ただ徒然なるままに…
間があいた(-▲-;)

生きてます!帝都から帰っきてなんだかんだで忙しい数日が続いてますが元気です(´∀`)ここ数日はまず横浜から地元へ帰ってきた大学時代に出席番号が隣だったキナコのてやんでぃお帰りなさい会をカラオケでやりました(*´∀`*)なんでカラオケかっていうとみんな歌に飢えてたもんで(*´艸`*)相変わらずボカロ祭りしてました!私悪シリーズ歌えるようになった\(^v^)/そして翌日JRに行って切符予約!GWは行きますよ秋田(`ω´*)1ヶ月前じゃないと販売出来ないからまだ予約の状態(>_<)この時対応した駅員さんに若干カチンときましたが(-"-;)その夜はもうホテル予約しようと思いいつものホテルの予約!奇跡的に1室空いてて即予約しましたよ(*´∀`*)一応秋田は1日から5日の予定で行きます!そして秋田から私岩手行くつもり(*´艸`*)初チャグマしていこう!
そして昨日なんとか擬人化マンガ途中までですがアップしました(*´∀`*)そしてシンオウ部屋も開設してエンペルトのイツキ置いてます!他5名はもう少しかかります(>_<)でも早くホウエンメンバーやジョウトメンバーも描きたい!

別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
なんちゃって帝都INしてきます!

明日から帝都に行ってきますよ~!いつもは新幹線で盛大にスルーして秋田に行っているのですが(´∀`;)因みに飛行機です…怖いよ怖いよ!いつもは陸路なだけに余計怖いよ(-"-;)なので予備の携帯もバッチリ充電完了!多分むこうでもいじってますから(*´∀`*)因みに写メの携帯は私が前の職場で初めて新規で購入した思い入れのある携帯なんですよ(*´д`*)番号は即行解約しましたが(´∀`;)今の番号で使えるので気分によって変えてます(*´∀`*)待ち受けはマブヤーストラップは社員旅行でいただいたシーサーストラップ(*´艸`*)沖縄テイスト!先輩達も各色持ってて下手したら5レンジャーっぽいのが出来たかも…因みに私緑で先輩2名はピンクとブルー\(^ー^)/

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
これを書き終えたらまずアップ出来るけど…

今日おはぎを作る日なので早めに寝てました\(^ー^)/ネットに繋がっている時はニコ動ばかり聴いています(*´∀`*)歌い手さんのGEROりんえぇ声だぁ…ずっと人柱アリスやナイトフィーバー聴いてました(*´д`*)鬼羅氏…またカラオケ行こうぜ!明後日からは従兄弟の東大卒業式に乱入参戦する為しばらくまたパソコンが使えなくなるので今日中にアップしたいですよ!っというかします!先月位にワンコがモデル犬になるかも~っと日記に書いたのですが今日はその説明会が博多であるので高速バスで現在移動中です(´∀`)さすがに車はまだ無理ですわ…しかし渋滞すごいな(>_<)って詰まった(゜∀゜;ノ)ノ

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちまちま描いてます

ポケモン漫画(*´∀`*)ただしものすごく遅いです(ρ_;)何このスローペース!誰か1日30時間にしてください!尊敬しているサイト様は20ページ一気にアップしたりされるのですごすぎますよ…私まだ5ページ…誰かスピードの神様私に舞い降りるよう助言を(*_*)気合いしかないと思いますが(´∀`;)何か工夫とかしているのかなぁ…今日はなんかえっらい疲れました…朝から雷なってビビります…明日は暖かくなるみたいで良かった良かった!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オカマじゃないわよ!カマドよ(・∀・)

前回のホジィちゃんの次に姉に今度は行動班長作ってよ!っと冗談半分に言ったら半日で顔作ってくれやした(*´д`*)うぉ!キャシィ!この後ボディもつく予定らしいでっす!貴女は神ですか!そうですか!今日は夕方から従兄弟達とお食事してきましたよ~(*´艸`*)中華中華!最初はコースするかと言っていたのですが結局単品注文することに(´∀`)酢豚うまぁ!因みにこのお食事会オヤジ殿の定年退職祝い込みだったのですが会社辞めてから痩せただの俺はスポーツしているからボケないだのものすっごく自分自慢していらっしゃいましたが…スポーツ(夜の踏み台昇降)は貴方が風呂入る前にやって23時に風呂入るから掃除も早めに出来ないしスポーツしている時ただの炭酸水飲むのは最高!言っていらっしゃいますが自分では買いに行かないで私達に買ってこい言ってくるし(-v-;)途中から愚痴になっちゃってすみません…
しかも今現在まで帰宅してないから明日は昼まで寝るだろな…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
作ってくれました(・∀・)

最近姉がビーズ作りにはまっておりましてビーズホジィ作ってくれました(*´∀`*)いやんもうかわいい!この子作るのに3日間根をつめてたもよう(・∀・)お疲れ様!なので今私の携帯はホジィばっかな感じになってます(*´д`*)何このヘブン!今から家族総出でワンコを連れて小倉南であるドッグスクールに行ってきます(*´∀`*)ただ父上…スピード出しすぎなんですけど(>_<)怖いよこの人!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
努力値振ってます(・∀・)

今バトル用にだす子を育成中であります!とりあえず後はレベル上げと技ですね(*´∀`*)今日は尊敬してますサイト様から素敵な相棒の本が届きました(*´д`*)ネコミンがとてもかわいいのですよ!大好きだぁぁぁ!私ももっと頑張らないと(・∀・)そういえば昨日は我が家のフェレットのハナちゃんの誕生日でした!写メを撮りたくても奴は動きまくるので断念(´∀`;)さて…レベル上げともう片方の子の努力値振りしてきます!因みにラズラージとトゲキッスだったりします(・∀・)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
調子にのって…

毎日遅くまでパソコンやってるもんだから眠くてしょうがないです(*_*)後サイトに載せる漫画結局白黒にしました(>_<)そしたらかなりのハイペースで仕上がっていきます(゜∀゜;ノ)ノすごいな白黒!とりあえず後1週間以内には一段落の所までアップ出来ると思いマッシュ!そして昨日父が相棒の映画のDVD見たいから借りてこいと言われ忙しい中借りてきたのに(借りたのはマラソンの方)重いの一言で終わったっていう(・∀・)いやね…内容はすごい切ないというかしんみり系ですけど他に素敵な所あったでしょうが!亀山君とイタミンとかラムネたんとか(*´∀`*)あの船での共同作業の時に母がこの人イタミンよね?そうよね!イタミンよね!っと話しかけてきましたよ(*´艸`*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
積もった(^_^;)

今朝ものの15分位の間に目の前が真っ白になりました(^_^;)これは…あれですかなごり雪ってやつですか…そうですか…
そんな中オヤジ殿は昨夜同僚の方が亡くなったらしく葬儀に行くと言っていたのですが都市高は全てストップ&式が10時から(この時点で9時半)っと聞いて断念(´∀`;)もっと早く連絡せい!っと怒っていらっしゃった…
そして今日は相棒の最終回!予約もバッチリしてがっつり見ましたよ!
良かった!イタミンやラムネたんが大活躍でしたよ!この2人大好き(*´艸`*)そしてラムネたん右京さんに神戸君のお願いする時のシーンに何かを感じたのは私だけでしょうか(・∀・)そして私多分DVD買います!最後の裏相棒は私にとってバイブルになりそうな気が致します(*´д`*)感動をありがとう!
そして先日ちょっと長編漫画撤去しました。もっとちゃんとした形で出したいと思います(>_<)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エチャエチャ(´∀`)

昨日は尊敬しておりますサイト様でポケモンエチャして参りました(*´∀`*)久しぶりのエチャなもんで緊張しながら入室!因みに12か13人位いたかしら(´∀`)最初は落書きしながら雑談していたのですがその雑談の中でネイガーの話が出て私テンションクライマックスでございます!以前テレビで特集があったらしい(*´∀`*)因みに名古屋で…いやんもうおいら幸せvその後はマブヤーで盛り上がりました!サイト様が沖縄なもんで(・∀・)ポケモンエチャでイラストも描いて盛り上がりましたがまさかのネイガー会話にさらに盛り上がりました(*´∀`*)また今度ネイガーエチャやりたいな…皆さんどうです?

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
色々改装中
617.jpg
色々とサイトをさりげなく改装中です(笑)でもこの数日間でイラスト2枚アップ出来てよかったですよ!!自分頑張った!その後はマンガの続きを描こうとは思っているのですが何分オールカラーなもんでえっらい時間がかかる!!
白黒とか…アナログをスキャンしたらもっと早く出来るでしょうけどカラーでいきたいとです!!何か若干意地な部分もあるような(笑)もし宜しければ生暖かい目で見てやってください…そうしていただけるととても嬉しいです。兎に角今月までに全てアップ目指していきたいです!!
本日夕方に地元のイオンに夕食を食べに行ったのですがここで素敵なお買い物?して参りました。そこにはおもちゃの王国トイザラスがあるのですが約1年弱かしら…あるものが売れ残っていたのですよ。
逆転検事のDSiのセットが…
逆転検事が発売された当初はDSはもう持っているしっという事で通常版を普通に買ったのですが、しばらくしておもちゃの王国に売れ残っていているのを確認して…良い人に買ってもらえると良いなと思っていたら…今の今まで売れ残り(滝汗)これは…あれですか…自分に買えって事ですかっと自問自答してしかしDS付きだから結構な値段をする訳でして…どうしようかと悩んでいたら今日5000円以上お安くなっていらっしゃったのでお迎えしました。
なんかDSがドンドン我が家にお迎えしている気分です…ちなみに現在LL以外全部ありますが…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
描いてます(・∀・)

まだ後少しかかりそうです(´∀`)一応かたっぽは出来たのですけど姉がメインパソ使っているので明日にはアップ出来るかしら…これが書き終えたらネイガー描きたいな…なんかテレビでGWを分散化するとか言ってましたが勘弁です(ρ_;)ネイガーのスケジュールが!重要な所はそこですよ!
そしてテレビの話になるのですが相棒良かったですわ(*´∀`*)イタミン素敵過ぎる!来週で最終回なんですよね…まずは予約して正座して待機です!
ここ最近イライラする時があって時々落ち込みます(>_<。)ほんの些細な事でカチンときたり(´∀`;)どうしましょ!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっとだよ!!
616.jpg
今日はお仕事結構ハードで死に掛けておりましたorz川何とか気力でガンバりましたよ自分!!
そして先日ウイルスソフトのノートンさんをインストールしようとしたら英語漬けがこんにちはした事件は
姉が無事解決してくれました!!なんだよ!!そうしたら出来るって説明書に書いておけよ!!
って本気で凹みそうになりました><。でもこうやって今出来るから良いかvv
結果が良ければ全てよし!!そして6日で尊敬しているサイト様でエチャがあると知って参戦する気満々です!!
久しぶりのエチャなんで気合いを入れネバダ!!
そして昨日40年間お仕事勤務していた父上が退職なされた…お疲れですよ!!しかし朝からずっとケーブルTVを見続けるのはどうかと思いまっせ!!後食事中は海外物の刑事番組はあまり見たくないかな…食欲落ちるんよ(真顔)
因みに今回のイラストは前回Wi-Fi通信のバトルで活躍したラグラージのアヌーです!!一応次のTOP絵デビュー予定…

さてさて緑さんからバトンをいただいたので回答して行きますvvありがとうございます!!

絵師バトン。
因みに私は個性的に選んでいただきましたvv個性的なおいちゃんが多いもんで(笑)
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません

カッコいい:小室さん
可愛い:ぴょこさん
お洒落:かめさん 迅草さん
個性的:せつなっち 鬼羅氏
萌え:もうありすぎて描けれないvv
尊敬:このサイトに来てくださる皆様です

盛大にスルー可です!

▼お名前は?
月代 吹雪です かれこれこのHNで10年つかっているかなぁ…

▼差し支えなければ年齢を
うぅん…そうですね…御巣鷹山?分かる人には分かると思います。

▼絵師暦は?
もう幼稚園の頃から描いていますな…

▼主に描くジャンルは?
最近はポケモン擬人化と秋田のヒーロー超神ネイガーですね。時々鋼の錬金術師も描きますよ。

▼デジタルですか?アナログですか?
原画はアナログでその後デジタル

▼デジタルでよく使うソフトは?
COMIC ART CG illust

▼机の上にある画材を全てあげてください
ペンタブ シャーペン 消しゴム 後マンガ(笑)

▼主に使う紙は?
B5のルーズリーフ。

▼参考にしている本はありますか?
好きな漫画家さんのイラストを凝視してます後は資料集とか。

▼これからどんな絵を描きたいですか?
とりあえず渋くてかっこえぇおいちゃんを描けるようになりたいです!!


別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |