ただ徒然なるままに…

20091231213540
また日記に間が(T∀T)すみません!明日開催される従兄弟達と開催する全力バトルポケモンだぜ!のポケモン育成しとりました!
今日窓を開けるとそこは雪景色でした(・∀・;)いや…確かに今日雪は積もります!っとは言っていましたがまさか積もるとは(T∀T)そんな中車掃除しましたさ!外の気温1度でした!しかしギンガ号←車の名前が綺麗になったので良いですよ(*´ω`*)
今年は色んな事がたくさんありました!そして多くの方とお知り合いになれました(´∀`)本当にありがとうございます!
来年は自分を見つめ直して日々努力していきたいと思います。こんな私ですが来年も宜しくお願い致します(´∀`)
2009.12.31 / Top↑
20091228230241
日記にも描いたのですが友人のキクチ君とユウシさんとでミズキ氏の自宅でクリスマスパーティーしてきました(*´∀`*)夕方にミズキ氏のお車に乗って行ったのですが車の中でキクチ君とえっらいハイテンションに!影山先生は偉大だと思いますです…はい(*´艸`*)そしてユウシさんとも合流!ピザを頼んでモスチキン食べてお酒も飲んでワイワイ(*´∀`*)もちろんプレゼント交換もしましたよ!私はミズキ氏のプレゼント!アイピローと入浴剤でした(*´艸`*)アイピローは買おうかと思っていたので良かった!私のプレゼントはユウシさんに!ものすごいカタカタと走るアルパカさんです(*´∀`*)気に入っていただけたようで良かった!翌日は鬼羅氏も合流してカラオケ!私とキクチ君はカラオケの中にペルソナ3のきみの記憶が入っていて初っ端からクライマックスに(*´艸`*)カバー曲だったのですが嬉しかった!そして色んな曲を歌ったのですがキクチ君の反応がおもしろ過ぎました(*´艸`*)仮面パリーン★は最高だと思います!
2009.12.28 / Top↑
20091226170419
我が家のDVDデッキが壊れた(>_<。)修理に出すと2・3万位かかる上にデータが全て消えるんだと…なので新しいデッキを買う事になりました(・∀・)なんかパンフレット見せてもろったのですがさっぱり分かりません!必要な機能はW録と容量がたくさんあれば良し!因みにデータの移動は時間はかかるけど可能らしいです(*´艸`*)私にとっては大切なのはネイガーとワンピース!母上はキングオブポップさん姉はネイルとフクロウ!因みにオヤジ殿は競馬とボクシング(・∀・)我が家はみんな趣味が違いまっす!そして今朝の朝刊を見たのですがつい先日行った母方の実家な近くで爆発があったらしいです!そしてマンホールの蓋が吹き飛んで穴が開いて火事も発生したとか(・∀・;)





怖っ!!!!!





因みに実家はなんもなかったらしいです(*´∀`*)良かった!

今日は夜からキクチ君達とサンタ刈りという名のお泊り会してきます♪
2009.12.26 / Top↑
613.jpg
私の母方の実家はパン工場なのでケーキも作っております…そう…今日は地獄だった模様です(滝汗)注文したケーキを引き取りに行って工場の中をちょこっと入ったのですが洋菓子部門はまさに鬼気迫るものがありました!そして回りには焼きたてのスポンジちゃん達が…これ絶対おいしいですぜvv多分今日の事務所のおやつはケーキの切れ端ですわ…とても美味しそうでしたよ!!他にもお得意さんへの宅配でてんてこまい…本当…お疲れ様です!!そして私もちょっと宅配?先輩へケーキをデリバリーして参りました!!気に入っていただけて良かったですわ!!
そしてそんな私は午後から歯医者…虫歯を3本治療ですわ!!本気で痛かった!!麻酔していたけど口開けて~をやっていて口がガクガク…私以前歯の治療をしていて口を開けすぎてその反動でどうしたか…口が開かなくなった事があるのであまり長時間開けたくはないんですよね><。
そしてポケモンのお話~!!
トリスタンなんとか育成完了!!次はこの前生まれた色違いのダグラス育てるよ~~!!
マンガも描いて年賀状も描くよ~!!時間がないよorz川
2009.12.24 / Top↑
20091221210424
ポケモンの話なんですけどね(´∀`;)ここ最近一気に冬将軍が福岡に来て寒くてしょうがないです!なので手がかじかんで…もっと気合いを入れて頑張りたいと思います!
さてさて…来月は従兄弟達と正月に気合いだぜポケモンバトルを開催する予定なのでいそいそとポケモンを育成してます(*´∀`*)因みにプラチナですよ~2匹目の子が努力値を間違ったのでその子をカバー出来る子を今度は育てようとヨワマルをゲット(*´艸`*)さらに育て屋さんに預けて卵をもらって孵化させたら色違いが生まれました(゜∀゜;ノ)ノ本気でビックリして真夜中叫ぶかと思った…個体値とかはもう考えないでこの子に決定して育てます!今度は間違えないで育てます(*´艸`*)
2009.12.21 / Top↑
612.jpg
今日のお仕事MAPでタマグラちゃん達が全員出たので記念に描いてみましたv福岡でも見れたので本当に良かったvさすが関西!!分かっているよvvやっぱりネイガーかっこいぃっすわ(惚)一応朝テレビ欄確認してよかった!!
私が目をキラキラしながら見ていたらタイミング悪くお電話が…姉様ですた…その時ちょうどお出かけをしていて別の場所で見ていたのですが良かったのぉ!!っと言う為にお電話を…察してください姉殿!!今の私はクライマックス状態なんでそれを邪魔しないでくれるか!?因みにその時は母上がキングオブポップスさんのライブを撮ってました!!家のDVDがW録機能付いていて本当に良かったですわ!!じゃないとここで戦争が起きておりますよ!!お互い絶対1歩も引かないですわ!!
今お年賀を描いているのですがなかなか進みません!!自分がのらりくらりとやっているからなんですけどね(笑;)元旦にまで届くように頑張りますぞ!!
そして最近Wiiの戦国無双を購入してやっているのですがムービーが綺麗ですvv因みに私は東軍派(家康公が私の大好きな声優さんなので)なんですが服部半蔵のストーリーをやってつい涙が出そうになりました!!あれは切ないよ…笛の音が切なすぎる><。
因みに姉は西軍派なんですけどね(笑)姉妹なのに趣味はきっちり分かれます!!
2009.12.14 / Top↑
611.jpg
ワンピース見にいって参りました!!0巻を見た方はこの題名の意味が分かるはず!!いやぁおもしろかったです!!作画がまさに神でした!!
しかし私の地元は放映が1ヶ所のみな為観客がたくさん来て日曜日まで満席でございました!!土日ですからね…予約していて本当に良かったです!!
昨日一応良い席で見ようかと余裕で行ったら朝から3時まで全て満席だったですし…そして前に並んでいた人7割がワンピースの席予約でした(笑;)当日に来た人絶対入れないわよ(滝汗)実際私が見た回は9割大人でしたし^v^*
でももう1回みたいな…恐らく今回もDVD買うと思います!!あまりネタバレにならない程度に言わさせていただくとしたら……サンジ君はやはりサンジ君でした(笑)←1番笑わさせていただきました!!
多分我が家のオヤジ殿が行く気満々だったから…近いうちにもう1度…行くっすね…
そして映画を見終えた後はいつもの如くゲーセンへvvv数日前から欲しいと思っていた脱獄ウサギ(赤)のフワフワヌイグルミを600円でゲットvvそしてまたもやタオルゲット(緑)もゲットvv
ここ最近ゲーセン魂が復活しておりまして…やけに最近脱獄ウサギさんグッズが増えました!!赤の方が多いのは愛ゆえです!!
2009.12.12 / Top↑
20091211005337
遂に私の愛車通称ギンガ号にホジィちゃん乗車させました(*´∀`*)
一応後部座席に乗ってもらったのですがここはもうちょっとコーディネートしたいわ♪後は何処にネイガーステッカーを貼りましょうか(・∀・)因みに2枚買ったので保存版もバッチリゲット!
今日はちょうど用事があったのでリバーウォークに出掛けたのですが駐車場から出てサンタさんと鉢合わせしました(◎o◎)向こうはすっごいスマイルでメリークリスマス!(*´∀`*)っと言ってくれたのに私は戸惑ってメ…メリークリスマス(´∀`;)ってな感じでした!サンタさんごめんなさい(・∀・;)
2009.12.11 / Top↑
20091209012545
まずはオフ友に出す年賀状の原画を完成(*´∀`*)去年はなんだかんだで出せなかったから(>_<)他にもお世話になった方々にも送らさせていただきます!後はサイト関係で年賀状企画に応募をさせていただいたのでその分を描きます(*´д`*)私の子達を全力でVこっちは多分というかおそらく色鉛筆でセカセカと描くと思います(*´∀`*)
後来年のサイトのトップ絵も描かなければ!やらないといけない事はたくさんありますよ(・∀・)愛はがっつりございます!
2009.12.09 / Top↑
20091208011654
来年の年賀状の原案考えてます(*´∀`*)今のうちから考えないと…私物ぐさなもんで(>_<)
余裕があったら超神さんバージョンとだじゃく組合バージョンと作りたいと思っているんですが…間に合うか…大丈夫か私(・∀・;)マイミクさんにも送りたいな(*´∀`*)
そして今奇跡の桜を見てます!チョッパー描いたら無性に見たくなりまして(・∀・)因みに年賀状…今回もホジィちゃんに干支の格好して描くつもりなのですが寅は結構大変ですな(^Д^;)私的にホジィちゃんはいかにかわいく描くか!をモットーにしてますんで!因みに寅防止は最近活躍されてるジッコさんの帽子を若干イメージしてみました(・∀・)
2009.12.08 / Top↑
610.jpg
なんとかトニートニーキャッシィ完成しました!!時々パソコンさんがストライキを起こしたので少し遅くなりましたが出来てよかった><。
背景は色々考えて奇跡のサクラにしてみました!!チョッパーと言ったら桜ですよね!!全力投球です!!
昨日は姉と白木屋にご飯を食べてカラオケに行って参りましたvプチ忘年会な感じですね^v^*カラオケではもう趣味てんこ盛りな感じでして…アニソンですとか四季とか(笑)トップは姉が歌ったテルーの歌でした!!ちきしょ!!次は負けない><。
そしてお会計していたら姉の目の前で人身事故が起こりました(滝汗)どうやらタクシーとの人身事故だったのですが車の方が青でそこに人が信号無視してぶつかったみたいです…私全く気付かなかった(滝汗)
一応私幸運な事に事故った事もぶつけられた事もないもんで!!壁にこっつけて修理に出した事はありますがorz川
そして今日は母が行ってみたい所があるという事で一緒にお出かけ!!地元名物鉄板餃子のお店に行ってきました!!かなり人気のお店らしく片付ける暇も無い感じ…餃子はむっちゃうまぁでした!!鉄板餃子久しぶりだったもんでvvそしてその後口を火傷しました(笑;)
そういえば友達の日記で知ったのですが来年の7日?位にあるケンミンショーで私の通っていた大学が出るらしいです!!テーマはぬか味噌炊き!!鰯のぬか味噌炊きはご飯に合って本当にオススメな郷土料理の1つですvv因みに私の学科は英語科だったので恩師の先生は出ない…ですな…出るのは多分栄養科の先生だ…
2009.12.07 / Top↑
609.jpg
日記でかなり気合いを入れて描いた日に限ってこれであります(汗)まぁ…家族みんなのパソコンなんで仕方ないのですがこの極寒の応接間で30分待機はさすがにちょっとキツイもんがありますぜ姉殿…
一応エアコンはついているのですが基本的に私はストーブ派なもんで^v^*なるべく低い温度でもそもそ活動中…
昨日は友人のキクチ君とお食事出来て楽しかったですわvv因みに私一応常にデジカメ装備しているもんで超神のみなさんやだじゃく組合の皆さんのお写真見せたりしておりましたですわ^v^*
キクチ君曰くコマワリみたい(笑)だってずっと撮ってたもんで仕方ない!!そしてお土産気に入ってもらって良かったですわ!!秋田のお土産っと言うわけではないけれど今トピコで3ヶ月限定で出店しているアトムと鬼太郎のコラボのストラップをプレゼント!!因みに私の携帯の緑色を携帯にもつけております^v^*お揃~~!!
そして昨日おもいっきりDONでネイガー出ましたねvv私も何とか録画出来てワクワクしながら見ておりました!!
ただ1つだけちょっと思った事が…編集さん…ホリー王子はSee You!!っと言ったのであってしゅ~~!!ではありません><。
ここだけは突っ込み入れさせてください!!
2009.12.05 / Top↑
20091203192622
友人のキクチ君とニトリに来てます(*´∀`*)なんか楽しい!色んな物に目移りしてしまう(^Д^)
私未だ一人暮らし未経験なもんでもし一人暮らしだったらこのベッド買う!っとかやけにテンションはいつもより高めですよ(`ω´*)
とりあえず私はコルクボードを買いますよ(*´∀`*)これに私的にうまく撮れただじゃく組合の皆さんのお写真飾ってみようかなと(*´艸`*)
夜はまだまだこれからっす!
この後は近くのドンキでご飯食べて楽一で遊びまっす(・∀・)
2009.12.03 / Top↑
20091203005907
とりあえずトニートニーキャッシーの原画描いてます(*´艸`*)キャシーは前回のハロウィンで上半身のみ初めて描いたのですが若干違ってた(;゜д゜;)やはりご本人にお会いするのが1番ですね(*´∀`*)早ければ明後日位には完成させてみたいなと思ってます!昨日は携帯にせつなっちからお電話があったので色々お話してました(*´艸`*)秋田の事を話したら興味津々なせつなっち!いつかお金を貯めて一緒に行きましょうなお嬢(^Д^)さて…明日もガンバるっす!
2009.12.03 / Top↑
20091201131419
ちょっと前に仙台を通過!またうとうと船漕いでました(*´3`)12時過ぎたので車内販売のお弁当購入!色々迷いましたが仙台名物牛タン弁当(・∀・)以前帰る時にも食べてむっちゃうまぁだった記憶がありましたもんで…因みに前は糸をゆっくりひいたもんだから水蒸気でやけどしました(・∀・;)新幹線だとこんな感じでご当地のお弁当食べれるから良いですねv因みに私の地元オススメのお弁当は断然かしわ弁当(´∀`)時々夕飯で食べたりしますよ!なんかだいぶ前のお弁当ランキングでもベスト10入りしたような記憶があります(*´3`)もし機会がありましたら是非お試しあれ!
2009.12.01 / Top↑
20091201101945
先程秋田駅を出発しました!今回も多くの方と色んなお話が出来て本当に良かったです(´∀`。)いや…毎回福岡に帰る時に切ない気持ちになってしまいます…でも良いんだ!また必ず秋田に遊びに行く気満々なもんで(・ω・)超神の皆さん!そしてだじゃく組合の皆さん!本当にありがとうございます!まずは帰ったらトニートニーキャッシーの原画や一昨日のショーのキャシーとエラ姐さんの越後屋の原画描きたいな(´∀`)トニートニーキャッシーはクリスマスイラストにしたいです!そして少し考えて…今月またネイガーエチャやりたいなと思っております!おそらく今回も土曜日か日曜日にでも(´∀`)よし!福岡に帰っても頑張るぞ!
2009.12.01 / Top↑