ただ徒然なるままに…
もうあとちょっとで
534.jpg

いよいよ今年が終了いたしますね!!本年度でお世話になりました方本当にありがとうございました!!
今年は色々とありましたがとても良い年だったと思います!!私の中でも1番の思い出は秋田遠征です!!
秋田でネイガーに出会いハン様にいじられそしてとても素晴らしいネ仲間さんとお友達になる事が出来ました!!
この事は私にとってとても素晴らしい糧となっておりますよ!!この場を借りてお礼を申し上げます!!
このような私ですが来年度も是非よろしくお願いいたします!!また来年も秋田遠征する気満々です^v^*
さてさて色々と思い悩んでおりましたTOPイラストネイガーに致しましたよ!!っといってもだじゃく組合の方々でですけどね
未だネイガー達は画力がなくて無理です!!なので全力でエラシグネの姐さんを描きました!!
どのようにセクシィにするかを…セクシィに見れたら幸いです
後ちっこくハン様とホジィちゃんもおりますよ!!ホジィちゃんはねずみのきぐるみを着ております(笑)
明日から6日までネイガーショー&握手会ですね!!是非がんばってください!!
そして私はおべでれやを解禁するつもりですよ^v^*叔父やら従兄弟が日本酒大好きなので!!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガタブルガタブル
20071230233743
本日から寒波が襲来してガタブルしておりますε= (+△+ ;)いつもの普段着でわんこの散歩に行ったら外を出た瞬間にダッシュで家に帰りたくなったこの心境ε=(´◇`*)そして今年初めて此方でも雪が降りましたよ!微妙ですが(´∀`)わんこがハイテンションになって少々制御が効かなくなった事もあったりヽ(` Д´*)ノお年賀は今日やっと投函しました!そして現在はサイトのTOPイラストをせかせかと色塗りしている状態であります(ノ∀`*)デモンベインでありますが余裕が出来たらだじゃく組合の皆さんで冬のイラストを描きたいと目論んでおります(・ω・;ゞ⌒☆エラシグネの姐さんをセクシィに描きたいであります!ハン様やホリー様も然り(´∀`)大掃除でフクロウのりっちゃんの小屋を掃除しました!本人はえらい迷惑みたいですけどね(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
届いた!
20071229234815
今日餅つきで異様にテンションが高くなった者です(ノ∀`*)餅つき楽しいですよ!日本の文化であります(*`◇´*)/しかししばらくは餅見たくないかもしれません…柔らかくて喉に詰まりかけたε= (+△+ ;)きな粉とのコンボですよ!お餅大量にいただきました(・ω・)/そして遂に先日言っておりましたハン様のおべでれやが届きましたよ!秋田の癒しが一気に回復した模様です(ノ∀`*)望んだ通り福岡~!って書いてくれて幸せです☆:*(人´ω`*)おべでれやはおそらく元旦に母方の実家で飲みますよ!みんな酒は大好きです!もちろん瓶は持ち帰ります(´∀`)こらぁ宝物です!お年賀明日には出せれそうですよ!オフの友人の方々よろしくであります!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
終了!!
533.jpg

本日で実家のバイトの任務完了いたしました!!この1ヶ月間だったけど結構楽しかったですよ!!
最後色んな方に挨拶されました!!暇な時にでも私に出来る事ならばまたお手伝いに参りたいですよ^v^*
そして先程自分のお年賀完成いたしました!!今のパソコン部屋にはお年賀に描いたホジィちゃんとハン様が散乱しております(笑)
明日に宛名書いて出していきたいと思います!!元旦には間に合いませんよぉ!!っと言いますか間に合ったら奇跡物です!!
明日からゆっくりしたいのは山々ですが明日は時期就職先の会社からのご招待で餅つき大会に参加して参ります
どうやら毎年やっているみたいですよ♪餅つきなんて小学校以来であります!!
つきたてのお餅っておいしいですから今から楽しみです^v^*父曰くもって帰って来い(笑)
そしてまた最近ちょっとした悩みが…姉の事なんですけど(汗)また新しくペットが飼いたいらしいです…
それを父に言うのにどのように言ったら良いかずっと相談に乗られております…この半月…
私は毎回同じ回答しか言わないのに(汗)
正直最近秋田の癒しがそれでつきかけておりますよorz川行ったのが1週間前だっていうのに(怒)
そして以前言っておりました私のワンコが表紙を飾っております雑誌が本日発売されました!!
一応サイトは
http://www.kichi-kichi.com/web/menu_area.php?INIT_FLG=1&AREA_NAM=%8b%e3%8fB
です!!もし良かったら見てあげてください^v^*後動画があったのですが
私が写っているか心配しておりましたがなんとか顔が映っていなかったので良かった(笑)
さて…寝ます!!
バトンの方は明日にでも回答させていただきます!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お金の重み
20071228002850
普段お金って大切だなっと感じる事はあっても私は今まで重みを感じる事はありませんでした(;゜3゜)ノ""ここでの重みというのは気持ちではなくリアルな重みですよ…本日のバイトは伯母が姉を連れて銀行へ行って帰ってからが大変でした…いつものように雑務をしておりますとカートな大量の硬貨を運んできた姉を発見(・_・;)カートいっぱいの硬貨を3つのお店に分配しなければいけなくなったのですがこれが異様に重すぎる(+_+)10円玉の量と100円玉の束に正直死にかけました…あれは確実に腰を痛めますよ!しばらく大量の硬貨は見たくありません…いや…本当ε= (+△+ ;)
そして夕食でスパーリングワインを姉と私でほぼ飲み干したのですが姉の顔が熟れたトマトのように赤くなりましたよ(´・ω・`)私は普通に赤くなっておりませんし…我が家は私以外はほとんど酒に弱いみたいです…私の酒の強さは母方の祖父から来てるのかしら(`∀´)酒は飲んでも呑まれるなですよ~!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ε=(´◇`*)
20071226162707
今通常でありますと事務所でせかせかとバイトをしているのですが今回はちょっと違います…今現在眼科に来ております(´∀`)祖母の病院まで運転してきたのですよ!普段小倉の方には運転したりして慣れておりますが黒崎の方はさっぱりでありますε= (+△+ ;)ちょっと緊張しました…慣れてない場所だと疲れます(;゜3゜)ノ""精進でありますな!そして病院で待機してはや1時間経過しちゃいました…年末ってだけありまして人がわんさかですよ(ノ∀`;)先程伯母が心配して電話してきましたし…私今日バイトしてないじゃん(;´゜Д゜)ゞこういう場合ってどうしたら良いの?早く終わって出てきて下さいグランマ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
眠い…
20071226100728
深夜遅くまで年賀状描いてました(-з-)今すごく眠いであります…とりあえずサイトで仲良くさせていただいております方に(ノ∀`*)ポケモンとキンタロス~!後はサイト用のTOPイラストとオフの友人の年賀状ですね!因みにオフのはネイガーで行きますよ(*`◇´*)/ソフトを使って描きたいです☆:*(人´ω`*)全力投球して行きますよ!まだ元旦までには間に合うかしら(´・ω・`)まぁ…頑張ります(`∀´)最近またストラップ増えました!秋田で購入したきりたんぽ鍋に入ってるバルタン星人と地元のご当地ガチャピン(´∀`)だってかわいいですもの!また増えるかもしれません!後3日でバイト終了です!1月は卒論とテストで無理ですよ~ヽ( ̄Д ̄*)頑張って秋田資金貯めたいのは山々ですが卒業出来なかったら元も子もないです(´・ω・`)私には出来るさ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メリクリ
532.jpg

本日はクリスマスイブですね!!メリークリスマスでありますよ^v^*
さてさてここで一言…年賀状が間に合いませんorz川
今日原画描いてみたいけどいまだ線画も出来ていない状況です(爆)元旦には間に合いそうにはないですよ…いや…本当に申し訳ないです><。
因みに現在クリスマスイブなのにも関わらず風邪ひきました…微妙に熱っぽいです…まぁ…寝たら治るという感じで多分明日には完治している事でしょう…多分…私の体はタフですよぉ!!
今日バイトへ行きましたら普通に仕事無いから帰って良いよって言われました(汗)あ…あれ?クリスマスって忙しいのではなかったかしら…これだったら私普通に握手会行けれましたよねorz川どうやら事務はクリスマスはそこまで関係ないみたいですよ…なんじゃこら!!
でも伯母に色々頼まれて通常通りお仕事しておりました!!明日は歯医者ですよぉ(笑)その後頼んでいた物を受け取ってバイトへ行って参ります!!秋田資金~!!
そんな中クリスマスケーキは2個あります!!母方のバイトしておりますケーキと父が勤めておりますケーキv
チェリータルトとガナッシュでした!!両方とてもおいしかったですよ!!チェリータルトは酸味が効いてて最高です!!やるじゃないかおいちゃん(笑)←現社長
先程未だ旅行バッグを直していないので父にまた何処か行くのかって聞かれましたが玄関にワンコがいて直せないだけです^v^;
最低でも今年はもうどこにも行かないよぉ!!って言ったら姉が横で最低でもってとこミソだろ!!来年何回旅行行く気か!!って発言が…
い…いやぁ…ねぇ(笑)
今回は2回目のエラシグネの姐さんです!!クリスマスケーキをさりげなく描いてみました!!
やはりオナゴはかわいいですよぉ!!

別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
かわいいであります!
20071223234442
秋田で購入した観光雑誌よりです(ノ∀`*)いやぁジオンかわいいです!他にも男鹿水族館やらなまはげ伝承館にネイガーとジオンが行っている写真も載っておりましたよ☆:*(人´ω`*)私にとって秋田は夢の国ですよ!そして母が私がぽぉ~っとした顔しているとあんた今後いつ行こうか考えているでしょっと言われました( ̄□ ̄;)!!な…何故分かった母さん!明日からまたバイトへ行きますよ~!28日まで来てほしいみたいです(`∀´)秋田資金貯めます!そらぁもう全力で!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
楽しい時間というものは…
20071222152853
本当にあっという間なのですなε=(´◇`*)私には3日間では足りないみたいですよ母さん(´∀`)しかも今日握手会ありましたし。゜(´□`。)°。教訓…最後までちゃんとスケジュールを見ましょうであります!先程東京駅から乗り換えて地元に帰っている途中であります!昨日の事をちょいちょい書きます(`∀´)昨日は男鹿の真山に行って参りました!以前おのせさん達に連れて行ってもらったのですがその時はちゃんとした知識がなかったもので…山でしたからかなり雪積もっておりましたよ(・ω・)/私雪みたらテンション高くなります(`∀´)ただ真山はタクシーの金額が怖かった…だってバスがなかったんだもの(´・ω・`)次回からちゃんと調べて参ります!そして18時近くにミサさんとかなむさんて合流!本日もおのせさんの電ライカーにお邪魔致しました(ノ∀`*)私電王にはまりそうですよ鬼羅氏…だって歌がすごい!テレビでは未だ見ていないのですが借りるかもしれません…電ライカーのアビリティすごいです!そして潮乃屋さんへ到着!どう
やら忘年会をやられてたみたいで人がかなりおりましたよ(^ε^)ホジナシ丼を食べながら素敵な時間が過ぎていきました!Sさんもお疲れだったみたいで(´・ω・`)ご迷惑をおかけしましたです!話しているなかで今年を振り返っておりました!本当に良い年だったなぁと(ノ∀`*)結構早めに就職先が決まったというのもあるのですが何よりネイガーに出会えた事が!ハン様ともお話出来たりサインしてもらったり(ノ∀`*)私の今年を一文字で表すならば「行」か「ネ」ですな!いやはや本当にありがたい!帰ってからまた日記を書くかと思いますがちょっとした事を…ね(´・ω・`)今回の写真はハン様が書いてくださったサインです!この手帳私の宝物です!Sさん本当にありがとうございました(*`◇´*)/
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
感激であります!
20071221104211
昨日はかなり興奮してしまい日記が描ける状態ではありませんでした(ノ∀`*)ってな訳で昨日の事を書いて行きますよ(*`◇´*)/おそらくまた長くなります!おのせさん達との待ち合わせ時間が15時だったので午前中は駅の中をウロウロしておりました!ほら…もうすぐ年賀状の季節でもありますし(´∀`)サイトの方も描かなくてはと悩んでおりましたら目の前に色々と使えそうな物がありましたので購入!昼食を食べてまったりしておりました(ノ∀`*)そして待ち合わせ時間にミサさんが来られてハグッ!その数分後におのせさんが運転致します電ライカーに乗っていざホテルへ!(*`◇´*)/その途中色々とお話に華が咲いておりました(ノ∀`*)やはり皆様楽しいです!2時間半位でホテルに到着!かなむさんとかなむさんのお母様と合流しました!ホテルの席は予約した順みたいで前の方の端でした(ノ∀`*)ディナーのバイキングは噂で聞いた通りちょっと塩が効いておりました(´∀`)そしてケーキの時が1番怖かった(×Д×)そして遂に
ネイガーショー!テンションが高くなって参りました(`∀´)今回はクリスマスなのでビガビカG編をちょっと変えた感じです!普段はストーンサークルにおならをかけて~なんですが今回は欲望に満ちた子供達のパワーが必要であると!今回はハン様だったのですが欲望に満ちた子供を探すのにかなり時間をとっておりました(´∀`)何が欲しい?って聞いて大体の子が分からない…または言葉が通じない(ノ∀`*)みんなかわいいですね!その後ビガビカGが来てといつものストーリーに…やはり違ったのはすこたまハン様が現代に来た理由でしたね!100年後のサンタがプレゼントくれないから未来から来たみたいです(`∀´)ヤバい…すごくかわいいです!そして寧神様もご登場なされました!初めて見るけどすごくかっこいいであります(≧▽≦)まさに車の中で言っておりました過去と未来の融合であります!その後は握手会になり子供達がネイガー達に並んでいる時にハン様を探しに行っておりました!握手ではなんとマイちゃんにジオンにアラゲ丸先生まで来られてすごいキャストです!そしてハン様に会
いに行って来ました!サインしてもらおうと思い福岡から連れてきたたごつきホジィちゃんを見てお前福岡でも頑張れよって言ってたり☆:*(人´ω`*)写真はたごつきホジィちゃんと一緒に撮りました!そしていつも渡しております福岡のお土産!からし明太子もらった~~!って言っておりましたよ!箱から推測したのかな(´∀`)そして1度戻ってネイガー達と握手!写真も一緒に撮ってもらって幸せです!皆様かっこいいですよ~!その後ブルーちゃんとマイちゃんからのプレゼントを投げるみたいな話が出てなんとかブルーちゃんのプレゼントGETしましたよ!かわいい髪留めでした!大切に使います(`∀´)そしてまたハン様の所に行く私…1月は来れないし死にそうだからたごつきホジィに気合い書いてくださいとお願い!なんで死ぬんかって話になり卒論とか…テストとか…って言ったら書いたのが「そづろんは来年までにはかげよ」でした(ノ∀`*)これで私頑張れそうです!そしたらハン様が来年も学生やれって( ̄□ ̄;)!!い…いや就職先決まってるしって話になりどこか!ダイエーホー
クスか!ハン様にとりあえずソフトバンク!って修正を(`∀´)私が勤めるのは他社の携帯会社です!他にも色々ありましたが書ききれないです!今日は観光をして夕方は皆さんと潮乃屋さんへ行って参ります!今日が今年最後の秋田ですよ!来年も必ず行きます!Eさんとも約束しましたし(ノ∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
います(*`◇´*)/
20071219235642
はい!秋田にいるから通常の数倍テンションが高い吹雪ですこんばんは(ノ∀`*)前日はドキドキしていたせいか0時に寝たら4時半に目が覚めました!まぁ2度寝したんですけどね…ちゃんと遅刻せずに起きましたよ!今回もお土産を何にするか迷っておりました(´∀`)そして新幹線の中で寝たりDSしたりとダラダラしておりました…だって9時間かかりますから(*`◇´*)/でも3度目でだいぶ時間の配分が分かって参りました(ノ∀`*)そして岩手当たりで雪を見てテンションがさらに上がったです!その勢いで友人の鬼羅氏に雪ーー!って写メを送ってみたり(`∀´)だって福岡未だ雪降る気配さっぱりですもの!その後秋田駅に到着してホテルに行きすぐお出かけ!FM秋田にダッシュであります☆:*(人´ω`*)着いたのが開始数分前…以前はメールが送れなかったのでラジオ投稿しました!送った後数分後にかなむさんが来られてハグッ(ノ∀`*)本日は秋田のケーキ会社の社長さんが来られてケーキをDJのくまさんとケロちゃんにあげてお
りました(ノ∀`*)いゃあ…ケーキおいしそうな☆:*(人´ω`*)その後遂にハン様登場!ケーキのチョコレートをパクッて食べてました(ノ∀`*)そしてむせてた(;´゜Д゜)ゞ大丈夫なのかちょっと焦りましたよ!その頃に鬼羅氏から返信が!秋田の夜はどんなかんじ?って来たのでこんなかんじってケーキ食べてるハン様の写メを送りました(´∀`)そしてラジオ投稿で私のメール読まれました!すごく嬉しいです(`∀´)私の顔見てこの顔知ってるって言われました(`∀´)その隣のかなむさん見て隣のは常連だって(´∀`)いやぁ覚えてくれてて嬉しいです!まだ会って数回なのに!気温差が10度くらいって聞いて驚いておりやした!ラジオ終了後にお話をしたり(ノ∀`*)昨日売店で購入したオバちゃん特性クッキーをあげました!ハン様にもあげてくれるみたいです(ノ∀`*)その後お食事して解散!明日は遂にディナーショー!お土産持って行きますよ!本日は長くてすいません(;゜3゜)ノ""
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
キナコと黒蜜は
531.jpg

最強コンボかと思います(笑)本日のお昼のデザートで和風ソフトを食べたのですがとてもおいしかったです!!
キナコの甘さと黒蜜のしっとりがとてもマッチしておりましたよ!!これは…はまります!!最近この傾向のスイーツが好きでたまりません!!
キナコ関連で…友人のキナコアメがディズニー行っていると本日知りました!!以前言っていたバイト先の先輩と行っているみたいです!!
今のディズニーは綺麗でしょうね!!私も明日から夢の国行きますけどv
ついにこの日がやってまいりました!!秋田へ行って参りますよ!!すごく楽しみですv
起きるのが6時位に起きなければ余裕を持って行動できないのにも関わらず前日は0時過ぎるまで起きております(爆)
まぁ…新幹線の中で縛睡なんですけどね…新広島から名古屋まで寝てました(笑)
今回もそんな感じになるんでしょうね^v^*
新幹線の中ではipodをガンガン聴きながら小説読んでいるか寝ているかDSしてます!!
今回はDQⅣとかFF持っていきますよv
ラジオ見学では投稿してみたいけどやり方が分からないorz川
ではそろそろ寝床に着きます!!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゴフッ!
20071217234631
友人から貰った目玉オヤジのクッキーであります(ノ∀`*)見えにくいかもしれませんが怠け者になりなさいって書いております!オヤジさんかわいくて好きですよ!今日はアルバム委員の召集がありましたので行って参りました(*`◇´*)/本日はみんなの集合写真を選んだりゼミの写真どれにするか選んだりしてました!あ…私とアルバム委員のsunちゃんのゼミは通常の写真より量多いです!これはアルバム委員の特権ですよ(`∀´)2年の頃から頑張ってるからってカメラマンのおいちゃんが言ってくれました!その後はバイト~(´∀`)今日行ったらしばらくは行かなくて良いですよ~ε=(´◇`*)明日は学校ですが午後しかないです!めんどいε= (+△+ ;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
泣けます
530.jpg

本日はNHKの川中島でしたね!!今までちゃんと見れていなかったのですが
一応戦国ファンでありますので途中から見ましたよ!!泣けた…
最近涙腺がゆるくなってきているのでしょうか(笑)
勘助の最期が本当にすごかったのですよ!!
信玄公の勝ち鬨にぐわぁって来ちゃいましたよ><。どうやら来年は島津の分家のお話みたいですね!!無双やらBASARAやらしているせいか
島津のおじいちゃんは好きですよvあの時代から随分後のお話みたいですけどね^v^*だって西郷さんとか出るっぽいし…
やはり私は戦国時代が好きですよ!!華があります!!
そんなわけで今回描いたのがBASARAの小十朗であります!!いつもは友人の鬼羅氏のプリントにプチでらくがきを描いたりしておりますがしゃんと描いたのは初めてかもしれません(笑)BASARAでは彼が1番好きなのですよv
だから伊達軍大好きだったりします!!ヤンキー伊達最高(笑)
いつかちゃんとソフトで描きたいな…最近これが口癖かもしれません…
本日は友人でありますたるちゃんとお出かけしてまいりました!!2人でボーリングしたりプリクラ撮ったり大満足ですよv
本日小倉はコミケがあったせいでしょうか…人が多かったです^v^*
キナコアメがバイトしているアニメなメイトにも行きましたが人が多すぎて話せなかったです><。
でも求めておりましたCDはGETしましたよ!!BASARAの英雄伝のCD!!うはぁ満足!!
明日はアルバム委員の招集がかかっております…まだ出来上がっていないんですよね…写真が少ないorz川
がんばらなければ…うん…今週はネイガーだものvVハン様に会えると思うと嬉しくて仕方ないです!!
母と仕事しだしたらなかなか行けれなくなるねってしんみりと話しておりました><。
学生時代にいっぱい行きますよぉ!!栄養補給であります!!
後コメントしてくださりありがとうございます!!
非公開の場合どのようにコメントしたら良いのか分からないのでここで…
どうやらスパムっというか荒らしは設定を変えた所収まる事が出来ましたよ!!ご心配してくださりありがとうございます!!
流行り神クリア出来ましたよ!!語れる事が出来て本当に嬉しいです!!
やはりあれは3出ますよね!!今から楽しみですよ!!
荒らしが来たら即行削除いたします!!そらぁもう全力で(笑)
それではありがとうございました!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
よっしゃ!
20071215230709
先程警戒しながら絵日記の方行ってみたら荒らしはブロックされたみたいです(*`◇´*)/でもまだ1日ですからな…用心せねば(;¬д¬)そしてハン様の日本酒企画応募する事が出来ました(ノ∀`*)おのせさんの日記のおかげであります!希望する名前は福岡にしましたよ☆:*(人´ω`*)ありきたりだったかしら…本日は姉が日帰りで神戸行ってきましたよ!今回の写真はフクロウの赤ちゃんですね…これが成長したら我が家にいる子になるみたいです(´∀`)明日は友人でありますタルちゃんと小倉で遊んできます(*`◇´*)/
別窓 | 徒然 | コメント:1 | トラックバック:0 |
これでどうだ!!
528.jpg

パスワードを変えたのにまた荒らし来てました!!もう!!(怒)このことは結構議論されているみたいで様々なアドバイスをいただきました
削除用パスワードを必須にするとかコメント用のパスワードをつけてみるとか…
さすがに連日の荒らしに少々怒りを隠せなかったので全てパスワード制にしてみました!!全くどうしたら良いものか!!
これだからスパムは大嫌いなんじゃ!!
でもこれでおさまってくれるかな…もうこれでまた荒らしが来たら最終兵器出しますよ…それは自分でも被害来ますけど…
さてさて暗い話はこれくらいにしまして^v^*気持ちはスパッと切り替えますよ!!
本日は授業終了後にダッシュで小倉へ行って参りました!!授業が終了したのが2時半だったのですが4時にストレートパーマを予約していたので^v^*
約束しておりましたご当地キティGETしましたよ!!こうやってみると様々なキティちゃんがいてビックリですよv
そしてフッと見るとガチャピンとムックの門司港レトロ版ご当地ストラップが!!バナナをもっさりと食べておりました
かわいい…かわいすぎますvV
自分用に買うかどうか迷いましたがここはちょっと時間を空けて考えようと今回は断念(笑)
後は辛子めんたいこの箱に2人が寝ているストラップもありました
ストレートパーマかけましたので髪の毛がストンとなっておりますよ!
髪の毛もちょっと切ったので母親に金太郎って言われたorz川
おかんそれは一応娘に対して言う言葉なの!?
憤慨していると今度は姉貴が
河童?


一瞬飛び膝蹴りかまそうかと思いました…

明日は姉が急遽神戸へ日帰りでお出かけしてくるみたいです!!神戸に神戸花鳥園というのがあるのですがそこにフクロウを見にいくみたいですよv
我が家にもフクロウいるのにね…あまり慣れていませんが…
そして私もいつか自分でメンフクロウ飼ってみたいなとさりげなく願望があります(笑)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日発売
20071214120641
授業中に書いております(`∀´)本日冬限定のパンが発売されますよ!クリスマスツリーと雪だるまと切り株であります!昨日おばちゃんから貰ったので朝食で食べました(ノ∀`*)うまぁでありますよ!クリスマスツリーは姉貴が食べたがってたので譲りました(`∀´)昨日ついに今までやっておりました流行り神というホラーゲームクリアしましたよ!いやぁ楽しかったです!あれ必ず3出ますね!怖いけどが切なくて良い話が多いのでついつい手が出てしまいます☆:*(人´ω`*)んでそのゲームしてたら鬼羅氏からメールが…

ネイガーが出た!!!

∑( ̄口 ̄)

急いでチャンネル変えましたがもう終わってました。゜(´□`。)°。電話かけたらハン様出てたみたいです…ハン様ごめんなさい(´・ω・`)全国ネットで出るのは滅多にないからこのような時にしゃんとしなければいけないのですが…うん…頑張ろう!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
眠い…
20071212235238
クリスマスシーズンですね!あちこちでクリスマスツリーを見ますよ(´∀`)見るのは好きです!バイト頑張ってやっておりますよ!どうやら明日給料日みたいですよ(ノ∀`*)なんか封筒がわっさわっさありました!私も貰えるのかな?小麦粉の高騰で値上げ調整が大変ですよε= (+△+ ;)一応私も一部やっているのですが時間が足りません…本日父が携帯の機種変しました!クレジットカードをイメージした携帯ですよ(^ε^)ブラックカードです!それで私に色々設定を聞いて参りますね…私が遊んでいる時にヽ(` Д´*)ノ未だに掲示板にあの荒らしが来ておりますのでちっとパスワードを変えました!もう!困っちゃいますって(;¬д¬)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近
524.jpg

日記用に使用している掲示板に荒らしが来ております…
以前から日記用に使用していたので
パスワードが必要にしていますし姉の助言でテキストの投稿を拒否にしているにもかかわらず…
全く収まる兆候がございませんですよ!!
他にも様々なサイトさんでも被害があっているみたいで…
治まるかセキュリティを何とかしないといけないかもしれませんね…荒らしは嫌いでありますよ><。
さてさて本日はキクチ君が機種変するという事で携帯の会社について行きました!!因みに私の使用している会社とは別の会社です(笑)
今までりす印しか行った事ないけどホワイトをうたっておりますあの会社もなかなかですね
すごく綺麗でした!!っというかメタリックでした!!
今回はパンフレットを貰って帰りましたがまた何かあったら連絡しなさいですよ^v^*
そして最近やっております流行り神…オカルトを最終話したら別のお話が出没しそうです!!
がんばってクリアしよう!!怖くたって負けるものか!!後ちょっとさ!!
本日秋田行きのチケット購入しました!!来週の明日には旅立ちますよ!!すごく楽しみです!!
ハン様に会いたいですよ!!っというかW班長に遭遇してみたいです!!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
またかい!
20071210235359
はい…本日も朝一でにゃんこを病院へ連れていきました(´∀`)昨日微妙に頭痛を起こしておりましたがもう大丈夫です!ご心配をおかけしました!そして血液検査をしたのですが…また高血糖になっておりました。゜(´□`。)°。もう!去年の出来事が再来しちゃいましたよ!通常は100が基準なのに対して今回は461もありました(×Д×)こりゃ…明日からまたインスリンをうたないと…再発は考えておりませんでした!まぁ…がんばりますよ(*`◇´*)/最近パソコンでイラスト描いてないです(´・ω・`)開いても納得したのが描けれないであります(`ε´)まだまだ未熟ですね…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あいや?
20071209231728
なんか微妙に頭痛いですε= (+△+ ;)明日バイトなのになぁ…今日は我が家のお局にゃんこが昨日から調子悪かったので病院へ連れて行きました!本当なら姉貴も行くはずでしたが起きなかったので私1人で~ヽ( ̄Д ̄*)血尿が出て心配でしたが膀胱炎なようで(ノ∀`*)去年のちょうど今頃生死をさまよったから心配でしたが大丈夫みたいですよ!明日も連れて行かないといけないのですが…また私が連れて行くんだろうな(´・ω・`)和太鼓楽しかったですよ!太鼓の一たたきが体に響く感じですね!また機会があったら見たいですよ(`∀´)ついでに来年あるペテン師と詐欺師チケット購入です!楽しみ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ナイスボディ
20071208235358
夕方に出没したサツマイモでございます(´∀`)もうセクシーすぎちゃったからネタにしちゃいました!いやんセクシー!はい…ちょっと盛り上がりました…昨日は忘年会行ってたので無理でした…1日1ブログ目指してたのですがε=(´◇`*)私もまだまだですね!明日は和太鼓の演奏会へ行って参ります!初めてだから楽しみですよ(ノ∀`*)基本的に和は好きなのですよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
全国~!!
517.jpg

先程からテンションが上がってしょうがないです(笑)ネイガー出ましたね!!前回の銭金に比べるとかなり時間がとられててとても満足ですよ!!そして何よりハン様出てた!!
ほんのちょっとでしたが満足です!!ハン様全国デビュー!
父親も実は初めてネイガー見るんですよね!!すごいマジマジと見ておりました!!私はその横で正座してみてましたけど…にやけ顔で(笑)
母は姉と別の部屋で見てたみたいです!!どうやら私といるとテンションが高くてちゃんと見れないとか…
これで家族全員ネイガー知りましたよ!!因みに昨日バイト先で身内の伯母にも宣伝したら昨日あると思っていたらしくテレビ欄を一生懸命探してたらしいです(笑)
ネイガーが終わった後従兄弟からメールが来たのでどうやら見てくれたみたいで…良かったですよ^v^*
兎に角…これで残りの1つのレポートに全力を出せれそうですよ!!がんばります!!まずは資料集めかね(汗)
明日は昨日からゼカゼカと用意しておりました忘年会です!!学校が終わってから参加しますよ!!
姉はバイトがありますからそのまま行くのかしら…
一生懸命作ったものが見れると嬉しいので絶対参加します!!去年は男性人の女装大会がありました(爆)
あれは…すごかったですわTAT;1度見たら結構です…

別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
1つ完了
20071206121153
レポート1つ完了しやした(*`◇´*)/後はもう1つの方なのですがこれからバイトですヽ(` Д´*)ノもう!こちとらレポートでいっぱいいっぱいじゃい!今プリントを見てだいたいどこの企業にするか決めました!日本の多国籍企業はゲーム関連にする気満々です☆:*(人´ω`*)KOEIさんにするべきかCAPCOMさんにするべきか…迷います!両方好きなんですよね!そして後数時間でネイガーですよ奥さん(*`◇´*)/皆さんHDDの準備は出来ておりますか!?今から楽しみですよ(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ
20071205230545
本当はパソコン部屋に行ってホジィちゃん描くつもりでしたが寒さに負けて帰ってきましたε= (+△+ ;)うわぁん!いよいよ明日ネイガー出ますね!この日をずっと待っておりましたよ!全国デビュー!ハン様出るよね?出ますよね?本日は10時からバイトでした!いやぁ…目がしょぼしょぼ(;゜3゜)ノ""忘年会のお仕事はほぼ私がしました!姉は別のお仕事なんですよ!今からレポートします!この数時間がバトルであります(*`◇´*)/全力でしたらなんとか1つ終わるはずだ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
緊急召集
20071204224924
明日は午後からバイトなのですが10時から来れないか…っという訳で明日はいつもより早めに行かねばなりませんε= (+△+ ;)私…レポートあるのにな…卒論ともう1つ…まぁ…なんとかなるじゃろ理論で行って参ります!明日1つやって明後日もう1つやろう!うん!私なら出来る…はず(ノ∀`*)
本日はとても寒かったですよ!なんといいますか…本格的な冬到来って感じです!そろそろマフラーを出さなければなりませんε=(´◇`*)駅で素敵なマフラーがありましてときめいたのですが値段を見て断念しました~ヽ( ̄Д ̄*)私マフラーにあそこまでかけれないです!今日は早く寝ないといけませんな…どうやら忘年会の物を作らないといけないみたいですε=(´◇`*)私達も参加するのかしら…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんとか…
513.jpg

先日ヘマをした部分の修正は完了いたしましたよ!明日から別の仕事してもらうからねvって言われましたが
私明日学校です(汗)その事を担当の仲の良い上司に言うと
「ダメだよ学校なんか行っちゃv」
っだそうですvユーモアのある人で好きですよ!!色々と教えてくれますし!!本当…学校の無い日以外は頑張らないといけませんな!!
昨日は仲の良いある方とずっとメールしておりました!!夜遅くまですまなかったなぁ…ネイガーの事ばかりついつい書いておりましたよv
私の座右の銘は日々布教なもので(笑)
因みに姉は本当にアラゲ丸先生が好きな模様ですvこの前にあった5分番組でさらに好きになったみたいですよ^v^*
いやぁ…家族についにネイガーファン出来ましたよ!!
今野球がんばっておりますね!!何気に我が家は野球好きが多いのですよ!!
昨日の韓国戦も姉以外全員見ておりました!!私は色々してて最後の方しか見れなかったのですが
白熱しておりますね!!今もがんばっておりますし!!
このまま予選通過して1位で北京出場してもらいたいと書いた瞬間に出場が決まりました(笑)
最初逆転された時はどうなるかと思いましたがあの後の大逆転はすごかったですね!!
星野JAPANがんばれですよ!!
そしてまたとあるサイト様のお年賀企画に参加しちゃいました!!あちらの描かれるポケモン素敵でたまらないのですよ!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やはり泣けます
512.jpg


本日は午後ちょっと小倉の方へ出かけましたがほぼゲームしておりました!!流行り神の方です!!
午後までかかったのですが呪いというストーリーが泣けてしまいましたよ!!あれついついホロってきてしまいます><。
私が好きな劇場を舞台に話が進んでいくのですが色々とおもしろいお話もあったりと…
劇場の歌舞伎などで使われる奈落ってあるのですがサンスクリット語で地獄って意味があるらしいです
音楽にあわせてこれを見て瞬間ゾワッって来ちゃいましたけど(笑)だって音楽がとてつもないくらい…怖いです(汗)
相変わらず科学ルートを突っ切ってる私達姉妹ですが今夜はこのゲーム出来なさそう…何故って…次のストーリーの題名が…
流行り神…

どんなストーリーなんでしょうね…怖くて出来ないですよ(汗)ほら…題名が予知夢とか呪いのように分かりやすかったら良いけどこれだったらどのように話が進んでいくのかさっぱり分かりません!!
ってな訳でこのストーリーは午前中または午後にします!!夜には絶対やりません!!怖すぎる!!
でも次の話で基本的に最終話なんですよね…他にも色々と番外編が出てくるとは思いますけどv
さてさてそろそろ本格的にイラストを描かないと…拍手イラも変えたいんですよね^v^;
昔のイラストをずっと放置はキツイので…
一応5種類考えてて1枚はネイガーにしたいなと企んでおります!!他はデモベで…
母が最近ノートパソコンを使っていないので私のペンタブのソフトをインストールしてこたつでしたいです!!この部屋は…寒すぎる!!
明日からまた午後からバイトです!!学校の無い平日は基本的に午後から狩り出されます(笑)昨日ヘマをした仕事をやり遂げなければ!!
秋田資金を溜める為がんばりますよ!!

別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ちっと疲れ目(笑)
511.jpg

バイトでもパソコンやらを扱っているせいでしょうか…少々目がしょぼしょぼ致します(汗)これが…疲れ目?
本日は通常ですとバイトお休みなのですが忙しいので私だけ午後から狩り出されました^v^*しかしちょっとしたミスが判明してその修正をずっと…しておりましたorz川操作のミスです…いやはやお恥ずかしい…私皆のあしでまどいじゃないですか><。もっとがんばろう!!そして秋田資金溜めます!!
そしてついに今月ネイガーに会えます!!早くお会いしたいですよ!!っといっても今回は1回しか会いませんけどね(笑)
一応初日到着してまたラジオに突撃したいなとは考えております^v^*地元ではラジオ見学した事がありませんv
実際どこにあるかさっぱりですし…
そして相変わらずバイト以外はゲームしておりますよ!!今は購入したPS2のソフトであります戦国BASARAと流行り神…
私がバイトしている間姉がお市ちゃんのストーリーをプレイしたみたいで市ちゃんにはまってしまったみたいです
んで疲れて少々寝ようかなと思った私に見せたかったみたいで見ちゃいました…
すごく切なくて素敵な感じです!!市ちゃんには幸せになってもらいたかったなぁ><。
あんなに綺麗なんだし…
流行り神の方は現在心霊写真をプレイ中!!まだ心霊写真しか出ていないけれど1番怖かったのは序章のやつですね
本当に怖かったです!!腰砕けです(汗)基本的にオカルトルートの方が科学ルートよりは怖くないと分かったいても科学ルートにいってしまいます^v^;
全てコンプリートしたいでありますよ!!
もう今月で今年終わりですね!!なんというか…早いです(汗)でもなんとなく去年と比べると充実した感じがありますよv
mixiに入って様々な方ともお友達になりましたしネイガーに実際に会いに行ったりハン様とおしゃべりできたりしましたし!!
さて…そろそろクリスマスのイラスト描かないとね…後お正月のイラストとか(笑)
どんなのが良いかしら…一応頭の中にあるのを忠実に再現しますとネイガーっというかホジィちゃんたちになるんですよね(笑)
今回はハン様やらバスコギ様も描いてみたいです!!そして余裕がありましたらデモベを(笑)
追記で拍手レス!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 | NEXT