ただ徒然なるままに…

ないでありますよ(T∀T)パソコンでイラストを描きたいとか色々思っていましたが無理でした(ノ△T)もっと体力つけないと!おそらく大学時代よりは確実に体力なくなっている気が(・∀・;)今日はお休みだったので昼まで爆睡しておりました!なんせ明日は月末…おそらくまた日付が変わって~のパターンになりそうですからね(´∀`)ここ数ヶ月は毎度そんな感じでありますよ!そして10月からは新しい制服になるから持って帰らなければ(*´3`)私今のままで良いと思うんですけどね…
そして対姉バトル用の子まず1匹努力値振り分けられた(´∀`○)後はレベル上げですわ!50まではかなり長い道のりな気がするんですけど!そんな中努力値上げる為に草むらに入っていると3回伝説ポケモンに遭遇しちゃった奇跡(゜∀゜;ノ)ノもちろん逃げた!
2009.09.30 / Top↑
20090927181453
秋田に行くには10時間電車の旅があっているみたいです(´∀`;)本当に…10月行けると思ったのですが11月になりました…なんかドンドン延びている感があるのですが(´・ω・`)物事をポジティブに考えるならば10月にすごいバタバタして行くよりも11月にすごく余裕をもって行った方が多分良いと思うので(・∀・)ってな訳で私11月に行きます!そんな訳であれなんですが…
10月にまたネイガーエチャやりたいなとか思っておりますが皆さんどうでしょう(´∀`)またやりたくてウズウズしてまして(・∀・)
2009.09.27 / Top↑
604.jpg
シルバーウィーク中お仕事だったので皆さんがお仕事の時にお休みです(笑)そしてお休みの時は必ず整体に行ってバッキバキやってもらいました!!いやはやすっきりでありますよ!!明日も余裕があったら行きたいですわ!!
そんな中私の勤めているショップは来月から10時間営業になって月1で店休日を作る事になりました…うっへぇorz川
本音の言うならば私は今の状態が1番好きなんですけどね…速く終われば整体にも行けるし、連休の前日だったらダッシュで新幹線に乗れるし…こんな考えの私ダメなんでしょうけどね(笑)
まぁ頑張りますよ!!
実は私が現在勤めておりますショップが来月末で閉店が決まりまして…11月からは以前私が勤めていたお店との合併が決まりました。
世の中の不況がここまでやってきた(滝汗)私のお店の周りにも同じ系列のお店が2つほどあってその中の1つがこっち側にやってくる…
そんな中私が決めた決断は…アレなんですけどね(笑;)
世の中いきなりどうなるか分からないわよ本当!!
そして現在ハロウィンイラ作成中!!今年のだじゃく組合の皆さんを描きますよ!!初めてホリー王子とキャシィをパッソで描いてようと思います!!
続きにて拍手レス
... 続きを読む
2009.09.24 / Top↑
602.jpg
緑さん宅のリリちゃん描いてみました!!リリちゃんかわいいでありますよ!!バナーを作成次第報告に参りますのでもう少々お待ち下さい><。
多分私の中での人生のターニングポイントのような出来事がありました。2つの選択肢があったのですけど悩んだ末に私が下した決断は間違いでないと信じたいです。あ…仕事の話です(笑)
仕事から帰って夕飯を食べた後TUTAYAに行ってまいりました!!マジンガーのDVDあるかなとか思ったけどなかったorz川
置いておこうぜ><。
そんな中おもしろそうなゲームがあったので購入!!ハートはもうしばらくはお預けなもんで…私はキャラメイキングって言葉に弱いらしいですよ!!
そしてお仕事はシルバーウィークの性でしょうか…お店の前に車が通らない…
まぁ…連休中は皆色んな所行っているでしょうからね…私関係ないですけど…うん関係ないですけど(笑)
後続きで拍手レス
... 続きを読む
2009.09.22 / Top↑
20090921004519
姉の友人サイト様宅のエチャに乱入してました(´∀`)いやぁ楽しかったですわ!私やはりエチャ大好きですよ!また次回遊びに伺います!
でも番号を言って即興擬人化は新鮮でありましたよ!私もまだまだ精進せねばなりませんな(o^∀^o)
そして私ライブに行くと必ず数日は耳鳴りがすごいのですが、今日やっと収まった(´∀`)最初のライブ後は1週間位すごかったですもん!ただライブの翌日は若干いつもより大きな声出していたかも…耳が聞こえないもんで(`∀´;)
2009.09.21 / Top↑
20090916003950
ポケモンの話ですけどね(´∀`)相変わらずハートゴールド出来てません(* ゜艸゜)やったら姉に怒られる(>_<)とっとと育てないと大変な事になりますわ…今日はお休みだったのでがっつり寝ましたよ(´∀`)いやぁすっきりでありますわ!明日は新人さんの歓迎会…来るのはショップの人だけってどうですか(-.-;)本社の人は来ないらしいですよ(*^・з・^)なんで明日は遅くなりそうな感じです(*^д^*)開始が20時半からですから…
2009.09.16 / Top↑
601.jpg
今日は希望のお休み!!以前から決まっておったのですが現在博多座で公演しておりますダンスオブヴァンパイアを見にいって参りましたよ!!
その前に朝ボケェっとテレビを見ていると姉殿が一言
「今KBC(地元局)でネイガー出てるよ」




即行テレビ切り替えたら10秒で終了orz川分かっていたならばもっと早く起きて正座して見ていたのに!!でも見れて感激vvvいやはや来月が楽しみでありますわ!!

んでもって吸血鬼さんの感想は…むっちゃおもしろかったです!!あれです!!笑う所がたくさんありましたよ!!とにかく驚くのは俳優さん達が客席を使う事!!演出上だってのは分かってはいるのですけど客席の所は主人公達が猛ダッシュで走り去ります(笑)そして指をクロスして吸血鬼さん達にテイヤァって向けて悶え苦しんでた…十字架は苦手ですよねv
うまくは言えないですがもう1度見たいな!!主人公はワンコだわ…教授とのボケと突っ込みは常時大笑いでしたし(笑)
そして明日はポケモン発売!!仕事帰りに余裕があったらお迎えに行きたいです!!でもしばらくはプラチナで対姉対策の子を育てないといけないからお預けかしら(滝汗)
2009.09.11 / Top↑
20090906235508
今日は日帰り大阪の旅してきました(´∀`)朝は8時ちょい過ぎの新幹線に乗る予定だったのですが起きたの7時半でありました(´∀`;)一瞬本気で真っ青になった後猛ダッシュで準備しなんとか駅に到着!その後パンをもっさもっさ食べながら暇だったのでDSでポケモン(・∀・)バトルタワーでポイント稼いでおりましたよvそんなこんなして新大阪に到着!えっと…中央出口で良いのかしらと行ったら修学旅行生に行き先を阻まれた(>ε<)とりあえずみぞさんにお電話しようとお電話したらみぞさんが目の前にいらっしゃった奇跡(*´∀`*)挨拶をした後梅田のポケモンセンターに行ってきました!最初横断歩道に警備員さんがいてなんでかと思っていたらどうやらフライングする人が多いかららしい(・∀・)そしてポケモンセンターへ!なんかもうすぐ発売の金銀のフェアーとハロウィンフェアーやっていてテンションはクライマックスでありました(*´∀`*)そしてお揃いでホウオウとルギアをGET!デフォルメ最高!その後近くのハンバーガーショップに
入ってまずご飯を食べながら会合(・∀・)かれこれ2時間はいたかしら…2人でショーのムービー見たりお写真見ながらワイワイやっとりました(´∀`)そしてちょっと騒ぎすぎてお店の人に注意されました…申し訳ない(´・ω・`)その後にちょっと別の場所に行ってゲーセンのぬいぐるみにきゅんきゅんきましたが我慢…もとい採れずに断念(T∀T)その後私が紙とペンという必需品を普通に忘れてオープンしたばかりの阪急へ!
人の多さに本気でびっくらこいた瞬間Σ(゜∇゜)そしてまた新大阪に戻っておやつ頼もうかとメニューを見たらホジィちゃんが(゜∀゜;ノ)ノ即行2人でメニューをカシャリ(´∀`)もうこれはまさにホジィ(*´д`)←枯渇している訳じゃない!
そしてみぞさんとショーの日程更新されているかなと見たりどのショーでハン様が出るかを予想してました(´∀`)そしてお絵かきタイム!
みぞさんのハン様とキャシーが素敵すぎるvそして真剣に描いていたら横に座っていたファミリーに何描いているのですが?って質問されてびっくらこいた(゜∀゜;ノ)ノ秋田のヒーローでありますよ!
そして2人の結論はどこでもドアを開発しろとか言ったり、秋田直通を福岡に!っとか叫んでおりました(´∀`)そして時間はあっという間に過ぎてお土産買って帰りました(´∀`)ひこにゃんとかご当地チョッパーを購入して帰宅!いやぁ第1回豪石組合西日本支部の会合は終了しました!次回は福岡でするか秋田でします(*´3`)ネイガーについて語るのは楽しいわぁ!
2009.09.06 / Top↑
20090906102130
一応熱帯魚さんです(*´3`)通称ウォーリー理由はすぐ砂の中に隠れて頭だけ出すもんでみんなで水槽の中探しまくるもんで(o^∀^o)因みに体はウナギみたいに長いのですよ!むっちりさん(´∀`)いよいよ明日は大阪日帰りの旅であります!みぞさんと豪石組合西日本支部の会合やっちゃいますだよ!明日は早めに起きて新幹線の中で爆睡しますよ!多分(´∀`;)毎回秋田に行く時は広島あたりでうつらうつらして爆睡…名古屋あたりで目が覚めます(*´3`)またちょいちょいネイガーのスケジュールが出てきたので10月の連休をいつ取るか決めないといけないです(o^∀^o)明日はみぞさんよろしくお願いします!
2009.09.06 / Top↑
20090905004333
の時のわんこ(´∀`)よしが出たら猛ダッシュでご飯食べます!誰も貴方のご飯取らないわよ!
さて明後日が楽しみでワクワクなんだぜ!お土産何を持って行こうかしら(´∀`)やはりひよこ?
まずは私が一応今まで撮り溜めたネイガーやハン様のお写真とムービー持って行こうかしらv去年の大館でのハン様の腐女子大喜びだよは私一生忘れません(*´3`)ハン様が焦る気持ちも分かるんですけどね(o^∀^o)
そして今日本気で通訳が欲しいと思った瞬間がありました…あの…せめてもう少しゆっくり話して下さい…後私ハングルさっぱりなんだぜ…
2009.09.05 / Top↑
600.jpg
先月の31日で私のサイトも4周年に相成りました!!なんか時間のたつのが早いでありますよ!!もう4周年!!やりたい事がたくさんありますが本気で時間が足りません!!マンガも描きたいし絵も描きたい!!
そして何より秋田に行きたい!!
まだまだ未熟者ではありますが頑張りますのでよろしくお願いいたしますvvv
急ではありますが豪石組合西日本支部会合6日に大阪ですることになりましたvvまだチケットを取っていないから急いで取らないと…日帰りだからな…もう少し余裕があるのならば1泊とかしたいけど仕方ない(笑)
県外でネイガーについて熱く語れるなんて自分幸せですわ!!
こういう時に活躍しますは秋田資金…溜めていて良かったですわいな
そして朝フッと思いついた…対姉対策ポケモンのお名前
今私が思いっきりはまっているマジンガーから取って
ミケーネ トリスタン イゾルデ ヴォルク グロッサム そして今の家のカメックス(ガウディ)にしようかなって言ったら姉に本気で勢いで着けるなと牽制されました。
そんな姉のポケモンは全部スイーツの名前ばっか!!じぇらーととかめれんげとか…
そんな中話は180度変わるのですが我が家のオヤジ殿が本気でワンピースにはまったらしい…元は私が夕食時に1人でご飯食べながらワンピース見ていたらなんか一緒に見るようになったってオチ…
そんなもんだから日曜日は私が仕事から帰ってくるとワンピースを見たいとせがんでくる(汗)
そして30分見終わるともう終わりかと文句を言う。挙句の果てには毎週ワンピース1時間あったらようのにと



オヤジ殿それはアニメ業界の根本を覆すような発言ですぜ…1時間なんてスペシャル意外滅多にないアルよ!!




単行本があるといったら本気で目が輝いていたように見えたんですけど…
これはしばらく続きそうな予感です

2009.09.03 / Top↑