ただ徒然なるままに…
エチャという名の筆談してました
20090829004312
先程まで友人の春人と聖とでエチャしてました(´∀`)いや…私ら3人がはまってますアーティストさんがクリスマスイブに大阪城ホールでライブやるけどどうするだとか…私は秋田~ってずっと叫んでたりとか…楽しかったですはい(*´3`)後私の秋田旅行は9月ではなくて10月になりました(´∀`;)ちょっと先に伸びましたけどそれまでに色々準備しようと思いますよ!お土産を買ったりとか…後髪切りたいわ!いい加減うねりが出てきたよ!
そして9月土日どっかで休みもらえたら日帰り大阪の旅やりたいと思います(´∀`)
ほら…以前言ってたネイガーのオフ会ですよ!秋田はちょっと無理でも大阪なら新幹線で2時間位だし(´∀`)みぞさんと豪石組合西日本支部の会合しますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
色々本気で考え中
599.jpg
9月の秋田旅行どうやったら最短で行けるか(笑)まず考えたのが3連休の前日に仕事を終えた後にダッシュで小倉駅に直行新幹線で大阪に行ってそこで宿泊。その翌日に伊丹空港から秋田空港へ飛行機で…これが1番ベストかなとか考えておりますよ
後はチケットの確保とホテルの予約!!秋田のホテルはいつものあのホテルを予約するとして…大阪ではどこにするべきか><。大阪はさっぱりでありますよ(滝汗)あれです…私起きるのが苦手なんで伊丹空港近くで安いビジネスホテル取りましょうかね(笑)それか新大阪駅で宿泊して朝ダッシュで伊丹…土地勘サッパリだからまだまだ色々と考えないといけませんな…
そして3日目にのんびりいつもの如くこまちと新幹線経由で10時間列車の旅をしながら帰ろうかしらね…行きはもうダッシュで帰りは余裕をもって帰るのですよ…その翌日からはお仕事ですからね(笑)
なんか秋田旅行考えただけでテンション高くなって参りましたよ!!しばらくはハイテンション間違い無しであります!!
そして今日は姉と一緒に美和さんもらいに←ポケモンの映画を見にいってきました!!夏休みもあとわずかだしお子さん少ないだろうなとか余裕で行ったら甘かった…多すぎでしょ…
そしてみんなDS持っているのは当たり前(笑)
因みに家の美和さ…アルセウスはおっちょこちょいな性格らしい…
ドジッ子!?
そしてエンディングでまさかまさかのダークライさんの出現でキュンキュンきましたよ!!あれです…本編も良かったけどエンディングが1番良かったってオチではダメですかね
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うぁ…ちょ…マジですか(;∇;)
20090824015428
本日は店長と2人でお仕事(´∀`)昼ご飯食べたの16時過ぎでありました!皆さん修理多すぎなんすよ(≧ε≦)変わりの携帯カツカツでございます!そんな中来月のシフトを店長が作成(´∀`)来月何回休みあんのかなとかっとか





先輩「吹雪来月秋田に行き」(´∀`)






(゜∇゜)







(゜∀゜;ノ)ノ






うぁ…え…マジですか!?本当に行って良いのですか(ノ∇≦。)
どうやら社長の奥さんが来月は連休取りなさいってアシストをしてくれたらしい!






奥さんありがとうございますヾ(≧▽≦)〃いやもう泣きそうだったんですよ…いつ行けれるかなって(>_<)おそらく来月の5 6 7 で秋田に行くかもしれないです(*>∀<*)
でも…数日前ハン様の残暑見舞いにしばらくは無理的な事書いて送って数日後に行ける計画を建てれるなんて思ってもなかった(´∀`;)今からハン様達に渡す福岡名産スイーツ探さないとな…
今から楽しみですヾ(≧▽≦)〃
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もらいました(*>∀<*)
20090822224556
今日お店でお仕事してると本社のお兄さんが来ました(´∀`)そして指輪いただきました!とても綺麗であります(*>∀<*)私不器用なんで本当に尊敬します(o^∀^o)大切に使わさせていただきます!
ここ最近またもや車の出庫に手間取りますよ(´・ω・`)そしてこの前またもやゴリっとやっちゃいまして(´∀`;)いや…今の所目立ってないんですけどね…時々自分の運転技術のなさに絶望しますぜ(;∇;)まだまだ未熟者でありますよ!
後少しでマジンガーZ始まる(≧ε≦)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんとか
598.jpg
ハン様達の残暑見舞い完成しました(汗)明日には投函できそうです!!
本当…遅くなってしもうた(滝汗)
後はパッソでお世話になっている人たちへのお礼を兼ねて残暑見舞い作成したいと思います!!
なるべく早く作らないといけませんな…一応皆様には以前載せたハン様と私の初王子の奴になると思います!!
超神さん達は時間の関係で無理でしたorz川時間のある時にやるんですけど体力がない!!もうこれでもかって位ない!!どうにかしないと><。
そしてその後はサイトのイラストですね。なんだかんだで31日でサイト4周年なるのですよ。誰を描こうかしら(笑)
そろそろ見てない映画を見にいきたいと思っておりますポケモンとか!!ハチとかポケモンとかハチとか^v^*
そろそろなくなりそうだもん…アルセウスを貰いに行かなければ…そしていい加減ソウルシルバー予約に行かないと…イオンに行ったらもう予約終了してて本気でビックリしました!!やはりホウオウよりルギアの方が人気ですね…私もルギア派でございますよv
だって格好いいじゃないですか!!ダイヤモンドにはGCから来たルギアさんがいますよv
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう気合いを入れて
597.jpg
ハン様を描いてみました(笑)
何故か今パッソに向かっています。すごくかっこええハン様描いてみたいなとか^v^*ノリノリを音楽を聴きながら描いたらこうなりました。もっともっと精進して参りますよvv
因みにノリノリの歌は守護神…マジンガーZ!!兄貴の歌も大好きなのですが今の歌も大好きです!!昔の主題歌って感じで^v^*
今年までには秋田に行きたいな…ウズウズ(汗)
明日は残暑見舞い描きますよ←これの積み重ねで遅くなるのは明白なんですけど…本当…ホジナシで申しわけないです><。
ここ最近お店ではずっと甲子園をテレビで流しておりますよ!!そんなこんなで私等の県の代表が明日3回戦あります!!なんかこの年になって甲子園のおもしろさを知りました!!
普通に接客をしながらお客さんと見てます
そして点が入ったときは共に喜びます(笑)そんな感じで接客していますよ!!
明日は帝都との対戦か…これに勝ったら本当に良い線行きそうな感じがします!!頑張れ青少年(笑)
私は明日またお客さんと一緒に応援するぞ!!
別窓 | 趣味突っ走り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本社に行く道未だに間違えます(´∀`;)
20090818000614
はい…そんな私ですこんばんは(*´3`)何故その話になったかと言うと今日の朝本社にA4の紙がそろそろ底を尽きそうだったのでいつもよりちょっと早めに起きて本社に行ってきたのですよ(´∀`)因みにショップとは車で30分位の距離…そして私滅多に本社に行かないので





よく迷う(¬з¬;)




曲がる道を普通に真っ直ぐその直後に気付く事が多々ありますよ(´∀`;)本社に入る前餅つき大会招待してもらったのに…
そんなこんなで本社になんとかたどり着く!因みに本社はお盆休みあったのですよ(´∀`)
普通にお疲れ様ですって開けたらなんかミーティングしていて迷わず閉めた←
そしたら事務のお姉さん気づいてくれて開けてくれた(´∀`)ありがとうございます!
そして私ふと気づく…




私がさっき開けたドア来客専用だったのを(゜∀゜;ノ)ノ
え…あ…ちょっ…ドアそこにあったんですか!
無知すぎる自分に絶望した瞬間(;∇;)/~~以後気をつけます!
今日はなんか体力不足の為明日残暑見舞い続き描きます!夏バテ?
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
楽しかったです(´∀`)
20090815235440
今回はみぞさんが参加して下さいました(*>∀<*)本当にありがとうございます!2人で福岡か大阪かでオフ会やりたいと盛り上がっちゃいました(*>∀<*)ネイガーのオフ会…本気でなりたいです!
今日のエチャで改めて思いましたよv
いつか必ずやってみたい(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
596.jpg
色んなオンオフの方々からお祝いメールをいただき幸せ者吹雪です!!もう本当にありがとうございます><。
本気で涙が出るって思っちゃいましたよ!!自分幸せ者であります^v^。よしこれからもがんばって精進して参ります!!
そして今日からもう残暑…ですねお見舞い描きたいと思います!!ネイガー&ハン様で(笑)他の超神さんやだじゃくの皆様描きたいですけど…がんばろう…うん…自分なら出来るはずです!!
そして今日またもやオヤジ殿と休み被ったんで凹んでおります…そして次の休みも同じだし。もうわざととしか思えないですよ><
まぁ…私はやりたい事やるだけなんですけどね♪
ただ思いっきり私達の足を取るのは勘弁ですわ…
そして私の左手今日やっとこさ病院に行けれました。とりあえずしばらくは飲み薬と塗り薬で様子を見る事になりました^v^*
これで治ると良いんですけど…
なんかドンドン酷くなってきてる感じがしてならないですわ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
左手負傷
20090809233158
今自分の左手とんでもない事なってます(´∀`)今月の1日に高校の友人達とはっちゃけ大会を開催したのですがその時ゲーセンでアクション刑事ってのがあったのですよ(・▽・)私初めてで加減なんて知るはずもなくナックルをつけた右手で左手をクリティカルヒットで殴りつけ




今赤く腫れ上がっちゃいましたヽ(*´3`)ノ
いや自分ダメですわ本当…未だ治る傾向皆無でございます!なんとかなるさ!ハクナマタタ(´・▽・`)
明日先輩と仕事後に行橋のカレー屋さん行ってきます!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近姉がやってます(*´3`)ノ
20090809004447
いやぁマジンガーZおもしろかった(ノ∇≦*)最初の発言こんな感じの吹雪ですこんばんは(´∀`)だってあしゅら男爵面白かったんだもんさ…ファンにとっては良いもん見させてもらいましたよ!来週が楽しみだ(´∀`)今日はなんか土曜日らしい感じでわたわたお仕事してました!賑やかなのは何よりですよ
そんな仕事終わりに先輩から秋田に行きたいよねって言われて即行行きたいと答えてしまいました(´∀`;)なかなかお休みが取れないから行けれないですよ…せめてどこでもドアが あったら(´・ω・`)そんな中先輩が占いをしてくれました!








私が1年内に秋田に行けれるかどうか(´∀`)






結果






行けれるらしいヾ(≧▽≦)〃






なんかそれを聞いただけでとても嬉しくなってきましたよ(´∀`)
先輩ありがとうございますvよし!ネイガーやハン様に会える為頑張って秋田資金貯めますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近はまりました(´・v・`)
20090806113400
昨日姉に見せられたYOUTUBEの動画でちょっとずっきゅんきましたよ(´∀`)ここ最近です…マジンガーZがアニメでやってるのを知ったのは!最初はチラチラと見ていただけだったのですが結構おもしろい(*>∀<*)しかもクオリティが凄すぎる!とてもかっこいいでありますよ!そんな中私が1番ずっきゅんきたのは敵キャラのあしゅら男爵(´∀`)いゃあかっこいい!そしてオープニングを見て思ったのがどう考えても主役はあしゅら男爵にしか見えない罠が…今日買いにいきますよ(ノ∇≦*)そんな中今我が家は大宰府であってる阿修羅展に行ってます…渋滞がハンパない(´・▽・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お知らせヽ(*´3`)ノ
20090804000506
唐突ではありますがまたネイガーエチャやりたい病が発生いたしました(*´3`)何分なかなか会いにいけないもので…ってなわけでネイガーエチャを8月15日夜にやりたいなと思います(*>∀<*)ほら…この時期はお盆でネイガーやハン様達だじゃく組合の皆さん大活躍されるではないですか(´∀`)なので応援したいなとか思ってみたり…こんな人間なんですよ私( ̄∀ ̄)皆さんもしよろしければふるってご参加下さいませ!皆さんで応援しちゃいましょうヾ(≧▽≦)〃
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |