ただ徒然なるままに…
メモメモ
もとい半端ない位私信です(笑)

ゼニガメ ♂(全てレベル1です)
むじゃきな   ちょっぴりみえっぱり
てれやな    ちのけがおおい
ゆうかん    うたれづよい
うっかりや   あばれることがすき お嫁に行った
すなお     ちのけがおおい
おくびょう   ちのけがおおい
さみしがり   かけっこが好き
せっかち    ちのけがおおい
おっとり    昼寝をよくする
のうてんき   うたれづよい
おだやか    ちからじまん
まじめ     ちのけがおおい
ようき     きがつよい
おとなしい   ひるねをよくする
おとなしい   ぬけめがない
ようき     たべるの大好き
おとなしい   ひるねをよくする
ひかえめ    ひるねをよくする
がんばりや   きがつよい
やんちゃ    まけずきらい
おっとり    ひるねをよくする
しんちょう   ちのけがおおい
おくびょう   まけずきらい
むじゃき    ひろねをよくする


ゼニガメ ♀(全てレベル1です)
がんばりや   ひるねをよくする
きまぐれ    きがつよい
なまいき    イタズラ好き
しんちょう   暴れるの大好き

ミズゴロウ ♂
まじめ     ちからがじまん   お嫁に行った
まじめ     いねむりがおおい

アチャモ  ♂
おとなしい   いねむりがおおい
しんちょう   おちょうしもの
れいせい    からだがじょうぶ


こんな所かな(笑)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
計画練り上げ(・∀・)

勝ちましたね日本(`ω´*)まずはそれを言わないと!はい…おかげで寝不足なんですけどね(;´д`)しかし後悔はしてねぇ(`・ω・´)そんな朝からお仕事して公休日な春人の家に昼ご飯たかりに行きました!雨の日に高速はまだ慣れないっすわ(´∀`;)私のギンガ号は因みにナビはないから…確実に迷うな…ま…なんとかなるか(*´д`*)1時間後迷って黄昏れる私がいたという…ね…こんな時携帯ナビ(・∀・)bっと思い稼動するも住所を中途半端な感じでしか覚えていなく












ドツボにはまったホジナシってのは私ですね…






まぁ…なんとか着いたから良かったけどね(´∀`;)所用時間通常の2倍でしたが何か
春人迎えに来てくれてありがとう(・∀・。)メシア!
その後お好み焼きをもりもり食べた後タイムシフト見てました(*´д`*)私その時姉ちゃん見てたもん…パソコン…
うん…1日ってあっちゅう間っすね!土曜日の手続きも完了したし(`ω´*)いやぁ…もう…変人ですんません。
そしてネイガーショーの日程更新されててふんふん鼻歌歌いながら見てたら






ネイガージオンショー







ジオン(*´∀`*)?









ジオンだと!?Σ( ̄д ̄;)






すんません…本気で叫んだ。春人達ビビりだよ!
あ…………………………………………これは………………………………………………………来月………………………行く……………………フラグか?行きてぇ!
親と…直談判してきますわ(・∀・;)あ…カルタも出るじゃない!ほら!現地購入現地購入(`ω´*)←

後最近ホリー王子のかわいい書き方…見つけたかも(*´艸`*)マスターせねば!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりです!!
634.jpg
いやぁ…元気です!!色々とありましてパソコンが触れなくて…メンタル面で残念な事が多々ありまして…しかし復活しましたよ!!因みに現在スカイプでオフ友と会話中…結構おもしろ…!時々スカイプで篭る可能性ありますので良かったら絡んで下さい(笑)
そして週1でこのメンツでカラオケも行ってます。コロナで3時間ほどカラオケ耐久合戦してますから!!テンション高いですね…毎度の事ながらボカロ祭りで…大宰府にも行くし皆でワイワイキャッキャしております!!
最近朝にちょっと工夫して朝食を取っているんですが少しずつ体調も良い感じです!
ゲームはポケモンはちょっとお休みして以前から買っていたドラクエ9を一気にクリアしましたv最後は少しうるっときましたよ><。やはり神ゲーだと思うのは私だけなんでしょうか…しばらくはまだやりがい要素があるのでやって行きたいともいます!!
そしてイラストは緑さん宅にお嫁に行ったうちのカンナちゃん!!こんなに立派になっちゃって!!お母さん嬉しいですよ!!頂いた子…私も徐々に擬人化していきたいな!!
続きから拍手返信です!いつもありがとうございますv
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これを描きながら…

サッカー見てました(*´∀`*)いやぁ勝ちましたね!最初はマンガを描きながら流し見していたんですがゴールした瞬間素で叫びました(≧ε≦)しかし…私は1人で静かに見ていたいのに途中からオヤジ殿が入ってきて…ずっとプレイに対しての文句ばっか…勝っていてもオウンゴールかますよの連呼…テンションだだ下がりどした(;‐з‐`)そんなに言うんだったら自分でプレイしろっての!しかし…次のオランダ戦も頑張って欲しいです!
そして秋に発売のポケモン新ポケがかわいすぎる(*´艸`*)なんか舞台はNYなんかな?しかも今回は今まで出ていたポケモンはあまり出さないで新しい子をたくさん投入するそうで!新ポケで絶対ゲットしたい子がいまして…まさに一目惚れ…私絶対あなたゲットしたらゼブラオーってつけます←
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
梅雨入り
633.jpg
梅雨入りした性か今日は結構涼しかったです!!雨雲の性かしら…今日は家族3人でもうすぐ終わるからって事でトリックの映画見てきました!!うん!!ものすごく楽しいです!!ちょくちょくパクリネタ入ってるところとか!!まさままさかのオレ参上に素でビビリました!!
昨日はっちゃけすぎた性か少々足が痛いです…飛び跳ねすぎって奴ですね分かります(笑)でもあれ結構なカロリー消費になっているのは間違いない!!何せ歌いながらピョンピョンですから!!
そして遅ればせながら私もスカイプ初めてみました…うん…さっぱり分かりませんが←
あれ…この感覚はツイッター始めたばっかりの時とデジャブを感じるんですけど…今回も春人さんが手助けしてくれました…やはり貴方は私の師匠だ…
そしてサイトのちょこっと更新しました。まだマンガはアップ出来ないので先に設定イラストを…まだシンオウとかジョウトとか描いていない子いるんですがとりあえず設定や衣装が思い浮かんだ子から載せていきます!!愛は皆に平等なんですけどね!!
続きで拍手返信です!!いつもありがとうございます!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
太宰府でひこにゃんと戯れてきま した!

今日は春人とミズキとで太宰府の九州国立博物館行ってきましたよ(´∀`)ひこにゃんに会いに!因みに春人のお車で行ってきたですよ!私の愛車ギンガ号はお休みドス!午後からのビンゴ大会から参加したんですがお客さん多い(≧ε≦)さすがだひこにゃん!今回はひこにゃんの他にキャッフィってナマズ君も遊びに来ていたんですが…キャッフィを見た春人さんが一言…
『バ…バスコギ様?』
違うよ!キャッフィはナマズだがバスコギ様はブラックバスだよ!
あ…でもジッと見てたらバスコギ様の仲間に見えr(´∀`)
そんなこんなでひこにゃんのビンゴ大会開始!いかん!行動全てがかわいいなぁおい(*´艸`*)そして一緒に来ていたお兄さんとの掛け合いが良い!ひこにゃんなかなかビンゴ出せないでお兄さんに急かされてました!仕方ない運だよ(≧ε≦)そしてひこにゃんの写メ撮っていたらバスコ…キャッフィが必ずフレームインしてきます!わざとか!わざとなんかΣ( ̄д ̄;)因みに私ひこにゃんと握手してきました(*´艸`*)満足!その後は3人極度の腹減りでキャナルシティまで行きムーミンの店でハンバーグ!その後はゲーセンウロウロして小倉に帰宅!毎度おなじみカラオケでのボカロ祭り開催ですね分かります(^-∀-`)この時私初めてカラオケしてから腹筋痛くなりました!何故かと言うと3人でカラオケルームでジャンプしながら複式呼吸でシャウトしてましたから(≧ε≦)体力減ってるはずなんになんだこのテンション!そして3人でこの勢いでネイガー歌いました(*´∀`*)満足!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
完売したそうで(´∀`)

今朝日記で書いた叔母のお店…1日で商品完売した模様です(*´ω`*)なんで1日で終了すると…最初は残ったらどうすんのとかで口論していたんですが来ていただいたお客さんには感謝です♪
明日は朝少しお仕事してから春人が迎えにきてくれます(*´艸`*)久しぶりの太宰府!ちゃんと道覚えてると思うのですが…毎年年初めに行ってますから(*´ω`*)
後遅くなったんですが今月もまたネイガーエチャしたいと思ってます(*^д^*)
今月26日21時から開催したいと思います(*´ω`*)
お時間のある方は是非ご参加下さい!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぬこ(*´ω`*)

昨日ドラクエ9で以前言っていたかわいいにゃんことバトルしてきました(*´艸`*)かわいいなぁおい!確かに出番は少しでもうちょっと活躍しても良いんじゃない感はありましたが(´∀`;)なんか9も後少しでクリアしそうだな…
あ…そういえば今日11日だ…実は今日から13日まで私の叔母が青山のフリーマーケットでお店開いてるんですよ(*´∀`*)商品は我が家のじいちゃん家のシフォンケーキだったりお菓子なんかをもろもろ(*´ω`*)味はうまいですよ!私も売り子で行けばって姉ちゃんが言ってきたんですが私そのまま秋田に北上する自信がある(^-∀-`)って言ったら諦めた…
明日は友人の春人と九州国立博物館?に行ってきます(*´∀`*)ひこにゃんに会ってきますよぉ!太宰府は久しぶりだなぁ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もそもそ…

お世話になっているサイト様への捧げイラ描いてました(*´ω`*)久しぶりにポケモンの原型描くのは楽しいです!前の職場ではポケモンの姉ちゃん言われてましたし(^-∀-`)基本初代しか描いてませんでしたが図鑑あれば他のも描けますよ!
昨日サイトをいじってて色々確認しながらやってたら自分で20000打ぶち抜いて凹みそうになりました(´;ω;`)これが…運命…でもかれこれサイトも開設してから5年かぁ…長くやってる方に入るのかしら(´∀`)?もっと頑張ろ…荒川ネタではないですが世界一綺麗な泥団子作ってみますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
手負傷…
632.jpg
ここ最近また左手がえっらい事になってます(汗)いや…切ったとかそういうのではないんですけどね…
なんかいつも左手か右手が大変な事に…この前やっと右手が治ったと思ったのに…病院に行ったら軟膏と飲み薬貰いました。早く良くなれ!!
話は変わるのですがネイガーの秋田弁カルタが気になって仕方ない今日この頃…以前ツイッターでバスコギ様が呟いていつ発売されるのかワクワクしてましたが来月か!!いつまた秋田に行きましょうか←
とりあえず7月8月のネイガーショーの日程が決まってから考えますかな…またホリー王子やキャシィにお会いしたいのですよ!!そして王子に報告したい!!ファンを徐々に増やしていきたいです!!オンでもオフでも(笑)
そういえば姉はちょくちょくビーズでストラップやら色々作っているのですが最近やっと売れた!!実は姉…小倉にあるレンタルロッカーでビーズストラップやネイルチップの販売をしているんですけどなかなか売れなくて(汗)
今回やっとテルテル坊主のストラップが3つ売れたらしいです!!本当に良かった!!私も携帯に付けているんですがかわいいですよ!!ホジィビーズ(惚)いつか班長さん達作ってくれと今から言ってます。キャシィは考えてるらしいけど…
続きでバトン解答です!!いつもありがとうございます!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よし!

今日はお昼に春人達とご飯食べる事になりイオンに行ってきましたよ(*^д^*)やはりテンション高くなりますわな!
時間が空いた時に私早速この前のネイガーエチャで宣言した通り春人にネイガーショーのムービー見せました(*´艸`*)ホリー王子気に入っていただけたご様子!王子やりましたよ(≧∇≦)とりあえず叫んでみる←
そしてホジ・ゴールドバーグも気に入ったらしい(゜∀゜ノ)ノ今度ゴールドバーグにイエスって描いてみたい言ってましたわ(^-∀-`)お前描けよ絶対!
そしてサイトなんですが更新がハンパなく遅いです…本当にすみません(´;ω;`)さらに後数人で2万打になります!うぉぉ!来ていただいてる方の為にも頑張ります!よし!漫画描いてイラスト描いてキャラ説更新しますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いやいやいや貴方そこに正座しな さい!

突然ですが実は私ゲーマーです(・∀・)←もうしってる
最近はドラクエ9に再度はまってもりもりDSを時間が空いた時やってるんですが、その中で大好きな敵キャラがいるんですよ!レオコーンって亡霊騎士なんですが(9では最初の方に出てくるボス)大好きデス!もぉぉカッコイイ(*´д`*)そんな彼が登場するアーケードカードゲームがあって昨日彼が出たんですよ(*´д`*)レオコーンvvってきゅんきゅんしてたら姉が瞬殺しました…(やってたの姉ちゃん)





しばしの沈黙(・∀・)







姉ちゃんそこに正座しなさい。





そんな姉はバラモスのカードが出てご満悦。でも本命じゃないとしょげてました(・∀・)数百枚に1枚なんだから良いじゃん!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと!これは行くだろうよ!

地元のイオン(もとサティ)で時々行われてる旧作映画を500円で見れるというお財布に優しいイベントがあるんですが今回は相棒があってるじゃないか!って事で行ってきました(*´艸`*)内容はテレビでもやってたしDVDも借りて見たから知っていたんてすが楽しかったです!やはりマラソンの時の緊張感ってのが伝わってくるし何よりイタミンがかわいすぎる(*´∀`*)1週間で短いからもう1回位見ておきたいな!ついでに米沢さんの事件簿もしたら良いよ!
そして夕方ワンコの散歩に行っていたらオールドイングリッシュシープドッグの子供連れてるおばちゃんに話し掛けられました(*´艸`*)かわいいなぁ!家の子は今体重21kgなんですがむこうの子は45kgまで大きくなるそうです。でかいワンコはでかいなぁ(´∀`;)家の子適量!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
月末。
631.jpg
最近色んな方にチュウしていただいて上機嫌なガウディさん。こんなおいちゃん描いてくださって本当にありがとうございますですよ!!ガウディ上機嫌です!!あまり調子に乗ったらピカにまた10万ボルトかまされます(笑)
今日はなんだかんだで忙しかったです(汗)朝も早くから行動しているのですがみんな起きてない…母と共にため息の嵐でした。本日は母の車が昨日のパンク事件で修理せねばならなくなったので私の愛車ギンガ号でお仕事ですよ。
うん…なんか変な感じ(笑)まぁ…私は運転係なんですけどね後は色々しておりますが…
そして少しお仕事ひと段落した所で地元のサティ(あ…もうイオンだっけ…私ついついサティ言っちゃうよ)で九州で2店舗目にオープンしたサイゼリアで食べようかって事になり食べにいったのですが…相変わらず人が多い(汗)あれ??お子様は学校ではないのかい?
でも結構回転が早くて思ったより早めに入れました。うん!!うまし(春日風)!!
次はピッツァ食べてみたいかな!!
そしてここ最近またドラクエしてます。因みに9…どうやら私好みの渋くてかわいくてモフモフしたい獣さんがいると言う情報キャッチしまして(笑)
みたらもう好みでした!!がんばろう!!
続きで拍手レスです!!いつもありがとうございます!!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |