてました(´∀`)まぁ車でちょっと行った所なのでお手軽でございます!そこで洋服を買ったり誕生日プレゼントを買ったりと楽しかったです(`∀´)明日は1つ授業とゼミがあるのですがゼミの先生が学会で出張なので午後からフリーです(´∀`)だから小倉に行こうかなと…
話が変わるのですが世の中にはいろんな人がいるんですね…うん…またネイガー関連なんですが(´∀`)その人の日記を見たわけではないのですがちょっと憤りを感じましたもので…批判されたこともカチンとくるのですが知識もないのに批判って(-"-;)すいません…ちょっとダークになりました…そして本日地元のバラエティー見ていたのですが来月からレトロできりたんぽ鍋が食べられるらしいですo(^▽^)o店主夫妻が秋田出身の方らしく…すごくおいしそうでした!母と行きたいねと会話しましたよ!レトロなら車で行ったら速いですし近場で食べられるなら幸せですよ(´∀`)今度秋田行く時にきりたんぽ鍋食べたいです!今回のお写真は散歩の時に発見した彼岸花…これを見たら秋だなと感じますよ(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
着々と
480.jpg

姉が購入していたゲームしてました^v^*なんか姉よりも私ばかりしております(笑)そんなこんなでもうちょっとであのゲーム終了いたします!!
最初はムービー多いなって思っていたのですが登場人物がとてもかわいくて癒されますよv白イドのクマがかわいくて好きです^v^*
そして先程ホテル予約して参りましたv17日から21日まで泊まれる事が許可されました!!ただちゃんと毎日電話を入れる事やメールをちゃんと父親におくれなど色々言われましたが(笑)多分こんなに泊まる事が今回が最後です…って言って父親に言ったら学生のうちだけだからな…でした(笑)父上ありがとうv楽しんで参りますv
今回のホテルは前回泊まったホテルと同じ場所ですvあのホテル居心地が良かったものですから^v^*
多分前回と同じ新幹線に乗りますから着くのは17時過ぎかな…その時間に挙動不審でオレンジの旅行カバンを持っている人間を見付けた方…それは多分私です…
私の記憶が確かなら水曜日にハン様18時からラジオしているのですよね?出来れば行きたいな…カバンをホテルに預けて行けば間に合うかしら(汗)
ただちょっと悲しい事が…ホークス…負けましたね←一応地元ファンです
今年は結構行けると思っていたのにな(-n-;)
昨日勝ったから行けると思っていたのにさ…まぁ来年…優勝してください…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
負傷しました…
20071010230319
またもや家のわんこが脱走なさいました…確か以前は私が秋田へ行く前日になって雨の中脱走したのですが…わんこ…足…速いのでありますよ(-"-;)わんこの犬種はアフガンバウンドというのですかとある本では最高時速80キロとか書いてありました…まず追いつく事が無理…その後とある道で母がジャーキーでつろうとしたけど母をすり抜けて私の方に走ってきました!絶対私の横すり抜けるっと思ったので私の横をすり抜ける瞬間にわんこの体を捕獲!しかしバランス崩れて土手に左半身ものの見事にずっこけました(´・ω・`)しかもわんこ暴れて逃げようとするもんで…母がちゃんと捕獲するまでずっとその体勢のまま動きませんでした(´∀`)あんなに見事なこけ方はここ数年しておりませんよ…家に帰って左腕と足がズキズキするので袖めくったらちょうど関節の部分に怪我してました…これを見た母が消毒せな!っと取り出したのは…………ムヒでした∑( ̄口 ̄)おかん…ムヒはやめて…って切実に言ったらようやく気付いた模様(´∀`)ムヒ塗られてたら確実に変な声あげてました…まぁ大した事ではないの
で来週には治ると思うのですが…ムヒは嫌でありますよ母さん(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
学割取得
479.jpg

本日は久しぶりに学校でございます!!っと言っても私火曜日と金曜日しか授業はないのですが(汗)3年の時に授業を取り過ぎてしまったと今になって思っております…一応卒論がOK出たら卒業は出来ますよ!!……多分(汗)
そんな訳で本日学生課に行って学割取って来ました!!発行は11日だそうです…
行く理由の項目でまぁ帰郷とか就職活動とかその他とか色々と書かなくてはならない部分があったのですが
悩んだ結果…見学に○を(笑)け…見学という部分では確かですよ!!っと鬼羅氏とお話しておりました^v^;
旅行中金曜日午前中授業があるのですが…出れる訳がないのでちょっと鬼羅氏にカードを渡して旅立ちます(笑)
その御礼としまして和紙を十数枚とホジィちゃんのストラップを買って来ると約束をして^v^*
友人達にはお土産買ってきますよぉ!!
そして後は宿泊日程…学割には願望として17日~22日って書いてしまったけど…父親OKするかしらTAT;
母親に22日に帰ってきて良い?って聞いたらまぁ学生の内が花だから…って了承は得たものの…
父親にいつ切り出そうか…出来るだけ機嫌が良い時を狙って打ち明けていくつもりなのですが…
早くホテルも取らないといけないし(汗)うぅぅ…どうしましょう><。
兎に角今から最近パソコンの調子が悪いので1度インターネットセキュリティをアンインストールしてから
また入れなおそうかと思っております(笑)
さすがに今の状態ではちと使いにくい(汗)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いきなりは驚くって!
20071009092508
夕方にわんこの散歩をしてますと3匹のダックスに吠えられ不意打ちされた者です(´∀`)私が来るまでは小さいお子さんと戯れてらっしゃったのに歯むき出しでございます(´・ω・`)ちょい驚きました(´∀`)まぁ世の中にはいろんなわんこがいるって事!最近ちょい食べるのを抑えております!っと言っても朝ご飯をウィダーみたいなゼリー系にしただけなのですが(^ε^)♪少し痩せたっぽいです!我が家の体重計が正常な場合な時ですがね(´∀`)
話は変わってハン様のイベントは手作りの物をとの事ですが何を持っていこう…姉に訪ねたら目の前に揚げてるコロッケを指差しながらこれ持っていけ!でした…うん…お菓子作るかなぁ(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こげな所に…
20071007235532
シロクマがおります(´∀`)なぜか家に侵入しました!玄関にいる時は小さく感じるのに家に入るとシロクマに変貌するのはどうして(`∀´)ロッピーマジックでありますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いつか書こうと思って忘れてました…私のわんこが九州版のイヌキチネコキチに出ました!モデル犬希望ですのでどうか皆様の清き一票をば…(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フェイスペインティング
477.jpg

本日は友人の海の幸さんとボランティアをして参りました^v^*今までボランティアはゴミ拾いだとか子供達のお世話だとかそのような事しかやったことなかったのですけど今回はフェイスペインティングです!!うぅ…お子様達のお顔やら腕に私の拙い絵を描いてよかったのかTAT;
私は2時から4時までしかいれなかったのですがその間に187人もの方がいらしてくれましたよ…私を含めて6人でやっていたので最低でも1人30人はしております…人が途切れる事はなくかなりの人気振りでしたよ^v^*
1番人気だったのはドクロ ハイビスカス 十字架 などなど^v^;
うん…どれも大変でした><。
しょっぱなから顔に描いてはちょっときつかったです(笑)でも楽しかったですよ!!
なんか休憩時間にフランクフルトやらりんごあめなども頂いて嬉しい限りでしたよ!!
りんごあめは初めて食べましたv結構おいしいのですね!!
そしてその間にさりげなく左手にホジィちゃん描いたりしてました
海の幸さんにもネイガー布教してきました!!水木さんの声に感動を覚えていたみたいです^v^*
そしてジオンの歌も聴かせましたv

別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
これがなかったら…
20071005230057
昨日からパソコンの調子がおかしいであります(-"-;)インターネットセキュリティーを入れ替えたらインターネットに接続がしづらくなってしまいました…最初はつくのだけどその後メニューバーから接続できないといいますか…日記書いた後ずっとおかしいだの変だの独り言ばかり言っておりましたよ(´∀`)一応本社の所にメールを送って対応したいと思います…私からパソコンを取ったら何が残るというのですか(((゜д゜;)))ただの阿呆ですよ!今でさえ阿呆なのに…明日から秋田の方では5分ネイガー番組があるそうですね(`∀´)誰か私に秋田の電波を!すごく見たいでありますよ(ノ_・。)関東に住んでいる訳ではないのでヒムイ鳥も無理ですし…あぁ…切ないです(´・ω・`)明日は友人のお誘いでフェイスペインティングのボランティアへ行ってきます(´∀`)久しぶりにやりますよ…ボランティア…
明日から4日連続でネイガーショーですね!出演される方音響の方頑張ってください!本日の写真は昨日のゆるキャラのポテット君!ハン様パワーで一位ですよ(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
めっちゃ凹むわぁ(汗)
475.jpg

本日たまたまテレビを付けましたら地方テレビで福岡のゆるキャラの障害物競走なるものがあっていたのです
結構有名な子やらマイナーな子まで…総勢12名位いたかと思われます
その中に中の人絶対きついでしょって思うくらい身長が低いゆるキャラの子がおりまして…多分中腰以下です…普通の人が座った位の身長でした…姉とこの子応援したいねとお話しておりましたよ^v^*
そしてついに障害物競走スタート!!なんかだるまさんがころんだをしながらゴールを目指すものみたいです
1位になったのがハン様にお土産で渡した博多ポテトのポテット君!!ハン様パワーだぁっとか1人でときめいておりましたら
先程の背のひっくい子らしきこも健闘…中?




ちょっと待ってください…



あなた足伸びるのですか!?チョコチョコ歩いてくるんじゃないのですか!?ってスピードめっちゃ速っ!!!!
…………めっちゃ凹みました…いや…そらぁキツイかも知れないけどさぁ…いきなり足が伸びて走ってくるとは思ってもなかったわぁTAT;
最近こんな事が多いです…はい…
先程新しいノートンさんを取り込み完了です!!アハハ!!後1年は更新しなくて大丈夫ですよv
明日は学校です!!またオペラ座持って行かなくては!!

追記でバトンです!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 | NEXT