ただ徒然なるままに…


さっきレポを7割書いたところで消えたフラグです…しかしレンタルしたノート型パソコンのおかげでいつもよりは早い!!携帯だと3時間はかかるから←
ってな事で今日のネイガーレポ書いていきますよぉ!!毎度の事ですがテンションはクライマックスハイな為誤字脱字多いですがすみません…本日のショーは夕方からだったのでお昼まではやらんといけない用事があったのでそれをモソモソとやっておりました。そして待ち合わせ時間におのせさんと華さんと合流して会場へ!!秋田は 今の時期がお祭りシーズンなのね!!私の地方はこの前終わったばかりだよ。最初は雨が結構降っていて心配だったのですが30分前位からは晴れた!!っというか今日こまち運休したんだよね…着いたのが昨日で本当に良かった!!今回の司会のお姉さんはラジパルのお姉さんらしい…(すみません…見てないもんだから…)ネイガーショ ーの諸注意を言った後ネイガーを呼んだらキャシィ登場!!うぉぉぉぉ!!久しぶりのキャシィにテンションが一気にクライマックスハイですよ♪お姉さんに「あんたいい加減ラジパル変わりなさい!!」っとしかしお姉さんがグルメリポート出来るの?っと聞いたら「グルメリポートも出来るし歌も歌えるわよ!!」っという事で手拍子に 合わせ
て本荘の市民歌歌ってました!!キャシィ歌うまいなぁ♪っという事でここでホジィちゃん達を呼ぶことに!!相変わらずテンションが高いなぁwwww拍手をすればするほどすごいことをするそうで!!ここでキャシィが本荘もろこし28個パワーをみんなに見せてあげなさい!!っという事でドラムロールに合わせて側転を!!しかし ここでキャシィがこのまましゃべり続けると1時間は続くからネイガー呼ぼうか?って事に!!あれ?キャシィ…ネイガーを呼んでも良いの(笑;)?っという事でみんなでネイガーを呼んだらキャシィが「豪石~~~~!!」っと言いながらネイガー人形を出してたwwwwwうぉっぷやられたwwwwどうやら夏休みに遊びすぎてこ んなに小さくなったらしい…しかも去年と同じネタらしい!!こんな弱っちぃネイガーはいらんって事で投げるし!!ここでキャシィはホジナシ注入機でお客さんをホジナシにする事に!!っとここでネイガー登場!!キャシィが「本荘もろこし28個パワーでやっつけなさい!!」すみません…28個っていったらホリー王子を
思い出してしまう のは私だけだろうか…ここでネイガーVSホジィに!!そしてホジィ横手豪雪パンチで撃破!!逃げるときにキャシィが「なんであんた達逃げるときパンツ脱いで逃げるのよ!?意味が分からない!!」っといいながら退却!!ここでみんなでネイガーポーズの練習を!!その後ネイガーは愛車の赤いトラクターの整備のため退却!!ここで再度キャ シィとホジィ登場!!し…しかし…ホジィ…あの…パンツの中に…何を入れてるんですかwwwwwwあ…スイカですか!!しかしホジィのパンツは収縮自在ですごいな!!本当に良く伸びる!!っとここで本荘市民VSだじゃく組合ですいか割り対決をする事に!!ホジィがスイカを割る係なんだけどちゃんとホジナシ手ぬぐいで目隠ししてま すよ!!そしてお客さんが右~~~~っとか左~~~~っとかUタ~~~~ンっといって誘導します!!そしてスイカの横まで誘導してせぇのぉ!!っと言ったらホジィ何故かUターンしてキャシィを攻撃!!!あわわ痛そうだ(汗)ここでキャシィ逆切れしてここに
いるお客さんをみんなホジナシにして組合に連れて帰ることにwwwwっと ここで「だじゃく組合のホジナシ共!!お前らの好きなようにはさせないぞ!!」っとザッパー君登場(>v<*)「超神心得その1!!筋肉バカと言われないように日々学習をするべし!!」か…かっこえぇっす(惚)っとここでキャシィが「ネイガーん所の半人前の坊やじゃない」っと挑発!!そしたらザッパー君「半人前って言うな!!一 応補欠だ!!」っという事でザッパー君VSホジィに!!必殺技けんじゃかんまげ(漢字が分からないのorz川)でホジィ撃破!!「あれから色々勉強して強くなったんだ!!だじゃく組合の班長の中じゃお前もすったげ弱いって聞いてるぞ!!カマドキャシ!!」っと今度はザッパー君がキャシィを挑発!!今度はザッパー君VSキャシィ!!最初は互 角だったんだけどキャシィが時々男声を出すもんだからザッパー君困惑Σ(汗)「ちょっ…え…お前…男なのか!?」しかし2人ともかなりの接戦で息切れ…っとここでエフリンが助太刀で登場!!
エフリンだぁぁぁぁぁぁ!!かっこえぇぇぇぇぇぇぇ!!←前回で惚れた。キャシィその間休憩…っとここでネイガー再登場!!エフリンとの戦 いでボロボロになったザッパー君を心配します。むこうにネイガーのばっちゃが作ったおにぎりがあるからそれを食べて横になっていろっという事で一時ザッパー君退却。ここでネイガーVSエフリコギになる!!っと思ったらキャシィが私にやらせてwwwっとエフリンの方をつかみます!っと思ったらエフリン若干いらっとしたのか キャシィをまわしてネイガーにぶつけてきます…ま…まぁ…ネイガーもスルーしたのでキャシィ地面につっぷしちゃって…あ…あの…キャシィ…だ…大丈夫?しかし…ネイガーとエフリンの戦いも互角でお互いやるなって言っていたらおにぎり食べて元気になったザッパー君が再登場!!ばっちゃのおにぎりすごい!!っとここでネイガ ーVSエフリン キャシィVSザッパー君!!最後は鳥海キックと太平キックでエフリン達を撃破しました!!うぉぉぉぉ!!やっぱりかっこえぇよぉ><最後はお米を作るには88の手間
隙がかかっているんだと説明。会場のみんなも米を食べて元気になってくれ!!っと言って終了しました!!うん…やはり久しぶりにネイガーショー見るとテン ションが高くなるわ!!明日はジオンショーに行ってきます!!

2010.07.31 / Top↑

はい…クライマックスでごめんなさい。1日に何回日記書いているのかとか突っ込みナシにして下さい(´∀`;)そんだけテンション高いのです!明日はクライマックスハイです←春人命名。無事に夕方に秋田到着しましたよぉ(*´ω`*)あぁ…なんか落ち着く!途中こまち内でコーラが噴射する大事件が起きた事なんて凄絶にスルーだ。あれだよ…こまちの華麗なステップにコーラがフィーブァーしたんだよ(´∀`。)夕方はかなむさんとカラオケしてました!しかし外はあいにくの雨…私サンダルなんだけど…5分でびっちょ濡れ(ノд・`)あ…秋田は梅雨明けしてないのかな?どうなのかな?明日は晴れて欲しいです(*人´∀`)久しぶりにネイガーに会えるから楽しみなんだぜ!
2010.07.30 / Top↑

いや…私が乗っているこまちではなくすれ違ったこまちなんですけどね(´∀`;)そっかぁ…夏休みだから一部のこまちポケモン仕様になっているのね!時間到着最優先ですがこのこまち良い!内装どんな風になってるのよ!?さてさて田沢湖まで来ました~♪秋田に入ってからの外の風景大好きなんですよね(*´ω`*)心が癒されるんですよ!携帯の電波無くなるけど(´∀`;)そしてこっちは雨なのね~。思いっきりサンダルで来てしまった(ノд・`)
2010.07.29 / Top↑

ちょっと秋田まで行ってきますよ(*^д^*)うん!毎回の事ですがこの時だけは早起きしても目覚めスッキリなんです!新幹線の中で爆睡しますが…多分広島~名古屋まで寝とります。急にくしゃみとかで起こされない限り(´∀`;)あ…写真は姉にこしらえてもらったホジィストラップです。ゴールドバーグ仕様です(*´艸`*)本当はキャシーも作ってもらう予定だったんですが間に合わず(´;ω;`)まぁ良いさ…次回だ!
昨日は朝から夕方まで仕事関連で外を走りっぱなしで疲れました(;‐з‐`)しかし夕方からは春人と一緒に前の職場へ(*>ω<*)遂に奴は機種変更したんす!私の色違い(*´艸`*)本当は私の色が良かったそうですが←使いやすいよこの子!夕飯はマック祭りを隣りで開催してたんですがマックを食べず真剣に携帯をいじってる春人が(*^д^*)だよね…最初はそうなるよね!また新幹線の中で余裕があったら更新します。なんせ10時間の旅だから(*´ω`*)ネイガーへのお土産も買ったし準備万端なんだぜ…!新商品『とっと~と』!
2010.07.29 / Top↑

今日はお祭り最終日(ノд・`)ってな訳で夜から参戦してきました♪あ…会場は徒歩10分で着く場所だから余裕なんです(´∀`)まぁ到着したのが9時過ぎだったんですけどかなりの人がわっしゃりしてました!余裕があったらラムネでも飲もうかと思ったけどもうすぐ小山が神社に帰る時間帯になってきたから逆走。あぅぅラムネ…ちなみに小山は地元の中学生が担ぐんですが1tあります。大人の担ぐ大山は2・5t…肩の皮がえらい事になります(数年前まで担ぎ手だったおじさん談)小山はなんか去年よりもデカくなった印象が(´∀`;)しかし途中木にぶつかりながらもなんとか奉納出来た!えらい!
そして中学生が挨拶してジュースで乾杯しようとしたら大山の上がるおはやしがΣ( ̄д ̄;)撤収~!みんな撤収~!って声が響きわたってました(ノд・`)大山…もうちょっと待とうか。去年は電線にぶつかって大変だった大山ですが今年はぶつかることなく上ったこれて良かった…あれは大惨事だったもん(>_<;)あぁ…祭りは良いな!
2010.07.26 / Top↑

題名だけだと何の話?ってなりますね(´∀`;)いやぁ…我が家のフクロウ、りっちぃの事です(本名はリゼル)ここ最近時間の空いてる時に小屋から出して散歩させてるのですよ(*´ω`*)最初は緊張してあまり動かなかったのですがここ数日はホバリングしたり歩いて色んな所探検してます(*´艸`*)
そんな中私は時々眠たくなって寝落ちする事があるんですが、頭をつついてくるし今日は手に乗ったなって思ったら腕をついばみだすし(´∀`;)地味に痛い!あ…姉は足の裏されたらしいです。腹…減ってるのか?
そして近い内にまた新しい家族が増える予定なんですがどうやら私が秋田行ってる間に来るっぽいです(^-∀-`)本当は今月の中旬に来る予定だったんですがDNA鑑定が遅れてる模様…あ…鳥類はDNA鑑定しないと♂か♀か分からないんですよ!ちなみにイギリスから来ます(*^д^*)
2010.07.23 / Top↑

梅雨明けしたと思ったらこの暑さの襲来で死にかけとりやした(;‐з‐`)もう法事まで1ヶ月だから庭の手入れをしないと…なんで草がはえなくなる魔法の砂を撒いてたらクラァとね(´∀`;)危ない危ないwwwwwしかし結構な範囲撒いたから悔いはないよ!
あ…秋田に行くまで後10日切ってるではないか(・ω・´)今回のだじゃく組合のお土産何が良いかなぁ(*>ω<*)ネイガーには毎度の事ながらお菓子な訳ですけど…穴場系の方が良いのか?私知らない(;‐з‐`)もうちょっとしたら博多にお土産探しに行ってくるかな!
2010.07.20 / Top↑

今日は前の職場の先輩達とお祝い飲み会してきました(*´∀`*)開始が8時だったので夕方まで家でまったりしてましたよ!その時素敵な歌い手さんの放送があってて1時間ニヤニヤしてました←やめなさい
その後姉と小倉駅に!小倉祇園真っ只中でありますよ(*>ω<*)お祭り大好き人間には堪らない季節なんです!その後は姉と別れて会場にトコトコ歩いていったんですがすぐ着くはずなんに10分かかったという(´∀`;)しかも新しいサンダルで歩いていたからものの見事にすっ転んだ(ノд・`)痛いがな!なんとか会場にも着いて先に来てた先輩とお話(*>ω<*)その後みんなで揃ってワイワイガヤガヤ飲んでました!やはりこのメンバーは楽しいよ(*´∀`*)その後先輩の彼氏さんとも合流してちょっとカラオケタイム!私四季歌ったよ(´∀`;)彼氏さんが四季好きなんで2人でデュエットした…恥ずかしい(≧ε≦)最近ボカロばっかだったからな…
その時私をポケモンの姉ちゃんっと言ってくれる男の子の話になって懐かしくなったり(´∀`。)また会いたいな!多分会ったらずっとポケモンの話オンリーで盛り上がるはずだ←
いつかその子の為に色違いプレゼントしたいな!
2010.07.18 / Top↑

最近Twitterで呟いていたら日記全く描いてなかった(;‐з‐`)だっておもしろいだもん!キャシーとか(*´∀`*)
実はまたポケモンで色違い粘ってゲットしてみようと試み中だったり…まぁこれもTwitterでなんですがお世話になってるサイト様から色違いをお嫁さんにいただいたりコツを教えてもらったりとかしてなんとか色違いパチリスをゲット出来ました(*>ω<*)2匹ゲット出来たので1匹はサイト様にお嫁に出したり(*´艸`*)もっとうまくなれるよう頑張ります♪
2010.07.15 / Top↑

彼の小屋掃除しようとしたら脱走&リモコンの上に不時着なさった(´∀`;)なんで掃除後リモコンのまんま小屋に移そうとしたら降車拒否…リモコンの上そんなに安定感あったのかしら…ボタンでボコボコですけど(^-∀-`)
ここ最近真剣に庭掃除してます!来月七回忌やらお盆やらでお客さんたくさん来るのですよ(-ω-;)そしたらやってしばらくすると疲れがドバッときます…っというか私と母と姉はやってるのにオヤジ殿は居間でテレビ鑑賞なんがやるせない気持ちになる…いや…あてにしてないけど…なんかイラっときます…
午後からは友人のミズキと合流して母校の大学やメイト行ってました(*^д^*)学校で天敵だった先生と鉢合わせなりそうだったので一瞬ビビりましたが(^-∀-`)危ないわ…
その後は2人でパスタをもりもりと!ミズキは粉チーズ大好きなの再確認した瞬間でもある…
さて…サイト更新するためマンガもりもり描いてます(´∀`;)秋田に行くまでにマンガ10Pとキャラ説を3人アップさせる!おれ頑張ります(ノд・`)
2010.07.09 / Top↑
636.jpg
やりたいことがありすぎてどうしようもありません(´・ω・`)もう1日30時間あればよいのに←
ポケモンハートゴールドなんとかレッドさんやっとこさ倒す事ができました(*´▽`*)強かった!!なんで一応プラチナさんからまた先輩さん達を拉致と言う…アヌーは相変わらず強かった!!貴方最高よ!!さすがラグラージだすよ!!
そして我が家のロードさんツイッターで色々サイトさんとお話していてガウディたち以外にお友達が出来ました!!一応ロードはガウディ達以外は対面上は話していても心の奥底まで見せてないって設定だったりしますので…
後シンオウ編ではエンペルトのイツキに素敵な後輩さんをwwwww
もうね…ほんとうにありがたいです。゜(゜´Д`゜)゜。 そしてつい先程擬人化の神様が良い感じに降臨なされたのでセカセカ設定イラスト描いてました!シンオウメンツ早く仕上げないと!!
本日気合いを入れて庭掃除したら本気で疲れました…3時間やっていたのですが全く終わる気配がない!!
裏山はどうしようかと考えていたら母に止められた←因みに完全防備だったもんだから明らかに変人扱いされること間違いない!!
そして疲れて帰ってきたら酔っ払ったオヤジ殿がソファーに寝そべっていて昼前まで寝ていたんかと言われ一瞬耳を疑いました(´・ω・`)
そんなわけあるかよ!!格好見たら分かるでしょうがよ!!バカチン!!
また時間がある時にやらないとな(´。・д・。)
2010.07.07 / Top↑
635.jpg
プチでなら王子描けるようになりました!!これなら自分でも納得だ!!怪人さん達最初はプチしか描けれない(*´艸`*)
明日は祖父の7回忌で早く寝ないといけないのに(´。・д・。)ここ最近顔文字登録って素晴らしい機能を友人達に教えてもらいパソコンでも顔文字いけるようになりました(*´▽`*)とりあえず…サッカーはドイツが優勝してもらいたい吹雪です…何故って…ほら…私カーンさんのファンだから!!ドイツの国営放送では解説やってるらしいです!!さすがww
そしてツイッターやらで若干叫んだのですが!!今月末からちょっくら秋田へ行ってまいります!!しかも今までで最長というwwwある条件持ちですが秋田という夢の国へ行って参りますよ!!カルタも買えるしwww
まさかっというか毎回秋田へ行きたいと直談判する時本気で緊張します(´・ω・`)
そして今日のヤクルトVS中日!!ばっちり見ましたよ!!CSフジをケーブルにてもうばっちりと!!ネイガーにうはうはしてキャシィにきゅんきゅんしてホジィはホジィで!!もう…
今日ほどケーブルに感謝した日はないよ!!
因みに家族全員で見ましたよ!!
姉    どっかで聴いた声連呼してる→「ホジィホジィ」
オヤジ殿 これがネイガーか!!(初見)
母さん  あれがキャシィね!!(キャシィは初見)
そして無事スワローズも勝って良かった!!初めて東京音頭を聞きました!!ほら…私普段ホークスしか見てないから…げ~んかいな~だ~の~~~(歌えます)
そして満足してHDDの電源切った直後にネイガーとジオンの握手会の映像がでて急いで立ち上げたけど間に合わなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
しかし。次はこまち球場ホークスVSイーグルとかして欲しいなvv
ホークスファンとしてはね!!
ってな訳で明日法事なんで寝ます!!

2010.07.04 / Top↑

先ほどっというかちょっと前まで仲良くさせていただいてますNek0様とポケモン交換してました(*´∀`*)もういつもお世話になりっぱなしで!
しかも色違いのポケモン2匹もいただいちゃいました(*´艸`*)かわえぇ!かわいすぎますよ(*´∀`*)進化したらピンクになるそうで!私は御三家のゼニガメとミズゴロウをお嫁に…いただいた子を是非擬人化させていただきたいですわwその後はポケモンバトル!つ…強すぎますΣ( ̄v ̄;)なんとかぎりぎりで勝てましたがもっと色んな子を育てて対策練らないと…!その後は雑談してました(*´∀`*)ネイガーについて←Twitterをされてるから!ホジィの呟きやキャシーの呟き良いですよ!毎日見るのが日課と課してます(*>ω<*)
今日は本当にありがとうございました!
2010.07.01 / Top↑