ただ徒然なるままに…
幸せな彼と不満な彼女
20080630115617
今銀行に入金する為外出しております!こんな時じゃないとゆっくり出来ません(´∀`;)最初5連勤と気合い入れてやってましたが実は6連勤だったという罠………ここまで来たらどうでもなれ!な状態です(`∀´;)体保つかしら…ちょっと心配(´・ω・`)最近パソコン開いてないしイラストも描けてないので禁断症状がε= (+△+ ;)時間を私に下さい!昨日は鬼羅氏とお母様がご来店!機種変更して下さいました(ノ∀`*)いや…本当にありがとうです!まさか鬼羅氏まで機種変更してくれるなんて!今度なんかおごります(*`◇´*)/
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
鬼羅氏の襲来
20080627085832
昨日から5連勤の吹雪です(*`◇´;)/おはようございます…半ばテンションおっかしいです…後4日保つかしら(´∀`;)昨日の日記になるんですけど朝店長さんからメールが来て掃除は全部終わっているからゆっくり良いよ~ヽ(*´∀`)ノって書いてあったのでちょっと遅めに行ったらそこには惨劇が

何これ…な感じ(*○д○*)

どうやらヤンキーさんがお店前の駐車場で遊んだらしくタバコの箱は捨ててるわガムの箱と噛んだ後のガム捨ててるわ挙げ句の果てに駐車場のロープ切って車でも入れたのか…普段ポールを上げて南京錠かけてるのに壊しているわ…

ここは遊び場ではない(〃*`Д´)

そんな憂鬱な朝から開店…ずっと掃除してました(´・ω・`)そんな中鬼羅氏からCメール…出勤中?って聞かれたんでお店にいるよ~と答えたら午後からお母様と遊びに来てくれた(ノ∀`*)ごめん…チャーハン食べかけだったのよ!携帯を予約(半ば強制)してくれたし感謝でっす!夕方はまたショップの面接が…新しい人入ったらちょっとは楽になるかしら(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まぁ復活?
20080624235057
すいませんご心配をおかけしました(´・ω・`)なんとか復活いたしました(´∀`;)凹む事多々ありますけどまず1つ回復!実は6月の頭位から姉とケンカしていたのですよ…それから数日前までお互い無視しておりまして仕事にも支障をきたしていたり(´・ω・`)でも昨日から仲直りしてしばらくは大丈夫です!(`∀´)そんな断絶中だった中姉はどうやらネットショッピングしてたらしいです…内容を聞いて見ると

ん?

30000円電王に使った?

ん?

映画版DVDとアニメイマジン買ったっと?

何してんの( ̄□ ̄;)!!

いや…………いやいやいや(´∀`;)
価格聞いてびっくりでした!まぁ私も最近オークションを携帯でやってますけど!携帯電話落とそうと頑張ってるけど!お互いプラスマイナスゼロかしら(ノ∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんかなぁ…
20080621231851
今日は久しぶりの休日!なんか睡眠新記録作っちゃいましたな位爆睡でありましたよ…休みでもパソコンへ行く気力が出なくてコメントレスが出来なくて本当にすみません(´・ω・`)最近何をやっても全力で楽しいって思えない事が多々ございます…グチはあまり出したくないと思ってはいてもなんか最近自分変かも(´∀`;)やはり仕事なのかしら…異様に職場の先輩達に対して人間不信なっちゃいます(´・ω・`)毎日ほとんど12時間労働ですし残業代はサービス業だから出ないし今月は休み6日ですし…でもヘロヘロに帰って来てもわんこの顔見ると癒されます(ノ∀`*)明日からまた頑張れそうかなぁ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おいおいそれはマジな話かい?
20080618235715
ここ数日10時帰りが多いです(´∀`;)まぁバス使って帰っておりますので移動時間込みなんですけどね…バス停な母が迎えに来てくれ車の中で私とんでもない話聞きました

母の話を聞く限りで言いますと

家のわんこテレビに出るかも知れません…

車の中で顔は゜ ゜!( Д ノ)ノ彡

だって話の筋さっぱりなんですもの(´∀`;)車の中で意味が分からないを連発してました…
どうやら先月の九州版犬吉猫吉の撮影会で特技の欄を苦肉の策で鍵開けと書いたのがちょうどわんこのおもしろい特技の特集を作るテレビ番組の方が見たらしい…本当に出るの?詳細はまだ不明です(´∀`;)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぐはぁε= (+△+ ;)
20080618000301
本日も10時帰りの吹雪です(´∀`;)まぁ私の勤務先は定時ってのがないですからね…お客さんが帰って掃除して整理とかしてたらいつの間にかこんな時間!ってのが多いです(;゜3゜)ノ""家族からも心配されますからね…実際体ヘロヘロでありますし…でも最近やっとこさ接客の楽しさが分かるようになったのですよ(`∀´)失敗ばかりだし凹む事も多いですけど頑張りたいなと思います!そして一人前になってハン様に会うのですよ!これが今の目標かしら(´∀`;)母からぼそりと今の仕事なら秋田行けんやんって言われた時はショックだったけど行ける時に行くんですよ(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日の奴ですが
20080616232847
友人と遊ぶと確実にプリクラに走ります(´∀`;)何故かというと楽しいからってのもありますが本日の収穫物とお写真撮りたいんだもん(ノ∀`*)んなわけで昨日もプリクラ!私が捕獲したミッキーさんのハンドだったりドラゴンボールのお猿さんとでみんなワイワイして後は印刷!っと思ったら表示されてたのがこのお写真(`∀´;)これ滅多に出ないらしいですよ!私も初めて見たし…お店の人もイソイソと直してました!今日は雨の性かお客さん来なかったε= (+△+ ;)何だよバカン!値下げを待っているのかしら…実際もうちょっとしたら値下げしますけどね(´∀`;)携帯は高い買い物ですからね!私もなかなか解除料金かかるから滅多に買わないですけどね…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
遊んで遊んで腕もげる…
20080615230959
本日は珍しくも日曜日にお休み!ってな訳で先月誕生日を迎えました鬼羅氏の誕生日会という名の元に大学時代のメンバーを召集して遊びまくりました(ノ∀`*)なんかね…世の中色々なんだなって実感!おいらも頑張ります(*`◇´*)/今回は私と鬼羅氏ミズキ氏に我らがキクチ君が集まりました!本当はユウシさんも誘ったけど体調不良な訳で不参加(´・ω・`)今度また開きますよ!場所は最近新しく出来ましたコロナワールド!此処は温泉もあるしボーリングもあるしカラオケ出来るし何よりゲームセンターが充実(`∀´)ボーリングは3ゲームしたけど相変わらずボロボロε= (+△+ ;)100ってどうやったらなれるの?鬼羅氏に投げ方講習受けました…私が普通に投げると床が陥没しそうなんで(´∀`;)つまり思いっきりボール床に投げつけてるんですよ…今日教えてもらったからもう大丈夫!なはず…その後はゲームセンターに入り浸り!何となくしたミッキーさんの手袋が1発で穫れたりキクチ君が欲しがってたドラゴンボールのお猿さんぬいぐるみを協力しながら捕獲したりポップン
したり太鼓でネイガー叩いたりとストレス発散ですよ(`∀´)明日からまた頑張れそう!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うまぁ!
20080613235653
またもや日記が書けれないヘタレですε= (+△+ ;)昨日はあまりの睡魔に力尽きておりました…しかも睡眠時間が通常の半分以下…帰りの車の中で寝ようかと思ってウトウトしてると後輩さんから寝るなと言われました(´∀`;)なんで貴方元気なのよ…女将マジックは良かったです!今年64歳になるらしいのですが走るは元気はで驚いちゃいましたよ(*○д○*)携帯ではズームが良くないのでデジカメでがっつり女将の勇姿を押さえました(ノ∀`*)しかも女将さん社長を校長先生と思ったらしい(´∀`;)しかもステージに上げられてマツケンなサンバ踊ってました!明日は結構人気な機種の発売日だから体力温存しときます!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
移動中
20080611180532
今社員旅行で山口の湯田温泉に移動中です(ノ∀`*)高級旅館と女将マジックが楽しみでしょうがない!昨日友人の鬼羅氏とたくさんお話してリフレッシュ(`∀´)おいちゃんまだ頑張れそうであります(*`◇´*)/んでもってまたアポナシに投稿…福岡よりは山口だから秋田に近いから電波届くかしら(`∀´;)ダメですかね…兎に角後ちょいで到着です!先程までは車でクイズしてテンション上がっております!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
決戦前
20080610100213
この電話前で待機しますとか言ってみる(´∀`;)これは祖父宅のもう使われてないお電話です!電話線を繋いだら使えそう!今日から私が勤めております会社でも割賦制度が導入されるんす…

さっぱり分からない(´;ェ;`)

せっかく覚えたのにまた新しい制度でおいらビックリであります!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バランス悪い?
20080609081432
昨日の夜はりっちゃんの小屋掃除をしたました(´∀`)普段はあまり触らせない彼ですけど私の手に座っている時はおとなしいです!最後掃除が終わったら自分から小屋に帰っていきました!えらい子(`∀´)昨日は日曜日なのにお客さん来なくて暇でした(´・ω・`)いや…来た事は来たけど今月から始まる制度の説明をしたりプラン変更だったり…今からの時期は料金も多くなりますからね(´∀`;)多分10日はいっぱいいっぱいの日になりそうな予感が…だって以前勉強会をしたのですがその理由は新しい携帯の購入制度が開始されるからなのですよ!せっかく今の制度を覚えたのに…実践あるのみかしら…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
悩む…
20080607003241
新しい子はどんな子が良いかと本日近くのトヨタさん行って参りました(ノ∀`*)まぁ起きたのが昼過ぎなんで昼食後なんですがお店から店員さん走ってきて運転席開けたのは驚いた(´∀`;)そんで昨日良いなと思った子見たのですが結構大きい…私運転出きるか!?とか考えて気に入ったというか乗りやすそうな車のパンフレットもらって本日は終了(*´ω`*)ただふっと横を見たら昨日書きました車と全く同じ車があって今どうしているかなぁとか切なくなったり(´・ω・`)だって長年お世話になってさようならはないよとか思うわけで…後パンフレット見ていたら赤い車とか青い車とか見てますと隣で姉がモモタロスとかウラタロスとか言ってきます(`∀´)奴完全にはまった!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
心から
20080606150045
最近日記すら書けない自分に凹んでおりますε= (+△+ ;)昨日はショップでの会議がありまして後ちょいで午前様なりかけました(´∀`;)結構キツいかも…そんな訳で今朝普通に寝坊…母に車で送ってもらった訳ですが

送ってもらった1時間後父からのメールが…

車が動かなくなって廃車になったと

とてもショックでした…今乗っていた車は私が幼稚園の頃から乗っておりましたから愛着がありましたし(´・ω・`)14万750キロ私達家族を運んできてくれた訳で…そりゃ新しい車良いねとかMD対応の車欲しいとは言っていても今の車以外に乗るなんて考えてもいませんでした…もちろん私が帰った後には車がなくて代車来てたのですけど最後のお仕事が私を会社まで送ってくれたんだと思うと感慨深いです(´・ω・`)今はとにかくお疲れ様という事とありがとうの気持ちでいっぱいです!ちなみに母に頼んでデジカメで写真は撮りました(`∀´)携帯でも撮れば良かった(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うまぁ!
20080604095229
疲れた時には癒し(うまぁな物)が1番です(`∀´)最近凹んだりとしていたのですがなんとか回復したっぽいです(・ω・)/まだ仕事始めて3ヶ月!やりだしたら楽しい事は山ほどあるはず!落ち込んだならばまた登ればよい!そんな精神で行きますよ(*`◇´*)/そんな精神ではダメですかな(´∀`;)秋田資金じゃい!
本日祖母宅にてさりげなくチラシ見ていたら秋田の祭り特集が!そういえば夏だけに登場されるカントウマン見た事ないなと思ったり…行きたい思いだけが募ります(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |