ただ徒然なるままに…

20081228134016
今高校のメンツでカラオケ大会やっております(=´∀`=)東京から友人でありますコンブちゃんが帰ってきました(人´∀`*)後お仕事のお休みは1と2休みが確実になりましたヽ(*´∀`) 因みにお店が始まって初めての事らしいです!社長頑張った(*`▽´*)1月も休みが8回休みがあるからとても嬉しいです(´ε`*)うん…まずは年賀状なんとかしないと(´・ω・`)さすがに危機感を感じてきました…すみません…年賀状は元旦には届きません…か く じ つ に無理です(ノ△T)まずは原画から…
2008.12.28 / Top↑
20081225162237
ふぐでした(・∀・)この前亡くなったお局様の大好物なのです。生きてたらガッツリあげれたのですが残念(´・ω・`)その代わりとばかりに若いにゃんこが食べたそうだったのであげてみたらペロリと食べました(´∀`;)この子の場合だと私達が食べるのはうまぁに違いないという感じで食べるから味を分かってない(`ε´;)味がわかるのもどうかとは思いますが(´∀`;)そうそう私が今勤めてますお店でもスタッフ募集する事になりました(・∀・)さっき女の子が来たんですが小さくてかわいかったです(o^∀^o)←オィ
一緒に働けたら良いですな(*´ω`*)
2008.12.25 / Top↑
20081223150945
クリスマスですね(´∀`)社会人になってから行事ってもんに疎くなってしまって困ったもんです(・∀・;)一応数名の方に昨日クリスマスカード出しました。遅くても25日には届くはずです(*´3`)後はメールになります…どうせなんで滅多にしないデコメでもしようかしら…姉曰くこの(*´3`)がゴクリンに見えるらしいです(´∀`)横で姉がやめてぇぇぇって叫んでます。ちなみに今は祖母がいます老人ホーム…明日は寂しい人が集まる社長宅でのパーティーです(・∀・)
2008.12.23 / Top↑
20081221180356
落ち着きました(´∀`;)皆さんご心配をおかけしてすみません(´・ω・`)まだお局様がいたソファーを見ると悲しくなりますが私には他のにゃんこやわんこフクロウやオウム達という素敵な家族がいますので悲しさにめげず頑張ります(`∀´)
とにかく切なくなったらにゃんこをハグします(´∀`)そして昨日初めてオウムの頭を撫でました…なにぶん触れ合う機会が少ないので会う度これでもか!!って位威嚇されますよε= (+△+ 、)因みに姉にはベタ慣れです。飼い主だから仕方ないですが(´∀`)今日はネイガースペシャルショー!僻地からではありますが心から応援しております(`∀´)ハン様出ないんですよね…これほど秋田に行けれなくていじけたのは初めてかもしれません(´・ω・`)クリスマスディナーショーの時はへばなTシャツ着て博多にライオンキング見に行ってました(*´ω`*)
2008.12.21 / Top↑
20081219181322
感謝をこの子にしたいです。本日我が家の15歳のお局にゃんこが亡くなりました
ここ最近体重がげっそりなくなってそんな状態なのにも関わらず脱走…
なんとか姉が発見したのですが再入院。昨日昏睡状態となり今朝永眠致しました(´・ω・`)
このにゃんこ私が小学生の頃からの付き合いなので、職場で亡くなったのを知ったのですが本気で泣きそうになりました
たくさん生き物は飼っていますが別れの時は何度経験してもツライ物がございます
私が今出来る事はお祈りしか出来ないですが(´∀`;)
2008.12.19 / Top↑
20081215190139
本日はボランティア参加の為いつもの出勤時間の起床時間よりも早く起きて行ってきました(・∀・)
っとは言っても普通のボランティアではありません!先日日記にも書きましたが今地元でやっている映画のエキストラで参加です(´∀`)箱根駅伝の映画らしいです!実際に北九州市が協力して道路も封鎖して撮影しましたよ!因みに姉も参加しました(・∀・;)
中村優一君出るかなとワクワクしていたのですが今回の撮影には来ないみたい…残念…

っと思っていたら今日走るランナー役は内野君という子らしいです…周りの電王ファンの女性の情報だったのですがどうやら彼も電王に出演したとか…役柄は本条君っと

本条

へ?本条?

最初にキンタロスが憑依してた空手の兄ちゃんですか(T∀T)
すみません…先程は憑きものがとれたかのような状態だったのですが一瞬でストーブにガソリンを入れて点火した状態のごとくヒートアップしました(・∀・)
俳優さん達は撮影禁止なもんで激写出来ませんでしたが、内野君はまさに本条君でした(´∀`)本条君…じゃなくて内野君は8区を走るらしくライバル校に追いつかれそうな緊迫したシーンの撮影でしたよ(´∀`)私は旗をふって頑張れ~!ってしかやってないのですが時間にすると約半日外にいたもんで鼻風邪がクライマックスです(´∀`;)多分映画にしたら10分足らずの映像だと思うのですが映画を作る大変さを痛感しましたよ(T∀T)撮影が終わった後に内野君を追いかけてたライバル校のお兄さんにお疲れ様です!って言ったら満面の笑顔でお疲れ様ですっと言われたから満足(T∀T)その横で本条君…じゃなくて内野君はウィダー飲んでました!今月は仕事の関係で無理ですが来年もまたあるみたいなのでまた参加したいですわ!頑張れ内野君と中村君とライバル校のお兄さん(人´∀`)
その後焼き肉屋に行ったら一緒にエキストラに参加したキクチ君と遭遇!考える事は同じね(´∀`)
参加の記念品で貰ったマフラー大切にしやす!
2008.12.15 / Top↑
576.jpg
本日店長からお話があるからと思ってなんだろやと思ったら店長がどうやら入籍するらしいです!!
しかも来年の8月には赤ちゃんが生まれるとか!!
最初は冗談かと思っていたのですが(店長は冗談がお上手)どうやら本当らしくて本気でビックリ致しました
いやはや本当におめでたいですわ!!結婚式はしないと言っているけれどするなら是非参列したいです!!もといお店閉めてから行きたいですな勢いで(笑)
んでもって退職するか産休とるかはまだ分かりません…赤ちゃんを産むのってとても大変だと思うし痛いと思うので店長もすごく心配しておりました
因みに男の子だったらヒデトラ(漢字不明)ってつけると彼氏さんはいっているらしいです(笑)
彼氏さんは因みに外科医しております!!以前お店でレポートをしているのを見てさっぱり分かりませんでした(汗)
まず思う事は店長が幸せになって欲しいのですよ!!幸せにしなかったらモバイル事業部が突っ込んできます!!
そして今イソイソとイラストを描いております
原画はだいぶ描いたから後はまた描かなければ!!
因みにポケモン部屋また少しキャラクターを増やしました!!
個人的にはヘルガーに自分的萌がっつり入れてますv
2008.12.13 / Top↑
20081211212053
写真のお兄さんがイマジンにそっくりらしいです(´∀`;)なんで?と聞いたらありえない所にいるからとか…いや…確かにありえないですけど高所恐怖症な私には見てるだけでドワドワと来るものが(T∀T)
んでイマジン関連でもう1つ…先程友人でありますキクチ君の日記で発覚したのですがどうやら私が住んでる田舎にて映画の撮影があるらしいです!しかも侑斗が!じゃなくて中村優一君がやってくる(≧∇≦)私の行動範囲内にやってくる!エキストラ募集なんで休みだったら参加したいですわ…ちなみに明後日から撮影開始らしいですよ(゜∇゜)
2008.12.11 / Top↑
20081210143023
ハン様カラーの携帯で撮影してみました(´∀`)どうかしら…800万の威力発揮出来てるかしら(´∀`;)写真のサイズが前回のネイガーカラーですとジャストサイズだったのですがハン様カラーだと画面も大きいせいかサイズがちっちゃくなるんです(´・ω・`)ハン様さすがですわ!まだまだお嫁入りして数日なので使いこなせるまでかなり時間がかかりそう…ちなみに今から家族全員でレッドクリフ見に行ってきます(・∀・)
三国志大好き人間なもんでワクワクですよ!三国どれも大好きです(*´ω`*)曹操さんは完璧に敵で描かれてるのかしら…
2008.12.10 / Top↑
20081209123457
今から研修なんですが今までで知り合った人が1人もいないんですけど(´∀`;)最低でも1人はいるさって楽観視してたんで今ものすごい不安ですわε= (+△+ ;)だ れ か 来ないの!?
うへぇ…ものすごく変なオーラ出しちゃいますよ…いや…本当に(´∀`)
因みに写真はこの前のエチャです!
皆さんの画力に惚れ惚れです(ノ∀`*)テーマを決めて色々お話しながら4時間は余裕でいます!ポケモンの話からサンタさんに画力を下さいと叫んでみたり何処住んでますかって盛り上がったりしてました(´∀`)またやりたいですね(`∀´)
2008.12.09 / Top↑
575.jpg
姉のサイトのキリ番をものの見事に踏み抜いてすこたま怒られた(笑)
昨日は尊敬いたしますサイト様でエチャを深夜1時まで堪能しておりました!!明日が仕事じゃなかったら2時までいましたぞ!!
でも5日と7日ととても楽しかったですvもう大好きですよ!!
そろそろ拍手イラストを変えたいなと思っているのですが何か神が舞い降りてきません(爆)一応だじゃく組合とデモベとポケモン擬人化でやるつもりなのですがどこかネタがおちていないかしら…
昨日の話ではないですがサンタさんに画力を下さいと靴下に入れてお願いしたいですよ!!
新しいキャシオ様未だちょっと使い慣れない部分もありましてアタフタしております(汗)
今までのようには行きませんな…因みに店長は今日ヒタチさんに機種変しましたよ!!
綺麗な白で角度によってはピンクに見えるお洒落ですてきな携帯です!!実はどっちにするか迷いました(爆)
そろそろクリスマスやらお正月やらで慌しくなりますので常々準備というのを心がけているのですが何分自分ものぐさなのでこの性根を叩きなおしたいですわ…
明日は久しぶりの研修で10時までに行けば良いのですけど17時まであるからメンドイですわ(笑;)
だって途中から絶対眠くなるよ!!今から姉とエチャの練習したいと思います!!
2008.12.08 / Top↑
20081207172118
昨日ついにキャシオ様をお嫁入りさせました(´∀`)色は4色あったのですがハン様カラーってな事で淡いグリーンであります!今年の夏から中のソフトが全部一緒なんで同じキャシオ様でも使い方が違います(*´3`)後メインディスプレイが大きくなったから普通に撮影したら大きすぎてびっくりしました(´ε`;)後でサイズを変えてリトライしたいと思います(・∀・)
姉に見せたらあんたの機種変のスピードが早くなったと言われましたよ(>ε<)
姉さん…私そこのショップ店員なんすが…今日もエチャに参加予定です!なるべく掃除をちゃっちゃとやっちゃって参加します(^∀^)
2008.12.07 / Top↑
20081205180236
はい…にゃんこの足です(´∀`)先輩にゃんこが入院したんだからお前が家を守るんぞ!
って言ってもそそくさと逃げ足だけはとても早い家のわっちょい←名前です(´∀`)
先ほどまでまた複合温泉施設コロナさんにお世話になってました(´∀`;)マッサージもしてもらってまったりでありますよ!
背中も肩もバキバキらしいです…前は足もすごかったんで前進バキバキっぽいですわ(´∀`;)お兄さん本当にすいません…整体行ってみようかしら…良い場所あるかしら…
んで調子のってクレーンやったらミニフクロウのぬいぐるみ2羽とタオルケット2枚ゲット!カピパラさんは欲しかったのでお嫁入り(`∀´)
2008.12.05 / Top↑
20081205130049
昨日アマゾンで頼んだ電王のフィギュアが1箱でコンプリートしました(ノ∀`*)まさか1箱でコンプリートするなんて思ってもなかったから姉とハイタッチ(`∀´)
シースレットは幸太郎でした!カウントダウン(´∀`)
ちなみに今日我が家のお局様を病院に連れて行ったら糖尿病の末期で入院しちゃいました(´・ω・`)あの先生は名医だから心配ないけど…もう年ですからねε= (+△+ ;)今日は某サイト様で復活エチャあるんで参加します(`∀´)
2008.12.05 / Top↑
20081204004837
お写真はこの前の社長の披露宴で出されたスイーツです( *´Д`)マロンとお芋のアイスやムース美味しかったですわ!さすがにおかわり下さいとは言えず( ̄▽ ̄;)
でもそれ位うまぁだったのですよ!最高ですわ!
最近結構頑張ったので自分ご褒美買おうかと思ってます(・∀・)
まぁ仕事が仕事なんでちょっくら高い携帯に機種変更を考えていたのですが…もちろん今の子とハン様カラーの携帯とで交代交代で使うんですが…買いたいと思っているキャシオ様が高すぎる(´・ω・`)何!? あの人の足元を見たような価格とか思っていたのですよ(;-з-`)
夏機種が出た時は社割があったのでそれは姉貴が使ったのですけど、秋冬機種は社割出ないかしらと思っていたら今日社割の発表がヽ(=´▽`=) 本当だったら6万円近い価格のキャシオ様!社割だと約2万円近い価格で購入出来るかも(人´∀`*)もう決めた!って感じなのですが…ちょっくらかわいそうなお方が…それは11月に出た新機種を24回払いで買った先輩( ̄▽ ̄;)54000円の機種が社割だと10500円で買えるから…ちょっくら固まっておりました(´・ω・`)待ってて良かった…
2008.12.04 / Top↑
574.jpg
なんか勢い余って描いたら若すぎてしまったアカギさん…いや本当にすいませんorz川
実は水面下で進行していたのですがもうちょっとしたら鬼羅氏と交換日記ブログやってみようかと思い今日ブログを作っていました
題名は抱腹絶倒!!おべでれや!!(仮)!!
因みに抱腹絶倒は鬼羅氏の提案おべでれや!!は私です(笑)
Cメールでおべでれやははずせねぇ!!っとか色々とおもしろいメールのやり取りをしていました
後最近擬人化やらホジィやら描きたいものがたくさんありすぎて困っております!!まずはどこから描きましょうか迷いますね!!
そして11月30日にありました社長の結婚式!!
とても素敵な結婚式でした!!途中もの凄い渋滞に巻き込まれて披露宴15分後に到着したのはご愛嬌(汗)仕方ないじゃないか!ショップ店員は忙しいんだぜ!!
エレベーターを待っていたら前のお店によく来ていた社長さんと出くわしたのでご挨拶!!異動したんですって話をしたらてっきり辞めたかと思ったって笑われた(滝汗)
いや…まだ私辞めてないですぜ>■<。
その後は奥さんの綺麗な披露宴でのドレスを見て感動したりデジカメ持ってきていたんで社長の胴上げとろうと思ったら思いっきりフレームアウトする社長を激写してしまったりなんかお酒がっつり飲まされたりと楽しかったですわv
2次会ではショップ店員の先輩達とワイワイガヤガヤ騒いでました!!結構お腹いっぱいだったけどなんかカクテルとかがっつり飲みましたけど(笑)
前の店長とも色々と楽しく話せれて良かったですわvでも未だちょっと緊張するぜ…
後今月から新しい新人さんが入るらしいです!しかも私の母校の先輩らしくて気になります(笑)
どっちかしら…中高だったらどっかですれ違っています…絶対!!
2008.12.03 / Top↑