ただ徒然なるままに…
キャベッツの威力…
615.jpg
ここ最近姉とWi-Fiを使っていそいそとポケモンバトルをしております!!しかし…だがしかしいつも後1匹って所で負けるんですよorz川まだ4匹しかちゃんと育てていないから残りの2匹もちゃんと育てていつか姉に勝ってやるんだから!!あ…でも1匹変更しないといけないから残り3匹だ…が…ガンバるっす!
さて…ここ最近また色々とやっております…サイトではなくてダイエット><。以前は大学1年の頃に半年で15キロ落としたのですがじはりじはりとまた戻ってきて(^v^;)工夫しながらやってますよ!そんななか結構良い感じなのがキャベツを最初ご飯食べる前にモリモリよく噛んで食べる事ですね…これやったら結構ハイペースで落ちている感じがします。後は運動ですね…私なら出来るっと思って気合いを入れて行きますよv10月には結婚式もある事だし久しぶりに会う先輩とか驚かしてみたい(笑)
そして今日も歯医者へ行って参りました。以前治療した銀歯の下にまた虫歯が出来てしまったのでその治療だったのですけど、どうやら深いを先生が連呼して怖かった…そして音がとてつもなく怖い!!ギュワンギュワンって何ですか師匠!?
痛みはないとはいえ音で人はビビルもんだって再確認…
因みにイラストはプラチナで活躍してますチルタリスのツバキちゃん…空を飛ぶで色んな町へ行くんだぜ!!
バトンを頂いていますが数日中に回答します><。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初めてのモッフルvv
614.jpg
今日は以前修理に出したオヤジ殿の携帯が返ってきたので受け取りに行って参りました!!しかし…修理に出した理由が携帯をコンクリの上に落っことして表面に傷がついたので…orz川しかも全部私に行かせるんだ!!
一言言わせて…自分の事は自分でやりんしゃい(怒)
その上受け取ったら自分の勤めている会社まで持って来いとな…私だって自分の用事があるんだぜ!!
なので届けた後腹いせに鉄鍋ギョウザを食べてスッキリ(笑)そして帰ろうかと思ったら姉がこの近くにモッフルがあるぜ!!って事で皆でイソイソ行って参りました!因みにモッフルってのはモチをワッフルの型に入れて焼いたものです!!上にはチョコレートやキャラメルがトッピングされていてアイスもついていましたvvそして母上がとても気に入ったご様子!帰りにはワッフルの型買いに行くって叫んでおりました(笑)
そして一緒に頼んだカフェラテには素敵なアートが描かれてあって飲むのがもったいなかったです!!これが噂のカフェオレアートvv
さて…長編マンガの続きを描きますか…
あと少しで1ページ完了!!

別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
さらりとなびく髪の毛(*´艸`*)
20100123000847
私じゃないですよ(・∀・)我が家のワンコでございます(^Д^)つい先日学校でシャンプーしに連れて行きました!金額が倍近く高くなっていて絶望しました(>_<)4000円が7000円ですよ!高い(;∇;)他にも色んなワンコがシャンプー待ちしてました!久しぶりにスタンダードプードル見ましたよ(・∀・)一時期ワンコスタンダードプードルに間違えられた経験有り…さて…4コマもですが長編マンガもいそいそ描いてます(*´∀`*)誰か長時間集中力を持続させるポイント教えて下さい!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
鬼羅氏に買わせた物(*´艸`*)
20100117001418
はい…またもや風邪ひいてもうた吹雪です(・∀・;)タイミング悪すぎですよ!鬼羅氏とお出かけな時にかぎってこれです(>_<)行きましたが(´∀`;)風邪移ったらゴメンよぉ!ってな訳で鬼羅氏とちょっくら小倉までお出かけして参りました!まずはアニメイトをぶらぶらと…前から欲しいCDがゲット出来て満足(*´艸`*)昔に比べるとアニメグッズ買うのが少なくなりました!今回はCDとマンガのみです(・∀・)そんなアニメイトで見つけたのがこの写真の物…2巻と3巻しかなかったのですが鬼羅氏購入←むしろ買わせた(*´∀`*)その後はコロナに行ってカラオケ&ゲーセンのいつものコースで(^Д^)明日こそ4コマアップします(>_<)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふぐふぐ~(*´艸`*)
20100115230856
また日記に間が…ここ最近ダラけてる部分もありますのでここらで再度褐を入れてガンバりたいと思います(・∀・)今日はオヤジ殿の行きつけの居酒屋でふぐ食べに行ってきましたよ(*´∀`*)食べ過ぎてしまいました…料理…出し過ぎでありますよ(>_<)
でも満足っす(^Д^)
明日は友人の鬼羅氏とちょっくら小倉にお出かけしに行ってきますv
久しぶりなんで楽しみですわ(*´∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いそいそ…
20100112003610
4コマ続編描いてます(*´艸`*)ネタを考えるのは楽しいです(*´∀`*)数日内にアップ目指してガンバります!そして今日我が家にもPS3が来ましたよ!姉が買いましたv私はお金出してません(・∀・)出そうとしたら断られたもんで…そして姉がレジで誘惑に負けてもう1つゲーム購入…剣でスライムとかをばったばったと倒していくのですが…私には伝説の剣がただのちょっとしたナイフにしか見えない罠が…ロトの剣はもっと長くてオーラがあるのですよ先生!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんとかアップ(*´∀`*)
20100109010928
擬人化マンガアップ出来ました(*´∀`*)普通にシャーペンで描いたらあっという間に終わるんですがパソコンで色塗りとかすると数日かかるんですよね…いつもより倍丁寧に塗ってみました(・∀・)ポケモン部屋に載せてますので見ていただいたら幸いです!ガウディとはかれこれ10年以上の付き合いなので思い入れはたっぷりあります(*´艸`*)数日前の新聞ネタになるんですがどうやら北九州でペットモデルの募集があるらしく我が家のワンコ良い線行くんじゃない?って事で応募する事になりました(*´∀`*)以前は読者モデルで表紙に選ばれた事もありますし…ガンバろワンコ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日出ます(*´ω`*)
20100107143713
私の母校の大学がケンミンショーに出ますよ(*´∀`*)友達の日記見ていなかったら素で見て叫んでいたに違いない…そして怒られたに違いない(*´3`)新聞の予告にも載ってました(・∀・)7時が楽しみでありますよ!実際に今回紹介されるもんは我が家でもよく食べます!昔は家で作ってました(*´∀`*)前福岡の県民はイソギンチャク食べますって紹介された時はビックリしましたが…だって私食べたことないもんで…今日は余裕があったらサイトでマンガアップします!4コマですが(*´ω`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ママンの誕生日(・∀・)
20100107010454
今日は私の母の誕生日でした(*´∀`*)年齢を書くと怒られるのであえて歳は書きませんよ!そして母が前厄ってな事で家族全員で毎年恒例大宰府天満宮へお参りに(・∀・)これは私が幼稚園の頃から行ってるんですよ!そして正座30分しておみくじ!中吉でした(´∀`)姉は大吉で勝ったと叫んでました…今にみてなよ…その後はキャナルシティへ行ってお食事(*´ω`*)そして私は食後ポケモンセンターに走ったのは言うまでもなく(*´3`)また月末に素敵なグッズがあるのでそれを目指してまた行かないと(゜v゜)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけましておめでとうございます!
20100101224928
皆様あけましておめでとうございます(*´∀`*)昨年度は大変お世話になりました!本年度もよろしくお願いします!そして素敵な方々から年賀状をいただき本当に感激致しました(≧∇≦。)今年も会いに行きますたい!さてさて以前から日記で書いていました従兄弟達との全力ポケモンバトル大会…やってまいりましたよ!まずは今京都の大学に行っている従兄弟とバトル!努力値をちゃんと振っていたからでしょうか…なんとか勝ちました(*´∀`*)そしてトーナメント!6匹の中から3匹を選んでバトルするルールでやったのですがなんと私優勝しちゃいました(*´艸`*)因みにメンバーは
メタグロス
エルレイド
ヨノワール
カイリュー
です(・∀・)残りの2匹は時間の問題で無理でした(;∇;)
あ…姉とバトルしましたが負けましたけど…今からまた姉とバトルしていきまっしゅ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |