ただ徒然なるままに…
1週間空いてしまった(>_<)
20090428222015
時間が経つのは早いもんで…日記1週間ぶりです…生きてます(´▽`;)なんとか…色々とやらないといけないことがあって日記書けれませんでした(>_<)オンオフ共に多忙極まれり…明後日のネイガーDVDを見たらネイガーイラストやハン様イラストを色々描いていきたいですね(´▽`)後5月はどうやらどっかに2連休もらえるらしいですヽ(´∀`*)あわよくばネイガーに会いに秋田に行きたいと親に行ったらさすがに福岡からだと2日だったら時間がないと全力で止められた(´・ω・`)福岡空港には秋田行きの便がないからどっかで乗り換えしないといけないし…誰かどこでもドア作って下さいよ(-皿-;)←これがでたらいつもの叫びだと思って下さい…後写真は我が家の庭のツツジさん(*^д^*)今が見頃ですよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あぁ寝た…そらぁもうがっつり寝た(笑)
587.jpg
なんかお休みは布団の中に入ってDSするに限ります(笑)
仕方ないじゃないか起きれないのだから…はい…本日はお休みだったのですが寝すぎて家族から起こられました吹雪です…こんばんは…
でも眠いのは仕方ないじゃないか!!
話は変わりますが新しく発売されたポケモン空の探検隊ちまちまやっております
主人公は最初ナエトルでやろうかと思いましたが出ない出ない…どんな性格で出るか本気で分かりません><。
っなので何回も出てきますロコンさんでスタートしました!!パートナーはコリンクでvえへへすっごくかわいいですよ!!
またチマチマ布団の中でプレイします!!
そしてつい先日家の姉が初めてネットでお友達が出来ました。私の場合色んな所に顔を出したりして仲良くさせていただいております素敵サイト様が多々いらっしゃりますが
何分姉はチキンハートなのでなかなか勇気が出ない人間なので今まで自分からアタックするって事が少なかったのですよね
でも本当に良かったわ!!仲良くして欲しいものですよ!!
さて…今からマンガ描きます(汗)
マンガの中で家のガウディ(カメックス擬人化君)が3流悪役になりそうで怖い(笑)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
音楽は元気をくれますよ
20090418162749
昨日はちょっくら仕事でいやんな事があってへこんでいたのですが音楽を聴くと元気が湧いてきました(・∀・)こんな所でへこたれません!私はまだまだ行けるはず(*´3`)こんな時はお店でドラえもんを見るに限ります!とどのつまり…今むっちゃ暇です(´∀`;)はてさてどうしたもんか…昨日は何とかイラストをアップ出来て良かったです(´∀`)若干寝不足…後はコラボマンガを完成しないと(・∀・;)今月アップ目指します!そんな夜は新人さん歓迎会…肝心の新人さんに今日歓迎会があるのを伝え忘れた阿呆ですが何か(・∀・)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
じっと見つめられました
20090417163520
昨日シャンプーをして真っ白な我が家の王子です(´∇`)親バカなもんで申し訳ないです…ただかわいいもんはしょうがないです!
昨日までいそいそとパソコンでイラストをがしがしと作成してました(^u^)姉とのコラボ漫画も作成しないといけないので実はちょっと大変です(^-^;)完成までかなり時間かかりますわよ…
擬人化マンガなので苦手な方はスルー推奨です(^-^;)
後我が家のペットネタですが最近またもやりっちゃんをなつかせようチャレンジしてます…指をちょいちょい入れただけでは慣れませんよ旦那(´Д`)私になんでなついているかって?そらご飯あげているからに決まっているじゃないの…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休みであります(^v^)
20090413234813
今日から2連休をもらって嬉しさを隠しきれない吹雪です(o・v・o)昨日は閉店数分前にお客さんが滑り込みしてきてまさか2時間かかるなんてびっくらしちゃいましたが(-.-)しかも綺麗にしていたのにお子さんが暴れる暴れる(-_-)時々この仕事私むいているのか疑問に思う所が多々ありますな(´Д`)昨日は遅くなって家族に本気で心配されましたし…まず今日と明日はゆっくり休みます(^-^)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うへへ(*^д^*)
20090411003139
風邪をひきました(* ゜艸゜)ちょっくらテンションが変ですよ~!気合いを入れて頑張ります(*^д^*)今日は午後より友人でありますちひろさんが機種変更に来てくれました!いつも来てくれてありがとうね(^∀^)ノ因みに彼女は私がこの職業について初めて機種変更したお客様でもありますよ!キャシオの赤ちゃん大事にしてね!後すごい私信ですがケータイアレンジのオリジナルって所にミジンコが英語をしゃべるやつもありますのでお試し下さいな(´∀`)なんか今月は不況もあるせいかお客さん少ないわ(>_<)ちょっくらピンチかしら…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おっつ(´-ω-`)
20090408144728
はい…今現在仕事してます(´∀`;)何故かって言いますと先輩と休みが急遽変更になりました!それを知ったのが10時過ぎ…はい…とっくに開店してますよヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ起きたの10時ですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。そして携帯の着信履歴がえっらい事になってて真っ青ですよ(@△@;)今回はその日に決まった事だったのでなんとかなりました…いやはやビックリしちゃいました(´∀`;)ってな訳で6連勤決定です…その後振り替え休日貰えるので頑張りますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
人がこ~な~い~!
20090407165544
暇であります(´∀`;)4月は暇っす(・∀・)早く掃除して帰ろうかしら…そんな浅はかな考えをしてるとお客さんどっとご来店されるんですよね(´∀`)いやはやどうなるかしら…
擬人化マンガ後少しで原画が完成致しますよ!後は線描きと色塗り…まだまだ先は長いですよ(´∀`;)後数枚イラストとかアップしたらサーチ登録しようかしら…明日が休みなので今日の夜色々とやっていこうと思います(*´ω`*)考えるよりまずは行動しないといけないですね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
私の膝の上で威嚇しかけな彼
20090405113631
またもや我が家のペットネタであります(´∀`)膝の上に乗ったらしばらく動けません…もとい無理(^∀^;)昨日はネイガーショーがありましたね!ショーのある日は手帳に書いてます(*^д^*)いつかもう1度行ける日を夢見て日々精進でありますよ( ´ω`)今月はDVDが発売されるのでそれを糧に頑張ります(^∀^)ノ
明日は休みだからがっつり遊んで寝ます(`∀´)
今日はとりあえず17時からの鋼の錬金術師を何度も見ると思います(`∀´)またもやスカーブームが到来しますよ(`∀´)いや…今も好きですが(* ゜艸゜)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
正座で待機
586.jpg
私の気になるアニメさんがごっつり始まりますよ!!蒼天だったり戦国BASARAだったり何より鋼の錬金術師v
スカーかっこいくて大好きですが何か(真顔)
そういえば私のサイトスカーのイラストが1枚もないですvサイト開設時はデモベで行くか鋼で行くか本気で悩んでおりました
今ではデモベとネイガー(主にだじゃく)とかポケモンとか描いていますのでOTHERで描いていきたいですvエドを描くのは楽しいですし^v^*
後声優人がかなり変わっていてビックリしました!!スカーは置鮎さんから三宅さんに変更…



ア カ ギさんと同じではありませんか!!

いや…本気でビックリしました(笑)

後ロイが三木さんに変わっていて驚いたりと…5日が今から楽しみですわ!!
もとい今日放送日見ました
5日は普通に仕事なので録画して待機ですよ!!
別窓 | 趣味突っ走り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |