ただ徒然なるままに…
兎に角練習
554.jpg

本日まぁいそいそとイラスト描いてジオン描いております!!かっこよく見えたらとても嬉しいですv
1度ジオンとマイちゃんのイラスト描いておりましたが季節はずれになってしまうので書き直しorz川
人様に送ったお手紙ももうサクラの時期とは言いがたいのにテーマは桜餅だったりします…いやぁ…本当にすいません><。
最近時間がないといっておきながら怠けているようで申し訳ないです…だいぶ仕事の方も慣れてまいりましたし…頑張って参ります
最近後輩さんと色々な事をお話しますよ!!まず連休があったら何する?とか(笑)
5月は連休あるけれど2日でネイガーショーのある日ではないのでのんびりパソコンでもやろうかなと思っていたら
後輩さんから月代さん3日間連休あったら秋田行きますよね?って言われ…









なせバレタ(笑)








まぁ…お店でもちょこちょこネイガーの宣伝してますし(笑)緑についてついつい熱く語ってしまうし(姉に言ったらお前の熱弁はハン様の為だろ言われた)…うん…連休が重なったら確実秋田へ行きますよ私…
6月行けれるかなぁ…




さて…明日から5月だし…ここで1つ目標たてようと思います!!
まず今月はイラストを3つ位はupしたいですなぁ…ネイガー関連だったりデモベだったりとするかもしれませんが目標を立てないでただダラダラするよりかは良いと思いますのでね^v^;
皆さんどうか暖かい目で見てあげてください!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休日
20080430141929
20080430141926
本日休日なのでありますがちょいと朝お出かけして参りました(´∀`)昨日母と姉がお店に襲来(お土産を届けに来ただけ)してオプションでわんこも連れてきたのですが接客中で先輩方あまり戯れられなかったのでいつものように起床して私服でお店へ…1人の先輩は初めてわんこ見て戯れたり今日でやめる先輩も戯れたので良かった(´∀`)昨日先輩が戯れたいなぁ…って言ってたもんで…やめる先輩はどうやらゴールデンウィークにも来てくれるらしいヽ(*´∀`)ノその後隣のマックでハッピーセットを注文!もちろんお目当てはギロロ伍長であります(*`◇´*)/んで姉はケロロ軍曹!後はガルルかなぁ(ノ∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
また~りと
20080429232705
今まで撮りましたネイガーやハン様のお写真を見ております(´∀`)いやぁ~秋田パワー充電しとかないとお仕事やってけないであります!今日ちょっくらお店でしょげちゃったけどへこたれないように頑張らないといけませんな(`∀´;)今月で先輩がまた1人やめちゃうんで本当に即戦力ならないと!まぁ…徐々に戦力になってると信じたい…いや…本当に…今ジオンとマイちゃんを仕上げたら何を次描こうか思案してましたら姉からのリクエストでホリー様っと言われました(´∀`;)いや…まだ描いた事ないぞ!って言ったらお前なら出来る的な発言…さて…まずは写真見て特徴から…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もっと胸はって!
20080428135920
自信をもって接客しないといけませんな(´∀`;)本日は解約したり初めて知らない方の機種変更やりましたよ!うむぅ…緊張でガッチガチでしたε= (+△+ ;)解約は別の電話を切ってしまうと大変な事になりますし…先輩方のアドバイスでなんとか攻略できました!でもこの時期はあまり機種変更はないのかな…先月に比べると減っておりますよ(´∀`;)2桁にいかない!うむぅ…頑張らないといけませんな!今日は帰ってからお手紙書きますよ!後は文章かな!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これがないと
20080426234527
水槽のベビィ見れないんす…以前言っておりました熱帯魚の100匹近いベビィ達…報告が遅れましたが皆さん全滅しちゃったんです。゜(´□`。)°。なんと言いますが…カビでね…小さな目とかも見えて成長が見れただけにすごく残念だったのですが数日後また4つではありますが卵を生んでくれてて大切に管理してたのですが昨日から連続に2匹のベビィが生まれたのですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。もうすっごく嬉しくて感激であります!この子達だけでも元気に育って欲しいものです!さて…休日明けの仕事だったのですが午後から有り得ない位の頭痛で悶え苦しんでましたε= (+△+ ;)なんだね…風邪かの?今日寒かったからかなぁとか思いながらも最後まで頑張りましたよ(*`◇´;)/母が迎えに来てくれたし感謝です!今は元気ですよ!んで一応飛行機の便調べてみたのですが1番早い飛行機に乗ると8時過ぎには秋田に行ける事が判明!まぁ…こっちを5時過ぎに出発なんですがこれでやれそうかも(´∀`)まずはちゃんと考えてみます!今日のネイガーショー行きたかった
なぁε=(´◇`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
即行購入!!
553.jpg

本日ネイガーのDVDをローソンにて引き取って参りました!!テレビで見るとすごい迫力でテンションがおっかしいです!!
ネイガーかっこいい!!ジオン最高!!マイちゃんかわいいですしアラゲ丸先生も渋くて素敵です^v^*
しばらくは秋田へ行けれないのでDVDを1日1回見ようかと思案しております
明日からはいよいよネイガーショー再開という事でとても嬉しいですよ!!出演される方々音響の方々こんな僻地ではありますが応援しております^v^*
いつか必ず私秋田へ遊びに参ります!!予定は6月?または7月かしら…本気で枯渇中です(汗)
因みにDVDで1番キュンきたのはだじゃく組合の皆さんの反省会ですね!!ハン様が何回も屋根から落ちてきてましたし!!
そして姉曰く本日始めてバスコギ様がスーツだった事知ったらしいです!!今まで生で見た事ないですし今までパソコンの小さなムービーで見ていたから分からなかったとか…スーツだと知ってインテリジェンスに見えてきたらしいですよ!!
今から行く為に一応飛行機の便とか調べてみようかと思っております!!母からの助言で秋田へ行くなら仕事終わってからそのまま飛行機に乗ってまず東京まで行ったらどうだ?って助言いただいたので!!下手したらその日に秋田に着きたい勢いですよ!!
何か良い方法あるかなぁ…
夜行…列車?
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゴチ!
20080425012651
先ほどまであっておりました戦国ものの番組を見てテンション高い吹雪です(´∀`;)いやぁバサラだったり無双であったり私の大好きなゲームのムービーががっつり出て深夜にも関わらず鬼羅氏にお電話しちゃいました…いや…すいません(ノ∀`;)だって伊達さん出て片倉さん出てたんだよ!後来月のシフト表もらいました!私来月ストレートかけたいからどこでも良いから連休下さいって言ったら連休くれました!ストレートの翌日は最近萌え補給出来てないから博多のキャナルシティ行ってライオンキング見に行ってきます!だって今私が大好きな俳優さんおられるから(*`◇´*)/さすがに秋田は無理なんで…もうちょいと我慢しやすε= (+△+ ;)でも行きたいです!ハン様にお会いしたいですよ!連休取れる日に必ず行こう!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう!
20080424091248
今日いつものバスより1本早いバスに乗ろうとしたら目の前でバスが行ってしまわれました。゜(´□`。)°。今日店長さんがお客さんの所行ってから来るって言うから頑張って早く行こうと思っていたのにさ…これじゃ通常通勤じゃないのε= (+△+ ;)一気にテンション下がるんですけど…バスナビにも載ってないのはどうした事か…へこみます…さて昨日頑張ってジオンとマイちゃん仕上げようとやっているのですが一応5月も春ですよね?最初桜も描こうか思案しておりましたが桜は止めとこう(´∀`;)桜こっちでは葉桜なってますし…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんか…
20080423234238
雨すごかったです(´∀`;)久しぶりにずぶ濡れ状態なったかも…そんな訳でお店ちょいと暇でした!でも閉店5分前に新規でしたいんだけど!っのカップルには驚いたなぁ(´∀`;)後輩さんと驚いたなぁってお話してました!良い事があって今日ウッキウキでしたよ!コレくらいで私へこたれないです(*`◇´*)/ちょくちょく故障の受付を出来るようになってやはり嬉しいですね(ノ∀`*)今まで出来なかった事が出来るようになるとスキルアップ!っとか心で思ってます(*`◇´*)/さて…明日行ったらお休みだから頑張りますね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レベルアップ?
20080422235200
本日もお仕事であります(*`◇´*)/後数日でネイガーのDVDをお迎えにあがれるのでそれだけが今の私を動かしてる原動力かなぁ…いつも途中まで母が迎えに来てくれるのですがしみじみと秋田へ行きたいと言ってみたり(´∀`;)因みに今日母がアラゲ丸先生の歌を口ずさんでおりました!その後ハン様のお話したり…相変わらず家族を巻き込みながら布教中です(´∀`)さて…早く寝ます!因みに題名のレベルアップとは今日初めて故障修理受付したって事です!なんか着実にレベル上がってるかしらと思いました(人´∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お帰り相方!
20080422000223
昨日力尽きて倒れてましたε= (+△+ ;)出来るだけ日記を書きたいと思っているのですが…昨日私の携帯帰って参りましたよ!なんとすごく早く帰って来てくれてすごく嬉しいですね(人´∀`*)なんか私の機種でその黒い部分が取れてる人多いみたいです…私と同じ機種の方は気をつけてくださいよ(´∀`;)取れない事に越したことはないですが…
さて…本日なんか忙しいようでしたが…結果的にはそこまでなかったってオチ…今日母が機種変しに来てくれて応対してました!なんか綺麗な画素でわんこ写メしたいみたいです(ノ∀`*)私の独断でキャシオ様薦めて母も納得…しかもお店がさらに安くしてくれて!先輩達感謝です(*´ω`*)明日も頑張りますよ(*`◇´*)/
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日確実に
552.jpg

右手使い物になりませんな(汗)本日は鬼羅氏はなもげらっちキクチ君神崎すうぁんとお遊びして参りました
最初は何をしようかと話していましたが私達最近ボーリングしてないなって事でボーリング!!はい!!下手の横好きであります(汗)
こら!!アベレージが100以下だからって笑うなよ!!
最近やっと80になったんだから(泣)んで今回は新記録!!
















5ゲームして手が死亡確定です…うん…明日仕事なんですけどねorz川
その後ゲームセンターコーナーにて太鼓の達人11で鬼羅氏を強制参加させてネイガーを叩いてポップン2回連続して…
明日確実に使い物にならないですよ…ここで謝っとこう…店長達すいません…明日私は右手ヒィヒィ言いながらお仕事しますから変な目で見ないでくださいね(真剣)
なんか今日日記のテンションおかしいですね…一体どうしたんでしょうか(汗)とりあえずまた明日から5連勤で頑張って生きたいと思います!!
お休みは25日です!!ちゃんとネイガーのDVD発売日にお休み取れてすっごく嬉しいです!!
今月から始動で今からいつ秋田行こうかと思案していたり…6月か7月かなぁ…っというか休みを取れる日に行きたいな…しばらくはやはりお預けですかね…
そういえば我が家には熱帯魚を飼っているんですけど数日前に卵があって家族全員で慌てふためいておりました
しかも初めてグッピー以外の子で正直ちゃんと育つかが心配であります><。
1度に100匹近く生まれてちゃんと生まれるのは何匹かしら…
私の好きな種類の子だから出来れば皆生まれてきて欲しいけど100匹はすごいですよね…まさに生命の神秘…
最近ティトゥス描いてないなと思って描いたらえっらい事になりました(汗)精進!!
今描いておりますジオンとマイちゃん描き終えたらデモベ行きます!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゆずって
20080418233906
おいしいですよね(´∀`)最近ゆずが好きです!何故か家にもゆず関連のものが多いような気が致します!前回の飲み会でもお酒のメニューの中にゆず酒あって興味あったけど飲んでないです(´∀`)何故かと言いますと先輩達がゆず酒飲み干したから…しかも微妙に酔ってゆじゅ酒って言ってたり!かわいいなぁ(^ε^)そんな訳で今日は研修でした!しかもさりげなくテストがあって死にかけた(´・ω・`)私聞いてないっすよ!しかもさりげなくその研修には私と同じ大学の学科の人いました!その子大学時代はギャルっぽくて全然分からなかったからいきなり声かけられてびっくらこきました(´∀`;)なんかちょいとどっきり+かわいくなってましてきゅんです!テストの結果は正座して待ちます!明日は友達と遊んで参ります!そして夜はパソコンしてレスします!本当にすいません(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
フリーダム!
20080415235500
今から寝ます!明日が待ちに待ったお休みだからすごい嬉しいですよ!体を思いっきり休ませて夕方からの飲み会にそなえないと(`∀´;)なんか会社の飲み会すっごいらしいです…因みに明日皆さん私服持ってくるみたいなんで良かった!私だけ私服なんていやんです(´∀`;)桜は散ってしまって我が家の庭ではツツジの季節になってきそうです!この時期の庭が四季の中で1番好きかもしれません(ノ∀`*)いつかup致しますね!今日後輩さんの携帯がさらにリニューアル!デコってました!いつか許可もらって載せたい位すごいです!本当に(`∀´)そして私基本的に会社では変な人間してないつもりですがアニメ関連でテンション高くなります!今日はルパンの次元について店長さんと語って斬鉄剣(漢字大丈夫?)の唯一切れない物は?って言われたからあっさりこんにゃくって言ってしまいオタクやん!って言われてしまった。・゜・(ノ∀`)・゜・。私本当はもっとすごいですよ…コメント返し出来なくて本当にすいません(´・ω・`)時間がある時返信致します!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
プレイヤー
20080414000027
にゃんこだったらおもろいけど私です…もろコントローラーに顎乗せてさっきまで寝てました(´∀`)にゃんこはどこでも寝れるからすごいですね!さすがに2回連続5連勤キツいですね…後2日で休みだから頑張りますよ(`∀´;)空元気なんて言っちゃいやんです!私は秋田資金貯めてるんだから!自分への投資だよ!あぁ…イラスト描きたいε= (+△+ ;)まぁ…焦らずゆっくやりしますね!後輩さんが入ってからお店が随分きれいになった気がします!掃除苦手なんで助かります!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さ~て
20080413090050
今から仕事さぁ(`∀´;)こらぁ全力でやらないといけませんな!昨日は体の調子悪くて日記は断念してたから今から…昨日はそこまでお客さん来なくてダラリと皆さんでしてました!部屋のレイアウトを変えてみたりお掃除したり(ノ∀`*)たまにはこんな日があっても良いよね!私は絵画の位置を見たりちょいと仕事したり…しばらくしてみんなでアイス食べてうまぁってワイワイしたり(*´ω`*)そこでまた度肝抜いたんだけど…また先輩やめるらしいです。゜(´□`。)°。今度はお店で唯一の男性のメガネの先輩…技術系に行きたいらしいですわ…新しい出会いあったら別れもあるね…また私1人知らなかったよ(´∀`;)んで後輩さんは小栗旬が好きらしい…今2人で同じ机使ってるけど徐々に小栗旬のポスターが増えてる!店長さん達が先輩がいなくなったら1人ずれりって言ってるけど確実に私の範囲まで侵略される( ̄□ ̄;)!!私も好きな奴持ってきて良いらしいけど…………何持っていこうか(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無性に
20080412002342
遊びたいです(´∀`)ってな訳で友人の鬼羅氏に遊ぼうと夜電話かけちゃいました!第1声が遊ぼうな位飢えてます(´∀`;)ゲームセンター行ったりワイワイしたいと言って19日に決定!他にもキクチ君も誘ってミズキも大丈夫………かなぁ?土曜日休みは希望入れてなかったらレアです(`∀´)今から楽しみだわぁ!さて…お店には様々なお客さん来ます!お客さんのお子さんの中で小学生なってない子が携帯欲しいって駄々こねてました(´∀`;)しかも結構高級な奴…お母さんに欲しいっていうのは納得なんですが私の顔見て駄々こねてるのは私に言ってます?うん…私にその権限ないんだけどなぁ(´・ω・`)最後は泣きながら帰ってちょいと申し訳ないっす…でも幼稚園で携帯は早いと思うの私だけかしら…ジュニア携帯なら納得だけどカシオさんやヒタチさんねだってたからなぁ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
か か か感謝です!
20080410234548
先程いつも遊びに行っておりますサイト様にてサプライズがありました!なんとリクエストを描いてくださったんです!姉がパソコンで拝見したのですがテンションおかしかったです(´∀`)もう嬉しくて嬉しくてたまらなかったであります!後でお礼の挨拶に参りたいと思います!今日はパソコンに行きたいと思ったのですがちょいと疲れていたので断念です(´・ω・`)コメントレス遅くなってすいません…いやはや…体ちょいと疲れておりますよ!明日からまた5連勤なんで気合い入れて参ります(*`◇´*)/先程アマゾンさんで欲しいCDあったので購入!いつ家に届くか楽しみですわ(ノ∀`*)そろそろ春物イラスト着手したいです!じゃないと時期がすぎちゃう(#´□`#)ノ=3
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うまぁ!
20080410004447
最近うまぁなケーキ率多いです(´∀`)本日はお仕事でお店へ行ったら旅行から帰ってきた先輩が先に来てました!大阪とても楽しかったみたいですよ!吉本新喜劇見てきたみたいですよ(人´∀`*)なんかめだか師匠とか出てたみたい!私3日休みあったらか く じ つ に秋田行きますよ!ハン様パワー充電しないと枯渇通り越してペラッペラですε= (+△+ ;)なんか今日天気おかしかったです…なんというか…春の嵐?旗が勢いよく倒れて先輩達と慌てて片付けたりしてました…んで書類のチェックしたりして以前までしてた私のお仕事後輩さんが引き継いだのでその仕事もしてたのですが…

うん…

数字合ってないよorz川

最初の品物の間違いならすぐ分かったんだけど売り上げの数字が合わない。゜(´□`。)°。一応店長さんにも聞いてみたけど分からない…原因が分かるまでかなり時間かかりました…うむぅ…チェックした形跡あったのにな (;*△*;)それが終わったのが閉店1時間前だったりします…今度あったらさすがに言うべき…………だよね?
んで写真は本日のスイーツ!実は本日姉が誕生日だったりします!祝誕生日ヽ(*´∀`)ノこのお店のケーキうまぁで好きです!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
眠たい(*u_u)
20080409000122
本日はマナーアップ研修に参加する為会社ではなく研修先のビルでほぼ1日を過ごしました(´∀`)先輩達曰く早く終わる言ったけどかなり時間かかったような気がします!友達作りなさいって言われ行橋店の方と仲良くなりましたよ!小倉まで車で来たらしいです(ノ∀`*)いやはやすごいなぁ!練習の時にお互い分からん分からん言いながら研修を過ごしておりましたよ(*`◇´*)/でも色々と勉強になりましたよ!お辞儀の角度とか…母がお店の方に大江戸展の千疋屋の杏仁豆腐持ってきてくれて先輩達とワイワイ言いながら食べましたよ(*`◇´*)/気に入ってくれて良かったわ!明日言ったら休みだよ!頑張ります(ノ∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ほぇっぷし!
20080407235521
変は題名で始めたくなる今日この頃であります(´∀`;)まぁ…たまにはこんな日もありますよね!本日は平日だったせいかちょいと暇でした!でもまだ接客とかは無理です…せめて用件聞いて自分で対応できる事ならします!今日だったらこの電話番号入れてくれとか…機種変だったらポイント調べて紙書いてもらってとか…今日の朝礼が終わった後先輩達と話していたらんですが店の電話が結構かかってきたりするから3コール程かかったら留守電に切り替えようと話して何故か私がメッセージ入れるはめに。・゜・(ノ∀`)・゜・。後輩さんとじゃんけんして負けたんす…因みに自分ではどんな感じで入っているか知りません…聞いたら卒倒しそうです(´∀`;)
昨日いつもお世話になってる本社のお兄さんが私服で来て手にはウェーターさんが使う銀のボールみたいなのを持ってきて来店…普通に事務所に入って行ったんです(ノ∀`*)私がお客さんの為にコーヒー用意しようと事務所に入ると冷蔵庫の整理してて一体何してるんだろうと思っていたら自分が作ったケーキを入れてくれてました(*´ω`*)しかもプロ級にうまぁ!見た感じだとケーキを趣味で作る方には見えないのですが本当にすごい(*`◇´*)/店長さんの話だとこの会社に入る前は自衛隊にいたとか…結構いろんな経歴の方いるんですね(´∀`)今度16日に飲み会あるんでお礼言わないと!飲み会では私いっぱい飲まされるっぽいわ…適度だと良いけど(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うまぁ(*≧艸≦*)
20080407001712
本日もお仕事であります!最近なんとかヒールにも慣れて心の中で叫びはしなくなりました!人間の慣れって素晴らしいわぁ(´∀`;)本日お昼頃相変わらず機種変などの手伝いでガチャガチャしてますと何やら外が騒がしい…よく見るとお客さんと隣のマックの店長さんと守衛さんの姿が…いったいどうしたんだろうって気になっていたら先輩も気になりだしたみたいで(´∀`;)何があったんでしょうね…って話していたら先輩からお金もらって隣のポプラでジュース買っておいで~(*´ω`*)たださりげなく話してる情報聞いてきて教えてよ!ってな訳で隣のコンビニに行くため出たらもうお客さんいなくなっててすっごくショボンとした守衛さんのお姿が…ちょいとかわいそう(´・ω・`)コンビニ行ったら先ほどのマックの店長さんとコンビニのオバチャンが会話しててそれで知ったのですがどうやらそのお客さんコンビニに行きたくて並んでいたのに守衛さんがマックに先導して入れさせられたのが怒りの原因らしいです…いや…ねぇ…それであの守衛さんこっぴどく怒られたかと思うとかわいそうなんですけど…っていうか
アピールしなさいよヽ(` Д´*)ノ隣のマックは新しく入った後輩さん情報ですと九州で2位の売上が出る位大人気だとか…因みに1位は天神らしい…ちゃんと自己表現しないといけませんな!家に帰ったら姉達デパートの大江戸展行ってきたみたいでたくさんうまぁな物買ってきてましたね!中でも銀座千疋屋の杏仁豆腐最高であります(ノ∀`*)私モンブラン食べたけど(1つ840円)それもうまぁです!今日握手会ありましたね!うむぅ…私ももうちょいと近かったら(*・3・)ゞ自分時々末期だと自覚してますよ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんな感じで
20080406000210
ダラリな生活も良いですよね(*・з・*)日々精進して参ります!今日から5連勤!昨日のパーティーでもらったロールケーキ持って行ったら喜んでもらいましたよ(´∀`;)でもお客さんからもらったケーキとかあって現在の会社の冷蔵庫はケーキと携帯でいっぱいです…ちょいと面白い光景ですね(* >ω<)=3新しく入ってきた後輩さんと色々お話も出来て良かったです!どうやら私が通ってた大学の近くに家あるみたいでバスの話したりと(´∀`)最初何を話すべきか考えておりましたが悩み解決であります(*`◇´*)/明日から先輩3連休ですから機種変位なら応対出来るアビリティ持ったとして頑張ります!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
60周年
20080405001410
本日私の祖父が経営しておりましたパン屋さんが60周年になったのでそのパーティーがありました(^-^)/私普通にトレーナー着ていこうかと思ったら会社の制服着ていけ言われました~ヽ( ̄Д ̄*)私あのハイヒールなれたとはいえあまりはきたくないんですけど…しかもホテル行ったらホテルの人に間違われたヽ(` Д´*)ノ私ただのしがない会社員だって!なんか会はおじちゃんの友人のテノール歌手の人来てビックリしてました(*○д○*)デザートのオレンジゼリーうまぁでしたよ!明日から5連勤だから頑張ります(*`◇´*)/
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やろうとしたが
20080404000033
体がきつくて自重であります(´∀`;)今日はすっごく疲れました…何ですかあの午後のお祭りは!?ちょいと待って下さい状態でしたよ(´・ω・`)おかげでお昼食べれなかった…いや…半分食べてもう半分は終了後皆さんで食べました(´∀`)今日はちひろさんが機種変に来てくれました…ちゃんと応対出来たの今回が初めてですよ…
分からん分からん言いながらやってたらなんとか大丈夫だったっぽい!初めてのお客さんは友人ですよ(ノ∀`*)これでちょいと自信つきました!そしてデーター転送の際に時間あったからハン様やホジィちゃん見せてました!いや…いつでも私布教する気満々ですからね!新しい相方さんと仲良しにね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おぉ!!昇格でありますか!!
551.jpg

何か最近驚いてばっかりだなぁっと痛感しております…はい吹雪です(笑)
さて…今朝も相変わらず果てしなく遅い時間に起床!!休みの日でも8時に体起きる自分すごいです!!まぁ…問答無用で二度寝なんですけどね
そんな中すっごい情報知りました!!ネイガー情報なんですけどもう知っているかしら…
だじゃく組合の班長増えましたね!!しかも3名ほど!!
カマドキャシとホイドタカレとエフリコギの3名の方!!
朝それを知ってすっごくビックリしました^v^*未だこ3名にはお会いしてことはないのですけど是非生で会ってみたいです!!
いつも怪人さんはボッコレタマグラのタマちゃんですからv彼すっごい好きですよ!!バレンタインの大館のショーでさらにキュンです!!
そして午後からは久しぶりに外食してバイトしに行く姉を送りに祖父の宅に…
最近仕事をするようになって私の出現率が低くなったからレアキャラ扱いされます…
おぉ珍しいっとか(笑)
本当は車の中でDSしたかったから出なかった事も多々あるんでしょうけれど…何もそこまでビックリしなくたって良いではないか><;
その後なんか昔のアルバムが発見されて私の小さな写真が出てビックリしたり…これ!!そんな写真どこで見つけたの!?って突っ込みそうになったではないですか!!
そしてさらに変な行動したのは私の母…
されに昔の写真が見つかって幼少の頃の母の写真とかが見つかったものだから見ようとする私を妨害してきました(笑)
母さん…そんなに驚かなくたって良いじゃないさ!!
そして夕方にまたもやアポナシにメール投稿したり…放送されたかしら…
投稿してもやはり聞けないと寂しいですわ(泣)
ネタとしては会社に入社して1ヶ月で後輩が出来てびっくらこいた事…
明日仕事したらまたその翌日休み♪
その後はがんばって5連勤やら4連勤続きますががんばります!!先輩最高6連勤…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ビックリしやした
20080401203550
昨日は色々と書類書いてたので昨日と今日の日記でも(´∀`;)昨日はお世話になった先輩の最後の勤務で朝みんなで記念写真を撮ったり社長さんが来たりとしてました!先輩ちょいと泣いてましたよ(*´ω`*)だってとても素敵な会社ですもん…午前中は最初はワタワタしてましたがふっと外見ると雨が降ってきました!先輩と雨すごいですねって会話したら私の涙って話したり(´∀`)そしたらその直後から

ひょうが降ってきました

みんなで外見て外大変そうだなぁと会話したり…っていうか天気こんなんだって言ってたかしら(´∀`;)この日は先輩お客さんからも花束もらったりと本当に先輩愛されてたんだなぁと実感
またお店に来るので色々話したいです
んでもって今朝出勤!今日から4人でやるんだなぁっとか先輩の机何もないよ…っとかちょいと切なくなりながらも店を掃除してたら今日も社長が!ん?後ろにかわいい女の子いるぞ?誰?
とか思っていたら社長の一言
「今日から一緒に働く○○さんな」

゜ ゜!( Д ノ)ノ彡

え!?社長!私何も聞いてないよ!って内心ビックリしてました
しかし先輩達普通に挨拶してて…知らなかったの私だけ(´∀`;)したもまだ10代の方でした!若いよ!
月代さんもう先輩なんよ!って言われました…こ…こんな頼りない先輩私だけだよ!写真は今日オバチャンから送られてきた写真!田沢湖出ててマイちゃん!って思っておりました(`∀´)また秋田行きたいよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |