ただ徒然なるままに…
うぉっと!!
595.jpg
時間が流れるのが早すぎる(汗)
明日は月末なんで絶対遅くなりそうですわ><。先月は日付が変わった日に帰りましたし^v^*それでも早いほうなんですよ!!
先月から入った新人さんが来月の3日からもう1店舗に異動いたします!!頑張れ!!
明後日は高校の友人達とはっちゃけますよ!!今から楽しみでありますv
14時からなのでゆっくり寝てから行きますか…そうします
そして久々にエラ姐さん描きました!!エラ姐さん素敵すぎますよvvまだ1度しか会ったことないですけどいつかまたお会いしてみたいです
そして母に秋田に行きたいとついボソっと言ってしまうと言うと毎回いつかねって言われますorz川
せめて福岡と秋田の直行便の飛行機があれば随分変わるんですけどね…市長か知事作ってくださいよ!!それがダメならどこでもドアを出しなさいよ!!←毎度の結論はそこです(滝汗)
直行便があったら2日あれば行けるのに><。なので暑中見舞い作ろうかしら…うん…来月から3日位あれば作れるので頑張って作ろうと思います!!
そしてネイガーやハン様に送ろうかしら!!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
上手に咲きました(^v^)
20090730182844
我が家のヒマワリさんです(^-^)実はこのヒマワリさん姉が育てたのですよ!今年の5月にオウムが亡くなって彼がよく食べてたヒマワリの種を植えたらこんなに立派に育ちましたよ(o・v・o)なんかあの子を思い出します(^-^。)今日の昼に整体に行ったら親父殿とものの見事に被った罠が(ノ>д<)ノここ最近行っているもんな…整体のお兄さんお姉さんに親父殿の事でいじられます(-_-)勘弁しておくれよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アクシデント(・∀・;)
20090727123107
昨日のお祭り楽しかったですわ(´∀`)毎年地元の祭りに1度は見に行きます!ただ昨日はちょっとアクシデントがありました(・∀・)私神社で待機してたんですけど普段だったら10時半には神社に山笠到着するはずなのにいつも以上に時間がかかってる…おかしいなとか思っていたら下の道にいたはずの姉が猛ダッシュで登り坂を走ってきましたΣ(・∀・;)そして近況報告



実は以前に山笠が上る道に天ぷら屋があったんですがその跡地に3階立ての家建ったらしいんですがその電線に山笠が直撃してしばらく動かないらしいです(´∀`)





マジですかΣ(゜∀゜;ノ)ノ






あ…いや…私この祭り毎年行っているけどそんな事初めてでありますよ!もとより祭り始まって以来の事じゃないの!?
その後しばらく私の周りでは天ぷら屋って言葉があちこちで聞こえました(´∀`;)皆さん地元っ子だからすぐ分かる!
そしてじはらく経って山笠到着!







折れ曲がっておられはるΣ(゜∀゜;ノ)ノあの中神様いらっしゃるのに!
そんな感じで地元祭り終了…こりゃ九電や市がなんとかしないといけませんよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
豪雨すごすぎでしょ(´∀`;)
20090724234717
なんか今日こっちものすごい豪雨です(・∀・)本気でビックリしちゃいました!帰りにいつもの道で帰ろうと思ったら冠水しててUターンしないといけなかったですし(;´3`)他の道も冠水してて一瞬ここはネズミーランドかと勘違いしちゃいました(´∀`)おかげで車ぐっちょりであります!先輩宅は非難勧告あったらしいけど大丈夫かしら(・∀・;)明日も大雨はクライマックスらしいです!そして昨日ですが私の勤めてる会社の店長が赤ちゃん産みました(≧∇≦)そして今日一気にお店を閉めて病院に行ったんですけどすごいかわいい(*´ω`*)将来美人さんになるわよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
買い物に行ってきました
594.jpg
今日は姉と一緒に映画を見てきました!!トランスフォーマー!!やはりコンボイがカッコエェ!!私は決してオプティマスとは言いません(笑)
コンボイなのですよvvv
ストーリーは1が好きでしたが今回は色んなロボット勢ぞろいで楽しく見れましたよ!!まずあのラジコンのロボットは欲しいです><*
そろそろ本気で姉との対戦相手のポケモンを育てないとヤバイのでタマゴ選別やっております!!姉曰くもう4匹育てたらしいので…間に合わん(滝汗)
とりあえずがんばります…しばらくドラクエはお休みですね…毎日深夜1時までやっていましたけどなにか(汗)
ここ最近母にHDDに録画を頼まれます。キングオブポップスさんの追悼番組が多々ありまして…容量がやばくなって参りました
母は大好きなのでありますよ!!
そして買い物に行くとつい色々買ってしまいます!!カバンとか上着とか!!
これいつか秋田に行ったときに持っていこうとか(^▽^*)
一体いつになったら私行けれるのよorz川時々本気で凹みます
後バトンは明日返答致します><。
その時はエド描いていきますよ!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
幸せそうな寝顔ですわ(*´3`)
20090721004451
なんだかんだ言って良い寝顔ですね貴方(*´艸`*)ほっぺつねりますぞ!されるがままね彼でございます(´▽`)意外とナイスミドルなんですよ!明日はちょっと映画に行ってきます!あの…ちょっと前から公開されたロボット映画!来月は是非見たい映画がありまして…ハチ公見たいです(*>∀<*)姐曰く予告編で泣いたとか…最近色々ありまして心に若干余裕がないもんてリフレッシュしたいです(*^д^*)そして夜はサイトいじりしようかしら…全く更新出来てない(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
毎日
20090719234345
体力なくてダウン中でっす…夏バテかしら<(*´∀`*)ヤバいでっす!何も出来ないじゃないの!今月に入った新人さんののみこみの早さにおいら脱帽中であります!もう明日から接客出来るんじゃないかしら…まだ入って1週間なんですけど(*´艸`*)おいらも負けてらんねぇであります!秋田資金の為頑張りますヽ(*○∀○*)そう考えないとやっていけないですよ(´・ω・`)そういえばまた新しい携帯が発売されますが今度はムービーに特化した携帯であります!色んな携帯出てきます(*^д^*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あっちぃよヽ(*`□´*)/
20090714235007
ついに私の部屋もクーラー解禁です(´∀`)もう耐えられないわ…昼間はクーラー効いた部屋で格闘してます…ここの所色んな人来ますよ!最近だったら390円で無料になる奴とか…気になる人はメッセ下さいな(・∀・)そして昨日から新人さん入ってますよ!1ヶ月こっちで研修受けた後は向こうの忙しい方に行くんですけど知り合いが多くてびっくりしましたさ(*´3`)私の母校のクラスメートがバイト先にたくさん来てたらしいですよ!世の中以外に狭いわね…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
自作(´▽`)
20090712164305
はい…生きてます(>_<)最近体力めっきり減りました…なんかどんどん体力なくなってきてますよ(´・ω・`)よし…今日から1日1日記やる!そして私信です(*^д^*)優ちゃん赤ちゃんおめでとう(*>∀<*)私すごい感動しましたさ!帰る前に実家に遊びに行きたいですわv迷惑かしら(* ゜v ゜)ここ最近かなりテンションが下がりっぱなしでしたがまだまだ頑張れそうです!秋田資金を稼ぐため、ネイガーに会うため、ハン様とたくさんおしゃべりするため頑張ります(*^д^*)今の生き甲斐これですよvそして昨日はお世話になってます素敵サイト様宅のエチャに参加してきました(*^д^*)春人誘ってくれてありがとう!真夜中にあんなに爆笑するとは思わなんだ(*´艸`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
出庫に1分は最低かかります
20090705234614
お久しぶりです生きてます(´∀`;)日記を書きたくても力尽きたここ最近でありますよ…やりたい事は多々あるのですが時間が足りない&体力不足でありますよヽ(*`□´*)/誰か私の分身作って下さいな!さて…明後日はお休みだから何やろうかしら(´∀`)まず暑中見舞いの下書きを描いてポケモンですかね!姉との対戦1ヶ月切るじゃまいか!お互い闘志丸出しですよ(*´∀`*)負けたくない!後またもやネイガーエチャやりたいです!どうでしょうか…来週の土曜日の夜とか…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |