ただ徒然なるままに…
頑張ろう!
20080229233701
いよいよ明日からバイトという名目で就職先にて働いて参ります(´∀`)よし!出来るだけ早く使える人間になれるよう頑張らなければとさりげなく決心してみたり…
そんなフリーダム最後の日は母達と昼ご飯食べに外食したりと普通の日を過ごしておりました!っというか寝溜め(´∀`;)昼寝って良いですね…
結局バスコギ様up出来ませんでした。゜(´□`。)°。前の私の計画では明日にはジオン達のイラスト描いていたはずだったのに…
自分ものぐさだなぁ…
またDSをやっておりますよ!以前mixiの日記検索ワード1位取りました世界樹の迷宮(人´∀`*)キャラクター自分で作れるから楽しさ倍増なんですよね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今から
546.jpg

旅行中に撮った写真の印刷でもしようかと目論んでおります
何せ今年の正月に頑張って買ったデジカメさん…今回もがんばって下さいました!!
ズームをフルに使ってかわいいお写真ガッツリ撮りましたよ!!
夕方にありましたランドのショーも最後列だったけれど結構良い感じに撮ることができましたし^v^*
よくがんばりましたよ…デジカメ隊長(笑)
さて…明後日から就職先でバイトという形で入りますのでフリーな時間があまりないというちょっぴり切なさが…
でも今の所結構楽しんでおりますし仕事をやりだしても色々と県外に出て遊びに行く気満々であります^v^*
また秋田に行きたいし!!っというかその為だけに仕事します!!
それ以外は日帰りで県外とかやりそうですわ…大阪くらいなら普通に新幹線で行けれるし…
いい加減溜まったバトンを消化したいと思うのですがなかなかする事ができなくてすいません><。
明日はバスコギ様upしたいなぁ…もうご本人は大体書き上げたので
後は背景だけであります
旅行前に仕上げたかったけど時間がなくて断念…
それにアルバム委員としての仕事もあるから3月も結構忙しそうなオーラプンプンです(汗)
ディズニーランドにてかわいい封筒があったので大人買いしちゃいましたが書く相手がいないというオチ…
全く…どうしたら良いかしら…誰か文通しません?
では追記にて拍手レスです
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんでぃ!
20080228175319
家でまた~りしております(´∀`)先程まで爆睡しておりましたよ!旅行中は睡眠不足でありましたから…
さて…昨日は午後から池袋へ行って参りましたよ(`∀´)サンシャインの周辺にあります兄貴なメイトへ(ノ∀`*)
うん…地元のに比べますと遥かに大きいですね!あまり時間がなかったので何も買えなかったですがとても楽しかったです!
さて…いよいよまたあの悪夢が…
飛行機。゜(´□`。)°。
しかも強風で飛行機はガッタガッタ揺れますし…体は睡眠を求めているにも関わらず精神はギンギンに冴えておりました…っというか冷や汗たっぷりで寝れる余裕なかったです(´・ω・`)私にとって重大なんですよね…
写真は昨日乗りました空飛ぶシャチさんです(´∀`;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
魅惑ですね
20080227145907
本日地元に帰ります(´∀`)一般的な夢の国はやはりおもしろいですね!それに加えて友人達と一緒に行くと楽しさ倍増でありますよ!さて…昨日は旅行恒例のウノ大会が決行されかなり寝不足でしたので昨日の日記から…朝はいつもだと8時に起きれるはずだったのに普通に寝坊(´∀`;)11時にランドに着いて早速ファストパスを取りにキナコアメダッシュ!様々なアトラクションを制覇して参りましたよ!
あ…ちゃんとネズミさんやアヒルさんやリスさん見つけるとダッシュして写真を撮ったりしました(`∀´)どうやらリス兄弟に出会う確率が高くて各エリアで遭遇しその度に写真をば…リスハンターとかしておりました(´∀`)その後ファストパスを取ったアトラクションへ!うん…最初は怖かったけど慣れたらもう1回乗りたいねっと感じましたね(ノ∀`*)真っ暗な中すごいスピードで行くアトラクションなんですけどなんの説明もなしに乗ったから鬼羅氏と声が枯れるのではないかと叫んだり…終わった瞬間足元がおぼつかない感じでフラフラしたりしましたが慣れたら楽しいです(人´∀`*)最後もう1度乗ろうかと話になりテンションが高くなったらネイガーに出てくるある方の真似しようとなりずっとその真似をしてました!ただ唯一の残念だったのが雨でシンデレラの戴冠式が中止した事ですかね(´・ω・`)せっかく座れる席を抽選でGETしたのに…なんで今日は晴れてるのヽ(` Д´*)ノまた行きたいですね(人´∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だ か ら!
20080225173515
今現在ショーがあるのでその待機中です(ノ∀`*)先程まで様々なアトラクションに乗って参りましたよ!その中で1番気を付けていた事は出来るだけ垂直落下系統のものは乗らないこと(*`◇´*)/数時間前に書いた飛行機に関しての日記から分かるように高いのが大嫌いな私…ディズニーの案内役になりかけてる友人キナコアメにもこの事は言っておりました…垂直落下の奴には絶対乗らないよって

やりました…彼女やりました

普通にファストパスにてその垂直落下選んじゃったщ(゜Д゜#щ)
お゛いキナコアメ殿!人の話聞きました?私高所恐怖症なんですよ!?
そんな勢いで乗せられる私ら友人達…しかもその中で私と鬼羅氏ミヅキ氏は絶叫系苦手です (;*△*;)3人でリタイアしちゃだめっすか?と話し合っておりましたらファストパスを取ったキナコアメが1番びびっているというオチが…
仕方なく乗ることになりまたユウシさんにお世話なりっぱなしε= (+△+ ;)乗り物内でキナコアメ~!っと叫んでいたり…終わった瞬間笑いしか出ませんでしたよ…乾きの笑い(-"-;)私がキナコアメに対して文句を言ったのは…普通の事ですよ…ね?
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
声優好きには
20080225091048
今回乗った飛行機たまらないかと思います(´∀`)私が友人達と乗った北九州から東京までのスターフライヤーという飛行機…最初のご案内するアナウンス…声優の子安さんです(ノ∀`*)以前からこのスターフライヤーにお世話になっております友人のミヅキからアナウンスは子安さんだよって聞いていても実際聞いたら彼の声は素敵な訳で…高所恐怖症の私を数分癒してくれました…

そう数分

前にも言いましたが私高所恐怖症です…秋田に行くのも陸路9時間かけて行く位高い所大嫌いな私です…はい…飛行機に乗ってる間ずっと緊張しっぱなし(´・ω・`)基本的に体温は高い方なんだけど汗で体温を奪われ低体温(*・з・*)隣に座っておりましたユウシさんに心配かけっぱなしでありました…いや…本当にすいません(´∀`;)そんなこんなで友人達と旅行楽しんで参ります!また以前のゼミ旅行のように更新はてしなくしてしまうかもしれません(人´∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
地元ネタたっぷり!
20080224224645
本日は昨日言ったようにペテン師と詐欺師のミュージカルを見て参りましたよ(´∀`)約半年位ミュージカルはみていなかったのでワクワクしながら会場へ……………うん…………………人が溢れてる (;*△*;)会場15分位だからまだ人いるかしらと思っておりましたら私の予想を遥かに上回る人がおりましたよ!

さすが千秋楽です(ノ∀`*)
お話の内容はアメリカで詐欺師として活躍しておりますロンドン人の鹿賀さんとペテン師の市村さんが縄張り争いしてある女性からいち早く5万ドルをGET出来るかを競う話…っで良いかな(´∀`;)このミュージカルとてもおもしろかったですよ!なんと言いますか普段ミュージカルというのは静かに見るのが基本ですが終始笑いっぱなし(人´∀`*)しかもいきなり博多弁が出てきたりご当地ネタもたんまりありました!地元はバナナの叩き売り発祥の地なのですがソニンちゃんがバナナをいきなり叩き出して低い声でバナナの叩き売り発祥の地だよ~っと歌いながら退場したり鹿賀さんが『あんた一体なんが欲しいと!?』って言ったりと会場のお客様みんな爆笑してました(ノ∀`*)来たらまた見たいですね!今度は広島であるのかな?その後お茶をして帰る為にバス停まで行ったら楽屋の入り口付近で出待ちの方がわんさかと( ̄□ ̄;)!!実は私の母親は鹿賀さんが四季に所属している時によく楽屋に遊びに行ってた位仲良しだったのですがそれも40年位前の話…鹿賀さん母の事覚えてないよなぁ…っと考えながら家に
帰ったり(´・ω・`)覚えていたら奇跡だよ!んでもって明日は友人達と一般的な夢の国行ってきます!朝の5時集合です。・゜・(ノ∀`)・゜・。
話はかなり変わりますけど本日のネイガーショーお疲れ様です!ゴールデンウィークになってパワーアップしたネイガーを見れるのが今から楽しみですよ(*`◇´*)/
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日は
545.jpg

田沢湖でネイガーショーがありますね!!私は見る事が出来ませんが見られる方是非楽しまれてください!!
そんな中私は…地元の劇場でペテン師と詐欺師のミュージカルを見てまいります!!伯母と最近ミュージカルばかり見にお出かけしているような気が…市村さんとか出ますよ!!初めてのお話なので楽しみです!!
さて本日は姉と共にカラオケ…姉が前回採点モードを起動してやったら随分楽しかったらしく私も巻き込まれました(爆)
いや…私としては楽しんで歌えたら良いのでは?ってタイプですので採点にはそこまで乗り気ではなかったのですけどほぼ強制…
テンション高めで姉が最初に選曲した曲はゲームピクミンの「愛の歌」いきなり91出しちゃいましたよ!!
負けてなるものかと火がついてしまって自分の十八番の歌を歌ってもなかなか90点越えが出来ないorz川
どうがんばっても89点とかそこら辺…姉も最初の「愛の歌」を越える事が出来ずに悶えておりました!!そんな中JーPOPで私となりのトトロで91点!!




い…いや…初めて歌ったんですけど(滝汗)






このままではおかしいだろうと私の最終兵器劇団四季!!やっちゃいました…やっちゃいましたよ奥様(爆)
オペラ座の怪人の選曲「スィンク オブ ミィ」で92点普通に出しちゃいました!!




なんじゃこれ(笑)



もちろんネイガーも歌って参りましたよ!!90点でした!!私の中でベスト3にランクインです!!
私等姉妹をカラオケ店に放ちますとおそらく止めることは出来ません^v^;どうぞご了承くださいませ…
さて…昨日エチャをしましたが…






ネイガーのエチャやってみたいなv



サイトにエチャ置いてはおりますがほぼ使っていませんのでもしネイガーでエチャやりたいなってなりましたら是非したいです!!
っというかやりませんか?ネ仲間さん!!
場所は用意しますので!!
そして昨日はゲットアンプドもあったのですよね!!やりたかったのですが………毎回部屋とパスワードがさっぱりで無理ですorz川
私秋田県民じゃないからな…
それでは追記にて拍手レスです!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エチャ!
20080223012254
現在Pさん宅にてポケモンのエチャに参加中です(´∀`)現在後半戦が繰り広げられてるおりますよ!私もその参加者なんですが…皆さんうまいなぁ(*´ω`*)っていうか惚れ惚れいたします!この世に何人神いるんですか!21時頃からずっとひきこもりしてました(´∀`)Pさん人望ありますね!最初のお題は猫の日って事で猫系のポケモン描いてたり!この写真の中に私が描いたイラストもあります!この前までパソコンツンデレでしてエチャやら拍手すると全てのウィンドウ消えてたので改めて交流の素晴らしさを感じておりました(人´∀`*)明日はまたにゃんこの病院…その後は姉とカラオケ行ってきます!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぶれてる。・゜・(ノ∀`)・゜・。
20080221231839
本日は叔父のお店がリニューアルいたしましたのでその加勢に出かけておりました(´∀`)10時からだったのでちょっくら前に到着してとりあえず挨拶(*´ω`*)14時まで外で接客しておりました!何分声を出さないといけないのでどのように言ったら良いか躊躇しておりましたが時間が経つに連れて慣れて普通に宣伝しておりました!声はまぁ…大きい方でしたから役にたった?っと信じたい(´∀`;)最後におばちゃんからリンゴジュースもらって癒されましたよ!喉に潤いは大切でございます!終わったら姉からメール!珍しいなと思ったら本日からケーブルテレビで横山版三国志のアニメがあるらしい…私の三国志大好きにさすたあのアニメですか゜ ゜!( Д ノ)ノ彡うわっ!ちょい…むっちゃ見たいですよ!私が小学生の頃に姉の影響ではまっちゃったあのアニメ!当時から夏候惇の兄貴大好きでした(ノ∀`*)その頃からおいちゃん大好きって事を後々発覚!後もちろん関羽さん!ってみんな好きです!後でちゃんと見よう!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キクチ君宅は
20080221000918
かなり居心地が良いですよ(人´∀`*)明け方キクチ君からメールが来ましてキクチ君宅に友人の鬼羅氏とミヅキ氏とでお宅訪問して参りました!まずマンションに入って先日お世話になった花子ちゃんにご挨拶(´∀`)うん!めっちゃ元気ですね花子ちゃん!網目で懸垂したり夜行性なのにはしゃいでおりました!その後はキクチ君の部屋でみんなひきこもり(ノ∀`*)だってお部屋本の宝庫なんですもの!テレビで昼ドラやらサスペンス劇場が繰り広げられてる中真剣にマンガ読んでおりました!キクチ君ジャンプ全部持っているから最近のジャンプでワンピースとDグレだけを見て読破したり…時間ってあっという間ですよ!17時ちょい前にキクチ君宅を出てバスと真剣に追いかけっこしてました(´∀`;)自分の体力意外とあるじゃんって実感…バスに勝ちました!そして先ほどまでイラストをせかせかと…ジオンとマイちゃんの前にちょっくら下書きして放置しておりましたバスコギ様を発見し描いてました…いや…本気ですいません。゜(´□`。)°。資料ムービーとかローソンのフレンズセットの袋と
かひみつ大百科を参考に作成中です(ノ∀`*)うん…写真が欲しいなぁ…夜あったヘキサゴンでブラックバスの酢味噌和えが出て姉と一緒に『バスコギ様~~~!?』って叫んでました(>ε<)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんか最近
544.jpg

自分たるんでるわ…っと自覚しております…以前に比べるとパソコンに向かっている時間が異様に少ないです(汗)ど…どうしたんだ自分!!
サイトも以前に比べるとデモベ率が少ないし(汗)はて…どうしたものか!!
デモベも大好きだしネイガーも大好きだし!!ポケダンも大好きなんですけど異様に更新が少ないよorz川
ちょこちょこ増やして充実した部屋にするのでもう少々私に時間をください!!っというか待って下さい><。
今ジオンとマイちゃんを描いたら少々ポケダンを描いていきたいと思います!!一応ポケダンの子達は我が子と同じですからねv
兎に角…今現在のポケダン部屋を何とかしようと思います!!目指せPさん!!
さて…さりげなく自分に目標を立てたところで本日の徒然を…本日は昨日ゲデングデンに酔っ払って父親がお休みでしたので特にこれといったことは夕方までは起こらなかったのですが夕方にとんでもない事が発生いたしました…
そう…普段っというか時々我が家のワンコを庭に離します(爆)あまり汚れないように服を着せたり靴下を履かせたりして汚れ防止するのですが本日はそれを怠ったのですよ…はい…






この文章で分かった方…ブラボーであります…





むっちゃ汚れましたorz川





普段綺麗な白い毛がつつじの葉っぱまみれ…なんじゃこりゃ!!って素で叫んじゃいましたよ!!
うん…ちょこっとずつ取っていこうね坊や(泣)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
愛くるしいぜ!
20080218233552
本日はにゃんこの病院であります(´∀`)普段は1人でゆったり行くのですが今回はキクチ君と一緒です!キクチ君宅の花子ちゃんが昨日から具合が悪かったので一緒に病院に(ノ∀`*)花子ちゃん昨日から調子が悪かったみたいですが車の中で元気(人´∀`*)車の中で電王やネイガーの音楽を花子ちゃんに聞かせながら病院へ連れていきました!やはりネイガーの曲良いですよ!花子ちゃんその後良くなったかしら(´・ω・`)家の子も心配ですが花子ちゃん心配です…その後は鬼羅氏から返って参りましたFF3を最初からまたやってやっております(`∀´)はまるととことんやってしまう人間でございます(人´∀`*)そして春物のイラスト描いております!悩んだ結果今回また初挑戦のジオンとマイちゃんです!現在まだ下書きの状態ですが描きますよ!そして21日祖父のパンの店がリニューアルするのですが駆り出される事となりました!皿洗いなんですけどね(´∀`)コメントレスが毎度のように遅くなってすいません…明日レスを実行したいと思います(´・ω・`
)写真はキクチ君宅の花子ちゃん!背中で全て語る子です(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネイガー!
20080217090125
昨日はプレミアムネイガーショーでしたね!レポートしてくださった皆様ありがとうございます(人´∀`*)やはり豪華ですね!レポートを見て自分の中で妄想してました(爆)クレーガーに会ってみたいですね(´ρ`)さて…こちらでもでぶや見てました!テレビでは普段ハン様率が高いけど今回はホリー様!やはり私はだじゃくサイドな訳で…ホリー様が出た瞬間テンションマックスo(*゜∀゜*)o私もネイガーか石塚さんがいたら間違いなくネイガーの方にダッシュしますわ(*´ω`*)だってかっこいいんだもの!ネイガーと石塚さんの絡みもおもしろかったし!石塚さんの上にかまくらナックルをちょんと乗せてみたり石塚さんがかまくらナックルで殴ってくれって言ってすごい音を出してしまう感じも大好きだぁ!そしてもう1つ素敵な番組が!深夜にありました携帯大喜利という番組に中田さん登場!しかも顔出してた(ノ∀`*)やはりかっこいいなぁ…母と見てて渋いっとずっと叫んでましたし…最後マスコットキャラクターのナナミちゃんにハグしててさらにキュンでしたわ!昨日テレビないと生きていけな
い日決定(´∀`)後ネイガーのDVDが全国のローソンで発売されるという事でもちろん買います!ハン様を大スクリーンで見るんだから(`∀´)あ…普段パソコンでしか見れないからテレビを変な言い方しちゃいました(*・з・*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヤックルレディ!
20080215235238
写真は昨日バレンタインのリボンにくるまれた我が家のチョイです(´∀`)さて…本日は昨日も言ったようににゃんこの病院へ行ってきました!昨日に比べると人が多い!わんこ比率が高い(´∀`)やはり今は小型犬の時代ですな!血糖値を測ってみたら214でした!おぉ!昨日の半分ですよ!また月曜日に行って平均値に戻っていたらやはり豚パワー確定です(´∀`;)
んで注射をしていると携帯の着信が…ネイガーの着メロが響き渡ってしまった…出てみると姉貴から…何かと思ったらまたわんこ逃走したっぽいщ(゜Д゜;щ)あ…いや…今注射中なんだけどっと伝えると車がいるからとにかく早く帰ってこい!っでした(´・ω・`)てなわけでダッシュで自宅へ帰還!その途中でわんこ捕獲との報告が入りました(´∀`)どうやら近くを販売していたヤックルレディが手伝ってくれたみたいです!家に当時車がなかったからあの3輪バイクで先導してくれたとか…

ヤックルレディありがとう(人´∀`*)しかもヤクルトの試供品置いて帰ってくれた模様で…こりゃ買わないといけないですね!
その後は学校へ!後輩の為の卒論発表会でした(・ω・)/私は優さんの手伝いだったけどあまり役たたなかったですわ(´∀`;)司会もグダグダだったしさ…その後総合の司会でマイク係したけどまさか自分も発表することになるなんて思いもよらず…わ…私マイク持って教室ウロウロしてただけですから(`∀´;)何も私に聞かないで!それが終了した後は友人達にネイガーのムービーを見せたりしておりましたよ!やはりハン様人気です(人´∀`*)そこに友人のユウシさんが一言…
『生のハン様見てみたい!』

言ったね。

言ったねお嬢さん…

その言葉に二言はないね!

布教モード発動o(*゜∀゜*)oってなわけで仕事しだして一段落ついたらユウシさん秋田に連れて行きます!ハン様に会わせないと!
そして明日はプレミアムネイガーショーですねε=(´◇`*)私は無理ですが皆さん楽しんできて下さい(*´ω`*)私はでぶやのネイガーを正座して見ておきます!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バレンタインv
だめだ…時々この子はツンデレを発揮してしまう(汗)
かわいいホジィかいたのにさ…見たい方はmixiで見てください><。
いやはや…この子は…
題名には関係ないことを本日していた吹雪ですこんばんは(笑)だって今回当日に友人に会うこともないしあげる人いなかったから作らなかったし(笑)基本的に友人に振舞うタイプです^v^*
さて…バレンタインのイラストでも描こうかと目論んでいたらいつの間にか当日だったのでそろそろ春物のイラストでも描こうかと目論んでおります…この後先日っといっても随分前に言っておりましたホジィちゃんupします!!
2週間遅れですora川
初メタボホジィちゃんです!!背景がまだいまいちです(汗)
話が逸れてしまいましたが本日は家のニャンコを病院へ連れて行ってきました!!いつもの血糖の検査なのですけれど
彼女は昨日とんでもない事をやっちゃいました………そう…解凍中だった豚肉100グラム食べちゃった(怒)
私はその時外出中で現場にはいなかったけれど台所でぽつんとサランラップが落ちていたみたいです
その後普段だったらご飯よこせと催促するにもかかわらず昨日は何も言わなくて寝てばかり…っというより気持ち割るそう(汗)
そんな訳で血糖値測ってみたら
414もありましたよ!!平均が100なのにもかかわらず!!
豚パワー炸裂です…いや…こんな所で炸裂されても困るわけではありますが…
明日また病院に連れて行かないといけません…全く(汗)
その後は父に連れられて時期就職先へ連行…携帯の使い方が分からなくなりました^v^;
お土産にドーナツを持って行ったら大層喜ばれましたよ!!しかも男性の先輩と父は競馬好きで意気投合!!
コーヒーを飲みたかったけれどなんか5分しかいられなかった(汗)
さて…家に帰ってから少々取り組んでいる事があります…
タマちゃんを描きたい!!でも顔が難しいora川
一応描いて姉に見せたところ…
「タマちゃんじゃない!!」
っと断言されたくらいです…ドクロが難しいでありますよ><。
れ…練習であります!!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
山1個で…
20080213235912
やはり積雪量は違うみたいです(´∀`;)これは友人の家の隣の家の屋根です!さて…本日は私が見学しました横手ふるさと村の公開録音の放送日でしたね!ちゃんと覚えておりますよ(^-^)/朝起きてテレビ欄をチェック!…………………あれ?ふ…福岡は放送され…ない?(*・з・*)も…もしもし?大分と山口は書いてありますよ?なんで間の福岡が放送されないのщ(゜Д゜#щ)すいません…午前中実家にてご乱心状態でした…悪あがきで山口の方向や大分の方向にアンテナを向けて調整したけど…無理。゜(´□`。)°。ちっきしょ!地元のラジオ局を恨んだ瞬間でありました…嘆きながらお出かけ…バスで出かけようかと思ったのですが交通網は雪の為30分遅れとかざら(´∀`)まぁなんとかお支払い完了!うむぅ…寒さと共にお金も飛んでいきました。・゜・(ノ∀`)・゜・。どうやら私テンションが変になるとラジオ投稿するみたいという事が発覚しました(>ε<)雪やら交通網のストップより私ら友人はまたパトラッシュ降臨(´∀`)はい…電波届かな
いのにも関わらずアポナシにメール送っちゃいました!あおさんご連絡ありがとうございます!雪降れ~ですか(´∀`)なんか1日で溶けちゃいましたよ(-з-)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どっひゃ~!
20080213090346
どうも…15分前に起きた吹雪です(´∀`;)いやぁ~冷えますね…とこっとん冷えますね(>ε<)寒いのは大丈夫な人間でございます!夏生まれだけど…さて…寒いから布団でゴロゴロしながら鬼羅氏のブログを見ていると゜ ゜!( Д ノ)ノ彡あ…ありゃ?ゆ…雪ががっつり積もっておりますぞ!鬼羅氏と私が住んでいる地域は山1個あるからこっちはそこまでないだろ(ノ∀`*)っと起床!窓を開けますと゜ ゜!( Д ノ)ノ彡むっちゃ積もっておりますぞ!昨日ニュースはちゃんと見ていないけれどこんなに降るって言っていたかしら…でも…今日は出かけて参りますよ(ノ∀`*)雪~~~~!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
プレミアムって聞くと
542.jpg

ネイガーにしか見えません(笑)ほら…レストランとかにあるプレミアムカフェとか…つい見て「はっ」っとかなってしまう自分がおります^v^*
昨日は体力の限界を感じてぶっ倒れておりましたが午前中まで寝ておりますとなんとか回復しましたよ!!ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません><。
今ではこの通り元気でございます!!
体力が回復した後は秋田でおのせさんからいただきましたMDを聞いておりました!!アポナシであります
本当にありがとうございますv
私が福岡からメール出した時ハン様かなり驚いておられました^v^;
不意打ちだったかしら…あの時卒論出してテンションが異常でありましたから…何でも来いな勢いでしたからね
うん…またメール送りたいと思います!!ネタが出来た時にでも^v^*
さて…家に帰ると姉がすぐさま
「あんたに覚えてもらいたい歌があるから1週間以内に覚えれ!!」
っと訳の分からない言葉から始まりました
どうやら姉が大好きなゲームの曲がカラオケで追加されたみたいです…3曲ほど…
その中でデュエット曲が追加され男性パートを歌いなさいと…つい…
「あれですか…男性ネコ耳のニトロなあのゲームの歌ですか…」





「私にラテン語歌えってか(汗)」
「英語や!!」


いやいや…外国語には違いないですよ(汗)
姉はゲームの主題歌のラテン語を覚えたくらいですからね^v^*
気持ちは分かるんですけど…あまり英語は得意分野ではありません
あ…大学の専門分野が英語ではないかという突っ込みはなしの方向でお願いします
英語の得点てんやわんやでありますよ!!
でもなんか強制的に了承させられたので
「んじゃあんたは何をしてくれる?」
「ネイガーを一緒にうた…」
「それは私の癒しだから邪魔するな(怒)」

はい…こんな感じで1日過ごしておりました
明日は友人達と一般的な夢の国といわれる場所に行く計画を建ててきます…
そう…一般的な夢の国(笑)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
また必ず!
20080211111023
今秋田新幹線の中でございます(*・з・*)全く…楽しい時間は本当に早く過ぎていきますね!さて…昨日の日記をこれから書いて参りたいと思います(´∀`)昨日のネイガーショーは大館という事で朝の7時30分におのせさんと合流!その後相方さんの蓮華さんとも合流していざ大館(`∀´)車の中では本当にいろんな話をして盛り上がりましたよ!大館には10時ちょっと過ぎに到着!なんとか前から2番目位の席を確保(人´∀`*)本日はリサイクル変です!最初にホリー様がご登場!おぉ!今日はホリー様!なんか私が見ている時だけかもしれませんが登場時よくホリー様転けてるイメージがあります(´∀`)初めて見た時も転けて登場だったせいでしょうか…久しぶりにボッコレちゃんにも会えてテンション私おかしいです!今大館では飴っこ祭りという祭りがあっており飴を食べると風邪をひかないらしいです(´∀`)ホリー様は飴は古すぎるから今からガムっこ祭りにするという事でガムが垂れ下がっている枝を持って登場!相変わらずホジィちゃんかわいいです(*≧艸≦
*)その後ネイガーが登場してホリー様退場(´∀`)その後ネイガーも退場し後半突入!そうすると聞き覚えのある声が…なんとハン様登場゜ ゜!( Д ノ)ノ彡ダ…ダ…ダブル班長!!!!!つい興奮して周りの皆さんとハン様~~!と叫んでしまったら『黙れ腐女子!!!』っと一喝(´∀`)す…すいません…だってダブル班長夢だったのですよ…滅多に来れないものでついはしゃいじゃいました(ノ∀`*)どうやらハン様はボッコレちゃんを探しているご様子…『タマちゃ~~ん!』っと言いながら探していますと影からこそりとボッコレちゃん改めてタマちゃん発見!ハン様タマちゃんがホリー様に着いていった事にご立腹でした!何せタマちゃんはハン様が作った怪人さんですからね(´∀`)でもタマちゃんつれないご様子…ハン様『お前は俺の物だろ?』っという所まで(`∀´)なんかとてもおもしろい展開になって参りましたよ!その後タマちゃんの武器を作ったからそれをタマちゃんに着ける事に!3倍強くなるらしいです(`∀´)分かる人には分かるネタ…でもハン様が付け
ようとするとタマちゃん拒否ヾ( ´ー`)どうやらホジィちゃんに付けてもらいたいご様子…ハン様ご立腹でした(* >ω<)=3なんとかホジィちゃんが装着しますとタマちゃんが暴れ出し制御不能に。・゜・(ノ∀`)・゜・。そこにジオン登場!最初タマちゃんの特殊効果であらゆる武器が使えない状態になるのですがお酒を飲んでクマゲラパンチでタマちゃん撃退!しかしそれにご立腹なお方が………タマちゃんを作ったハン様(´∀`;)いっぱいジェンコかけて作ったのに壊されたからタロンペソードを手にハン様VSジオン!ジオンはタマちゃんを倒したのでもうヘロヘロ(´・ω・`)そこに登場したのがネイガー!ハン様は撃退され最後は恒例の『おべでれや~!』で退場…やはりネイガー強いですね(≧▽≦)その後は握手会になってハン様やホリー様とお写真を撮ったりとかなり楽しかったです!そして昼食を食べようとレストランへ!そこでミサさんとかなむさんが大きなジャンボパフェに挑戦!横に置かれたタバスコが小さく感じます(´∀`)30分で完食なされました!午後のショー
ではだいたいのストーリーは同じなのですがハン様登場しタマちゃんが暴走した時とんでもない展開に…………うん…友人のキクチ君が大好きな展開になりました!ホジィちゃんとタマちゃんが…キッスを…ハン様が何度も離そうとするけどまたキッス(ノ∀`*)ハン様が『腐女子が喜ぶだろ~~!』とか『そんなショーにするんじゃな~い!』とかかなり焦っておりました!いやぁ…楽しかったです!午後のショーはムービーでたまたま撮っていたのですがちょっと前の人の頭が写ったりデジカメと二刀流してたので画像はガタガタですがハン様が焦っている声は入っております!その後の握手会でまた私はハン様とホリー様の所へ!基本的にだじゃくサイドな人間なもので(´∀`)ホリー様にアルバムにサイン頼んだのですが後ろにハン様のサインを発見したら『おのれ~!』って言われちゃいました(´∀`)ハン様ともおもしろい写真もとれてこれで学生最後の秋田旅行&ネイガーショーは終了であります!今度はいつ来れるかな(´∀`)夕食はおのせさん達とレストランで…またいろんな話で盛り上がり…蓮華さんが書かれたおの
せさんの紹介文を見て納得!おのせさんは呂布です!デンライカーは赤兎馬です(´∀`)時々日記に出てくる女帝は……ねぇ(笑)その後ネイガーの話になってハン様がタマちゃんの武器が3倍強くなるって話になってだったら『ザ○とは違うのだよ!ザ○とは!』って言って欲しいよねってなり蓮華さんが『鎌とは違うのだよ!鎌とは!』っと見事変換!そして武器は赤く塗って欲しいよね!っとか~な~り盛り上がりました(´∀`)まぁ…電王の話したり…帰って写真を現像したらホリー様も描いてみたいなぁ…まぁ…あのネタで…今回の秋田旅行ではお世話になりっぱなしで本当にありがとうございます!しばらくは秋田に来れなくなるけれど就職してもまた遊びに参りたいと思います(*`◇´*)/何せ私にとって秋田は夢の国ですからね(ノ∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アニキ~!
20080209235648
本日は横手と大内をはしごして参りました(´∀`)横手の方ではワンダフルゴーゴーっというラジオ番組の公開録音を見学したかったので(ノ∀`*)8時過ぎにミサさんと合流しておのせさんのデンライカーへ乗車!今回はおのせさんの相方であります蓮華さんもご一緒に(人´∀`*)公開録音の時のハン様がすごくかわいかったです!例えば秋田のフグ鍋が出されてもハン様食べれないから見学しているお子さまに食べさせたりスクリーンに映っているラーメンを食べようとして割り箸割ってラーメンにむかってぴょんぴょん跳ねてる姿とか(≧д≦)ハン様素敵でありますよ!そしてネイガー登場して念願の初アニキ!か…かっこいい☆:*(人´ω`*)マジンガーZの主題歌やゲキレンジャーの主題歌など歌ってくださりテンションは上がりっぱなしでありますよ(*`◇´*)/そして物品コーナーにてハン様に博多のチョコレートをあげてきました(ノ∀`*)ハン様気に入ってくださると舞います!その後はほにょさんが車を先導してくださって大内まで!班長はホリー様でした!ホリー様は2回目
であります☆:*(人´ω`*)どうやらいも川というのがあるらしくその川をイモリバーっと言っておりました!後ちょっとでホリー様の薔薇取れたのですが取れず残念(´・ω・`)ショーの内容ば未来からネイガーの曾孫がやってくるBBG変です(人´∀`*)新しいデジカメ大活躍でした!たくさんお写真撮ってきましたよ!その後パフェを食べて本日は解散!明日は大館でネイガーショーです!またおのせさんにお世話になりますよ!そして横手で念願のゲットアンプドを購入(´∀`)家に帰ってダウンロードして遊びたいです!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
感動!
20080209000837
本日はお昼までまったりした後夕方から男鹿で開始されるなまはげ柴灯まつりへ行って参りました(*`◇´*)/私他県のお祭りに参加するのは初めてかもしれません(ノ∀`*)旅行中に遭遇出来て幸せです!人はかなりの方がおられて人気なんだなぁっと実感(´∀`)なまはげの様々なもようしがあって本当に良かったと思いました(`∀´)その中でも感動的だったのがなまはげ太鼓です!男鹿っ鼓と言われている方々がなまはげの格好をして太鼓を叩くのですがそれがとてもすごいのです(* >ω<)=3か………かっこいい(人´∀`*)いや…本当に見入っておりました!私地元の祭り大好き人間なんですけどなまはげさんかっこいいです(≧▽≦)ゞこの祭り家族にも見せたかったなぁ(*´ω`*)明日はアニキのライブ&ネイガーショーです!早めに寝ないと…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初めて…
20080207235703
きりたんぽ鍋を食べてきました!もう何度も秋田に来ているにも関わらず食べる機会がなかったのですよ(人´∀`*)初めはちょっと濃いかなぁと思いましたがおいしくてペロリです(`∀´)姉からきりたんぽセット買ってこいって言われているのですよね…どこか良い場所あるかしら…さて…本日は湯沢ではなく横手行ってきました!明後日にアニキのライブがありますけど行ったのはイオンの方です(ノ∀`*)だってネイガーのお店があるって情報がありましたので…どうやら今月の20日までみたいです!行けれて良かった(´∀`)そしてかまくらを作っているのを生で見る事も出来ました!テンション上がりますね(`∀´)福岡ではまず見られない!っというか無理です(*・з・*)そして明日は何処行こうか思案中なのですがどうやら男鹿で明日からなまはげの祭りが夕方からあるみたいですね!滅多になまはげさん見れないから夕方から行くかもしれません!ちゃんと電車の時刻も身とかなければヽ(*´∀`)ノ
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アポナシ~o(*゜∀゜*)o
20080206225544
今ホテルにてまったり中であります(´∀`)夜は朝の日記にて書いた通りアポナシのラジオ見学に行ってきました!約2ヶ月ぶりです!前回のラジオ見学の時にくまさんとケロちゃんに売店のオバチャンが作りましたクッキーを持っていったら大層喜んでくださいましたので今回も売店のスイーツを持参(´∀`)後優さん達がバイトしておりますゴンチャロフのチョコレート持って行きました!今回は見学の方は少なくて4~5人位でした(ノ∀`*)前半はあおさんの日記にも書かれておりました『あんどなう』の編集長さんでしょうか(間違ってましたらすいません;)が来られてて素敵な居酒屋の特集をしているらしく興味津々☆:*(人´ω`*)秋田の居酒屋でおいしい場所あまり知らないですからね…見つけたら買いたいです!そしてハン様登場!扉を閉める姿がかわいかった(ノ∀`*)今回もメール投稿しましたよ!内容は地元は雪降っても積もる事ないからテンション上がりましたってな感じの内容です(´∀`)くまさん達私の地元が福岡だって事覚えてくれてました(人´∀`*)
ハン様に雪楽しいか!って言われたので頷くと雪へら買って雪かきすると楽しいぞ~!っと言われ雪へらお土産に買って帰れ言われました!ハン様がおっしゃるなら買いますよ(`∀´)その後に以前学校の売店のお菓子持ってきてくれたよね~っとなりましたので袋を見せました!後で渡そうと思ったのですがなんと見学ホールにおられた女性の方が放送中に持って行ってくれると゜ ゜!( Д ノ)ノ彡むっちゃサプライズです!そして放送中に私のお土産はハン様達の手に届きました(*≧艸≦*)ハン様がちゃんとした物だってスイーツ見てしおんって言ってくださりとても嬉しかったです!終了後がハン様がガラス越しに合掌してくださいましたし(人´∀`*)もう…幸せです隊長!明日はじょんさんがおっしゃってた湯沢の方に行ってみようかと考えております!
追伸 私も2000円札は使えません(´∀`;)財布の中にずっとおりますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
朝ご飯は…
20080206083132
どら焼きにしました(´∀`)あんこ最高であります!今新広島を発車した当たりですよ!時間はまだまだございます!さて…これから何をするべきか…寝るにはまだ早いですしちょこちょこ姉から借りたドラクエの小説を読みたいなと思っております(`∀´)でも恐らく広島当たりで寝そうですわ…昨日は日記が書けれなかったので今から書きます!昨日は家族恒例の大宰府天満宮へお参りです!私はもう職決まったしという事で家内安全を願いに拝殿での正座はもう慣れているけれど玉串をお供えする為に立ち上がるのは毎回キツいですわε= (+△+ ;)足の感覚全くないからこけそうで怖い…その後はキャナルシティへo(*゜∀゜*)oっとその前に博多の有名なチョコレートショップへ…あ…これ店名です(´∀`)数年前に1度行ったきりだったので心配でしたがなんとか到着!車がひっきりなしに入っておりました!父唖然゜ ゜!( Д ノ)ノ彡なぜ来たかと言いますと秋田でお世話になっております方々に持って行きたいなと思いまして(人´∀`*)もちろんハン様にも購入しましたよ!
父が突っ立っておりましたので試食用のバームクーヘンあげたら大層気に入った感じでした(`∀´)写真は大宰府天満宮の近くにある売店で発見した赤い恋人…この前テレビで初めて知りました…本日アポなしのラジオ見学もしますので今から体力回復したいと思います!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ケーキ欲しいな!っな目線
20080204234311
最近コメントレスが遅くなっており本当に申し訳ありません。゜(´□`。)°。色々とやっておりますといつの間にか寝ないといけない時間というのが多々ございます(´・ω・`)明日は必ずパソコンにむかわないといけませんのでその日にレスをしたいと…
本日は優さんや悠さんがバイトをしておりますバイト先へチョコ買いに行きました(´∀`)私の父が勤めておりますデパートですよ!その前に卒論の手伝いをします人の集まりがあったのですがその中に1人来ていない人がいたので心配ですよ(´・ω・`)バイト先ではチョコ購入しました!明日は家族でちょっくら大宰府天満宮へ行ってきますよ(`∀´)梅がえ餅うまぁなんですよね!各店舗によって味が違うので楽しいです(ノ∀`*)その後はキャナルシティに行ったり博多で有名なチョコレートショップに行きたいです(人´∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日で
20080203230145
現在フォトなどで時々登場しております我が家の愛犬ロッピーが来て1年となります(ノ∀`*)あれから体重が2倍になりましたし肩に手がつく位大きくなりました!最初のあだ名は子ヤギでしたが今ではシロクマです(´∀`)本当に幸せを持ってきてくれましたよ!これからも大切な家族の一員として仲良くしてまいりたい所存です(`∀´)明日の為にわんこ用のケーキもちゃんと購入です!祝いますよ~(人´∀`*)明日は卒論の発表会のちょっとした会議みたいなのがありますのでそれに出席せねばなりません!私は手伝いですから…それが済むと本格的に秋田の準備をしないとね!公録の当選はがきが来なくて凹みそうですε= (+△+ ;)明日来るかしら…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いやぁ…ねぇ…
20080202153106
映画から帰って参りました…前から見たいと思っておりましたスウィーニー…いやね去年ミュージカル見たから話のあらすじは知ってたし音楽好きだから見たんですけど…へこんでしまいますわε= (+△+ ;)私血とかは大丈夫だと思っていたけれどあんなに大量出血みるとたそがれたくなっちゃいます (;*△*;)私やはりミュージカル派かなぁ…終わった直後微妙に人間不信になりそうって思ってみたり(´∀`;)歌は大好きなんですけどね(人´∀`;)私は血大丈夫って方は是非!因みにオープニングの歌好きなんですよ!映像は別として…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かわいいですよね☆:*(人´ω`*)
20080201235003
先程までデスノート見ておりました(´∀`)前編ばかり3回程見たことありますよ(`∀´)いや…ね…ストーリーも好きなんですけど様々な所に突っ込み要素がわっしゃりと(´∀`)その中でも1番突っ込みたいのが美術館ですね…あの美術館私の家から車で10分以内で行けれます(>ε<)しかもいつも私バイト先まで姉を迎えに行ってるのですが毎日その美術館素通りしてますけどね(*´ω`*)しかも映画では町のど真ん中にあるっぽい感じですけど山の上にありますし(´∀`)ライト君が美術館まで30分で行けるって言ってましたがその交通機関が欲しくてたまらないです(^-^)/明日余裕があったら映画行きたいなぁ(*´ω`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |