ただ徒然なるままに…
最近ミスターブレインはまってます
593.jpg
もとい今日初めて見てはまりましたが(笑)ここ最近ドラマ見てないのですけど…キムタクの演技すごいですわ…ついつい4話連続で見てしまいましたよ
そしてここ最近新しいDSのソフトでトモダチコレクションっていうのにはまっております。まぁ私のオリキャラや好きなアニメのキャラとかを作って楽しい人間関係作っておりますよ…オリジナルの子と好きな子がくっついたら少し嬉しくなります(笑)
そして以前からポケモンのプラチナを姉と一緒にやっているのですが対姉用のバトル用の子を作るといっておきながら未だ作れておりません(滝汗)そしてバトルの日程がついに決まりました!!どうやら私の誕生日にバトルの日程が設定…それまでにベストな子を育成していきたいと思いますvもとい私の好きな子で作りますけれど^v^*
2匹は確実にばれておりますが(笑)
そして本日私の愛車を修理に出しました。ううぅ…やはりショックでありますよ…修理金額を母から聞いた瞬間に絶望したorz川
しばらくは代車で会社通勤でありますよ。父曰く人にこつけなくて良かった。金額はまぁ気にするなとは言われてもグサァきますって><。
そろそろ本気でイラストを描きます!!
追記にて迅草さんからのバットン回答していきます!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クララァ!ペェタァ!
20090622002259
低燃費(`∀´)このCMが好き過ぎてたまんないです!地元ネタにはなりますがあの2人コンビの明太子のCMも好きですよ!マルク時間たい(´∀`)
すみません暑さで頭がボケェとなりますよ…なんですかこの暑さ(-"-;)私夏生まれですが暑いの苦手なんだって!扇風機&クーラーは心の友であります(*^д^*)明日雨100%とか言っているからかしら…今日の夜は父の日だから早く帰ってこい命令を受けて急いだもんなら駐車場で車ゴリッて変な音たてて傷つけてしまうし(>_<。)なんすか…今日の運勢夜から急降下ですか(T_T)そろそろ暑中見舞いの時期になりますね!今年こそは描きたい暑中見舞い(*^д^*)去年はなんだかんだで忙しかったもんで今年こそ!あれです…ネイガーやハン様に送りたい(>_<)2種類作りたいな…ネイガー達の分とだじゃく組合との分で(`∀´)今からパソコンで作らないと残暑になる(>_<)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いやぁ満足(*^д^*)
20090621001953
先程までトランスフォーマー見てましたがとても面白かったです(o^∀^o)私が小学生の頃よくテレビで見てましたよ(*^o^*)あの頃からかしら…異様に声優さんに興味を持ち出したのは(* ゜艸゜)あの声優さん達のアドリブは面白過ぎて今でも忘れられません!なんせ最終回は地球にバナナを忘れて物まね大会決行ですから(´∀`)映画ではオプティマスプライムのフォルムにきゅんときましたがやはり自分はコンボイの方がしっくりきます!後はメガトロンとスタースクリームが出て良かったです(*^д^*)今度映画行こうかしら(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハクナマタタしてきました(* ゜艸゜)
20090618221743
今地元に帰る電車の中ですよ(´∀`)友人のせつなっちとライオンキング見て参りました!因みにせつなっちは初ライオン!良い思い出が出来るように自分なりに良いかな的な席をチョイス!気に入っていただいて良かったですわ(*^д^*)午前中ちょっくらお仕事をして3時にキャナルシティで待ち合わせをしたんだけど私達ほぼゲームセンターにいました(* ゜艸゜)アルパカさんをプライドロックに連れて行こうかと計画をたてたのですがアルパカさんの拒否により断念(-v-;)さすがに今考えるとデカすぎた…その後にラーメンを食べてウロウロと…なんかホッピングレースみたいなのがあって遊んだら足にきました(*^д^*)でも楽しかったですよ!俳優さん素敵すぎますわ!スカー役は私が初めて見た時の人でキュンとなりました(o^∀^o)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
がっふんε= (+△+ ;)
20090615001217
うへへ…若干心が下降注意報です(´-ω-`)警報にはならないですよ多分…最近余裕ってものがないですよ(>_<)頑張れ自分!そうそう後数日後には久しぶりのライオンキング行ってきますヽ(*´∀`)ノ多分私が好きな俳優さんは今東京でにゃんこやっているはずなんで誰だろう…ただ午前中はお仕事です!気合いを入れないといけません(*`◇´*)/そして最近またずっと布団中でゲームばかりしてます(´∀`)早く寝ろって突っ込みはなしの方向でお願いしますよ(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
またりぃ<(*´∀`*)
20090612142821
本日もお休みであります(*´艸`*)またオヤジ殿と休みが被りました(-"-;)もとい向こうはズル休みみたいなもんだけんど…だから2夜連続の飲み会やめぇ言ってるでしょが(-_-#)先程家族全員で買い物行ったんですがそこでたくさんのラムネが陳列してました(*´艸`*)でも最近は色んな飲み物がありますね…1番驚いた飲み物は満面の笑顔の男の子がこっちにむいてて…チョコサイダー…
無理っす(´・ω・`)私飲む自信ないですわ(>_<)
誰か飲んだら感想を(*´艸`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんか無性にエドを描きたくなりました(´∀`)
20090611003354
昨日は21時より友人の鬼羅氏や聖さんそして十哉さんと素敵エチャをする事が出来て幸せ者吹雪ですこんばんは(ノ∀`*)皆様イラスト素敵過ぎて目の保養になりましたよ!私ももっと勉強せねば!ラインとか色々(´∀`;)また時間を作ってやりたいです!先程までためていたアニメを一気に見ておりました!っとは言っても鋼とワンピースのみなんですけどね(´∀`;)鋼はヒューズさん見てポロリときたし、ワンピースでは黄猿の声優さんにときめいておりました!ペルソナの堂島さん(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近のブーム語…感謝してます(笑)
592.jpg
お休みなので夜更かし実行中でありますv普段は0時には布団のなかでありますよ!!やりたい事が出来るって良いですね!!
まぁこの後は寝ますけど…なんか肩が痛いです(汗)明日も整骨院行かなければ…こんな時に限って我が家の親父殿もお休み…なんか毎月私の休みを聞いて数回は休みを合わせてくるのですよな…勘弁orz川
私やりたい事が出来ないじゃないか(真顔)私映画には行きませんよ…のんびりまったり寝ますからね><;
近々サイトの壁紙変えようかしら…夏っぽくしたいです!!その前に夏用のイラスト書き上げないと!!デモベでいくかポケモン描くかかわいくホジィをたくさん描いてみるか…ホジィホジィ(笑)
ホジィだけならば1日で仕上がりそうな予感…後は別に行動班長オンリィのイラストを考えるか!!
何となくインスピレーション沸いて参りましたよ!!
マイミクさんが行かれたチャグマの日記を見てモグラの格好のホジィがとてもかわいかったです^v^*
描こうと試みたけどメガネのあると無しでは顔の輪郭が難しくて断念いたしましたorz川
よし…明日はサイト改装しようかね!!毎度の事ながら壁紙とボタンの変更ばかりですけど(笑)
そして夜からは鬼羅氏と遊びます!!パッソにて!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新入りさん(*´∀`*)
20090607235059
日記がすっかりご無沙汰です…なるべく毎日描くようにしているのですが(´・ω・`)今月の2日に我が家に新しく家族が増えました(´∀`)しかも最近男の子ばかりだったのですが紅一点!フェレットの女の子です名前は





コハナちゃん(*´∀`*)



ネタが分かる人には分かるネタ!とても元気なハイテンションガールでありますよ!
たくさん噛まれます(´∀`;)

明後日のお休み何しようかしらね!もしかしたらまたエチャ部屋に籠もっているかもしれません(・∀・)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生きてます。そして力尽きてます(・∀・;)
20090605222310
本当なら昨日パソコンで日記を書くつもりだったのですが調子が悪かったらしく携帯でいそいそと(´∀`;)なんでかしら…アクセスが集中してたらしいです!さて…昨日は久しぶりのお休みで爆睡しておりました(*´ω`*)やはりお休みはこうでなくては!その後は整体に行ってすっきり(・∀・)まぁいつもの休日ルートでありますね!今月こそはマンガアップしたいと思いますヽ(*`□´*)/いい加減オリキャラにごしゃがれる…んでもって今月は友人のせつなっちとライオンキング見に行って参ります(*´∀`*)ハクナマタタ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |