ただ徒然なるままに…
ビックリした(´д`;)
20091027000528
先程家の近所で火事がありました(´・ω・`)今回はボヤだったしすぐ鎮火したから良かったものの怖いですよ(´д`;)しかも実は私の住んでいる地域は現在放火がかなり多くなっていてみんなピリピリしとります(´・ω・`)まだ空き倉庫とかだけどいつ民家に行くか…しかもここ最近風が強いもんだから家がその放火のせいで全焼した所もあるんですよ(´・ω・`)早く捕まってほしいですわ…じゃないと夜も眠れないよ…いや寝ますが(・∀・)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いつの間にか爆睡
606.jpg
ほんの少し寝るつもりで昼寝をしていたのですが4時間寝てもうた(爆)しかも今日は自宅徒歩5分の神社での秋祭り…盛大な花火でたたき起こされた私です。なんか今年は神楽でヤマタノオロチをしたらしいですけど…とりあえず私は一瞬何が起こったのかさっぱり理解出来ませんでした…私あの花火打ちあがらなかったらどんだけ寝てたのよ!?
今日はお昼イオンでお食事…ここでなんか家族に色々な話を聞きまして…若干心がダークになったorz川私が仕事でゲフンゲフンいっている間にまさかそんな話があったなんて…っと言う感じです(笑;)
やはりこんなご時勢ですし…私もう少しがんばって資格取ろうと思います!!ってな訳で…実生活でも役にたつものですね…
私の姉も今せっせことネイルをネット販売出来るまでのスキルをゲット出来たわけですし…そんな姉は私にホジィネイルを作ってくれましたv
今度秋田に行くときにつけていく気満々でございますよvv
そういえば話は変わりますが…今年ネイガーショーはクリスマスディナーショーあるのかしら…それが気になってしょうがないです><。
あるのならば是非今年は行きたいですよ!!
なんか色々と考えて頭がパンク状態です(笑)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんな寝顔ですが…
20091025015419
こんなに幸せそうに寝てますが…私の顔を見ると逃げますヽ(*`□´*)/こん子はもう!
月日が経つのは早いもんで…お店がなくなるまで後10日切りました(´・ω・`)そして朝は衝撃的な事を店長から聞かされ…私素で叫びそうになっちゃいましたよ(´∀`;)あれです…私に何かしてあげる事があったんじゃないかなと本気で考えました(´・ω・`)良い人だったのに…
一応先程までセコセコ原画を描いたので明日からスキャンしてまたイラスト描いて行きますよ(´∀`)今度はポケモン擬人化で!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
玄関先で!
20091023170250
素敵な香りのキンモクセイが咲いてます(´∀`)もう少ししたら掃除が大変ですわ(*´д`;)そろそろサイトをまたいじっていきたいです(*´∀`*)その為イラストをセコセコ描いてます!今月末にはアップ出来たら良いな(*´3`)そういえばこの前オリオン座の流星群…私の家では曇っていてさっぱりでした(T∀T)素で何も見えんって言いそうになりました…人生うまくいかないものですよ(*´д`;)晴れていたら綺麗に見えたのかしら?
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いつの間にかレジに並んでた(≧ε≦)
20091021004527
この前リバでうろうろしていたていて購入したDVDです!私の大好きなゲームの1つペルソナの音楽ライブDVD(*´∀`*)見つけた瞬間いつの間にかレジに並んでたました(・∀・)ゲームの内容も素敵ですがさらに音楽が素敵過ぎます!私の携帯のメール着信は全てペルソナですから(*´∀`*)アニメは残念ながら見れなかったけど(´・ω・`)今度PSPでペルソナ3が出るのでもちろんゲットしますよ(*´ω`*)3のキャラクターは良い子ばっかりですし最後は涙ポロポロきます(ノ△T)4も大好きだけど3はもっと大好きだ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エチャで豪石!
20091018165331
昨日は21時30分からネイガーエチャをやりました(*´∀`*)そして私5分遅れました(*´д`;)本当にすみません…
まず最初はみぞさんとおのせさんとで合作!テーマはハロウィンです(´∀`)私はハン様とホジィ!
おのせさんもハン様とホジィ(*´∀`*)みぞさんはホリィ王子を描きました!皆さんの素敵イラストを見て私にやけちゃいますよ←怖い!
しかもよく見て下さい!おのせさんのイラストの背景にさりげなくキャシィまでいらっしゃいます(≧∇≦)ハン様のステッキも実はしま田しま男さんからのプレゼントだったり(*´ω`*)いつかしま男にも会ってみたいです!みぞさんのホリィ王子もポップな感じでとても素敵すぎます(≧∇≦)私ももっと勉強しないと!
ここでおのせさんは退出されました!ありがとうございます(*´∀`*)その後はジョリーさんが来られ今度は3人で合作です!さっきはハロウィンだから何にしようかと話になりジョリーさんとみぞさんの提案で運動会と文化祭をする事に!私はハロウィン以外は思いつかなかったです(´∀`;)まずは運動会で私はホリィ王子とハン様!ジョリーさんはホジィちゃん達!みぞさんはジオンとキャシィを描きましたよ(*´∀`*)ジョリーさんのホジィちゃんかっこぇぇ!私惚れそうな勢いですよ!勢いがすごくこっちにまで伝わって参りますvそしてみぞさんのキャシィの気迫が素敵で(*´∀`*)ジオンのビックリがこれまたツボりました(*´ω`*)
そして最後は文化祭!



えっと




文化祭ってどんなだっけ(爆)な感じで…だって大学の文化祭1度も参加してな(*´д`;)
なので私はクレープを食べてるエラ姐さんを!ジョリーさんはギターを弾いてるエラ姐さん(*´∀`*)みぞさんはブルーちゃんとザッパー君を描いてくれました!
ジョリーさんのエラ姐さん素敵です(*´∀`*)とてもクールな感じがさらにきゅんです(*´ω`*)エラ姐さんとギターのコンボ良いですね!
みぞさんのブルーちゃんとザッパー君はほのぼのとした感じできゅんです(*´∀`*)私まだブルーちゃんとザッパー君描いた事ないので次回挑戦してみます!
こんな感じで第3回超神ネイガーエチャ終了しました(*´∀`*)参加してくださったおのせさん みぞさん ジョリーさんありがとうございましたv また次回開催しますのでよろしくお願いします!因みにエチャはフォトの所に載せてますのでよろしければどうぞです(*´ω`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お手紙
20091016005243
先程までウサビッチのDVDを見ながらお世話になってますサイト様のお手紙描いてました(´∀`)今年の始めに素敵でうまぁなちんすこうをいただいたりしたり!とてもうまぁでしたよ!どうやらちんすこうの老舗らしいです(・∀・)すぐお手紙を書くつもりが遅くなってしまいました(´・ω・`)後今日改めて私の勤めているお店なくなるのかと痛感致しました…ちゃくちゃくと閉店する準備を始めています…よく来る常連さんとかに言うと寂しがられます(´・ω・`)今のお店は10年近くありますからね…なんか寂しくなりますよ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハロウィンイラスト
20091013004738
なんとか完成しました(*´ω`*)寒かった!イラストを描く部屋が寒すぎてガタブルです(´∀`;)いゃぁ私的に頑張りました!特にパソコンでは初描きのホリィ王子とキャシィ!初めてでいっぱいいっぱいですがもっとたくさん描いて練習します(・∀・)今年のハロウィンは間に合って良かった本当に(´∀`)そういえば2年前の今頃からホジィイラスト書き始めたような気もする(・∀・)
今日お店にいつも来てくれる常連さんが来たのですがなんかとても考えさせられるお話を聞きました(´∀`)なんというか人との輪の繋がりみたいな話ですよ!
うまく表現出来ない自分が悔しい(>ε<)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
目線の先には…
20091012114606
常にママンがいます(・∀・)そして威嚇!そろそろ爪やクチバシをニッパーで切らないと…昨日本気で痛かったもんで(*´3`)また暴れると思いますが(*´д`;)
昨日ハロウィンのイラストを描いていると母がなぜか私がネイガーの為に買ったデジカメを持っていました(゜∀゜;)何に使うのと我が家の愛されてるわんこの年賀状写真を撮りたいからと(*´ω`*)母のお年賀はこのわんこが来てから毎年この子になってます!ただ今までのメモリー見たら3分の1はその子の写真になってました(゜∀゜;)ちょっ…このままだったら私もう1つメモリーカード買わないといけないじゃない!ちなみに他の写真は私の卒業式の写真や滋賀の結婚式の写真…後ラウンドワンやコロナのボーリング場でのはっちゃけ写真(´∀`)鬼羅氏やミズキ氏がたくさんいます!今度の休みに現像に行こう(´∀`○)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハンパなく
20091011154048
暇なのですが(´・ω・`)昨日は私お休みだったのですがすごく台数上がっていたし…あれか!私がいるからか(o´∀`o)っとか色々考えちゃいます…それともみんな運動会でどっか行っているのかしら?お写真は昨日イオンに姉殿と食べたスイーツであります!メープルシロップとバニラアイスがむっちゃうまぁなのですよ(*>∀<*)他にも色んなタイプがあるのですが毎回これにしちゃいます(*´3`)制服も変わった事ですし運動しようかしらね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
色々試行錯誤(´∀`)
20091011001644
先ほどなんとか原画完成しました!後は明日からスキャンしてせこせこイラストを描いて参りますよ(*>∀<*)やはり初描きなだけあってキャシィは難しい(>_<)あのなんというかお釜と顔の割合が(´∀`)先月みぞさんからいただいたお写真がとても参考になりましたvいつか本人にもお会いしたいです!会えるのは来月のはず(´・ω・`)
後余裕があればこのネイガーバージョンも描きたいです(*>∀<*)なんかここ最近めっさ寒くなってきたので朝布団から出たくない病が(´∀`;)そろそろコタツ&ストーブを用意しないと!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明らかに距離はかられた(´∀`)
20091008002019
未だ不意に覗き込むと威嚇&距離測る彼(´∀`)貴方との付き合いかれこれ4年は経ちますけど(´∀`;)そんなこんなでなんかここ最近のんびりしてました!やりたい事があっても体力なくて爆睡ですから!お手紙書きたいしイラスト描きたいしサイトいじりたい(´・ω・`)まぁそううまくいかないのが人生なもんで(*´3`)焦らずゆっくりやりたいです!今日初めてクレジット使いました(o・ω・o)もとい姉に使わせたと言った方が正しいです!去年位だったと思うのですが営業の人からリス会社のクレジット作ってくれ言われて全く使ってなかったんですけど役にたてて良かったわ(´・▽・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんとか1匹目完了v
605.jpg
以前から育てていた対姉対策用のポケモンまず1匹目ミケーネがレベル50になりましたvv後は技マシン買ってあげないと…最低でも技のうち2つはもうばれてます…何せメジャーな子ですからね(笑;)なので次はトリスタンの努力値振りをしております!!でも最初草むらに入った瞬間にまた伝説ポケモンに遭遇してしまいました!!もちろん逃げた←
うちの子は伝説っ子に人気みたいです(笑)当の子達はまだレベル1桁なんでさぞ恐怖でありましょう(汗)
昨日はあの日記を書いた後友人のミズキ氏からお誘いのメールが来て夕食を食べに近くのバイキングに行って参りました!!私の家から結構近くてお昼なら何度か行った事あるんですけど夜は初めてです!!時間無制限でお手ごろ価格でありましたよ!!閉店時間ギリギリまでおりました!!なんかミズキ氏と店長結構仲良しに見えました(笑)基い顔を覚えれられている事に驚いた!!
また是非食べに行きたいですv今度は昼間から!!
話は180度変わるのですけど…以前私が勤めていた後輩さんのお話なのですが…










貸したDVDまだ返してくれないorz川







しかもメルアド変えているの思われ…多分私が電話していても拒否してそうだし(これは私の勘違いだったら嬉しいけど)はてさてどうしたものでしょか><。しかも私そのDVDまだ2回くらいしか見てないし…映画で見て本当に感動したものだからなんとか返して欲しいんですけど…
また買えば良いかもしれないけどなんかそれは嫌だ…
着払いで良いから本気で返して欲しいです。送るって言ってもう下手したら半年なりますわよ(怒)
別窓 | 趣味突っ走り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うひょ(≧ε≦)
20091003181827
後1時間で本日の営業終了!暇であります(*´д`;)はてさてどうしましょ…もう少ししたらお掃除しましょうかしらね!なんか異様に砂がある(*´3`)さっきお客さんから素敵なお土産いただきました!チョコとカステラの見事なコラボ!うまぁでありました(*´∀`*)どうやら社長のお客さんらしいです!カステラ好きにはたまらん味でしたわよ!そして私に新しいあだ名が先輩からつけられた(・∀・)おでんくん!なんか口が似ているらしいです(*´д`;)マジですか(*´3`)明日は注文したマジンガーZのDVDが届くのでワクワクです(*´∀`*)あしゅらあしゅらvキュージョンであしゅらがいるから買おうかしら!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんでや(*´д`;)
20091003132526
昨日久しぶりにパッソを開こうかと応接間に行くと姉が使ってました(´∀`;)んでもって何とかどいてもらってつけようとしたら何故か画面表示出来ない(°□°;)その時から我が家の電話は通じなくなるしテレビもつかなくなりました(゜∀゜;ノ)ノ私何かした!?っとか思っていたらどうやら上で火事があってその影響らしいです(゜∀゜;)マジですか!そういえばさっきえっらいサイレンが鳴っていたような…そんな感じで結局パッソ出来なかったです(T∀T)なのでハロウィンの原画を描いてました(*´∀`*)一応今回もだじゃく組合の皆様を!初めてキャシィに挑戦しようと思います!エフリンは…まだまだ練習しなければ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
毎度おなじみ
20091002151058
にゃんこのだらけであります(・∀・)貴方は幸せそうで何よりだわよ!はい…昨日から新しい制服になったのですが慣れません(>ε<)そして新しいリボンが短すぎる!慣れない(;∇;)まぁいずれ慣れて行くと思います(*´ω`*)そして以前日記で描いてましたネイガーエチャですが、一応今月の17日の土曜日にやろうかなと思っています!時間帯は多分21時30分位からですかね(´∀`;)まぁ多分それ位から体力の続く限りやりたいと思いますので皆様是非ご参加下さいませ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |