ただ徒然なるままに…

585.jpg
後10分後には出ないとやばい時間です(爆)今日はお休みなのですが今年に起こるお店の大事件の為今の店長が前私がいたお店に変わる事になり、お食事会が開かれるのですよ
再来月にはナンバー2の先輩も向こうに行きます。ちょっとずつお店を1つにするスタンバイに入りました。正直怖いです…いや本当に^v^;
人生一体何が起こるか分かりません
そしてイラストはホジィ!!この前のネイガーショーでさん平モチーフのホジィが出たと描いてあったので描いちゃいました!!本当なら新しいサメの怪人さんを描くべきなのですがさすがにまだ画力が足りません!!ご本人を見てから描きたいと思います!!
後ポケモンの話になるのですが今マンガ描いております!!姉とのコラボなのですが何分カメ更新なもんで未だ下書き状態です(汗)
因みに姉は来月の9日(姉の誕生日)にアップすると宣言しているもんだから絶対同時にアップなんて間に合いません(真顔)
一応初代ゲームボーイの3匹とプラチナの6匹+アカギさんで行くつもりなんですけどね^v^*
手が全く追いつきません!!
そして昨日は一昨日あった相棒の映画を見て深夜まで起きてました!!初めて見たけどおもしろいです!!
そして相棒は私が勤めてる会社の携帯使っているからなお更ですわ^v^;つい機種名叫んじゃう(笑)

続きを読むで拍手レスです!!
... 続きを読む
2009.03.31 / Top↑
20090328172231
我が家のプレイボーイでございます(`∀´)最近ご飯をもらえると思うとアヒル走りでやってきます!んでその時のお写真(*^д^*)最近にゃんこ率が高かったもんで( ´ω`)他の子も載せたいですわ…親バカでありますよ(`∀´)うちの子最高!
昨日はお休みだったので爆睡した後整体に行きました(`∀´)ここ数日のお休みのスケジュールはこればっかりでありますよ!いつもしてくれるお兄さんがいるのですが私の同じ歳でビックリ(゜∀゜;ノ)ノしっかりしてるからもっと上だと思ったよ(*^o^*)平日の夜行ける日は制服で行くもんで職種なんですか?とか携帯の話で盛り上がりました(´∀`)どうやら他社らしいね…夕方から従兄弟が大学が決まって今度引っ越すからと夕方からお食事会でしたわ!お寿司うまぁ(*^д^*)そして夜はルパン三世VS名探偵コナンをみて大満足でした!次元パパ好きですよ!コナンとは良いコンビだと思います(`∀´)
2009.03.28 / Top↑
20090323235353
今日はお休みだったのでがっつり寝た後野球観戦してました(*´ω`*)明日はいよいよ決勝戦!今までの試合は仕事があった時には仕事場で野球を見ていたり(*^д^*)それ位野球好きなのですよ(* ゜v゜)多分明日も見ます!ホークスの選手頑張れ(´▽`)そして昨日掃除をちょっくらしたのですが約数ヶ所前に行方不明になっていた携帯が発見されました(*´艸`*)こんな仕事なもので携帯さんたくさんおりますんで(´・ω・`)台数とかの関係で…今度から携帯コーナー作ろうかしら…
2009.03.23 / Top↑
20090322145545
3連休最終日が雨な福岡です(・∀・;)まぁ私は祝日なんて関係ないのでお仕事なんですけどね(´∀`)秋田資金の為私頑張りますよ!ネイガーに会う為に!ハン様に会う為に!お仕事の方は今年波乱万丈になりそうな予感がヒシヒシと感じますけど…
お店の閉店や移転とか(´∀`。)この先どうなるのやら…うん頑張りますよ!今日は久しぶりのネイガーショーですね(・∀・)僻地より応援しておりますよ(*´ω`*)まだまだ秋田に行けるのは先になりそうなので(TvT。)
2009.03.22 / Top↑
20090317001615
結局整体行けれませんでした…あの日記を書いた後からお客さんがわっさりご来店し掃除とか片付け終わったの9時過ぎでした(>_<)肩が痛かったからどうしても今日行きたかったのに…いやはや残念(>_<)明日は行けると良いな(´∀`)後なんかポージングの神様の住所は分からないなり頑張ります!もうピンポンダッシュする位の勢いで(`∀´)描かないと何も始まらないですからね!後最近ブログの迷惑なコメントが多すぎて困ってます(-"-;)私のメルアドは長いから携帯には今までないけどブログはここん所1日1回のペースできます…何か対策練らないと…
2009.03.17 / Top↑
20090316191942
なかなか舞い降りてきません(´・ω・`)誰かイラストのポージングの神の住所教えて下さい(´-ω-`)昨日から色々と見てたのですが無理でしたわ…誰か良い案下さいな(´∀`;)今日はお客さんが来なくて暇であります(`∀´;)とっとと掃除して帰り整体に寄って帰りたいな(*´ω`*)整体に行くと調子が良いのですよ!健康第一であります!ネイガー関連では次ホジィちゃんを3人位春をテーマで描くか…はたまた超神さん達を描くか(´∀`)相変わらず等身はミニマムですけど(`∀´;)
2009.03.16 / Top↑
20090314185022
今駅で電車待ちです(´∀`;)うん…寒すぎる!!この寒さは何ですか(-v-;)今からマイミクのゆ。さんとお食事してきます!九州の地にてネイガーを熱く語りますよ(´∀`)豪石組合九州支部!っとか言っちゃダメかしら(´∀`;)後少しで着きますよ!以前から言ってましたエラ姐さんとハン様なんとか描き上げました(´∀`)相変わらず背景を考えるのが大変です(´・ω・`)日々精進!
2009.03.14 / Top↑
584.jpg
本日はお休みだったのでまたもや寝ておりました^v^*寝るの大好きでありますよ!!っとはいってもお昼には起きましたが…
お出かけして整体に行ってお昼食べてとすごく平和な1日でしたよ
ここ最近ダディが私の休みに合わせて休みとるもんだから正直きつかった…そこまでかまってちゃんだときついです…
んでもってイオンに行って以前から欲しかったスーパーマリオRPG3購入しました!!マリオではなくてこのRPGシリーズは前から大好きなのですよ!!チマチマやっていきたいと思います!!
ここ最近ずっとポケモンやっていましたからね!!ポケモンは本当におもしろいですよ!!何よりボスが(ヘブシ)
やりたい事がありすぎて困ります(笑)ポケの擬人化も描きたいしネイガーも描きたいし…
エラ姐さんはあと少しで完成します!!
さて…明後日もお休みなのですがちょっくら準備をしないといけません^v^*
さて何をプレゼントしようかしら…迷います^v^*
2009.03.13 / Top↑
20090309235746
今いそいそとエラ姐さん描いてます(´∀`)今日はお休みだったので以前から興味を持ってました整体に行ってきました!昨日仕事をしていてお客さんをしていたら頭痛はするはで大変だったもんで(´∀`;)いやはやそれプラスお客さんわんさかしてきゃ~でありますよ(T∀T)んでもって行ったらすごい楽になりました!肩もする前の3倍は回ります(・∀・)最低でも1週間は通わないといけないので明日も仕事帰りに行こうと思います(・∀・)その後は博多に行って遊んできました(人´∀`)ポケモンセンターに行ってグッズを買ったり岩田屋に行って生マシュマロを買ったりして満足でありますよ!んでもって買う時は秋田に行った時のお土産はこれが良いかなとか思案したり(*´ω`*)初めてハン様に博多ポテトをあげた時すごい喜んでくれたのが嬉しくて!今度は本当に何にしようかしら(o^∀^o)因みにゲーセンでの戦利品は私の幼少時のテレビのヒーロージャジャとピッコとポロです(*´ω`*)全部で1000円かからなかった!
2009.03.09 / Top↑
20090307135208
ポケモンの話になります(・v・)昨日もいつもの如くポケモンの色違いをゲットする為草むらをウロウロしてたらついに色違いGETする事が出来ました(*^o^*)苦節数ヶ月!コリンクの色違いはどうしても欲しかったので良かったですわ(* ゜艸゜)まだまだ他の子も仲間にしたい所ですが姉とのバトルする子を育成しないといけないのでまたチマチマやりますよ( ´ω`)イラストは何とか線画が出来たので今日から色を塗っていくつもりです!ここ最近描いてないので気合いを入れて描きますよ(`▽´)ここ最近お店はお客さんが多く忙しいです(*^・з・^)賑わう事は嬉しいですな( ´ω`)ただ帰るのが遅くなる…
2009.03.07 / Top↑
583.jpg
久しぶりのお休みで爆睡しておりました!!さすがに結構きつかったです(汗)先月と今月の売り上げでうちのお店がどうなるか決定するわけですし…携帯業界も不況の波でありますよ><。
働かないと秋田資金溜めれないのだから全力であります!!
ここ最近またもやずどんと落ち込む事があったのですが母ととある行動によりもうしばらく気合いという名の元に頑張りたいと思います!!
っというか母上私の預金通帳を勝手にいじらないで下さい…私のためとは知って入るけれどいきなりのあの残高にはびっくらこきました…
もとい一言言ってから行動してください…あれは私の1年間溜めた秋田資金なんですからorzlll
すみません…一気にテンションが下がってしまいました^v^;
ポジティブシンキングで行きますよ!!
本日なんとかイラストの原案書き上げました!!エラ姐さんとハン様であります^v^*
次の休みまでにはupさせたいですな…セクシィな女性を描くのは好きなのですよ!!
因みに今日やっとこさネイガーDVDの予約する事が出来ました!!夕方外食する機会があってなんとか帰りがけに予約出来ましたよ!!とある方が商品番号を載せていてくださったので出来ました!!本当にありがとうございます><。(届かぬ思い)
そして本日嬉しい事がありました!!交流しているサイト様からお手紙と嬉しい小包が!!おいしそうなちんすこうとかわいいキャンディストラップが入っていていましたよ!!ありがとうございます!!早速つけました(笑)
2009.03.05 / Top↑