ただ徒然なるままに…


大学の頃に一目惚れして購入したふでばこです(´∀`)一時期そのシリーズのグッズたくさん持ってました…パソコンのノートンさんをインストールしようとしたら何故か英語漬けがインストールされる変な珍事が起こったのでしばらくパソコンはお預け(ρ_;)問い合わせの電話しようとしたら平日のみだったので明日までパソコン触れません!なのでちょこちょこ描いてますポケモン漫画のプロット考えてました(*´∀`*)うん…なんとかまとまりそう!描きたいストーリーたくさんあるのに体が追いつかないのです(´∀`;)
そして拍手レスです!


★緑さん★
先日はお疲れ様でした(*´∀`*)
緑さんとこうやってバトルや交換をする事が出来てとても幸せでしたよvカンナの擬人化是非やっちゃって下さい(*´∀`*)緑さんに擬人化してもらえるカンナは幸せ者ですよ!もしよろしければ私もいただいたリウちゃん擬人化してもよろしいでしょうか(*´∀`*)?もうかわいすぎて仕方ないのですよ!
後ガウディ了解致しました!なるべく早めにお持ちしますね!拍手ありがとうございました(*´∀`*)
2010.02.28 / Top↑

この前の日曜日に姉がサイトを通して仲良くなった方とポケモンバトル&ポケモン交換やりました!つい最近WiーFiを設置したばかりで(遅っ)まだ会った事ない方とこうやってポケモンバトル出来る時代ってすごいなぁ(・∀・)バトルは2回やったのですがなんとか私の勝利!でもこんなバトルの仕方があるのかと再発見出来てとても勉強になりましたよ(´∀`)そしてその後交換?!なんと色違いを下さるなんと(゜∀゜;ノ)ノ神様!私は色違いあまりいなくて…アチャモと交換(>_<)またやりたいです(*´艸`*)
2010.02.23 / Top↑

相棒に(*´艸`*)
きっかけは私が尊敬しているサイト様がイラストを描かれるようになったので!最初はイラストを見てこの刑事さんこんな感じなのね?と見ていたのですが段々ドラマも気になってきだして毎週欠かさず見ています(*´∀`*)因みにこの前の長崎旅行に行った時も相棒の時間が始まるからと走ってホテルに帰りましたが(・∀・)そんな私の大好きな刑事さんは伊丹刑事!通称イタミン(*´艸`*)もう出るだけでにやけます← そんな感じでDVD買うかも…明日は鬼羅氏が春日風にここ空いてますか?電話があったのでお出かけしてきます(*´∀`*)またネイガー歌います!明日気をつけて行かれて下さいv最後は私信で終了!
2010.02.20 / Top↑
100217_1504~02.jpg
今日は長崎2日目でございます!今日は私ら姉妹が大好きな場所長崎バイオパークに行ってきました(*´∀`*)因みにバスで1時間位で着きますよ!まず着いたらオウムちゃんがお出迎え(*´∀`*)でかい!そしてクチバシ怖いΣ( ̄д ̄;)そういや前はアルパカさんがいたけど今回は入口にいなくて残念(---;)長崎バイオパークはつい先日福岡のペットショップの店長がペンギン盗もうとしたんだよな…全くもって許せん(`・ω・´)なんか動物がたくさん増えたので色んな所を改装してました!まず印象に残ったのがフラミンゴ!エサ持っていたら回り囲まれます…まさに奈良の鹿状態(^Д^;)ちいちゃな子供泣いてましたよ!そしてカピバラさん!冬季限定でカピバラ温泉作られてましたよ!エサあげたら浸かりながらモショモショ食べてくれました(*´∀`*)そんな事してると1匹脱走してました!そして生えてるアロエ食べてました!大丈夫なのよΣ( ̄д ̄;)なんかよく脱走するらしいです…
2010.02.18 / Top↑
100216_1555~01.jpg
今日から姉と長崎に行っております!今はランタンフェスタ開催中なのでありますよ(*´∀`*)何かと長崎に行く機会が多いです!あれか…姉が長崎大学行っていたからか…お昼過ぎに長崎駅に着いて昼ご飯!何故かここで豚骨ラーメンを食べる姉妹(*´艸`*)その後は長崎ペンギン水族館に行ってきました(^Д^)ペンギンとてもかわいかったですvあれです…ペンギン水中だとまさに魚みたいです!なんかマグロとかに似たフォルムです!そして陸にいるペンギンはほとんどひなたぼっこしているのですがこれまたかわいいのなんの(*´∀`*)春日みたいに肩出してるペンギンわんさかいました!春日春日叫んでました(*´艸`*)そしてキングペンギンが私のもろストライクでありまして…私あそこにずっといれる自信あります(^Д^)夕飯は長崎の好きな居酒屋があったのでそこに行くかと行ったら潰れてたΣ( ̄д ̄;)他の系列も潰れてて…何!?っと呆然(>_<)なので中華街まで歩きました…足が棒ですよ!でもおいしいちゃんぽんや皿うどん食べて満足(*´∀`*)追加
で酢豚も注文しましたよ!明日は長崎バイオパークに行ってカピバラさんわさわさしてきます!
後我が家のワンコが書類審査が通ってモデル犬になるかもです(*´艸`*)
近く説明会行かないと!
2010.02.17 / Top↑
100214_1425~03.jpg
今日は我が家の愛犬ロッピーとお出かけしてきました(*´∀`*)実は若松イオンで犬吉猫吉の撮影会があったもんで(*´艸`*)マイミクの蒼馬さんとも久しぶりに会えるって事もあって気合いを入れて朝からシャンプー(・∀・)本人はすごく嫌そうでした!早めにお昼を食べて若松へ!まずは手続きをしてしばし待機(´∀`)色んなワンコがいて癒されておりました!ロッドワイラーやホワイトシェパードなんて滅多に見れないですよ!そして蒼馬さん達と合流(*´艸`*)レッド君はシャイな子で蒼馬さんの後ろでちょこんと座っておりました!そして初めてお会いしたブライアン君は人好きぃで
ずっと触ってました(*´∀`*)そんな中我が家のワンコはシャウトしてました(・∀・;)貴方もうちょっと落ち着きってものをね!アンアンとイオン中に声が響いていたんだぜ!やはりこういう集まりに行くと色んな方と交流出来て良いですな(*´∀`*)
2010.02.16 / Top↑
100207_1731~01.jpg
この前の日曜日ネタであります(*´∀`*)その日のうちに書きなさいというツッコミを自分に入れて(;∇;)
お昼頃に鬼羅氏からCメールが届きまして小倉にちょっと遊びに行ってきました(´∀`)因みにメールの内容は今日吹雪のここ空いてますか?(春日風)今私の父が勤めてるデパートがバレンタインフェアやっているって事でまずはデパート!私が着いた時鬼羅氏3箱買ってたよ!そんな鬼羅氏が私が好きそうなチョコレートあるぜ!って事で行ってみたらどストライクなかわいさに胸キュンして購入!他にもトトロが大量発生してました!その後隣のリバーウォークに行く事に(*´∀`*)その道の途中で若いお兄さんやお姉さんのグループが…一体何やってんの?と思ってたら画用紙にフリーハグしませんか?っと(・∀・)あれ…これ福岡の深夜番組でやってるやつ?っと鬼羅氏と話してたら鬼羅氏ダッシュ!お兄さんとハッグ!(゜∀゜;ノ)ノ私ちょっと取り残されてたらお姉さんに来て下さいっと言われハッグ(*´∀`*)そのまま右へ!っと言われるままハグしていきました(・∀・)
なんか結構おもしろい(*´艸`*)
その後はコロナへ←いつものコース!カラオケ(´∀`)
ネイガー熱唱してきましたよ!秋田へ行きたい!
2010.02.10 / Top↑
100202_1859~01.jpg
私の大好きなボリスとブチ切れネンコさんがいらっしゃったので即行でゲットしちゃいました(*´∀`*)やはりボリスかわいいよ!なので私の愛車に乗車してもらいました!ホジィと仲良く後部座席にいます(´∀`)因みにキレネンコさんのクッションもあります!着実に私色になってきておりますよ!ここ最近また寒くなってきて嫌んな感じです(>_<)特に大変なのがわんこの散歩の時が…風がボォォってすごいんですよ(;∇;)でも来週から暖かくなるらしいのでなんとかなるかしら…
2010.02.05 / Top↑