ただ徒然なるままに…

20091130125727
今日は1人でウロウロしてます(*´∀`*)ウロウロ以前に今は電車でゆらゆらでありますが…しかし…昨日のネイガーショー本当に楽しかったです(≧∇≦)明日帰るのが本当に切ない気持ちになっちゃいます(´・ω・`)しかし昨日の日記誤字脱字多いなぁ(`д´;)そんだけテンションが高かったもんで…ご了承下さいませ…
因みにお写真は昨日のショーにつけていたホジネイル(・∀・)私じゃないよ…私の姉ちゃんが作ったんだよ!だって私不器用なんだもん(T∀T)ホジネイルを見せたら色んな方にすごいと言われました!姉ちゃんやったぜ!
2009.11.30 / Top↑
20091130010203
今日もいつもの事ですが長文になりますのでご了承下さい(≧∇≦)

今日は児童会館でネイガーショーがありました!今日のテーマはCO2を削減するテーマ!エコロジー(´∀`)最初に地球に謝ろうという事でごめんねぇ!っと言おうとしたらキャシー登場!昨日はお世話になりました(≧∇≦)ごめんねぇ!キャシー許可局局長を呼ぶとホジ侍登場!キャシーは私達がストーブガンガンつけて地球をいじめている事にご立腹(´・ω・`)すみません…なのでこれからはだじゃく組合のエコロジーに従うように!っとそこにエラ姐さんとタマグラ登場(≧∇≦)どうやら2人は変電所やら色んな所をタマグラちゃんとグサグサ刺してきた模様!どうやらキャシーの作戦らしいです(´∀`)焼き芋を秋田県民に食べさせてその排出ガスを売る作戦とか





焼き芋






昨日の握手会の時キャシー言ってた(゜∀゜;ノ)ノなんと!昨日の握手会は今日への布石ですかキャシー!あわわ…今度は本物のサツマイモ持って来ないと!
このシーンエラ姐さんとキャシーまさにお代官様と越後屋でした(≧∇≦)
ここでネイガー登場!ブリコガンでホジ侍に攻撃!
かっこええ(≧∇≦)
ここでキャシーとエラ姐さんは退場!ネイガーVSホジィ3匹!
ネイガー倒します(´∀`)
しかしキャシー達が早く退場したので気になるネイガー(´・ω・`)何かあったら呼んでくれと言って退場(´∀`)

ここでジオンとマイちゃん登場(≧∇≦)2人は電線とかがずったずたになっていた事に怒ってます(*`□´*)っとここで叫び声が(°□°;)ホイドタガレとホリー王子登場!王子よく見たら鼻に洗濯バサミつけてます(・∀・;)王子の鼻はそこなのね!そして踊っていて自分の手で洗濯バサミが落ちてむせる王子(´∀`;)ホイドタガレ臭いのね…ジオン達も鼻摘んでたし…ホリー王子の話だとキャシーとエラ姐さんはどうやら飛行機に乗っているらしあ(・∀・)場所は





鹿児島(゜∀゜;ノ)ノうぉ!うぉ!九州!私が住んでいる地域の下の方(王子的に表現)ちょっ!来たら私つばめで鹿児島行って接待しますって←本気
一緒に黒豚食べたい(*´∀`*)
だじゃく組合の計画!その名はヘコロジー携帯(*´3`)秋田県民のおならをホイドタガレに吸わせてタンクに入れてそれを売るとの事(・∀・)サツマイモを買いに行ったのね!おかん家にある成田金時(サツマイモの種類でむっちゃうまぁ)をエラ姐さん達に(^∀^)ノ
っと言っていたらネイガーがキャシー達を連れて帰ってきました(人´∀`)ここでジオンがさすが兄貴!マイちゃんもやっぱり頼りになるわvっとジオンの言葉を(≧∇≦)
キャシーがホリー王子にホリィソォリィと謝ります!それにずっこける王子(´∀`;)どうやら豪石クッキー買いたいと言っていたらネイガーに追いつかれたらしい(・∀・)そしたら王子達は今まで貯めたガスタンクを会場に投げます!会場にいる私がこのタンクを落とさないようにずっと上げ続けないといけません!その間にネイガー達VSホリー王子達のバトルが始まるのですが…先程言ったようにガスタンクは上げ続けないといけません…そう上げ続けないと(´∀`)へへ…普通に上げなくて持ってました(人´∀`)あ…私じゃないですよ!それをするとホジィちゃんが必死に あ げ て とアピール(≧∇≦)かわいい(´∀`)ステージに上がろうとするガスタンクを急いで上がって会場に投げます!っとここでホイドタガレに異変が("`д´)口につけていた風船にガスが( ̄○ ̄;)ネイガーがここでキリタンソードで風船を破壊!ここで会場に上がっていたガスタンクをネイガー達に投げて渡します(´∀`○)そしてこのガスタンクをホリー王
子達に投げます!王子が手荒に扱っちゃダメって!と言います(´∀`)いや…さっき思いっきり手荒な扱いした気が…
ここで超神さん達のキックでホリー王子達を撃破!
最後にネイガー達がエコについて語りまして終了(´∀`)
この後は恒例の握手会!私今回は超神さんやブルーちゃんとも写真撮影しました!そして昨日の博多の女をネイガーに渡すとありがとうっと言って下さいました(≧∇≦)とても嬉しいです!その後は販売コーナーにキャシー達がいると聞いたのでダッシュε=ε=┏( ・_・)┛午前中はなんとホジ侍が(≧∇≦)私はホジ侍が喋る事に驚いた(゜∀゜;ノ)ノそして王子もいたのでご挨拶(´∀`)最後のショーの時にお会いした以来だったので覚えているかなと心配だったのですが王子覚えていてくれてました(≧∇≦)うわっちょっすごく嬉しいですけど!
私幸せ者です(´∀`)そしてキャシーにもご挨拶!昨日の焼き芋の布石について分かりました(≧∇≦)っとお話しましたゃv
そして午後からはななななんとバスコギ様が(゜∀゜;ノ)ノどうやらホリデーだったのですが呼び出されたそうです(´∀`)お休み中お疲れ様です!そして私が福岡から来てますっと言うとビックラされてました(・∀・;)そして1人で来てると言うと疑いの目で見られた(*´ω`*)私秋田は1人以外ないですよ~!そしてサインをお願いしました!バスコギ様ありがとうございます(≧∇≦)すっごい真剣に描いて下さいました!
そしてキャシーがバスコギ様がサイン描いている姿を見て蝉みたいと言ってました(≧∇≦) そして多くの人からサイン頼まれてた!因みに私ご当地ストラップを買ってきたのでホリー王子達にプレゼント!ちょうど3つあったので(´∀`)因みにケロロ軍曹と目玉おやじとワンピースです(・∀・)誰がどれを選んだのかしら…因みにキャシーが3人分カマドに収納(*´ω`*)そして私…ホリー王子とキャシーと写真撮影する時に私的にすっごいサプライズが(゜∀゜;ノ)ノ














2人に抱っこしてもろた…






最初真ん中立って~って言われてカバン持ってたからカバン下に置いて~って言われてひょいってされました(゜∀゜;ノ)ノ

わ わ わ 本当にごめんなさい!大丈夫でしたか!?キャシーつらそうだった(´・ω・`)うん…次秋田に来るまでに私痩せます(´∀`;)いや…本当にすみません(ノ△T)
そしたら握手会場にエラ姐さんまでも!へへ…サインと写真撮影していただきました(*´∀`*)しかもサインには私の名前も!
ヤバいです…私本気で一生分運使っている気がします!
そんなこんなでだじゃく組合の皆さんの撮影も最後に近づいて参りまして…まずは4人で決めポーズ!かっこええ(*´ω`*)そしてもうワンポーズと言われホリー王子ジョイトイ座り…王子(゜∀゜;ノ)ノ
最後皆さん一言言って退場されたのですがまずはバスコギ様が『ばいばいき~ん』っと言って退場(*´∀`*)
次はキャシーが『ばいちゃv』っと言って退場(*´∀`*)
次はエラ姐さんがホリー王子にオチは任せた!っと言って
『へばにゃ~』っと言って退場(*´∀`*)
残された王子(・∀・;)
『へばな~!』っと言って退場しました(*´∀`*)

こんな感じで今日のネイガーショー終了しました!お付き合いいただいたかなむさんのお母様、華さんありがとうございました(≧∇≦)とても楽しくて幸せでしたv明日はのんびりネイガーゆかりの地を散策します(*´∀`*)
2009.11.30 / Top↑
20091129112537
本日はテンションがえっらいクライマックスな為長文になります(´∀`)ご了承下さいv
今日はジャスコ御所野店でネイガーマイちゃんの握手会があるので行って参りました(´∀`)ホテルを10時に出て秋田駅へ!


あれ?



何駅で降りたら良いの(´∀`;)

なので近所にいた駅員のおじさんに聞く事に!
一駅でした(・∀・)
しかも駅から5分の所にジャスコがあると!
なので急いで電車に乗って目的地の駅に到着(´∀`○)





あれ…






ジャスコは何処!?




なので携帯のナビを起動してジャスコまでの行き方を検索しました(´∀`)
うん!
私5分で2キロは移動出来ません!
車なら大丈夫だろうよ(*´3`)
ナビ通りにまず行ってみる事に(´∀`)








ナビさん最初の道が田んぼのあぜ道だったのはどういう事(*´д`;)他の道に行こうとすると道から外れてますってうるさいし(T∀T)なのでまずナビ通りに田んぼのあぜ道を歩く事に…そしたらその後私が行こうとした道に繋がりました(ノ△T)ナビさんもっと広い目でナビお願いしやす!そんなこんなでナビでジャスコに到着(*´∀`*)
よくよく見たらこのジャスコ私がミルクフェアで行った事のあるジャスコでしたv
そしてお昼を食べた後会場を探す事に…イオンの中うろうろしてたらよくよく考えるとジャスコじゃん(*´∀`*)って事でジャスコ会場発見!
今回の内容は3時の内容で書かせていただきます(・∀・)
まず開始5分前にブルーちゃん登場(≧∇≦)会場の皆さんと握手した後マイちゃんコールを!そしたら出てきたのはキャシー(*´∀`*)初キャシー初キャシー!キャシー開始数分前のアナウンスに突っ込みいれてました(´∀`)アナウンスの人が14000円のジャケットが5000円引きだって事でエコバック持ってきてました(*´∀`*)しかしアナウンスの人が『この後もゆっくりお買い上げ下さい?』の所をお構いなく?みたいに言っていた事にも突っ込みいれてました(・∀・)ごもっとも!どうやらだじゃく組合は先週からある計画をたてているらしく(・∀・)いるものが北海道と九州の名産らしく…その名も焼き芋大作戦(´∀`)焼き芋大好き!



あれ?この流れは(滝汗)
私キャシーに九州支部長として上げさせてもらいました(T∀T)因みにその時ムービー撮っていたのですが私がキャシーに絡んでもらっている時はホジィちゃんが撮影を(・∀・)
私は九州からサツマイモを持ってきた設定でした(*´∀`*)あわわ!私明日持って行くお土産博多の女じゃなくて以前ハン様にあげた博多ぽてとの方が良かったかしら(゜∇゜)因みにお味はむっちゃうまぁなスイートポテト味(*´∀`*)博多の女はあんこです…
まさかだったので本気でテンパっちゃいまして!でも私すっごい幸せ者(T∀T)
そして私がかなり秋田に行ってないからホジパワー抜けてないかチェック(´∀`○)頭にキャシー型の帽子で上にサイレンがついているのをかぶってチェックv結果私まだホジパワーありました(≧∇≦)枯渇して飢えてましたがどうやらまだ大丈夫だったらしい(*´ω`*)その後ホジィちゃんにホジパワーを貰って着席(*´∀`*)緊張したこど本当に私幸せです(≧∇≦)その後会場のお客さんもホジナシにしようとするとマイちゃん登場(≧∇≦)そしてキャシー&ホジィちゃんVSマイちゃん!最初マイちゃんがピンチになったのですがブルーちゃんと協力してダブルキック!キャシーがお客さんの椅子に突っ込みました(T∀T)その後はキャシーはマイちゃんの握手会の手伝いをする事に(*´ω`*)ブルーちゃんがキャシーの事おかまさんっと言ってキャシーがおかまじゃないわよ!カマドキャシよ!っと突っ込みいれてました(*´∀`*)めんこい!私は今回1人だったので握手会には行列せずキャシーと色々お話しました(*´∀`*)でも1番驚い
たのはキャシーが私の事知っていた事かなぁ(*´ω`*)初めてお会いしたのですが知っていて下さるなんて感激(T∀T)明日のショーも多分こんな感じで長くなります(*´∀`*)楽しみですv因みにキャシーが他のお客さんと絡んでいる時クリスマスバージョン限定のチョッパー帽子を被ってました(*´∀`*)私デジカメだけしか撮影してなかったので紙に描いてみたり…帰ってキャシーのイラスト描こう(*´∀`*)このチョッパー帽子バージョン(≧∇≦)
2009.11.29 / Top↑
20091127225242
17時に秋田に到着しました!因みに独眼竜の地は着いた時爆睡していたらしく…気がついたら盛岡でした(゜∀゜;ノ)ノ昨日寝るの遅かったからかしら(´・ω・`)普段は新幹線(小倉~東京)で爆睡してこまちからはお目覚めすっきりで景色を堪能するんですがうつらうつらしてたらなんか良いタイミングで大きなくしゃみで起こされ(^_^;)またうつらうつらしてたら~の繰り返しで寝れなかったからかしら…そして秋田に着いてホテルでチェックインした後ちょっと駅の方に行ってみようと思いお出かけへ(*>∀<*)しかし私が出た時ちょうど風が強くて…
まず落ち葉が顔に勢いよく直撃
その後前に歩いていたおじさんの帽子が飛んできて直撃
最後はスタバの看板が私に迫ってきました(゜∀゜;ノ)ノ
これ何のコントよ!?
とりあえず看板はテンパりましたが足で止めました…
持ってみたけど結構重かった(´∀`;)熱烈歓迎なの…かしら?
明日は御所野であるマイちゃんの握手会に行ってきます(*>∀<*)ナビで一応行き方は分かったので大丈夫なはず(´∀`)
2009.11.27 / Top↑
20091127135042
こまちに乗り換え完了しました(´∀`)後3時間半で秋田に着きますよ!乗り換え時間があまりないのにかかわらず東京限定のご当地チョッパーやらスティッチに心惹かれて危うく間に合わない時間になりそうでした(´∀`)…東京…恐ろしい場所だ(・∀・;)久しぶりに東京の風景見ましたがビルが高いなぁ!地元じゃあんな高いのありませんよ!さすが帝都(´∀`)いつかまたネズミの国に遊びに行きたいです!友人の皆さん…いかがです(・∀・)←すごい私信
次は仙台に止まります(*´∀`*)独眼竜!
2009.11.27 / Top↑
20091127082652
今日からネイガー達に会いに秋田に行って参ります(・∀・)長かった!結局なんだかんだありましたが今年中に行けれてとても幸せですよ(*´ω`*)だってお仕事し出したのは去年の3月からなのですが1ヶ月で木曜日がホ曜日に見えるという禁断症状が(*´3`)いや…これは本当ですからね!でも仕事場に遊びに来た友達も見えたからこれは普通?なんですかね(・∀・;)とりあえず10時間新幹線の旅のお供はiPodとDSです(*´∀`*)ポケモンの育成しまくって行きたいと思います!
2009.11.27 / Top↑
20091123143532
マンガまず下書きしている最中です!ただ私の描くマンガはついつい長編になってしまう傾向があるので注意しながら描いてます(*´艸`*)最初どうやって描いたら良いか分からなかったのですがまず月末までに下書き描いて年末アップ頑張ります!なんでそんなに遅くなるかと言いますと…年賀状やら他のイラストを描いたりとかが入りそうな予感がヒシヒシと感じているもんで(*^д^*)話は180度変わりますが後4日で秋田(´∀`*)リアルでもういくつ寝ると~な状態です!
2009.11.23 / Top↑
20091122013045
今日は母がユニクロがかなり安くなっているからという事でチャチャタウンに行ってきました(*´艸`*)そしたら思う所はみんな同じようで…あまりの人の多さに断念…無理!あんな中私入れないよ(゜□゜;)因みに映画も見に行ってきましたよ!マイケルさん(`▽´)母上が大好きなのでお付き合いして参りました(*^д^*)本当にあの人の歌はメッセージが込められていますね!
昨日は友人のキクチ君に誘われてキクチ君とミズキ氏とでお食事(´∀`*)みんなでワイワイしてたらバイトしている店長の彼氏さんに遭遇∑(゜Д゜ノ)ノ 本気でビビりました!
2009.11.22 / Top↑
20091119184957
実は今月末に秋田に行きます(´∀`)長かった!この日が来るまでとても長かったですが今から色々準備してます(・∀・)何せ1年以上ネイガーに会ってないもんですから(≧∇≦)お土産何を持って行こうだとかあんな話したいなとかだじゃくの皆さんとたくさんお話したいだとか考えただけでテンションはクライマックスでありますよ(*´ω`*)また新幹線で10時間揺られながら行きます!自分にはこれがぴったりなんですよ(人´∀`)待っていて秋田!
2009.11.19 / Top↑
20091116011242
サイト更新しました(>_<)いやはや今までやってなかった事もたくさんやったので疲れました(*´艸`*)心地好い疲労!ただ若干肩の調子が悪いです(・∀・)また整体行かないとダメ?後は漫画を描いたらサーチに登録して…頑張ろ自分(*´∀`*)ちょくちょく描いてはいるんですが…
昨日私がエキストラで参加した映画風が強く吹いているを見てまいりました!地元がたくさん写っているからどの場所かな?っとかすぐに分かると思ったらさっぱり分からず…因みにゴールは某有名なトイレ会社の本社だったのは姉から聞きましたが…あれは多分言われないと分からないですよ(*´艸`*)因みに私が参加したシーンは5分位だったのですが撮影には半日かかりました(`ω´*)そして風邪ひいた!
2009.11.16 / Top↑
20091114015249
姉の助力もあってまずは一段落(*´艸`*)なんとか試行錯誤しながらキャラ説明完成しました!しかもその横で姉がポケトレで色違いスボミーゲットしてました(*´д`*)そして私1匹いただける事にあいなりまして(≧∇≦)明日ポケモン交換致しますよ!まさに姉はゴッド!尊敬致します(*´艸`*)まだまだとっかからないといけない事はたくさんありますが全てが完了したらポケモンサーチに登録しようかしら(`ω´*)まだ漫画も描いてないので今月末までには完成させたいです!
2009.11.14 / Top↑
608.jpg
本気でサイトをいじろうとパソコンに向かっていたらいつの間にか遊んでおりました!!これぞネットの誘惑ですよ(笑;)でもおかげで素敵サイト様発見しました!!いつか交流してみたいなv
本当に頑張らないと…
今日は朝ちょいとお出かけ…今日以前勤めていたお店のパソコンの撤去があると聞いたのでつい足を運んでしまいました!!7日に荷物も運んだし多分何も無いなと思っていたら…着いてみると私が最後に目にした風景と全く同じでした!!(荷物を出してない)なんか21日に変わったらしいです(爆)店長に何も変わっていないじゃないですか…とついつい突っ込みしてしまいました^v^;そんなこんなでお店で店長とお話していると以前飲み物をくれた上のマンションの常連さんと遭遇!!8日ぶり~~っとはしゃいでおりました!!そしてまた飲み物いただきましたv本当にすみません!!その後姉妹店に母の携帯が壊れたので持って行こうと思ったらとても混んでいたので一旦帰宅…その後家族で外出してなんだかんだと色々やっていたら帰宅は4時近くでしたorz川すごく疲れたけど結構やらないといけない事が片付いたので良しとします(笑)明日も朝早くから起きてお出かけなんです^v^;気合い!!
2009.11.13 / Top↑
20091112001957
かなりの引きこもりらしいです(>_<。)少しサイトを本格的にいじろうと調べたらちんぷんかんぷん(・∀・:)本気で頭がショートしました…参考にとお世話になっているサイトさんを見に行ったら見ふけって…何にも進んでおりません(*´艸`*)しかも連日の長雨で気温はぐぐっと下がり…風邪をひくかと思いました(*´∀`*)最近まで暖かい位でストーブ出さなくて良くないか?っとか勝手に思っていたのですが…
今から紙にガサガサ書きながらイメージ膨らまして撃沈してこようと思います(^Д^)
2009.11.12 / Top↑
20091109202312
だいぶ前から姉がネイルを作っているのですが私にも作ってくれました(*´∀`*)私がネイガー大好きなのを知っているのでホジィネイルですv次に秋田に行くときにつけていきますよ(*´艸`*)最初はバックの色を緑にするかどうか悩んだらしい…今日から体力をつけるために運動しているのですが体力不足を痛感しとります(・∀・:)午前中したら午後は使い物にならない位ダウンしとります…自分やばいでありますね…毎日しないと体力つかないと思うので頑張ります(^Д^)
2009.11.09 / Top↑
607.jpg
先程常時装備している梅酒を飲んで若干ほろ酔い状態です(笑)今日はなんか疲れていて朝寝ていると母からテレビでネイガーが出ているよと言われてお目覚め爽快でありました!!私が見たのは途中からだったんですけどいやぁ!!良いものを見させていただきましたvvその後のマブヤーもにやけながら見ていたんですけどね!!そしてお昼からはインフルエンザの予防接種へ。新型ではなくて普通の分ですよ!!新型はいつになるか分からないそうです!!そしてお昼を食べて少しまったりしてますと友人の鬼羅氏からお電話!!どうやら今三萩野にいるって事で2人で遊んで参りました!!つい昨日遊びたいとお話していただけにすっごい嬉しかったですよ!!やったのはもちろんカラオケ!!3時間ぶっ通しで歌っておりました!!通称アニソン昔のPVを見て盛り上がろうの会(笑)まぁ…例としましてはきんぎょ注意報やらゴーストスイーパー美神!!自給255円やらこの声○○さんよっとかかなりおかしいテンションでございました!!
さて…今月はやらないといけない事がたくさんありすぎるので頑張って参りますよvv
2009.11.07 / Top↑
20091107004602
ショップの壁に画鋲でホを書いてみました(*´艸`*)先輩見たらすぐにホジィちゃんと分かってくれて私は満足でありますよ(* ゜v ゜)そのままにして帰ったんで後日運びに来る本社の人は何故壁にホ?っと思うに違いない(^Д^)まぁ最後なんですし許して下さい…この3日間ずっとショップのお掃除してたら疲れました(・∀・;)もう整理しても整理しても出るわ出るわ大量の書類…1時間したらちょっと休憩!をしながらなんとか今日無事お掃除終了(*´∀`*)ただもうこれで最後かと思うと悲しいですわ(>_<)とりあえず今日はゆっくり寝ます(^Д^)
2009.11.07 / Top↑
20091101232453
今日は夜から友人のミズキっちょとお食事してきました(*´3`)場所はお互いの家の中間点なイオン(´∀`)車なもんだから早い早い!早く着いたかなと思ったので携帯をいじっているとミズキ氏からお電話!気がついたら真ん前の駐車場に止まってました(o´∀`o)あんなに広い駐車場での奇跡!その後すぐドンキでハンバーグを食べながら色んな話で盛り上がりました(´∀`)こうやって友達と会って食事が出来る事は本当に幸せだと思います(*´3`)私は幸せ者です!明日は職場の先輩達とカラオケに行きますわ!多分また途中からスイッチが入る事は間違いないどす(o´∀`o)
2009.11.01 / Top↑
20091101000000
その理由は常に私の近くにいるから(*´3`)昨日はお休みだったので部屋の片付けをしてました(・v・)私掃除は苦手で…掃除をすると出るわ出るわ昔のイラストΣ(>Σ<)大学時代のものはここ最近のだから懐かしいなで終わりますが…問題は中高のイラストですよ…出る度に急所の一撃を喰らって一瞬めげそうになりました(>_<)まぁ…その過程を得て今の私のイラストになるわけですが(´∀`)あれです…適度に掃除しましょって事ですよ!んでもって今日若干筋肉痛です(´・ω・`)あれです…体力つけましょう(o´∀`o)
そして今日は月の締めだったのですが結構早めに終わりました!そして私今日姉妹店のお店に1日3回行きました…移動機を借りに(o´∀`o)本当に申し訳ないですわ…私がもうちょっとちゃんと仕入れていたら(´・ω・`)ショップの閉店まで後3日!気合いを入れて頑張りますヽ(*´3`)ノ
2009.11.01 / Top↑