ただ徒然なるままに…
やっと
20080331000005
以前文通したいなって書いて快く文通OKしてくださった方達へのお手紙描いておりますヽ(*´∀`)ノその人が好きかな?っとか恐らく好きであろうイラストをちょいと描きまして…もう少々お待ち下さい(。・ω・。)ノ全力投球であります!今日は果てしなく人が来ましたね!初めてお昼食べれなかったです(´∀`;)ある基準がきますと腹減りません!人間の神秘であります(`∀´)今日は友人のもけもけとお母さん来られてビックリしやした(´∀`;)素で事前連絡せぇ言ったやろ!って言っちゃいましたよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
きっとまたいつか!
20080329235337
本日朝から右手が痛いです(´∀`;)寝てる間に体重かけてたみたいであまり力が入りません…気をつけないと!本日は午後から先程までずっと外出しておりました!魔法にかけられてって映画みて夕方からは高校の頃よく遊んだメンバーと飲み会であります(`∀´)魔法にかけられては舞台がブロードウェイから始まるから普通にミュージカルの看板を見てきゃっほいしてました(ノ∀`*)現代版のフェアリーゴッドマザーはゴールドカードであります…その後ゲームセンターで太鼓の達人11があったから姉とネイガー叩いて参りました(`∀´)そしたら右手があまり力入らない状況に。・゜・(ノ∀`)・゜・。力入れすぎた!夕方の集合時間1時間前にもけもけと神崎とで集まって東京に旅立つコンブちゃんにサプライズプレゼントを購入してました!かわいいろうそくとフォトスタンド(´∀`)気に入ってくれて良かったです!東京に行っても帰ってきたら遊ぼうね!休み取るから!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっとこさ
550.jpg

仕事をしだしてやっとこさイラスト完成いたしました!!初めて描いたバスコギ様であります!!
なんとなく次はどんな作戦でいこうかと思案中名感じで仕上げて見ました^v^*
バスコギ様には10月以来お会いしていないからまた秋田に行った際にはお会いしたいですね!!舌でまた舐められたい(笑)あの時大雨でしたからね…
バスコギ様の後は以前言っておりましたジオンとマイちゃんを描きたいと思います!!春限定のイラストだから急がないと!!
本日から制服来て会社へ行っているのですが制服はいつか慣れるとは思っていても慣れないのが1つあります






ハイヒールとっても痛い(汗)




だって今までスニーカーばっかり履いていたんでもの!!いきなり6センチのヒールの靴履いてきて慣れるわけがない><。
1日がちょいと辛抱な日でありました
明日は高校のメンツの飲み会行って参ります!!東京に行く子が出てきましたので送別会でありますよ!!
私の周り結構東京組多いですな(汗)皆帰っておいでよ!!
私は引っ越すとしたら秋田だと決めておりますので(笑)
東京行かないと?って聞かれたら引っ越すとしたら秋田って!!言っておりますから^v^*

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
自分が情けない
20080328000026
パソコン行くと言っておきながら行けそうにないです。゜(´□`。)°。本当に申し訳ないです!自分不甲斐ないでありますよ!明日には何か変化を起こさせたい為にもせかせか作成中であります!明日絶対行きます!明日から私制服で会社通勤しますよ(´∀`;)やっと自分にあった制服来ました!んでもってお店は何故かありえない位客が来ない!その間に接客の練習をしました(´∀`)その時ちょうどお客さん来て私初めて契約しました(*`◇´*)/契約内容の変更だったのですがすっごく嬉しいです(ノ∀`*)お店の先輩とやったぁ言っておりました!
最近また秋田に行きたいなって思ったり…いや…まだ無理なんですけど無性に行きたいのですよ(´∀`;)ホジナシ丼食べたいですよ!ハン様に会いたいですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。秋田にてお世話になった方達とあっていっぱい騒ぎだいです!今日電話の親機に表示されてる木曜日の木が素でホに見えました…末期症状です(#´□`#)ノ=3
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
o(*゜∀゜*)o
20080326231546
コメントを返すのが遅くて申し訳ないです(´・ω・`)明日パソコンを開くつもりなのでガッツリ返信したいと思います!明日いつもより早めに出勤せねばならないから早めに寝ます!さて…私数分前からテンションおっかしいてす(´∀`)私はミュージカル大好きな人間なんですけどね…特に好きなミュージカルがオペラ座の怪人な訳ですよ!
初めて見たミュージカルってのもあるのですがストーリーが切なすぎて泣けるんです(`∀´)先程姉情報で知ったのですがなんと作曲家のアンドリューロイドウェーバーさんがオペラ座の続編をもうじき発表されるとの事です!マンハッタンの怪人がミュージカルになるのですよ(人´∀`*)以前からっというか数年前から発表されるとか噂があったのですが今回はマジです!これ見てたら大阪であってるオペラ座の怪人を見に行きたくてたまらないであります(*`◇´*)/日本にはいつ来るかなぁ!数年後だとしてもすっごく嬉しいであります!テンション高くてすいません(´∀`;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
副組合長!
20080326002207
本日は休みでダラダラとしたかったのですが最後のアルバム委員のお仕事の為学校へ(´∀`)おそらく最後の登校になるかも…
謝恩会や卒業式のみんなのお写真をチョイスして参りました!みんな美人すぎるよ!選ぶの困っちゃうじゃないか(ノ∀`*)人文科の学長賞もらったの名前ではさっぱりでしたが写真見たらよく見かけた人でしたよ!彼女なら納得!
んでもって夕方からは父が勤めてるデパートへ…父が丹念込めたお店がオープンしたんで食べに行ったのですよ(人´∀`*)焼きうどんうまぁであります!その地下には水の展示博物館みたいなのがあって普段あまり気にしなかったのですがよくよく見るとブラックバスの文字が…( ̄□ ̄;)!!バスコギ様が!つい近くで見たくて走っちゃいました(*´ω`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
変化球に弱いです(´∀`;)
20080325000621
仕事をしてましたらマイミクのちひろさんとユウシさんが来てビックラこいた吹雪です(´∀`;)
いや…ちひろさんが来る事は知ってましたよ!昨日メールで携帯が壊れたから明日来るって言ってやしたから!話を聞きますとどうやらちょいと前に出会って来たっぽい(´∀`)私変化球苦手なんだってば!でも色々話せれて楽しかった!いっぱい話したからあっという間でしたね(*´ω`*)修理の金額分かったら連絡しますよ!話は変わりますがよく登場する我が家のにゃんこ…昨日倉庫に閉じこめられてたっぽい(´∀`;)すごい切ない声で叫んでたわ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新機能
20080322233849
今日出勤したら先輩や店長からも卒業おめでとうって言われました!どうやらリアルに店の周り渋滞してたみたいです…私の学校の卒業式で( ´∀`)σ)Д`)先輩達苦労して出勤して私だけいなかったからまさかって思ったらしいですよ(*・з・*)昼ご飯食べてる時男性の先輩の話を聞いたり…先輩の友達が東京に就職して北海道に転勤してなかなかこっちに帰ってこないそうです(´∀`;)しかも結婚してるから遊んでもらえんと言っておりました…その日は嫁に怒られるからダメって…話は題名の内容になるのですが今発売してる機種の中で初めてしった機能があったのでその事について…皆さんフェイク着信って知ってますか?フェイク着信っていうのを待ち受けに設定して例えば後ろから変な人がついてきてる時にあるボタンを押すとあたかも誰からか着信が入っているかのように見せれるんです(`∀´)画面にはフェイク着信って出ますし電話をとるとこれはフェイク着信だよ~ってアナウンスが流れるんですけどね(*´ω`*)私店長に教えてもらって初めて知りました!店長はお客さんから教えてもら
ったみたいなんですけどね(ノ∀`*)携帯って進化しますなぁ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うぉし!
20080321220251
今日で私学生卒業しちゃいました(´∀`)長い間の学生生活もこれで終了!明日から出勤だ(*`◇´*)/ただ式の直前に会社の先輩からバス遅れてるの?のメールには驚いてしまいました(´∀`;)私が今日出勤みたいな感じに思っていたらしいです(´・ω・`)式は眠くなりながらも終了し私達の本番は先生とのお写真!色々カメラ持って走り回っておりました!ハン様カラーの袴で(`∀´)鬼羅氏とハン様~!っと叫びながら変なテンションのまま…私のゼミの先生やらお世話になった恩師様!こんな私を卒業させてくれてありがとうの勢いです(ノ_・。)今になって切ないですよ!とにかく今の目標は…仕事を覚える事と

ネイガーに会いに行く事ですね(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
勝ってほしいなぁ(* >ω<)=3
20080320141728
今試合中であります!相手は東北楽天ゴールデンイーグルスなんですが強いですね(´∀`;)ホークス負けておりますよ!楽天にはネイガーついているからかしら…2‐0であります!開幕戦だし勝ってほしいですなぁ…って言ってる間に3‐0になったし( ̄□ ̄;)!!杉内どうした!あや?もしかして雲行きすっごく悪いでありますか?
うむぅ…どうしたら良いですかねε=(´◇`*)まだ時間あるからね!力の限り応援致しますよ(人´∀`*)頑張れホークス!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
心機一転!
20080319235105
さて…心を入れ替えて日記書きます(*´ω`*)今日実は家のわんこ久しぶりにトリマーさん所でシャンプーしてもらいました(ノ∀`*)以前家のわんこが雑誌の表紙モデルになった事を書いたかと思いますがその件で大分の方とお友達になりまして(ノ∀`*)明日会う事になったのですよ!本当はその為に休みとったのですが…野球楽しいのでそっちに走ります(*`◇´*)/やはりシャンプー時間かかったみたいで3時間以上かかったみたいですよ(*´ω`*)わんこお疲れ様!
別窓 | 徒然 | コメント:0 |
地に落ちまする
20080318233617
今日ちょっくら凹んだ事がありまして…仕事ではありませんよ(´∀`;)内容大体分かるようになって参りましたし先輩が色々と教えてくれるんで毎日が勉強です…

家でなんですよ

私が毎日20時から撮ってる横山さんの三国志…普段より早く帰ってきた父がチャンネル変えて三国志ではなくて海外のドラマが映ってた。゜(´□`。)°。しかも私がうろたえると父うろたえだしてチャンネル戻したけど最低でも10分はドラマが…
一生懸命仕事して楽しみにしてるアニメ消えてたら地に落ちる感覚でテンション下がるんですけど(´・ω・`)しかも納得のいく謝り方されてないし…下手したらキレますよ…こんな私でもヽ(` Д´*)ノ
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
実は初めてかもしれない…
549.jpg

本日は昨日予告していた通り姉と2人でワンピース見てまいりました!!いつも起きる時間に起きてなんとか9時半頃のに間に合った(笑)
うん…マンガで泣いてアニメ見て号泣したので思いっきり涙腺がえっらい事になりました(爆)

しかも4回ほど…
1チョッパーのパンのシーン
2きのこのシーン
3ドルトンさんのチョッパーを止めるシーン
4最後のサクラで号泣!!

実は私ドルトンさん大好きなんですよねv映画だから結構ドルトンさんが活躍してる所カットされていたけれどちゃんと大切なシーンは残されててグッド!!
でも大スクリーンでモデルバイソン見たかったなぁ^v^;
そしてチョッパーとヒルルク!!泣きますね!!もういつカバンからティッシュかハンカチ出そうか迷ってしまったではないですか!!
でも泣いているのを隣の姉貴に悟られないように頑張る為我慢(爆)
そしたら姉も泣いていたらしい^v^*
周りに結構騒がしい小学生とかいたけれど回想シーンになると皆黙って見
別窓 | 趣味突っ走り | コメント:0 |
明日
20080316234232
姉貴とワンピースの映画見に行ってきます(`∀´)久しぶりの映画ヽ(*´∀`)ノチョッパー大好きなんですよね!マンガで泣いてアニメで号泣しました…ハンカチスタンバイしとかなくては(*`◇´*)/後ティッシュ?よく考えてみたら私もう少しで卒業じゃないかってはたと気付く…今更かって思われるかもしれませんがここん所バイトばったりで学校なんて遠くの彼方でありました(*・з・*)いや…まだ学生なんだけどね…こんななりですけど…そして今日私このPNになってから全然改名してないなと考えてみたり…このPNで名乗るようになってかれこれ8年位かな…当時はまってた事やペットの名前がベースになっとりますよ(*´ω`*)昔ノートにマンガ描いてましたし…最近まで描いてて15冊まで続いております!家にパソコンあるんだしパソコンでまた書き直したいな…色々修正しながら(´∀`;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うまぁ!
20080315232303
今朝の朝ご飯です(*´ω`*)母が昨日私の為に買ってきてくれました!どうやらイースターをイメージしたらしくウサギさんでありますよ(ノ∀`*)すっごくうまぁでありました!本日もいつものようにバイト!最初の方は少しゆっくりしてましたがやはり土日な訳で…忙しいでありますねε=(´◇`*)そんな中仕事先で唯一の男性の先輩がバレンタインのお返しにとホワイトディのお菓子をいただきました!い…いや…私上げてないですよ(*○д○*)って言ったらまぁもらってちょうだいと和風チョコもらいました!さらにK○DIの営業の方からもチョコを!コメントで早く慣れて営業出来ると良いね!って書いてありました…………お母さん…私良い会社に就職出来たよヽ(。´∀`)ノそして帰ってひと段落した後中高とお世話になった先生にお電話してました!かけるの2年ぶりだったり(´∀`;)とりあえず就職出来たと報告…就職先どこか?って聞かれ場所言ったら近っ!って言われちゃいました(ノ∀`*)その先生大分に引っ越ししちゃって滅多に会えないけどまた会いたいですね(
´・ω・`)ご夫婦揃って良い方なんですよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりに
20080315000019
先輩達とお昼ご飯食べました(ノ∀`*)普段は隣のコンビニでパンを買ったりしてしてるのですが今回はちょいと豪華にほかべんでありますよ(人´∀`*)唐揚げ弁当好きですね!しかも微妙にお得でありました(´∀`)今日はいつもより早めに終わって店の掃除やらをして明日がちょいと楽になるように専念したり…絶対土日だから忙しいであります(*`◇´*)/新機種発売でもありますしな…体力温存しとかないとヤバいような予感がヒシヒシとするんですけど(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どごんって…
548.jpg

相変わらず休日は起床が11時過ぎというすごい時間帯に起きてしまう吹雪ですこんばんは
本日は学校へ行ってまいりましたよ!!昨日は2時過ぎまで起きて死にながらフリースペース作成しておりました…趣味で集めております和紙が役に立って満足!!
んでもって持って行ったらフリースペース3枚でした…友人と集めると5枚あるんですけど…あれ?これは一体何ぞや!!
その後からフリースペースの修正…何とか3枚に収まりました!!なんで5枚あるんだよ!!
そして25日にまた最終の集まりがあるらしいです…その時は卒業の時の写真や謝恩会のお写真がどんな感じでなっているかの確認だけですけどね…明日からまたお仕事だ!!早く寝ないと…
話は変わりますけど友人達との旅行写真まだ印刷し終わっておりません!!っというか量が半端ないです!!未だ2日目です!!ミッキーに合えておりません(爆)
なんとか体が慣れてきたらお手紙書いたりイラストを描いたりしたいですね!!マイちゃんとジオンとか途中まで描いているバスコギ様とか…
最近デモベも描いていないのですっごい渋いティトゥスを描いてみたいという衝動もありますし…
なんか…やりたい事がいっぱいありすぎて困りますね(笑)
そして以前からやっております世界樹の迷宮…以前瞬殺された敵キャラをあっさり倒せるくらいまで強くなっておりました…
これはちょいとビックリですね…でもまだ強い子がいるわけですから…クリアできるように精進!!

別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
さて…
20080313000402
私は追い込まれないとやらない人間であります…提出期限の1日前に焦ってする人間であります…今まさにその状況(´・ω・`)
何回か言っておりますけど私大学のアルバム委員なんですよねε= (+△+ ;)フリースペースの期限明日です…
さっぱり構図生まれないヽ(` Д´*)ノ私に任せる事からおかしいんですって!今まで会議に出て大体したけどこのフリースペース強者ですって…写真が集まらない (;*△*;)みんな写真撮らないのね…今は写メの時代かぁ…足りない分は私のデジカメから出します…友人のみんなごめんなさい。゜(´□`。)°。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
出来れば生で見たかった
20080312001744
今ケーブルテレビで金田一あってます(´∀`)私大好きなんですよね!今また最初からあってるのでDVDに撮っております!コンプリートまでには時間がかかりますけどね(´∀`)でも明日は仕事なんで今から寝ますε= (+△+ ;)本当なら生で見たいのですけど仕方ないであります!休みの日にガッツリ見ます(*`◇´*)/金田一…犯人は覚えててもトリックだけは忘れてる阿呆です(*・3・)ゞけれが生でやってる時は小学生で死体が怖くてこたつの中から見てました…うん…すっごくオドオドしながらね( ´∀`)σ)Д`)あれから10年かぁ…長い…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まったり~
20080310140936
本日はお休みなので相変わらずまったりな生活しております(´∀`;)昨日まで5日連勤だったからなぁ…明日以降は2連勤とか3連勤とかなんで余裕が出たら外出したいなと目論んでおります!GARの為にコントローラー買いに行きたいし…デモンベインにも使えますし(*´ω`*)さて…写真は今DSでしております世界樹の迷宮です!ずっとレベル上げばかりしております(ノ∀`*)ストーリーも進めたいけどレベル上げは必要ですしね(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どっひゃ!
20080308234355
今日お店ハンパなくお客さんご来店であります(´∀`;)どんなに急いでコーヒー作っても間に合わないしお客さん途切れずわっさり来られるからすっごく疲れましたε=(´◇`*)今日また新機種出たからかなぁって思ったけどその機種あまり売れなかったっぽいし(*´Д`)=з私の見た限りだと1つ…視野が狭いもんだから自信ありませんよ!明日の日報大変そう…午後からは実践で料金徴収のレジを打ったり機種変の手伝いなどもしてちょいと充実(*´ω`*)そんな中家では高血糖のにゃんこがぐったりなって病院連れて行ったら低血糖で2時間位病院にいたらしいです…今は元気だから良かったですわ(*´ω`*)長生きしてもらいたいよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
これは良い!
20080308001123
先程まで家にあったマッサージ機で腰やらふくろはぎやら足なんかをマッサージしておりました(人´∀`*)すっきりしましたよ!以前はあまり使わなかったけど今になってこの子のありがたさを感じております!これからはこの子に頼る日が結構あるかもしれませんね(´∀`;)さて…私がバイトしてる間にゼミの先生が家に電話したみたいでなんか私に就職活動の体験記を書いてくれだそうです…無理ですわ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがたいヽ(*´∀`)ノ
20080306231630
本日も毎度のようにバイトであります!気分を一新する為に携帯アレンジで春らしくしてみたり(ノ∀`*)携帯の中でウグイスが飛び回っております!新しい機種が本日から発売となってかなり忙しかったですね!しかも発売日が延びた機種でしたから予約でいっぱい…かなり人気の機種でした(人´∀`*)私?私は今の子一筋ですから!そして私はコーヒーをガッツリ作成して出して洗っておりましたε=(´◇`*)そんな中機種変に来たお客さんが差し入れくれました!とても素敵なスイーツをたんまりと(*≧艸≦*)すっごく嬉しいです!ちゃんと持ち帰って家族のみんなで食べました!ありがたいです!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんか…
20080305235133
ずっと立ってると腰にきます(#´□`#)ノ=3なんか大体13時位にいつも書いてる仕事が終了して先輩方の補佐みたいな感じで立ってるんですが腰がゲフンとなります(-з-)17時以降バッキバキでありますよ!そんな中またアポナシにメール投稿した阿呆です(ノ∀`*)投稿した事でいつも満足しております!
本日は会社のドアの工事があっておりました!私が入る数日前にお客さんが扉開けた瞬間扉粉砕したみたいです…原因不明(*・3・)ゞ結構古かったみたいですし…
んでもって新しい扉!かわいい感じでキュンと来ておりましたら社長様が登場!まず扉に驚いておりました(ノ∀`*)んでもって防犯設備もあって結構ガラス厚いのでガラスの扉どんどん叩いておりました!なんか今まで半分ベニアの扉になっていたからちょいと違和感ありますよ(´∀`;)明日も頑張ろう!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりに
547.jpg

パソコンを開いております!!やはりパソコンを開いていますとリラックスできます(笑)
今リンカーンを見ているのですが笑が止まらないです(爆)涙ダッパダッパ出て仕方ないです>v<。
誰か見た方の中で宇宙海賊について語りませんか?「マダガスカル」が異様にツボリました!!
さて…今日12時間位は寝ていたかもしれません…バイトの疲れが一気にドバァって来た模様です
早く慣れないとな…っと言うかこの状況ですと卒業アルバムの仕事出来ないでは……とか恐ろしい予言を自分の中でしているんですけど…
それだけは絶対に阻止したいと思います…もうかれこれ機嫌伸ばしまくっているわけですし(滝汗)
そして本日は寝てただけではないですよ!!ちゃんと外にも出ました!!
ローソンのネイガーDVD予約する為!!
昨日母が行ったらロッピーサッパリ分からずローソンの人もネイガー知らないものだから私がバイトしている中すっごいアタフタしていたみたいです(汗)
私も出来るか心配だったのですがある方の日記にて商品番号が写真であるのを発見し商品番号ダイレクト入力したら予約完了できましたよ!!
いやはやとっても嬉しいです^v^*
これで大スクリーンでネイガー見れますよv
ハン様がいっぱい見れるという事で今からワクワクしております!!販売日は休み取らないと!!
なんとかこっちでも予約できたから嬉しいです!!
さてさて世界樹のレベル上げも順調ですよ!!後はボスをなんとかするか…
だって初期の状態だと確実に死ぬ!!
今はジャポニカ見てるけどそこでも爆笑なんですけど…
明かりをつけましょぼんぼぼぼん!!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
よっしゃ!
20080303225830
今日シフト表もらっちゃいました(人´∀`*)とりあえず13日は学校の用事がありますので13日は確実に休みだったのでその日まで仕事する気でおりました(*´ω`*)でもシフト表を貰って明日休みと知ってすごい喜んでしまう人間がここにおります( ´∀`)σ)Д`)まだまだ未熟者であります…疲れているから復習は明日しようとさりげなく決意してみたり(ノ∀`*)今日は雨すごかったですね!なんというか…どしゃ降りでありますよε= (+△+ ;)なんか一気に春の雨降ってますよって感じです(´∀`;)今日はゆっくり寝たいです!映画も行きたいけどまず寝たい(*´ω`*)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
疲れた時は
20080303000341
甘い物が体に染み込みますね(*´ω`*)どうも眠たくて仕方ないです!でも日記は更新しますよ!1日1日記であります(。・ω・。)ノ今日はお客さん合計70人位来ました!やはり土日は人が多いです(´∀`)平日でも多い時は多いでしょうが…なんか…頑張って出勤しようと決意した時に姉の寝起き見るとげんなりしちゃうんです(´・ω・`)しかも内容おもしろいゲームあっただし…今あまりゲームする余裕ないなぁ…余裕のある人間になりたいです(`∀´)なんか終了1時間前に覚えないといけない事どっちゃりと言われ混乱しました。・゜・(ノ∀`)・゜・。一応復習したけど明日自分覚えているのかしら…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お主は寝れて良いな…
20080301234610
どうも!本日から仕事やり始めました吹雪です(´∀`)10時間ほとんど立ちっぱなしでありました!今はとにかく寝たいです!お客さんからコーヒーレディ言われました(´∀`;)いや…まだ仕事分からないからお客さんにコーヒー出してただけってオチなんですけど…早く仕事分かるようになりたいですね(`∀´)
んでもって初出勤で衝撃的発言が…色々教えてもらっております先輩の1人が今月退職なさるそうで(´・ω・`)本当は12月辞めるつもりだったけど私が来るからって3月まで頑張っていたみたいです…うむぅ…ちっと悲しいです…
しかし職場は昼ご飯を食べる時間がないε=(´◇`*)私は15時になんとか食べさせてもらったけど先輩達は閉店まで食べてないからね(´∀`;)なんか申し訳ないですわ…体大丈夫なんですか?って聞きたくなる位ですよ!私も慣れるのかしら?明日も絶対忙しいと思うので寝たいと思います!
別窓 | 徒然 | コメント:0 |
| パンドラ寺 |