ただ徒然なるままに…

630.jpg
昨日はエチャとても楽しかったです!!いやぁはっは!!またやりたいですよ!!王子祭り&キャシィ祭り&ゼブラオー(3男)祭りやったんですから次はエラ姐さんとハン様とエフリンとバスコギ様の祭りもやらないとですね!!
今日は月1でやるワンコの教室がありました!!家族3人で車にのって行っていたら…
タイヤがパンクしてしまった
誰だよ!!こんな所に物置いたのは!!もちろん遅刻!!でも色んなワンコに触れ合えて楽しかったです!!何より無条件でトイプゥ抱っこ出来る特権が!!基本ワンコはでかくないと認めないんですがこの子達は別だ…
そして夕方から姉に連れられて地元で昨日から始まった蛍祭りへ!!ワンコを連れて行ってきました(笑)
なんか色んな人に話しかけられましたよ!!そしてうちの子ワサワサ触られました!!
そして初めてワンコに言われた言葉が…
きゃぁぁぁ超ロン毛!!キ○タクみたい!!
いや…確かにロン毛ですけどね(笑)
明日からまた長編マンガを気合入れて来月中にアップしたいと思います!!
2010.05.30 / Top↑

昨日は以前から予告していたネイガーエチャやってました(´∀`)そして最初の5分遅刻したダメ人間とは私です。だって夕飯準備してたら電球切れて変えるの30分以上かかったんだもん(>_<。)これが原因ですこれだから蓋付き電球嫌いなの!まずはみぞさんがいらっしゃったのでおしゃべり(´∀`)その後は友人の鬼羅氏が来てくれました!そしてみぞさんに鬼羅の紹介。福岡2号予定です!っと言ったら突っ込まれた(*´3`)まずは合作前にラクガキタイム~ってな事でもりもりラクガキ(´∀`)私ここでも王子の練習。やっぱり難しいよ…そこでどういう下りか忘れたけどあの岩手の派遣なゼブラオーの話に…そこで2人でゼブラオーを描き描き。鬼羅はゼブラオーを知らないから2人で説明(*´3`)ノゼブラオーは4兄弟(今は)で三男がすごいのよ。ん?じゃ次はゼブラオー祭りしますか(´∀`)私これが初めてデス!自分で自分の首締めた。鬼羅はゼブラオー知らないからホジィを…私写真渡してなかったからな(´・ω・`)
でも初めてにしてはうまく描けたと思います。まだ長男と三男の区別つけられないけど…そして鬼羅は酔っ払いホジィ(*´3`)ノ江戸への憧れかてやんでぃ!描いてました(´∀`)そこで私とみぞさんすぐ江戸まで行ったら秋田に行くでしょと答えましたが何か(・ω・)その後はみぞさんが大好きな王子を描く事にヾ(≧▽≦)〃鬼羅にも描け言いましたが拒否された…あんなうまく王子描くのによ(*´3`)ノ私の王子はまだ試行錯誤な中みぞさんの王子がかわいくて(*>∀<*)そういや鬼羅王子の事あんま知らないよね…って事で私とみぞさんによる王子のプロフィール紹介。ファッションリーダーでトップブリーダーで東京の方出身で秋田弁はしゃべらない(・ω・)って言ったら王子謎すぎる言われました。でもね…王子本当に優しいんだよ!みぞさんとその辺に関してたくさん語ってきました。ここで鬼羅はお風呂の為離脱!お疲れ様(*>∀<*)そして最後の締めは王子描いたらキャシィでしょう(´∀`)っと言うことでキャシィ描いてお開きしました!エチ
ャログは後日ババンとアップします!参加してくださったみぞさんと鬼羅ありがとうございました!またやります(*>∀<*)
2010.05.30 / Top↑

もとい毎月月末当たりはお仕事の関係上早起きしないといけないのですがこの時間まで起きちゃいます(・∀・)仕方ない習性なんだから!明日キツイかもしれないが気合いで乗り切ろう!夕方からはいつものメンツ(鬼羅氏とキクチ君)で耐久カラオケ大会開催じゃい!ミズキっちょがいないのが残念(・∀・;)多分いつものフルコースでしょう!(前回の日記参照)
先程までサイトに飾るポケモンの長編描いてました(*´∀`*)まだ1Pすら出来てないです(;゜д゜;)線描きの途中で力尽きました…今まで1ヶ月に1回更新出来ていたのに(>_<;)ふ…不甲斐ない!そんなアクセクしていたら部屋の住人フェレットのコハナ嬢が起床(*´∀`*)寝起きだったからギリギリ撮れたけどこれ完璧意識しゃっきりしてたら絶対撮れない…

2010.05.28 / Top↑
629.jpg
はい…風邪を引きかけ吹雪です。あの…寒くないですか?(真顔)
だって…もうすぐ6月だって言うのにこの寒さどう考えても3月並でしょ!!普通に半袖でいて夜急激に冷えて朝起きたらえっらい事になってました。オヤジ殿はちゃんちゃんこ出してくるし…こたつとかはもう直しているから(当たり前)…厚着してなんとかやり過ごしていきたいと思います。そういえば今年の夏冷夏とか言っていたかしら…その影響なのかしら…金曜日は鬼羅氏から招集かかっているからそれまでに全快しようと思います。そしてポケモン長編マンガ…昨日やっとノートに下書き完了←いつも以上に大量アップしてやるぜと気合い入れたらとんでも遅くなってしまった…
明日から2階に引きこもって作業しようと思います。最近私の1人でやる部屋がなくなってきて…今はオヤジ殿が占拠してケーブル見てるし、姉は私が前使っていた部屋に篭っちゃうし、仕方ないのでベッドの上に折りたたみの机を引いてやっているのですよ…私の部屋テレビもつかないしワンセグは電波が皆無だから映らないですけど、結構快適です。無我の境地でいけます(笑)
後ハートゴールドはカントーに行けれたのですがレベルが結構高くて大変なのでしばらくチャンピオンリーグでレベル上げしてます(笑)ついでにおまもり小判もつけて賞金2倍(笑)今やっと平均レベル45くらいになりました。
以前写メで載せたマンムーのヨコテさん半端なく強いです!!じしんでボコスコ相手を粉砕してくれます!!最初は対ドラゴン対策のつもりで育てていたのでチャンピオンのワタルさんにも通用してくれます!!横手豪雪パンチ炸裂です(こおりのつぶて)!!やっぱりポケモン楽しいな…今年発売されるブラック&ホワイトまでにはレッドさんを倒したい!!
2010.05.26 / Top↑
628.jpg
ツイッターでキャシィがレベルアップするためにしゃもじを振っている姿を想像して無性にキャシィを描きたくなってしまった!!やっぱりキャシィかわいいよ!!新技のエリカ様が気になってしょうがない今日この頃…
あのファンの前で踊ったあのダンスしますとかだったらさらにテンション上がりますぜ!!
後ここ最近またニコ動見てます。あれだよ…鬼羅氏あれは…わらびもちぃ~♪とぅるぅ~んはいかん!!もう頭の中から離れない!!どうしてくれるか←
いやね…歌い手さんって本当に凄いと思いますよ!!まさに神だな!!ほらまたあのわらびぃ~もち♪
はなれない!!
さて…今日の夕方姉上が何かすごいものを作りました…えっとにんにくレンジでチンして蜂蜜と混ぜて酢で薄めたもの…文章で打つとなんか怖い…
それを作っている時私は素で…
魔術でもするんですか?
って言ってしまった。なんか体に良いらしいです。でも飲んでみたけどにんにくのにおいきついな(汗)
翌日月代一家にんにくくさいのは確定です…
2010.05.25 / Top↑
627.jpg
ホウオン捕獲大作戦時に活躍してくれたシンオウ育ちのミヤビちゃん。お疲れ様です!!そんな勢いでチャンピオンリーグもさらりと同行してくれて大活躍!!やはりレベル差もあるだろうけど
半端なく強かった!!
やはりあれですね…さいみんじゅつがボコスコ当たるのが良いですね←
そんな感じで今からハートゴールドはカントーへ!!因みに今アクア号でバカンスしてます(笑)
レッドさんと対決するのはいつのことやら(汗)あれなんでしょ?この上なく強いんでしょ?(ガタブルガタブル)
さて…話は180度変わるんですけど本日電王見にいってきましたよ(2回目)1回目は昨日の夜レイトで行ってきました!!やはり1000円で見れるって良いとおもうんです…感想をちょこっと言うならば…
オデブちゃんの1人劇場は大爆笑してました!!大塚さん何してますの!?あれか…大阪のイベントで関さんが言っていた大塚さん1人劇場ってこれか!!そして私的に思ったのは今回濃いの終着駅って言っていたけど2人にとってはこれからスタートするんじゃないかしら…です!!
2週間後に放映されるエピソードブルーも楽しみだなこれ!!
そしてちょっとした電波!!

ヤナさんやミフチちゃんにもろ胸ズキュンしちゃいました!!やばいです!!とてもかわいすぎる!!
そしてバトンいつでも大丈夫ですよvvそしてロード置鮎さん合いすぎですか!!最初は子安さんでも良いかなと思ったんですが姉に置鮎さんでも良いんじゃない?言われまして(笑)
2010.05.24 / Top↑
626.jpg
いや…以前ネイガーエチャで若干描いた事があるのですがこんなにでかく描いたのは初めてだと思われる。まだ顔の比率どんな感じで良いか不安定なのでもっと描いていこうと思います(笑)よくよく考えたら開催まで1週間じゃん(汗)お…おら頑張る…!
そして先日のお話になるのですが私の祖母が高熱を出して急遽入院していたのですがだいぶ良くなって参りました!!しかしまた歩けなくなってしまったので急遽リハビリテーション病院へ転院(汗)倒れる前よりは元気になったんですけど若干認知症入ってきた…か…な?兎に角早く元気になって!!そんなことを思っていたら母がどこから聞いてきたか不明ですがWiiが良いんじゃない?って事で退院したらFIT買って時間があるときに遊ぼうかなと思ってます。あ…手じゃなくて足動く方です。何があるのかしら…最近Wiiは無双以外やってないからな(汗)後はもちポケモン!!
そうそう今日ハートゴールドで無事ホウオウゲットしましたよ~!!もう大変だった><。そういえば以前プラチナでもギラティナに数日かかった様な気が…最初はデンリュウでまひしてチマチマ攻撃しようとしたら瞬殺されるし…なんどボール投げても拒否されるから最終兵器…ミヤビちゃん投入!!さいみんじゅつで眠らせてサイコキネシスで半分削ってその後はマジカルリーフでプチプチしたらボール5個で入ってくれた。やばい…ミヤビちゃんドS確定だ…
2010.05.22 / Top↑

FBS(地元局…違)(´∀`;)今日はお昼から友人の鬼羅氏から召集メールが届いたんでいつもの集合場所コロナに行ってきました(*´3`)因みにその時に王子やキャシィのお写真もプレゼント(o´∀`o)だって描いてくれる言ったもん!私そういう関連の言葉忘れないから!最初はいつもの如くボカロ縛り(*^o^*)いやね…特に何の打ち合わせしてなくてもなるんですよ!もっと他の歌も歌えるようになりたい!その後Twitterを開いたらキクチ君がウズウズしてたので私お迎えに(*´3`)ノ鬼羅氏10人部屋に1人ぼっち!お疲れ様デス!約20分して戻ってきたら鬼羅氏お絵かきしてました…………………………って…王子描いてる(゜∀゜ノ)ノあ…うぉ…完全に取り乱した自分ここにいます!即行強奪しようとしたらGW大活躍したサクラホジーネ描いてくれたヾ(≧▽≦)〃いやん!惚れてしまうだろ!なんかそこから私もお絵かきタイム開始してしまい王子を…もっともっと描いてエチャまでには描けるようになりたいデス(*>∀<*)鬼羅氏29日
のネイガーエチャおいでな(・ω・)
その後は90年代懐かしアニメ主題歌祭りに突入しドラゴンボールやセーラームーン。美神。スレイヤーズなどなどシャウトしてたらかなり長い時間歌ってたと言う(´∀`;)いやぁ…楽しかった!
2010.05.20 / Top↑
625.jpg
昨日秋田でいただきましたネイガージオンショーとラッセイバーショーのDVDをウハウハしながら見ておりました!!もう本当にありがとうございます><。実は私クレーガDVD(ローソンの)は見たことあるんですがショーで活躍している姿は見たことなくて…昨日見て完璧に心奪われました(惚)
あ…え…すんません…本気でカッコいいんですけど!!本気で惚れたんですけど(真顔)応接間で1人でにやけておりました←ヤメナサイ
あぁ…1度お会いしてみたいなクレーガ様^v^*
そして本日の福岡…ハンパなく暑いんですけど…湿気が凄すぎて…もうイヤさ…暫くしたらってか絶対梅雨入りするよ!!明日の降水確率で100mmって書いてあったんですけど…憂鬱だ><。
そんな感じでパソコンでモソモソ日記描いている最中も横の携帯で撮影していたネイガーショーのムービー見てます(笑)やはりゴールドバーグさんが凄すぎる。顔がにやけてしょうがないんですけど(笑)
やはり秋田また行きたいですわぁ!!王子やキャシィにまた会いたいな…今月会ったばっかりでしょうがって突っ込みは止めてください!!
そして長編マンガイソイソ描いております!!今度は6Pとかじゃなくてドコンっと大量にアップ出来たら良いなぁ…っというかします!!メガネ付きロードは描いていて楽しい!!
続きで拍手レスとバトンです!!いつも本当にありがとうございます!!
... 続きを読む
2010.05.19 / Top↑

暑い…暑すぎる…これは一体なんなんだ(´∀`;)さて…ここでお知らせ。去年ちょくちょくやってました秋田のヒーロー超神ネイガーエチャをまたやりたいなって思ってます(´∀`)一応日にちは今月の29日の21時か22時位から開始で起きれる時間まで(´∀`;)翌日休みとかの方が良いかなっと思いまして…どうでしょ(・ω・)もしお時間が合いましたら是非ご参加下さい!今回も毎度の事ながらパソコンから入って下さい(´∀`)また日にちが近くなったら告知致します。そんな私は昨日いそいそとポケモン育ててました。ハートゴールドが次最後のバッチで相手ドラゴンタイプだからとウリムーゲットしてプラチナに輸送して一気に最終進化させましたが何か(・ω・;)因みに名前がヨコテなのは愛故に…れいとうパンチ覚えないのでこおりのつぶてで代用(´∀`)やはり偶然なんですけどハートゴールドのメンツはみんな女の子。チームアマゾネスであります!最初のヒノアラシを女の子にしたからかしら…擬人化のやりがいがあります(*´3`)
2010.05.17 / Top↑

ちょっくら大阪まで…写真は旅行に行く時の相棒。いつも荷物思いっきり詰めてゴメン(´∀`;)だいたい秋田土産というね…そういえば昨日溜まっていた荒川やら色々見ていたのですが、荒川は最初に詩みたいなのが流れるんですよね。その詩を見て若干センチになったり(´∀`;)まぁ内容を簡単に言うと出会える事の奇跡みたいな感じで…何千万という人の中から出会って一緒に笑ったり出来る奇跡と言いますか…うまく言えないんですけど、この詩を見てなんか胸がきゅんときまして…私の場合ほんの1つでも足りなかったらネイガーに出会えなかったなっと思って(´∀`;)サイトを開いてなかったら…っとか内容をデモベメインでやってなかったら…っとか友達に強制的にmixiに入れられなかったら…っとか主にネット関連なんですけどね(・∀・)これをやってなかったら本当出会えなかった人達もいる訳ですし…何が言いたいかというとこれからも県外から愛を叫ぶし遠征にも行くしって話です(*´艸`*)なんだかんだ色々書きましたが…これからも宜しくお願いします〈(_ _)
〉これから大阪に行く人間の日記じゃないなコレ…
2010.05.15 / Top↑

明日からまた姉に拉致られて大阪行ってきます(´∀`;)秋田に行く新幹線の時間を考えると福岡⇔大阪って本当に早いよな…2時間で着くんだから…このまま私を秋田に連れて行っt(ゲフン)いや…どっかにどこでもドアかネコ型ロボット落ちてないかなぁ(-v-;)みぞさんと合流して班長さん達にツッコミ入れてもらいたいんさ…また次の機会に…いつ行くか作戦練りたいな。そんな思いを込めてサイトの拍手イラストをセコセコ描いてました(*´∀`*)まずはネイガー達超神さん!5人描くのは大変だけど楽しいっす!因みにネイガー以外はほぼ初なんで…ジオンとマイちゃんは以前何度か紙に描いた事はあるんですけどね(´∀`;)
2010.05.15 / Top↑

先程帰ってきましたよ~(´∀`;)へっへ~私がライブに行きますと必ず起こる現状があります。耳がぼっこれる(・∀・)もう治りましたけどね…以前のジャンヌさんのライブとか3日は使い物にはならないデス!さてさて…私の覚えている限りの全力レポさせていただきます。
まず最初にナレーションが…どうやらモモタロス達は良太郎に普通の生活をさせたいと思いデンライナーを降りてイマジン長屋で生活する事に(・∀・)ここである殺人事件が起こります。題名はUの悲劇…そう被害者はウラタロス…しかもシャンデリアに潰されて亡くなって…ってオペラ座ですか(゜∀゜;ノ)ノウラタロスが亡くなっている姿を見て悲しむモモタロスキンタロスリュウタロス(>_<。)みんな合掌してます。っとここで小声ながら良いね!良いねすごいね!ってウラタロスの声が!まさか幽霊になって出てきたんじゃΣ( ̄д ̄;)っと慌ててるモモタロス達!そしたら普通にドアからウラタロス登場!みんな出た!悪霊退散!って騒いでいたらウラタロスは昨日はまみ?ちゃんの家にずっといて今帰ってきたと(・∀・;)あれ?じゃあこのシャンデリアに潰されているウラタロスは?どうやらこのウラタロスは未来から来た遺体みたい…時刻は今から2時間後。しかもウラタロスはダイイングメッセージを持ってます。『犯人は目の前にいる。』まず疑われたのはモモタロスΣ( ̄д ̄;)
どうやら今から3日前…ウラタロスとどっちがトイレに先に行くかでバトルした模様。しかも負けた。これを理由にウラタロスを殺害したんだと疑われてます(´∀`;)でもモモタロスならもっとストレートなやり方で行くよねって話になり…残りはキンタロスとリュウタロス。しかもこの2人も2日前にウラタロスとトイレdってみんなトイレかい(´∀`;)結局めんどくさいからその殺害される時間帯までウラタロスを囮にして出て来たら倒したら良いんじゃない?って事に…でもこの下敷きになったウラタロスどうかしようってなりとりあえずタンスに入れておくか(・∀・)ってタンス開いたら今度はロッドフォームの遺体が(゜∀゜;ノ)ノどうなってんの!ってみんな慌てていたらもう片方のタンスから人の気配が…犯人か(`・ω・´)って事でタンスを開いたらデネブが出て来たΣ( ̄д ̄;)どうやらデネブは女性との接し方をウラタロスに教えてもらおうと遊びに来たらこんな大事件が起こったんでずっと隠れていた模様(・∀・;)そしたらリュウ
タロスが犯人は目の前にいるって言ったよね…だったらこれもありだよね?っと幕に隠れてたテディをΣ( ̄д ̄;)実はテディ今までずっとこのショーのナレーションしてました(*´∀`*)そしたら今度はウラタロスが会場のお客さんが犯人だと言う始末もう何がなんだか分からない状態の時に怒声が…それは先程までモモタロス達の補佐やらしてたスタッフさん。実はスタッフさんはイマジンで未来からウラタロスの遺体を持ってきたらしい。とりあえずイマジン達すごい突っ込んでました(・∀・;)仲間疑うわナレーションも引っ張り出すわ挙げ句にお客さんもいじるわ…おまえらヒーローじゃないだろ!って叫んでました(´∀`;)ここでイマジン達とバトル!様々なフォームに変身してイマジン達撃破!これでもうウラタロスはシャンデリアに下敷きにはならないよねって話していたらどっかで聞いた声が…長屋の2階からジーク登場(・∀・)その反動でウラタロスの真上にシャンデリア落下(゜∀゜;ノ)ノモモタロス曰く…未来を変えちゃいけないな…ウラタロスの事は忘れないと合
掌。ここでショー終了(*´∀`*)因みにその後ウラタロスはボクまだ死んでない(´∀`。)って叫んでました。第2幕はイマジンライブではっちゃけてました!良いじゃん良いじゃん福岡(*´∀`*)ノシってモモタロスが歌ったり、新曲も披露しました!テディのダブルアクションも披露されたのですが一瞬テディの人格が壊れた…ような(´∀`;)あれですか…ギター持つと人格変わりますか…ってな感じでショー終了です!やはり携帯でうつのは疲れる(・∀・;)
2010.05.14 / Top↑

今朝母の日に注文したモッフルプレートが届きました(´∀`)何にしようか悩んでオカンに何が良い?って聞いちゃったよ…
黄金町で食べたモッフル忘れられなかったらしいです(*´艸`*)オヤジ殿はモッフルというもんが何なのか知らなくてすごい感動してました。
因みにこのモッフルの上にバニラアイスとキャラメルソースかけたんですがもううまぁでうまぁで!あ…我が家に来たらご馳走しまっせ!すごく簡単だから(・∀・)明日はちょっくら姉に拉致されて博多行ってきます(´∀`;)今電王の全国ツアーしてるらしくて…そのイベントに行ってきます!因みに夜から…
2010.05.13 / Top↑

以前にも書きましたが最近ツイッターにはまってまして(*´∀`*)まぁ…理由がザッパー君やだじゃく組合の皆さんのつぶやき見たいからなんですけど…皆さんの掛け合い楽しいし(*´艸`*)そんな中ホジィちゃんのつぶやきが神すぎて…解読するのに1時間かかりましたが頭スッキリした(*´д`*)ギャル文字は見たら普通サジ投げますがホジィちゃんならいける気がするマジック!そろそろサイトの拍手イラスト描かないとと思いセコセコ描いてます。当初はリク含めてポケモン擬人化にしようかとも思いましたがネイガー達超神さんとだじゃく組合の皆さん含めて7枚しようかな…ネイガーは年賀状しか描いてないという(・∀・;)だじゃく組合はホリー王子やキャシィに大変お世話になったし(*´艸`*)気合いだ気合い!
2010.05.11 / Top↑

先程までマイミクさんに送るネイガーのお写真の準備してました(*´∀`*)明日には送れるかしら…通常の倍の写真なんでもっさりしてる(´∀`;)今日は友人の鬼羅氏ミズキっちょキクチ君とカラオケしてきましたよ~!13時集合だったんですが全員揃ったのは15時…うん…基本的みんな自由人だから仕方ない(`ω´*)ちなみにちゃんと時間通りに来たの私とキクチ君です(・∀・)改めて思ったのはこの4人揃うとすごい事になる。みんなテンションはクライマックスハイになるしボカロの話で盛り上がるしネイガーで私が勝手に盛り上がるしチャーハン食べるし← 今日の格言は冷蔵庫と書いて貴重品入れと読む(*´д`*)私素で笑ったですよ!後鬼羅氏の誕生日が近かったからリバでリラックマのグッズと秋田のお土産きりたんぽ渡したら喜んで貰って良かった!
2010.05.09 / Top↑

うん…もうね…今日はすごい大変でした(・∀・;)今日は朝早くから母と一緒に外でお仕事!すんません…いい加減私の顔覚えて下さい!そのあと祖父の月命日なんで祖父宅に言ったらなんだかすごい慌ただしい…私場違いな感じ(´∀`;)話を聞いたらなんか祖母が高熱出て意識朦朧でこれから西鉄病院に行く所でしたΣ( ̄д ̄;)なんで私らも一緒に病院へ…最初は喉にたんが絡んで咳込み+若干痙攣してたけど今は薬のおかげで落ち着いてます。本当に良かった(´∀`。)ちなみに祖母は間質性肺炎ってのにもなっていて色々病気かかえてるもんだから本当に心配で…人口呼吸器つけますか言われてショックだったんだ…早く良くなってほしいな(>_<)写真は現在の地元の桜(´∀`)もろ葉!ネイガーショーで桜ホジィ出てたんでつい撮影しました!今はまさにツツジが見ごろですな!
2010.05.09 / Top↑
100505_2006_01.jpg
はい!!昨日に引き続きネイガーのショーレポ書いていきますよ!!今回もおのせさんとご一緒させていただきました!!いつもほんとうにありがとうございます!!さてさて今回は秋田にある温泉施設のこまちという場所でやってまいりましたよ!!今回も午後のショーメインでやって参ります。まずは司会は心配性なお兄さんホワイトファングさん!GWのショーはコレで最後なんですよ!!注意事項を話した後おにいさんは心配性なので入り口の音響ブースで待機(笑)そしてネイガーを呼ぶことに!!ネイガーを呼んだらキャシィ登場!!キャシィィィィィ!!すみません普通に叫んだ。キャシィは自分の事をネイガーだと言ってます!!赤いし黒いし(笑)しかも蓋があく!!そしてキャシィ自己紹介!まずは戦闘員でありますホジィちゃん達ご登場!!そしたらホジィ見てお子さん泣いた(笑)微笑ましい!!しかも今回はスペシャルなゲストもいるらしい。ミュージックと共にやってきたのはゼブラオー!!三男さんだぁぁぁぁぁぁぁ!!テンション高いな!すごい!!「Are You Ready?」「Yeah!!!!!!!」こんな感じデス!!ここで自己紹介!!今回は派遣で岩手から来たらしいです。派遣と言っても契約社員的な…ここでほじなしソングで皆をホジナシにさせるらしい!!ただ私…県外の人間なんで秋田弁半分くらいしか分からな…ダメダ…ワタシ…モウチョット勉強しねと…ここでネイガー登場!会場からは拍手喝采ですよ!!ここでホジィちゃんとバトルするもカマクラナックルで撃破!!キャシィとゼブラオーは退却していきました^v^*ここでネイガーポーズの練習をしてまた何かあったら呼んでくれといって退却!!ここでキャシィ達再登場!!何か良い作戦が無いか考える事に!!だじゃく組合は先程さらにパワーアップしたホジナシダウンジングで会場のホジの無い人を探す事に!!まず1番笑ってくれてるお父さん!!1番ホジの無い人は見たら分かるらしい…そしたらマイミクの華さんが連れて行かれ笑っていたらそして私も拉致られた←あの…すんません…本気でビビリました!!なんで華さんと一緒にステージに上がってきましたよ!!ソフトバンクの回し者とかアイフォンの手先だろって言われました(笑;)いや…確かに球団はダイスキだ!!しかもGWずっといたとバレタ(笑;)キャシィに秋田に思い残すないか言われたから「また来ますv」っと言ってきました!!いや…絶対行くもん!!確実に行くもん!!因みに華さんヘビメタ風にホジィ言えと言われたらしいです!!ゼブラオーさん!!!ここでネイガー再登場!!ここで何か笑い声が!!エフリンがやって来たぁぁぁぁ!!またお会いできるなんて!!嬉しいです!ここでネイガーがエフリンの格好を見て米袋などに入っているコクゾウムシだと言い農家の敵だとバトル!!ここでキリタンソードを出したら1本しかない…あれ…もう1本は…しかしお前達相手にはこれで十分だと言ったところでエフリンがおもしろいものを見せてやる!!見せたのは真っ黒になったキリタンソードが!!エフリンが食べたらしい!!エフリン曰くお前などワシが出なくても大丈夫だ!!行けっと言われてキャシィが真っ黒になったキリタンソードを持ってバトルすることに!!しかしネイガーは強くて負けてしまいます!!ここでネイガーVSエフリンに!!しかしエフリンのボディはとても堅くてしかも強い!!ピンチって時にジオンが助太刀にやってきた!!ここで2人でエフリンを倒す事に!!最後に同時攻撃で鳥海キックとカモシカキックでエフリン撃破!!やはり2人はお強いです!米は農家の人たちが大切に育てたものだからエフリンたちには負けない!!だから皆もちゃんと米を食べて大きくなってくれっと言う所でショーは終了いたしました!ここで恒例の握手会なんですが「ホジナシ共~~~~!!」ななななんとアラゲ丸先生が来てくださった!!すみません…素でうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉって叫んじゃいました!!まさか…まさかアラゲ丸先生にお会いできるなんてvvその後はおのせさんとお風呂入ってきましたよ!!実は入館料払っててならば入るかって事に米ぬかオリーブ風呂など色々とおもしろかったです!!因みに水風呂に調子こいて入って死に掛けた←自重せよ!!その後はにかほに行ってホジナシ丼食べて参りました!!もう…ホジナシ丼食べている時は「うめぇ」「帰りたくねぇ」連呼していてすみません><。そして翌日の10時に福岡に帰り今に至ります(笑)さて…次はいつ行きましょうかね!!
2010.05.07 / Top↑
100504_1527_01.jpg
はい…現実の世界に返ってまいりました吹雪です。帰ってなんか色々あって若干凹んでますがまた秋田に行けれるように頑張ります!!っというか足が今になってものすごく痛くなったんですがなんで(汗)さて今回は宣言していた通り初チャグマのレポートを書かせていただきます。今回は岩手の大槌町のマストというスーパーでチャグマがあるという事で華さんのお車に乗って行って参りましたよ!!因みに出発時間は朝の6時でした。本当に毎度すみません><。今回も午後のショーメインで書いていきますよ!!まずは司会はホワイトファングさん!!まずはチャグマオーを初めて見る人はいますか?っと聞いておりました。まずはチャグマオーはどんなヒーローかをご説明!!肩に鈴が付いていて手が岩になってます。そして注意事項を言った後チャグマオーを呼ぶことに!!そしたらついに…ついにご登場ゼブラオー!!(長男)うぉぉぉぉぉぉ初めてだ!!この人?がゼブラオー!!なんかえっらいハイテンションです!!ぴょんぴょん飛んでいる!!ゼブラオーは自分の事をチャグマ言ってます!!ゼブラオーを見て泣いているお子さん多発(笑;)そしてゼブラオー自分の自己紹介!!明日の岩手をダメにするだじゃく組合の怪人さんなのですよ~!!ショーの会場にはブルーシートが敷かれてあるのですがお前ら花見するのか!!ってな事で花見には桜が必要だって事でホジサクラを召喚!!ホジサクラ私的にはものすっごいかわいいのですけどvv後でイラストを描いてみる!!しかしアドゥディホジィネ初めて見た!!エグザイル大好きらしいです!!拍手をしたらバクテンやら色々してくれました!!しかしまだ盛り上がりが足りないって事でもう1人紹介する事に!!デストロイ?さん登場!!「オヨビデスカ~~~!!」なんか来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!あ…あれ?貴方は昨日お会いしまs(ゲフン)ご本人がアップダメデス言われたので写真は自粛デス(笑)「デスメタルダイスキデス」いきなり踊りだした!!パフュー○のワンルームディスコ!!デスさんすごいな!!ゼブラオーがデスに俺達が桜になっても楽しくないからここの会場にいる人達をサクラホジにしようぜ!!っと言ったら「ソメイヨシノ?」なんかデスさんの発言全てツボっている人間がここにいるんですけど(爆笑)っとここでチャグマオーのご登場!!あっという間にホジィちゃん撃破!!その間にもゼブラオーお客さんにズボン下ろされていた!!いやんセクハラ(笑)ここでゼブラオー達一時撤退!!踊りかわいいなぁ!相変わらずだじゃく組合中心に描いてしまってすみません(笑)ここでチャグマのポーズの練習をした後チャグは退出!!そしたら再度ゼブラオーとデス登場!!俺達チャグマにやられっぱなしだけどデス何か良い作戦ある?「ナイデス」でもチャグマには負けてもこの会場の人間なら勝てるよな?って事で勝負対決!!まずはもうすぐ母の日だよな?っとデスに聞いたら「ソウデス!!クリスマスデス!!」一気に12月!!まずはお母さんのイラスト対決!!デスのお母さんはやはりカマドでした(笑)その後は積み木対決をしても負ける><。なので怪人さんをさらに登場する事に!!ここでなんとボッコレタマグラとチュパカブラ登場!!タマちゃん久しぶりだぁ!!っとここで再度チャグマ登場するけど2対1なんでチャグマピンチ!!っとここでナゾの戦士がチャグマを助けてくれます!!なんとカッパラッパ登場!!そうするとチャグマがある事を思い出します!!河童にある飲み物を飲ませると伝説の戦士になるって事でお酒を飲ませます!そしたら言葉をしゃべるようになった!!カッパラッパの口調かわいいなぁ!!ここでチャグマVSタマちゃん カッパラッパVSチュパカブラに!!カッパラッパはチュパカブラにカッパラッシュを決めた後南部センベイでチュパ撃破!!チャグマも銀河鉄拳チャグチャグパンチで撃破!!ここでゼブラオー達も退却していきました!!なんかちゃんとレポなってる?この後は握手会でちゃんとお写真とって来ましたよ!!チャグも描けるようになりたいな…因みにゼブラオーさん達も午前中のみご登場!!また機会があったら行きたいな!!明日は昨日あった5日のレポ描きます!!
2010.05.06 / Top↑

後1時間で秋田を出発致します。やはり楽しかった…本当に楽しかった(´∀`。)昨日はおのせさんと夜までご一緒させていただいたのですが帰りたくねぇ(・∀・。)を連呼してましたよ!もう本当にごめんなさい…なんか今回の秋田ではすごい事がたくさんおきて本気でビビりました!そしてコーラごちそうさまでした〈(_ _)〉もう…ね…私運全て使いきったよ…私悔いはない(`ω´*)しかしまた来ますよ!アイウィルビィバックデス(*´艸`*)そしてもし福岡に観光に来たぜっとかありましたら私の愛車で全力サポートさせていただきます!まず帰ったらチャグマのレポートとネイガーのレポートを書いていきたいと思います(*´∀`*)さて…今から鬼羅氏のお土産のきりたんぽ買ってきますかね…
2010.05.06 / Top↑

昨日岩手から帰ってきましたよ(*´∀`*)とても楽しかったです(*´艸`*)チャグマやカッパラッパーかっこいい!そして初めてゼブラオーにも会えて楽しかった!もう本当にありがとうございます!ホテルに帰った後鬼羅氏とお電話してました(´∀`)このクライマックスハイめwっと言われましたが何か(・∀・)そして毎度の事ながら鬼羅氏を秋田に連れていこうと思うんで夏時間空けなさいよと勧誘します(`ω´*)岩手に行きたいなら秋田行こうZE!チャグマのレポートはおそらく帰ってからになると(・∀・;)電話後書こうと思ったら力尽きていました…不甲斐ない(>_<。)今日もネイガーショー行ってきますよ(`ω´*)今日行ったらしばらく会えなくなるので楽しんで参ります!
2010.05.05 / Top↑

本日もネイガーショーを見に鷹巣いとくに行ってきましたよ(*´∀`*)毎度の事ながらテンションMAXな為長文&誤字脱字多いかと思いますがご了承下さい(・∀・)今回は華さんとご一緒させていただきました(*´∀`*)
本当にいつもありがとうございます!電車と歩きで行ってきましたよ!今回も午後のショーメインでいきますよ~!昨日日記を書いたら若干親指痛くなったんで少々簡略化します。すみません(´∀`;)昨日リアルに右親指プルプルしたもんで…本日の司会もホワイトファングさん(*´∀`*)みんなお昼ご飯食べた?から開始(・∀・)GW楽しんでるかぁい?いぇぇぇぇ(´∀`)今日帰る所は?家?(私ホテルだけど)そして注意事項を言った後ネイガーを呼ぶ事に(・∀・)最初からネイガーが出てきましたよv県外から来た人もいるであろうから自己紹介(*´∀`*)そのあとザッパー君登場!これからは若い力が秋田を支えていかないと!っとここでネイガーはGW高速1000円だからツーリングしてくると退場(・∀・)っとここでホリー王子登場!ネイガーの半人前の坊やじゃないか!パパとママが心配してるから早く帰れっと挑発(´∀`)ザッパー君は半人前じゃなくて補欠さ!つまりいつでも実戦投入OKなんだということでザッパー君VSホジィに(・
∀・)太平キックでホジィ撃破!ザッパー君強い(*´∀`*)王子の自己紹介の時間も与えない速さ!自己紹介出来ず王子退却…ものすごく無念そうだ(・∀・;)ここでザッパー君がネイガーの仲間を紹介する事に(*´∀`*)まずはアラゲ丸先生!説明しようとするとアラゲ丸先生に長靴持ってこいって言われてたと退却(・∀・)ここでキャシィ登場!今日も県外から来た人探してました(*´∀`*)あ…因みに私午前中のショー始まる前にホワイトファングさんが県外から来た人~で手挙げなかったらあっさりばれたΣ( ̄д ̄;)午後のショーでは群馬から来た人いましたよ(* ゜v ゜)ますキャシィの自己紹介!ごめんねぇ(*´∀`*)ど~んと1発カマドキャシ!ここでキャシィが今日は何の日か知ってる?っと言われ普通にへ?憲法記念日?っとか思っていたら今日はキャシィがデビューした日らしい!うぉ!キャシィおめでとう(*^▽^)/なんで皆でキャシィにHAPPY BIRTHDAY歌いました!そしたら興奮してご飯が炊けた(*´艸`*)ま
まを会場に投げてた(´∀`)今度はキャシィからプレゼントがあるらしい!アメリカから帰ってきたホジィ!ホジ・ゴールドバーグの登場!「イエス!!!!」昨日のハイテンションなホジィだぁぁぁ(゜∀゜ノ)ノ「ノォォォ!!!」これだとネイガーに勝てるよね!っとキャシィがお客さんに言ったらうんや(いいえ)と言われた(´∀`;)とりあえず私はホジィちゃんがしゃべった時点でビビりますが(*´艸`*)ここでゴールドバーグの質問タイム(*´∀`*)キャシィが今日ご飯食べた?っと聞いたら「ノォォォ!」雪溶けて良かったわね!「イエス!!!!」タイヤ交換した?「ノォォォ!」タイヤ交換はこっちにはないからな…会場に好みの女性いる?(フリーズ)ここで会場の女性をイエス!!!!ノォォォ!!!!!で判定タイム(*´艸`*)ゴールドバーグ面白い!なんでゴールドバーグ増やしたらネイガーに勝てる!って事でホジダウンジングでホジない人をホジィにする事に!会場うろうろ(´∀`)途中でお父さんのホジィの叫び声すごかった…っとここでゴールドバーグがこっ
ちに来た(´∀`)誰かな………………はい………………私ですかΣ( ̄д ̄;)ホジダウンジングが最初若干反応してたら途中でえっらいクルクル反応して私もホジィ叫びました(´∀`;)私か!!!!!群馬のお父さんもホジィ叫んでた(*´艸`*)っとここでアラゲ丸先生到着!ゴールドバーグと相撲でバトルする事に(*´∀`*)ゴールドバーグがいきなりクロスチョップ!このバトル中もノォォォ!叫んでた(*´艸`*)ヤバいゴールドバーグ好きだ!しかしアラゲ丸も強くてゴールドバーグ撃破!!!キャシィのカマケシナックルVSアラゲ丸のタコナックルでバトル!アラゲ丸の勝利(*´∀`*)ここでキャシィとゴールドバーグ退却!アラゲ丸の取ったいわがきやはり食べたい(`ω´*)子供達に好き嫌いしないで魚食べろ!って退場!ここでザッパー君再登場(・∀・)次はジオンの説明を!ジオンはネイガーの弟分でジオンの名前は秋田弁のおんじから来てると説明!っとここでザッパー君ジオンに酒持ってこいって言われてたと退却(*´∀`*)
ここで私ふと思った…ザッパー君の走る音はあのタ〇ちゃんの走る音に似てる(*´艸`*)ここで王子登場!自己紹介の時間です(*´∀`*)まずは王子知っている人~!ってマイクむけたらシーンΣ( ̄д ̄;)王子がありがとう全員知ってたか…あれ…涙が(´∀`。)王子ごめんなさい本当にごめんなさいorz川自己紹介(`ω´*)だじゃく組合のファッションリーダーゴンボ・ホリーです\(^v^)/王子は東京の方から来たので秋田弁はしゃべらず標準語を話します!ここで王子がどうだいこのファッションかっこいいべぇ(*´∀`*)シーン……………そこは笑えて怒られた(´∀`;)す…すんません!王子は桜が見頃だからね!さて王子がここで王子は何に見える?っと言ったらシーン(・∀・;)コメント無しかいとまたツッコミ入れてた(゜∀゜ノ)ノ王子はカミキリムシだから桜を枯らしてホジザクラをつけるという作戦に(´∀`)ホジザクラはとてもかわいかった!福岡にきませんk(ゲフン)ここでお客さんいじって
いたらジオン登場!ジオン酔ってますよ(・∀・;)ジオンVSホジィ!しかしジオン強い!ここで炸裂ホリィキック!しかし効かなくてジオンが王子にお酒飲んで酔った(・∀・;)ジオンがお前飲み過ぎだから返せに笑ってしまった(*´∀`*)ここで王子がお前が酔拳ならボクはじゃんけんだって事で王子とじゃんけん対決!王子負けた(゜∀゜ノ)ノあ…私も最初はグーッですよ!ってここでカモシカキックで王子達撃破(´∀`)ここでジオンがお子さんには大人になってから大人の方々はほどほどに(*´∀`*)ここで退却!そしてザッパー君登場!最後はネイガーの説明!今日はGWだからサプライズがあるって言ってたから聞いてくると退却(*´∀`*)そしてヘロヘロに酔った王子とキャシィが現れた…キャシィもいつの間にΣ( ̄д ̄;)ジオンの酒強いのか…王子がキャシィにウコンあるって聞いたらう〇こ出して王子激怒(-"-;)そしたらお客さんがウコン用意してくれて飲んでた(*´∀`*)ありがとうこれで大丈b(おえぇぇぇ)お~う~じ~(
゜∀゜;ノ)ノこの間にゴールドバーグがこいのぼり食べろってこいのぼり投げた(*´∀`*)王子達はもう戦えないからここで彼を呼ぶことに(`ω´*)「カマDO」「キャシィ」(*´∀`*)「カマDO」「キャシィ」(*´∀`*)「だじゃく組合のゾウムシ怪人は?」「エフリコギ!」エフリコギ様登場!エフリン王子達が不甲斐ないとご立腹(`ω´*)まずはみんなに紹介する事に(´∀`)エフリンはとてもパワーが強いのでここでパワーがどれくらいあるか見せることになんと王子が風船28個用意しました\(^ー^)/今日は28個~!会場の皆さんに協力してもらって風船を膨らませてエフリン片手でバシバシ割ります!時々エフリンが風船逃がしてた姿に私きゅんきゅんしたんですが(*´艸`*)王子がまたメガホンやらピコピコハンマー渡して王子殴ってた(*´艸`*)そして時々シャラ~ンと流れるいとくの音楽に王子達反応してた所もろツボっす(*´∀`*)エフリン全て風船割った所でエフリンを使ってこいのぼりの支柱を
倒したりする作戦に!っとここでネイガーが大豊作フォームで登場\(^ー^)/今回も誰が先に行くかでダチョウ倶楽部してました!そしてみんなで行く事に(*´∀`*)しかしネイガー強い!最後はすったげ鳥海キックで撃破(*´艸`*)しかしここで王子が仕方ないここはみんなで必殺技だ!って事でみんなでシャラ~ン♪いとく\(^ー^)/して帰っていきました(*´艸`*)最後にジオンやアラゲ丸!そしてザッパー君(*´∀`*)そしてザッパー君にネギレイバーと鍋蓋シールドを渡して最後にみんなで秋田を守っていくぞ!っという所でショーは終了しました(*´∀`*)そのあとは恒例のふれあいタイム&握手会(*´艸`*)王子にゴールドバーグから貰った鯉にサインしてもらいました(*´∀`*)最後は王子が残った会場のお客さんと一緒にシャラ~ン♪いとく\(^ー^)/をして終了しました(*´∀`*)そのあともなんと言いますか…私幸せ過ぎて涙出そうになりましたよ!あの………………………もし何か用事があって福岡に来たっとかあったら
私全力で力になります(`ω´*)明日は岩手~!
2010.05.04 / Top↑

今秋田駅を出発しました(*´∀`*)これからネイガーに会いに鷹ノ巣行ってきますよ~!しかし昨日の日記改めて見ると誤字脱字多いな私(・∀・;)多分テンションがえっらい高かったのと途中で姉から何度も電話があって中断されたからに違いない←あの日記書くのに2時間かかったんだぜ(^Д^;)次回から自分のパソコン持っていってパソコンで日記打ちたい…あ…その前にパソコン買わないと…あ…そうしたら顔文字どうなるΣ( ̄д ̄;)こんな感じでハイテンションだったせいか夢に王子とキャシィ出てきました(・∀・)そういえば昨日ホテルで火災報知器なってなかったかしら…寝ぼけたから?なんか夢で王子達に鳴ってなかったっけ?って聞いた記憶あるんだけどな…
2010.05.03 / Top↑

本日はテンションがえっらい高いですので文章が長文です!ご了承下さい(*´∀`*)本日は秋田に行った目的でありますネイガーを見におのせさんと大館へ行ってきました!いつも本当にありがとうございます!それでは本題のネイガーショー(*´∀`*)今回は午後のショーメインにレポート!司会はホワイトファングさん!まずGW楽しんでいるかいっと挨拶!そしてネイガーを呼ぼうっと言う事でみんなでネイガーを呼ぶ事に(*´∀`*)ネイガーを呼んだらネイガー登場(゜∀゜ノ)ノうぉ!最初から!そしてまず自己紹介(*´艸`*)そしてザッパージール君を呼びます!初ザッパー君(*´艸`*)かわいい!まず師匠に腕立て伏せしましたとご報告!そしてみんなにザッパー君を紹介!ここでネイガーはGW1000円だからショッツラーに乗ってツーリングしてくると退場(*´∀`*)ここはザッパー君にお任せする事に!っとここでホリー王子登場(*´д`*)王子~!王子はザッパー君にネイガーん所の半人前の坊やじゃないか!っと挑発!寄り道せんで早く帰れと言います(
・∀・)ザッパー君は半人前じゃなくて補欠さっと言ってザッパー君VSホジィちゃんに(`ω´*)王子曰く課外授業!ザッパー君あっという間にホジィちゃん撃破!ここで王子退却!王子まだ自己紹介してないよぉ(>_<。)と言ってました!ザッパー君強い!ここでザッパー君がネイガーの仲間を紹介する事に(*´∀`*)まずはアラゲ丸先生!負けず嫌いな漁師て紹介(`ω´*)っとここでザッパー君アラゲ丸先生に長靴持って来いと言われてたっと言って退場(・∀・)ザッパー君の走る音の効果音かわええ(*´艸`*)ここで次はキャシィ登場!誰かが出てくる前からキャシィ出るって言ったらしくご立派なご様子(*´∀`*)ワタシイッテナイヨ!!キャシィを知らない人がまだいたらしく自己紹介!ごめんねぇ!キャシィは秋田の貯金なんかを全てひっくり返し貧乏にしちゃうらしい!ここでキャシィホジィちゃん呼びだし!お!結構なボディ!(因みに午前中は朝青龍なスタイルのホジィ)っと思ったらホジィちゃんいきなり「ああああああぁい!」「イエス!イエス!」きゃぁぁぁぁ
ホジィちゃんしゃべったぁぁぁ(゜∀゜;ノ)ノこれにはキャシィもビビったみたい(´∀`;)ホジィちゃん普段ホジィホジィしか言わないもん!そしてキャシィ本題に…どうやらだじゃく組合にも事業仕分けのメスが入ったらしく組合員が半分減ったらしい…なんで県外から来た人組合員に入れようかって事に(´∀`)あ…因みに私一応県外なんで手挙げたら見たことある顔って言われました(*´艸`*)キャシィ覚えてくれてた!午後は岩手から来たお父さんにホジィ言わせてました(´∀`)他にも東京から来た女性!どっかで聞いたフレーズ!っとキャシィ言ってました(*´艸`*)この間にもホジィちゃん「あぁぁぁぁぁぁぁ」言っててハウリングもしてた(*´∀`*)もっと組合員集めるぜ!って時にアラゲ丸先生登場!アラゲ丸先生~~~~~!(^Д^)ここは相撲で決着つける事に!因みにキャシィ行司しました!最初ホジィフハイングしてボディアタック!しかしアラゲ丸先生負けません(`ω´*)アラゲ丸先生一本背負い!ここで出ました!タコナックル
でキャシィ&ホジィ撃破\(^v^)/因みににキャシィはカマケシナックルで応戦するも破壊されました(´∀`;)ここでアラゲ丸自己紹介!アラゲ丸先生の取ったいわがき食べたい(*´д`*)そのためにも秋田の海を守っていくぞ!そして好き嫌いしないで魚も食べろ!っと言って退場!っとここでザッパー君戻ってきた(*´∀`*)演歌の似合うヒーローだなと振り返ってました!次はネイガージオンについて紹介!ジオンはネイガーの弟分で名前の由来はおんじ(弟)という意味から来てるよっと説明!っとここでザッパー君ジオンに酒持ってこい言われてた!っと思いだし退場(・∀・)こ こ で再びホリー王子登場!やっと自己紹介出来ると喜ぶ王子(*´д`*)かわいいよかわいいよ王子!ここで王子知っている人手挙げて~~~~!とハイテンションな感じで言うとあれ?まばら?っと凹みながらも自己紹介!山々の木々を破壊し秋田の自然を食べ尽くす!だじゃく組合のファッションリーダーゴンボ・ホリーだよ~!(*´艸`*)ここで王子にちょっと異変が…踊った瞬間にかたっぽ
の触角が頭にちょいんと乗っかってる(゜∀゜ノ)ノ王子~!さてここで王子な何に見える?っとお客さんに聞く事に(・∀・)王子が最初にゴキじゃないよ!って(*´艸`*)(午前中言われてた)そしたら誰かが頭からっぽて言ったっぽい(゜∀゜;ノ)ノいやいやいやひどい!っと思ったら頭絡まってるっと言った模様(*´艸`*)王子曰く道理で感度がvvvそしたら他の人がゴンボ連呼して怒ってました(・∀・)カミキリムシですよ~っと紹介!今日は花見で平城公園?(漢字分からん)の桜がすごく綺麗なんでそこの桜枯らしてしまう作戦らしいです(´∀`;)王子福岡はもう葉っぱになったよ~!さらに私達を桜の変わりに飾るらしい!ここで桜ホジィ登場!かわええ(*´д`*)お客さんいじっていたらジオン登場!あら?ジオンさん酔ってます?若干フラフラしてますよ!これが酔拳(^Д^)王子にお酒飲ましてカモシカキック!ここでジオンが「お前はもう酔っている」「アベシ」「俺も酔ってるけどな!」ジオン素敵すぎる!王子お酒に弱いらしく気
持ち悪そう(´∀`;)王子~大丈夫!?フラフラだよ~!ここでジオン自己紹介!ジオンはお酒を飲めば飲むほど強くなるよ!良い子のみんなは大人になってから!大人の人はほどほどに(*´∀`*)そしてお水や空気は大事な自然が育んできたものだから大切にしような!トゥルッフー!っと言って退場(´∀`)っとここでザッパー君再登場!あの酔拳はすごいなって言ってました(*´∀`*)そして最後はネイガーの説明!何やら今日はサプライズがあるから聞いてくると言って退場(´∀`)ここでキャシィと王子再登場!王子フラフラですよ(゜∀゜;ノ)ノ大丈夫っすか!?キャシィが大丈夫?って聞いたらジオンの酒が強くt(おぇぇぇ)王子戻した…あっちゃうちのオヤジ殿が酔った時飲む後藤散持ってくりゃ良かった(´∀`;)王子ごめんなさい…今日は県外からも来てる人いるのよとキャシィが言ったら王子が県外からも来てる人g(おぇぇぇ)(゜∀゜;ノ)ノお~う~じ~!もう王子もキャシィも戦える力がないからあいつを呼ぶかと言うこ
とに(・∀・)まずはキャシィがキャシィコール!「カマDO」「キャシィ」「カマDO」「キャシィ」「ゾウムシ怪人と言えば?」「エフリコギ~」「おぇぇぇ」……………………………エフリコギ(゜∀゜;ノ)ノうぉ!うぉ!初めて!っと興奮してたらエフリコギさん登場!お主らふがいないぞパオンとご立腹!とりあえずエフリコギさんの紹介!とにかく力が強いそうです(*´艸`*)風船を素手で割れるんです!なんで今日は風船18個用意しました!っと王子(^Д^)しかし28個用意しときゃ良かったと後悔(・∀・;)今日やっと28の意味知りました!しかしまだ風船膨らんでないので会場のお父さんの協力を得てみんな膨らませます!これをエフリコギさんパオンふがいnふがいないパオンとばかすか割ります!時々王子がメガホンやらこいのぼりやらピコピコハンマー渡してエフリコギさん怒って王子殴ってました(*´艸`*)エフリコギさんの力を見せた後もう少しで子供の日だからエフリコギがこいのぼりの支柱を破壊していくそうです(・∀・)なん
と!とりあえず大館のこいのぼり破壊しに行くかって時にネイガーがなんと大豊作フォームになって登場!テンションがぁぁぁぁ(*´д`*)ここで4人で誰が先にバトルするかと言う話になってエフリコギ「パオン」キャシィ「私が行くわ!」王子「じゃあ僕が!」2人「どうぞどうぞ」ダチョウ倶楽部(*´∀`*)結局みんなで行く事に!やはり大豊作フォームのネイガーは強くてだじゃく組合撃破!最後に王子が「この事はいとくに言っとくぞ~!」キャシィが「医療品ポイント3倍~!」し~ん…退却していきました(・∀・)ここでジオンやアラゲ丸先生ザッパー君登場!っとここでザッパー君にみんなからプレゼント!秋田杉を豪石して作った鍋蓋シールド&ネギレイバー貰ってました(*´∀`*)これからもみんなで秋田を守っていくぞ!って所でショーは終了しました(・∀・)あぁ秋田楽しいよ(*´д`*)因みにふれあいタイムは午前中はキャシィ午後は王子でした(´∀`)キャシィに博多ぽてとと私が若干ネタな勢いで買ったフェイスタオル3人分渡しました(・
∀・)午後の時に王子にもらいましたか?って聞きましたがまだもらってない?ふれあいタイムで思ったのはキャシィに博多の女の袋は良く似合う(*´д`*)明日は鷹ノ巣言ってきます!
2010.05.02 / Top↑

寝ようと思ったら回りが結構ガヤガヤしてて眠れない罠(´∀`;)おしゃべりはもう少しトーンダウンしておくれ!なので昨日の日記を今書いてみます!昨日は今日から秋田なんで朝からハイテンションでした(*´д`*)っとは言っても色々やなればならない事があって結構忙しかったです(*´ο`*)=3まぁ病院とか病院とK明日から連休だから人がたくさんいましたわ…駐車場満車なんですもん!久しぶりに整体に行ったら知っているスタッフさん…2人しかいなかった(゜∀゜;ノ)ノどうしたぁ~!夜は一昨日言っていたエラ姐さんを描きながらデジカメの整理です!ノートパソコンで絵を描きながらVAIOさんで整理(*´д`*)この2つのパソコンを交互に使ってました!もっと早めに整理しとくんだった(>_<。)あ…そうだ…忘れる所でした(*´д`*)我が家のワンコが載った本昨日届きました!なんと編集長さん自ら持ってきたらしい…私その時いなかったもんで(´∀`;)北九州限定発行でしたよ!編集部お気に入りのワンコの所に載ってま
す!
2010.05.01 / Top↑