ただ徒然なるままに…
いゃんもうヽ(` Д´*)ノ
20090228162746
いや…ポケモンの話なんですけどね(´∀`;)最近寝る前にポケモンをちょっとするのが日課になりつつあります。そんな中私がはまっているのが色違いのポケモン(`∀´)実はダイヤの時もしていたのですがなかなか連鎖が出来ずやっとコツも掴んでやるぞ(`∀´)っとはなったんですが105連鎖まで行っても出ず…力尽きました~ヽ( ̄Д ̄*)うん…かなり凹みます(´・ω・`)これにめげたら何も始まらないので再度挑戦しますけど(`∀´)イラストも描きたいですね!エラ姐さんとかハン様とかホジィちゃんなどだじゃく組合をがっつり(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
また~り
20090226222006
現在姉とお食事してます( ´ω`)因みにこの後はカラオケ予定。
一応明日からは仕事なんで軽くいくつもりでしたが意外とはっちゃけちゃいますよ(*^・з・^)久しぶりに結構な連勤が続いているせいか体がヘロヘロなのですが( ´ω`;)久しぶりに昼寝したら死んだように爆睡しておりました
やはり体は大切でありますね( ̄∀ ̄)
本日は午前中お店のお客さんがエステの練習に付き合ってくれとの事でお出かけしていましたよ(゜v ゜*)意外と楽しかったでありますね!体はドームみたいなのに入って汗をたくさんかきました( ´ω`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
基本的に…
20090221094001
ここ最近不況というのをもろに感じておりますよ(>_<)まだ決まった訳ではないのですが(社長が店長達にしか話していないけど)どうやら私が勤めてますリスな携帯の上層部の人達の決定により、一定のお店は閉鎖させるのかもしれないそうです(;_;)その候補にうちも入ってまして…査定が今月と来月なので頑張ります(*^・з・^)社長も断固として戦うって言ってくれてますし
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初顔合わせ
20090215231612
地元に帰って来ました(´∀`)明日からお仕事でありますよ~気合いでありますよ!秋田資金貯めるんですから(`∀´)プレミアムネイガーショーでは新しい怪人さんが出たそうですね!なんか私リアル浦島太郎的になりそう(´∀`;)ザッパー君に会いたいな…ハン様に会いたいな!
出演された方、そしてスタッフの方本当にお疲れ様でした(´∀`)
さてさて滋賀旅行最終日はみんなでひこにゃんに会いに行きました!チェックアウトが11時だったのでその後に京都駅で荷物を預けた後に行ったので滞在時間30分足らず!タクシーのおじさんがここは見てってな事で庭園をリアル鬼ごっこした後に天守閣に行ったもんで体力のない私にはしんどかった(´∀`;)どんなに坂を登ってもさらに急な坂が突如出現にまさにどう足掻いても絶望~ヽ( ̄Д ̄*)その坂をダッシュで駆け上がっている時にひこにゃん出現してたもんで底力を出し切ってひこにゃんに遭遇!ちょうど帰るところでした(^-^)もうお写真撮りまくりましたよ!その後ダッシュで天守閣からタクシーに転げ込み京都に帰り現在に至っております(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
幸せ(´∀`)
20090215145821
本日はプレミアムネイガーショーですね!出演される方々、音響の方々頑張って下さい(`∀´)僻地から応援致します!
さて…今私は滋賀にいます!一昨日の夜仕事が終わった後に新幹線に乗り込んで0時過ぎに到着という体力あってこそのプランを続行しました(´∀`;)
実は私の大学の友人優さんが結婚式を挙げるとの事で押しかけちゃったのですよ!友人の結婚式は初めての事だったので何を着たら良いかから始まって悩んだのが良い思い出であります(`∀´)ウエディングドレスを着た優さん美人でしたわぁ!もうその一言に限ります!旦那さんも優しそうな素敵な方でした(´∀`)幸せになっちゃって下さい!披露宴では旦那さんのお兄さんが作ったプロフィールの映像が流れるシーンがあったのですが、優さんの大学生時代の紹介で私達の写真も載っていました(`∀´)写真はキナコアメの家に泊まった時のはっちゃけ映像だったのですが、私すったげTシャツを持って写ってて本気でビックリしたり゜ ゜!( Д ノ)ノ彡まさかこの写真が出るとは思ってなかったので(´∀`;)
披露宴では私達何か歌を歌わないといけなかったのですが、司会の方に何かメッセージを…っと言われ衣装直しの時にてんやわんやで打ち合わせ(ノ∀`*)鬼羅氏さすがであります!私無理!
でも本当に楽しかったですわ!結婚式は素敵なサプライズもありで良いイベントだと思うのですよ(`∀´)幸せになりんしゃい!帰ってからもまたいそいそ書く予定です(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっとショックでした
20090213004845
明日の準備をしていたら遅くなりました(´∀`)明日は仕事後になるのですが仕事をやり出して初めて旅行に行ってきます!因みに秋田ではありません(´∀`;)プレミアムショー気になります!っと秋田への思いもありますが詳細は明日の夜に更新致します。友達と行くのですが私は夜から合流なのですよ(´・ω・`)友人らは京都観光するらしいです…
さて…話は全く180度変わるのですが、最近の福岡のローカルニュースになるのですが、大宰府にありますブリーダーさんが49匹のワンコ中23匹を餓死させたという痛ましい事件がありました。このニュースは姉から以前テレビでそんなニュースあってたよ~的にしか私は受け止めていなく(今ではとても恥ずかしい)その映像で手入れも全く受けていないアフガンが映っていたと姉が話していたのですが、本日1本の電話がなり取ると以前雑誌モデルを応募した雑誌の編集者の方だったそうです
話を聞くと我が家の愛犬ロッピーの実家のブリーダーさんがそのニュースに出た人だと知りました。
今まで他人ごとだと思っていた事がまさに自分の見近な事に変換した瞬間でもありました(´・ω・`)
私はその事を姉のメールで知ったのですが、帰りがけずっとロッピーの家族がどうなったか心配でなりませんでした…兄弟は幸せに暮らしていると思うのですが、ロッピーのお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんはまだあのブリーダーさんの手元にいたのですから(´・ω・`)生きていた23匹は保護されたので良かったですが、中には今後ずっと通院しないと行けない子や失明した子もいます。本当に悲しいですし、怒りが沸きますよ…ロッピーの実家とはいえ…悲しい内容ですみません(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっ…貴方目がマジじゃないですか(* ゜艸゜)
20090211235536
にゃんこにちょっかいをかけてたらええ加減にせぇ!みたいな顔されました(´∀`)やはり動物でも感情は分かりますね!気持ち良い時の顔、悲しい時の顔、この写真時みたいにブチ切れ寸前の顔(ノ∀`*)うふふかわいいなぁ…だからなおさらちょっかいをかけちゃうのですよ!愛故の行動でございます(^A^)イラストを描きたいのにまたもや体力不足です(´・ω・`)今度はだしゃく組合のメンバーを描きたいですね(´∀`)ホジィは描いてて楽しいですし、ハン様はかっこええし、エラ姐さんも描きたいですわ(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ガッツと気合い
582.jpg
最近何か変ですわ…心にもやもやがございます
そんな気持ちを吹っ切る為にもと本日久しぶりに髪を切りました
ストパーをかけましたので明日の職場では髪を下ろしたまま接客しないといけません。(普段は結んでいます)
昨日は明日が休みできゃっほぅでしたので姉と一緒にポケモンの映画を見ていたらクライマックス時に酔っぱらいのダディがご帰宅。
我が家のプレイボーイのリッチィ(フクロウ)と戯れたいからと勝手に扉を開けて脱走…私が何とか救助をしたら今度は俺の手に乗れだの私に迫ってきてリッチィは私の腕から頭に避難して勝手に嫉妬するし…とどのつまりダディには全く慣れていないのですよ(真顔)
そんなすったもんだがあったもんでいつの間にかポケモンはエンディングのスタッフロールが流れておりました><。
映画というもんは最初から最後までみて感動するもんでしょうが…
まぁ…巻き戻して見ましたが…ダークライは本当にかっこいいよ^v^*相変わらず渋い人好きです!!

話は変わるのですがお店に店長の昔勤めていた時からのお友達がよく遊びに来るのですが、色々とお話をして盛り上がっています
この前は趣味は何ですかって話になりネイガーの話をしたらかなり興味津々でしたわ^v^*
今度DVDを貸します!!ビバ布教でありますよv
あぁ…秋田に行きたいわ…心に癒しが欲しいです><。
別窓 | 趣味突っ走り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気を抜くと大変だ…
581.jpg
いや…本当自分に反省であります…またもや日記に間があいてもうた…
やりたい事はたくさんあるのですが体が追いつかない(真顔)
昨日はモバイル事業部で今後についての会議をやっておりました…ほら…この不景気でしょ…
どうやら私はギリギリ大丈夫でしたが1年以上勤務している人は給料5%カットされるらしいです…役職の人は20%カットらしいです…いやはや恐ろしい世の中ですわ…
そしてポケモン(プラチナ)ですが遂にアカギさんを倒す事ができました!!でもとても悲しかった><。もうアカギさん行かないで状態でありました。
ギラティナをなんとかGETした後のアカギさんのあの叫びは過去に一体何があったのだろうとか色々と考えてしまいましたよ…んでもって何度でもアカギさんに会える為に本日プラチナ2個目GETしましたけど^v^*
愛です…愛ゆえの衝動でございます。
そしてよくよく考えたらもう秋田に1年行ってないorz川ポジティブに行きますよ!!必ずまた秋田に行って仲良くさせていただいたマイミクさんとたくさんおしゃべりしたりハン様に遊んでもらうんです!!その為には秋田資金の為にお仕事全力で頑張ります!!
そして拍手をしていただいた皆様ありがとうございます!!
まだまだ3枚と少ないですがガッシガッシ描いていきたいと思います!!
もし宜しければリクなどもどうぞ★
そして続きにて拍手レスであります
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日は
20090201141930
締めだったので疲れがどっと出ちゃっております(-ε-)なんとか目標にいって良かったですわ(・∀・;)皆さん携帯なかなか買えないですもの…誰か変えt(ヘブシ)家に帰ったのは22時半位だったのですがその後からはずっとSMAPの番組見てました(*´▽`*)目的はやはり仮面ライダーGでありますよ!特殊効果がすごくてもうご飯食べながらだったのですが、手が止まっちゃいます( ̄▽ ̄;)後電王のソードフォーム見つけてときめいたり(*´▽`*)モモも好きですがキンも出して下さい(・∀・)今日が終わったら休みなんで頑張ります(人´∀`*)ネイガーやハン様に会いたいわ(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |