ただ徒然なるままに…

20080830202114
さて…月末なもんで朝ふくろはぎを見事につり上げた吹雪です(´∀`)朝から変な声あげて悶えてましたよ…職場でも足つり上げたけど気合いで戻した(`∀´)やはり足にきますね…昨日は書きましたけどわんこの誕生日でした!帰ってきたら本人は暑さでダウン(>ε<)私の食事が終わった後にケーキをあげました(´∀`)待ちきれないご様子でうずうずでしたけどね…時々反乱してましたが鎮圧でした(´∀`;)因みに今弁当もっさり食べてます!ちょっと冷えちゃった(#´□`#)ノ=3
2008.08.30 / Top↑
20080829100018
うへへ…昨日は今月最後のお休みだったのですが結構色々やってました(´∀`)イオンに行ってレジギガスを受け取りに行ってその後ポケモンの映画に行ってシェイミを受け取りました!その後は職場の先輩達と今月やりましたリニューアルのお疲れ様会やってましたよ(ノ∀`*)もつ鍋うまぁでした!他にも蓮根の肉詰めだったり最高です(`∀´)因みにそこの店員さんもワンピファン…最後に色々語りましたね!私の周りはワンピファン多いです!
本日は家の愛犬ロッピーの誕生日です!2歳になりましたヽ(*´∀`)ノこれからもよろしくね!
そろそろサイトのイラスト描かないと(´∀`;)
2008.08.29 / Top↑
20080827102431
私の幼少の頃にはまった時代劇の1つです(´∀`)金さん素敵ですわぁ!因みに当時9歳位だったと思う…エンディングの演歌熱唱したなぁ…久しぶりに見るとハマります!さて…何故この題名にしたかは理由がありまして…家族(特に姉貴とおとん)に物申す!っな感じで(#`ε´#)
私本日で6連勤目だって知っていますよな?なのに何ですかあの行動はさヽ(` Д´*)ノ

姉貴の行動…人が寝てるのに勝手に電気をつけて猫を部屋に持ち込み歌を歌い出す

おとんの行動…酔っぱらってわんこ離して私をたたき起こす…

なんか嫌だわ(´・ω・`)
2008.08.27 / Top↑
20080826115815
もうすぐ9月ですねぇ(´∀`)夏を満喫しないまま終わった夏は初めてかもしれません…1海に行ってない 2プール行ってない 3旅行行ってない←ここが1番重要…
去年の9月に初めてネイガーショーに行ったんですよね(ノ∀`*)保健所のショーでハン様にステージへあげられたのは本当に良い思い出です(*´ω`*)九州支部長任命されたし…今は秋田に行きたくてもなかなか行けれないので切なさ乱れ撃ちです(´・ω・`)昨日父に9月もしかしたら連休もらえるかもしれないから秋田に行きたいと思うって言ったら頭から移動に1日かかるから無理だろと否定されましたヽ(` Д´*)ノいや…確かに学生時はお金ない&高いの怖いって事で1日かけて新幹線乗っていったけど今は飛行機という文明の力があるわけですから(〃*`Д´)私は諦めんぞ!なんとしても行ってやるんじゃい!父を納得させるわ!
2008.08.26 / Top↑
20080824133434
なんか最近早くバタンと寝ちゃいます(Θ_Θ)疲れがたまっているのかしら…
ネイガーショーの日程が9月からにアップされましたね!もしかしたら私は28日頃のやつなら大丈夫かも…9月は2回ほどミュージカルで休みをもらうので5分位かぁ(´∀`;)ハン様パワーを充電したいですよべらんめぃ!因みに先輩は明日から3日間休みもらって広島行くらしいです(`∀´)来月はイベント満載だわね!テスト込みで。・゜・(ノ∀`)・゜・。実は来月プロスタッフって試験があるんですが他社の勉強もやらないといけないのです(´・ω・`)キノコがキャラクターの会社や白いお父さんの会社…プランが分からないε= (+△+ ;)
2008.08.24 / Top↑
20080822090818
どうも…本日から6連勤という試練が待っている吹雪です…
昨日はお休みキャッホゥだったのですが朝から歯医者でキュインキュインしたり昼寝しようとしたら母に叩き起こされたりとなんだかんだでしっかり休めなかったのですε=(´◇`*)私は普段母と姉とで寝ているんですがここ最近は朝と夜は涼しくなったんで冷房は入れないで扇風機をかけて寝ていたのですが

誰や…姉貴か

れ い ぼ う い れ た ん はщ(゜Д゜#щ)

おかげさまでこっちは朝起きたら鼻風邪&頭痛でえらいこっちゃな状態ですよε= (+△+ ;)
会社なかったら私休んでます!でも秋田資金の為に行くんさ(´-ω-`)
後で姉貴どうしてくれようか…
2008.08.22 / Top↑
20080818230507
今日は久々にパソコンやるぞ~!とるんるん気分で開いたら最初は調子は良かったものの何かがおかしい…突如全てのサイトがサーバー接続出来なくなりました。゜(´□`。)°。なんだよ!っと混乱しちゃいまして再起動かけたりしたけど無理なご様子…ヽ(` Д´*)ノかわいいホジィ描こうとるんるんだった気分返せであります!仕方ないので今からはサイト用のイラストに着手します(´・ω・`)ショックですわ…本日は従兄弟が東京から帰ってきてたので食事に出かけたりしてました(´∀`)7歳の従兄弟はめんこいです!あまり遊べなくて申し訳ない(`∀´;)そして1つ上の従兄弟もいました!東大の大学院に行っているみたいだけど大変そう…私には無理だわ…mixiを彼もやっているのですが見つけてみろ!とな(´∀`;)検索に引っかからないようにしてるみたいだから無理だって!
2008.08.18 / Top↑
562.jpg
パソコンをいじる時間が出来ました(笑)約1ヶ月ぶりに触れて元気回復!!お盆休みがなくてもがんばれそうですよ!!
後3日行ったらお休みなんで頑張ります!!昨日はネイガーやハン様をテレビで見れて心に元気が取り戻せてよかったです!!
やはり1位ですよね!!あぁ…がんばって秋田資金溜めないと!!←これを言ってもはや半年経とうとしています(汗)
そして久しぶりにホジィちゃん描いてみました!!2頭身が描きやすくて好きです!!サイトのイラストとかでも拍手イラストで描いてみたいなと目論んでおりますよ!!
デモベと超神のみなさんやだじゃくの皆さん…ポケモンやらてんこ盛り(笑)
そんなこんなでやりたい事がいっぱいですよ!!頑張らないといけませんね!!
下書きはちょいちょいやっておりますよ!!
明日まではお盆期間ですので17時閉店で結構早めに帰れたのですが明後日からはお店リニューアルイベントが開始されます!!
実は本日もその準備で買い出し行ってました!!
ジュースやらお菓子やらリポビタンDなどがごっつりお店に鎮座しておりますよ!!
2008.08.14 / Top↑
20080814133634
いやぁ昨日は素敵な1時間を堪能しましたよ!ネイガーがテレビに出ましたね!正座して待機してました!その時は父をテレビを強制で変えてしまったくらいキャッホゥでしたよ(ノ∀`*)好きな事になると何も見えなくなります(´∀`;)因みに職場の先輩達にもガッツリ宣伝してまいりました(`∀´)私のストラップのご当地ヒーローと言ったら興味津々でしたよ!その後はネイガーのDVD見てだじゃく組合の反省会見て癒されました!なかなか秋田へ行けれないから萌えの充電しないと(´∀`;)2ndシーズンも楽しみですね!
2008.08.14 / Top↑
20080812225446
本日誕生日を迎える事が出来ました!メッセやメールをいただき嬉しい限りです。・゜・(ノ∀`)・゜・。なかなか返信する事が出来ず申し訳ありません(´・ω・`)昨日は家族は早々に夕食すませているかと思ったら私を待っていて下さいました!まずそれにびっくり(*○д○*)どうやら私が明日出かけるからってスペシャルな夕食にしていたらしく待っていたらしいです(´;ェ;`)しかも誕生日ケーキも買ってきてくれた(ノ∀`*)リニューアルの準備がなかったらもうちょい早かったかなぁ…そして先程まで大学のメンツと飲み会してました(*`◇´*)/その前までは友人のタルちゃんとボーリングしてゲーセンに入り浸りヽ(*´∀`)ノストレス発散はこれに限る!飲み会では久しぶりにあったのでワイワイしてました!そしてキクチ君からプレゼントまでも(ノ∀`*)Roseさんに来るならプレゼント用意したわと怒られた(*≧艸≦*)とても楽しい飲み会で明日からまた頑張ります!お盆期間だから営業時間短いのです!
2008.08.12 / Top↑
20080811221820
本日の夕方にポスティングをしに外出したんですが…足りない…数が足りなさすぎる。゜(´□`。)°。
何よ!あんなに頑張ったのにこのままだとあっという間になくなるじゃないか(`∀´;)
こらぁ一体どうするべきなのですかな…打開策はとにかく作る事なんですけどちょいと体力がない(´∀`;)ヤバいですねぇ…
明日はなんとか休みいただいたので体力回復と東京に旅立った友人が帰って参りましたので久々にはっちゃけたいと思います(`∀´)
さてさて今から楽しみじゃ!
因みにお写真は癒しを求めて衝動買いしちゃった子です!やはりカントウのメンツ大好きですヽ(*´∀`)ノ
なんだかんだいってゼニガメ大好きな人間なもんで!
職場で明日誕生日だって言ったら祝福されちゃいました(ノ∀`*)いやんちょいと恥ずかしい!
2008.08.11 / Top↑
20080810102014
昨日は…何故かお客さんが来なくて凹みな1日だった吹雪です(´∀`;)なんだ…オリンピックにお客さん取られたか?みたいに先輩達とお話してました(´・ω・`)常に心は秋田資金なんですけどね(`∀´)
さて…今月の16日17日は私が勤めておりますショップがリニューアル1周年ということでセカセカポスティングを作ってますが終わらないε= (+△+ ;)営業の方が頑張って作ったチラシがまず多すぎる(´・ω・`)まだ40パーセントも終わってないから頑張らないと!安くするんで来て下さいね(´∀`)
2008.08.10 / Top↑
20080807132247
今の時期ならマンゴーですねヽ(*´∀`)ノまたもやホットなお弁当屋に買い出し行ってます!なんか新人さん入ったんかな…店長さんらしき人の怒号が飛んでおります(´∀`;)ガンバじゃ!昨日からいそいそとサイト用のイラスト描いておりますよ!今回はデモベのクラウディウスをば…最近ティトィス描いてない(´・ω・`)愛はガッツリあるのですが…時期を見て着物着せてみたいと思います!着流し最高(`∀´)どうやらお盆もお仕事なのですが時間短縮で営業するみたいです!やった!(`∀´)
2008.08.07 / Top↑
20080805220826
今会社から帰っております(´∀`)うん!ピザはうまぁですね!実は本日お仕事してたら何故かピザが来てビックリしたのですよ(ノ∀`*)最初は勘違いじゃないの?とか思っていたのですがどうやらお世話になってる社長さんがデリバリーしてくださったみたいです!この数ヶ月で色んな差し入れいただきましたがピザは初めてヽ(*´∀`)ノおいしくいただきました!ちょいとお腹いっぱい!この後家で夕飯なんに(´∀`;)いやはやありがたい限りです!今度会った時にお礼言わないと(*´ω`*)明日はお休みなんで歯医者行ってきやす!ちょっと怖いかなぁ…あのキュリンキュリンが(´・ω・`)
2008.08.05 / Top↑
20080804185310
はい…今月に入ってからの初めての日記です(´∀`;)昨日はちょいと姉のやっているゲーム見てたらいつの間にか1時だったと言う罠…今猛烈にねむちゃい(Θ_Θ)
まぁ後ちょっとで閉店なんですけどね(´∀`)
さて…因みに今見てるゲームとはペルソナ4です!3でがっつりはまりました!あんなに儚げで良いゲームはあまりないです!音楽も良いのですよ(`∀´)
今月は色々やらないといけない事がたくさんあります!サイトが3周年記念だったり東京から帰ってきた友人との飲み会だったり…

私年とるし(´・ω・`)
2008.08.04 / Top↑