ただ徒然なるままに…
ちょ…!うわ…!タイムタイム!

ってな事がテディにままをあげてる時起こりました(´∀`;)頼むからままくわえてる時に暴れるのはやめようか!ちょっとTシャツがえらい事になったわwww今日やっとポケモン予約してきました♪私の行き着けのお店があるのでそこで(*´艸`*)一応私がホワイトで姉がブラックの予定です!今回のネーミングは全部ネイガー関係やガンバから取るつもりです!マメパトってカッチャマンから取ってカッチャってつけようか(´∀`)今から悩みますな!後夜に友人の春人と電話してたんですが、明日時間のある時にバサラ3買う事にしました(*´艸`*)ちょっと!西軍がこんなにおいしい園だなんて!1時間は盛り上がっておりました (*´∀`*)嫁良いよ嫁!姉に言ったら姉も食いついたしな…最近夕方はだいぶ涼しくなってきたけど相変わらず昼間は灼熱でどうしましょ(´∀`;)雨が欲しい…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そっか…っというか今までの豪石を振り返ってみるか(´∀`)

今日無事法事終わった(´∀`。)死ぬかと思った…本当にぶっ倒れるかと思った…正座1時間しながらお経読み上げ飲み会ではオヤジ殿が完璧に酔っ払い千鳥足になって担がないといけなくなるし…お世話になってる兄ちゃんを真っ赤になるまでお酒を飲ませて気持ち悪くさせるし(オヤジ殿)もう本当にごめんなさい(´;ω;`)
さて…造形展の件や今までの撮ったお写真を見てフッと今までのネイガーの思い出を振り返ってみたいなと(*´∀`*)
うん…まずは3年前オフ友に強制的にmixiに入れられる(´∀`)これは切っても切れないその後サイトで大変お世話になってる管理人様を発見しマイミクに!以前からブログで見ていたネイガーショーの内容に興味を持ち、特にハン様の行動がおもしろくてもうすぐ大学も卒業するし1度行ってみるかという事で人生初の1人旅。家族にすごく心配された(´∀`;)そして3年前の9月1日初めてのネイガーショー!確かどっかの保健所でやったんだけど、ハン様が出た時はテンション上がったなぁ!あ…本物来たみたいな!そして初めてのショーで上げられて、オレの言ってる言葉分かるか?って心配されたり、ハン様に会いに来たんですよ(*´∀`*)って言ったらだじゃく組合の九州支部長に任命されたりで、幸せで死んでも良いかと思った!そしてつい先日この時の司会がとんでもなく豪華だという事に気付くΣ(´∀`)その翌日のショーで再びハン様に会ったら私のあだ名が福岡に決まった瞬間でもあったり…博多ぽてとをプレゼントしたらきゃっきゃっしてかわいいなって時めいたり(*
´∀`*)ネイガーとジオンに心奪われて、秋田が天国だと感じた瞬間でござました!その2ヶ月後ハン様が百杯会なるファンのオフ会があると聞いて急遽参加(*´ω`*)ハン様覚えてるかなって心配してたらバッチリ覚えられてて泣きそうになり(´∀`。)交通費聞かれたから普通に言ったらハン様に豪石されたり(*´艸`*)この時の遠征で初めてホリー王子、エラ姐さん、バスコギ様と初対面(*´∀`*)お話出来なかったけどすごくきゅんきゅんして…その年にあった大館でのクリスマスディナーショーにも参加という短期間でかなりの回数行ったという(´∀`;)そしてその翌年の2月に大館でハン様とホリー王子とお話した以降、仕事に就職して以降全く秋田へ行けれず禁断症状が(´;ω;`)かれこれ1年10ヶ月行けれなかった…そして去年の11月に久しぶりの遠征(*>ω<*)マイちゃんの握手会で初めてキャシーに会え、福岡から来たって挨拶したら知っててびっくらこいてΣ(´∀`)すごい嬉しかったんだぜ!そして翌日のショーで王子も
私の事を覚えてくれてて泣きそうになり(´;ω;`)って後はGWで三男さんにショーに上げられたりと…………ってだじゃく組合の事しか書いてないΣ( ̄д ̄;)まだ超神さんの事書けれてないんに…うん…やはり秋田は私にとって夢の国だな(´∀`)凹んでる時とかショーのムービーや写真を見ると元気が出るしな!うし…また頑張ろう!夢の国にまた行けるように(*>ω<*)そしてサイトでまたイラスト描こう♪実際に私がサイトでネイガーネイガー連呼したり、ホジィのイラスト載っけてたら何人かのサイト様は興味持ってくれてるんです(*´艸`*)ちょっと嬉しい瞬間だったりします!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うぉーきんぐうぃずだいなそー!

えへへ行ってきました(*´∀`*)我が家のオヤジ殿がとくだねを見てときめいて行く事になった今話題のショー!ウォーキングウィズダイナソー!午前中までお仕事をモリモリやって12時からお出かけ(運転はオヤジ殿)したんですが…相変わらずこの人の運転すごく怖い(ノд・`)いつ事故ってもおかしくない!もう少しスピードを落とそうよ…ショーの内容は地球の歴史にそっての恐竜の進化を見ていこう!って感じで進んでいくんですが迫力がすごかったです(*´艸`*)なんせ等身大の恐竜が動くもんですから!やはりティラノサウルスは迫力がありますね♪ちっこいティラノサウルスの赤ちゃんも出たんですか、ミャアミャア鳴いてすごく時めいてしまった(*>ω<*)後はステゴサウルスやら有名所はバッチリ出ましたよ!しかし…オヤジ殿は途中で爆睡(ノд・`)ちょ!っと思ってたら最後のメキシコ湾の隕石落下で叩き起こされた(*´艸`*)まぁ…あれは音大きかったし…っというか寝るな!
後昨日は私がサイト開設時から仲良くさせていただいてるサイト様から誕生日イラストとしてネイガーのイラストプレゼントして下さいました(´∀`。)うわん!とても嬉しいですよ!公式サイトとにらめっこしながら描いたらしいですv次の更新時にサイトに飾ろ!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
だぁもうやってらんねwww

って顔にしか見えない(´∀`;)ここ最近自分の時間がなかなか持てないですよ…あれだ…後数日後には法事だからだ(ノд・`)自分の家でする場合こんなに大変だとわ…再認識です。6年前やったのに…
そんな中夜はマイミクのみぞさんに送るネイガー写真とお手紙を書いて送る準備したり、昨日の日記で書いたゲームしたりしてました(*´艸`*)だいぶ慣れた←
しかし…今やってる事件の被害者が不憫でならない(ノд・`)あれです…例えば殺されたのはとある重要事件の証言する予定だった!犯人はその不利な証言をされる前に殺したんだ!



っと思ったらたまたま駅で肩ぶつかって階段から落ちての脳挫傷的な(´∀`;)
姉と一緒に不憫でならねぇって連呼してました…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
誕生日プレゼントで…

姉から頭を使うPSPのソフトをくれました(´∀`;)まぁ推理ゲームで基本はノベルゲームなんですけど、トリックや犯人を自分で埋めていく感じで…状況証拠から色々考えていくんですが…第2話のトリックが分かった瞬間背筋がゾワッとなってものすごく怖くなりました(´∀`。)横にいた姉すごくビビってました!もう下手したらハン様カラーのPSPをテレビに突き刺さる位投げるかと思った(´;ω;`)いや…それ位怖かったんだよ!まだクリアしてないから泣きながら頑張ってクリアする!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
セリオンで豪石!!
20100815.jpg
遅くなったんですけど私の秋田滞在日最終日にあったセリオンのネイガーショー…やっとこさ書けます(´・ω・`)帰ってから色々と本当に大変だったもので…いつもだったら帰ってから即行書いていたんですけどね…不甲斐ない。そして今日秋田に行きたかったなぁ(´。・д・。)無理だとは分かっていてもつい思ってしまう…
さて…話は戻してセリオンでのネイガーショー(*´ェ`*)ホテルを出て目の前をセリオン行きのバスが通り過ぎていった時はどうしようかと思いましたがなんとか到着!!今回は1人でウロウロしていたんですが会場でよくお見かけする常連さんとお話して一緒に見ました(*´艸`*) そしてついちゃっかりご飯も一緒に食べたんだぜ!!今回は午後のショーメインで描いていきます♪
今回の司会はホワイトファングさん(*´艸`*) 元気に挨拶して諸注意を言った後は出てきたのはキャシィvvv歌いながらの登場でございます!ホワイトファングさんがもしもネイガーがピンチになっちゃったらって連呼したもんで、もしも~ピアノが~ひけ~た~なら~(*´▽`*)誰も~手拍子をしてくれない(怒)っと怒られた(*´ω`*)すみません…ムービー撮ってたもんでww因みに午前中も手拍子なしでした!!今日は竿燈祭り最終日だけど…県外の人いる?ってキャシィ言いましたが私はあえて手を上げなかった(*´p`*)その夜キャシィに県外なのに手を上げないと言われましたが何か?そして皆さんにキャシィの自己紹介!!今キャシィはテレビで秋田弁カルタのCMにバンバン出ているそうで!!因みに私もがっちり見れましたvこのままキャシィ話し続けると4時間以上話続けるので、みんなで大きな声でネイガーを呼ぶことに!!はい!!いつもの感じにちっちゃなネイガー登場でございます(*´艸`*) どうやら私たちの声が小さいからネイガーも小さいらしいのでもっと大きな声で呼んでみようという流れに(*´▽`*)しかし…私は見てしまった…見てしまったのです…キャシィのエコバックから黒い耳が(((( ;゚Д゚)))また低燃費!!出る前から笑ってたらキャシィにもう笑ってるって言われてしまった(*゜ω゜*)今日もやるのか!!そしてホジィちゃんご登場!!なんかバット振り回してる!!甲子園始まったからね(*´p`*)ここでホジィのすごさのアピールタイム!!キャシィ曰くこの低燃費ネイガーとホジナシパワーを合体させてすごい怪人を呼ぶらしい!!もちろん県外の人にホジィ言わせてましたwwwwっとここでネイガー登場!!ここでネイガーVSホジィに!!横手豪雪パンチで撃破して一旦キャシィ達は退却!!あ…因みに今回も低燃費で攻撃してましたがゴチンされてました(*´艸`*) しかし…痛そうだ…ここでネイガーポーズの練習して、もしまた何かあったら大きな声で呼んでくれと言い一旦退却したら再びキャシィ登場!!どうやらホジナシダウンジングで、ホジの無い人にホジィ言わせてました!!っとここでネイガー再登場(*´▽`*)しかしあっさり撃破(((( ;゚Д゚)))っとここでエフリン登場!!エフリンはコクゾウムシ怪人で秋田の米を全部真っ黒にしてしまうのです!!ネイガーがキリタンソードで戦おうとするも何故か1本!!エフリンが食べちゃってました(((( ;゚Д゚)))真っ黒です!!この上ない真っ黒です!!秋田中の米を全部真っ黒にしてやる!!っとエフリンがいうとネイガーがそんな事は絶対にさせない!!っという事でネイガーVSエフリンになると思ったらネイガー如きに私の出る幕はない!!って事で強制的にネイガーVSキャシィ(*´p`*)しかしキリタンソード1本だけとは言えあっさりキャシィ撃破!!ここでネイガーVSエフリン!!しかしエフリンの体はとても頑丈でとても歯がたたずピンチに(><。)っとここでジオンが助太刀に登場(*´▽`*)やばい!!ジオンかっけぇ!!力を合わせてエフリンを倒す事に!!最後は同時攻撃鳥海キックとカモシカキックで撃破しました(*´▽`*)
しかし…本当に遅くなったレポですみません…(´・ω・`)そして改めて秋田って本当に夢の国だと再確認しました!!またいつか行けれるように頑張ります!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近は色んなペットボトルの形あ んのね

はい…帰ってからパソコンを開ける時間が全くございません(´;ω;`)時間がない!明日は開きたいな…今日はお昼頃にちょっと春人の家に行ってきました。まぁ1時間位車でかかるから近場のコンビニでお茶買ってから行ったんですけど…この不安定感はなんぞwww飲みやすさを追求したのかはたまたネタで出したか…まぁそれはおいといて(´∀`)家に行ったらパパさんとおばあ様がいたのでご挨拶。お参りした後、春人が見たがってたサマーウォーズのDVDと秋田土産のホジタオル渡してきました(*´艸`*)とりあえず…ピンク黄色青緑で好きなん選べ言ったら青チョイス!気に入ってくれて良かったですよ!
タオルに書いてあったホジナシ一同に笑ってました(*´艸`*)あ…まだセリオンのネイガーレポ書いてない(´;ω;`)キャシーの事とか書きたいのに…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
年とったΣ(´∀`;)

なんとか元気にやっております(´∀`;)とりあえず祖母の件ですが暖かいお言葉をたくさんいただき本当にありがとうございます。なんとか一段落して落ち着きました。多分叔母は今もてんてこ舞いかもしれないけど…
そして今日は私の誕生日でいろんな方からメッセやコメントでお祝いをいただき感謝感激です(´∀`。)もう本当に嬉しかった!こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪
写真は私の誕生日ケーキ…母が名前をお願いしますと言いかけたので断固拒否してみたり(´∀`;)もう名前書かなくても良いわよ!
そして話は180度変わりますがこの新しく来たフクロウ。名前はテディになりました!まぁクマちゃんみたくなるからね…前からいる動物達と慣らす為いろいろ試行錯誤してるけど難しい(ノд・`)そしてこの子も私の手まんまかと思ってついばんでくる…そんなにうまくないわよ!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんなにも晴れた日に

はい。帰ってきました現実世界へ(´∀`;)身体がヘロヘロでしたがお仕事をモリモリ母とやっていると、叔父から電話が…
祖母の具合が急変したと…そして今日の昼亡くなりました。
実は私の祖母5月から入院をしていて、あまり良い状態ではなかったんですよ。私が今回の秋田行きの数日前にも悪くなったりしていて…
もし祖母に何かあったらすぐ福岡に帰る。行く前にそう心に決めて秋田に行ったんですが…祖母は私が秋田から帰ってくるのを待っていたのかなって思いました。
約3ヶ月の入院生活は本当につらかったと思います。うまく言えないんですけどね(´∀`;)
うん…本当にお疲れ様でしたって言いたいです。

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
竿燈握手会最終日

先ほどこまち発車しました(>_<。)うぅぅ昨日まで毎日が本当に幸せで!今日から戦争が始まる。っという事は置いといて昨日の握手会最終日のレポを(*>ω<*)セリオンは家に帰ってから書いていきたいと思います!
昨日はセリオンから帰って駅内をうろうろしてると、あの低燃費のストラップを発見Σ(・ω・´)これも何かの運命を感じつい購入してしまいました♪今日の夜キャシーが出たらサインしてもらおうと思い(*´艸`*)そしてホテルでちょっと休憩した後徒歩で会場で!今回はネイガー、ジオン、アラゲ丸先生、そしてザッパー君も来てくれましたよ(*´∀`*)ちょっとしてからマイミクのカドッチさんと交代で写真撮りあいこ!やはりネイガー達と写真撮ったり握手する時すごく緊張します(´∀`;)握手会も無事終わりお話してるとホワイトファングさんがこっちに来てくれて、どうやら19時頃に何か胸騒ぎがするそうでΣ(´∀`)これはもしかしなくても、今の祭り限定のあのキャラでございますか!っとワクワクしながら待機。そしたらカントウマン来てくれた(*´艸`*)しかも初代!ヤッバイカッコいい(≧∇≦)そしてまた交代で写真撮影!ニヤニヤしっぱなしで本当にごめんなさい(´∀`;)カントウマンが帰った後またもやホワイトファングさんが胸騒ぎがするという
事で待機(*´∀`*)そしたら華さんが浴衣姿でご登場!いやんむっちゃかわえぇ!そして胸騒ぎが的中し再びカントウマン登場(*´艸`*)この時期しか出ないから今の内にがっつりお写真撮りましたvそしてもう2回出たしそろそろ握手会も終わりかなっと思っていたら、またもやホワイトファングがマイクで胸騒ぎがするとの事(*´∀`*)しかし次に衝撃的な一言が
『次は福岡の人も会いたがってた都会から来た人が来るかも♪』








Σ( ̄д ̄;)







そ…それはもしかしなくとも…ホリー王子の事でしょうか?






(´;ω;`)←嬉し泣き





もう本当に嬉しくて泣いてしまいました。だって…だって…今回はもう会えないだろうと思っていたんだもん…しかも先ほどまでライブをしてたケイスケ&マサのバラードが流れてきて本気で涙止まらなかったんだ(´;ω;`)すごく恥ずかしい話…
そして約10分位したら王子とキャシーが来てくれました(´∀`。)王子だ!やっと王子に会えたよ!って事で写真ずっと撮ってました(*´∀`*)なんか王子はお盆にやる作戦を考えてたらしいです!んで何か良い作戦がないかっていきなりマイク渡されたΣ(´∀`)言った事が私『な…茄子をネイガーに投げる?』orz川ほら…お盆になるとお墓に茄子とかカボチャとか生米を回りに振り撒くじゃない…それを…ね?
そして2人ともお写真撮ったりしてたくさんお話出来ました(*´∀`*)王子にやっと会えて良かったって言ったら、いつも東京の方から白い自転車で来てるそうでΣ(´∀`)エレクトラはなんかゼブラオーになったそうで…ってマジですかΣ( ̄д ̄;)他にもあんた達今日初めてよね?って言われて、いや…大館とか道の駅で会ってますよと王子と2人で言ったら、キャシーは今回秋田に来てから初めて会ったのよね?って事をキャシー言いたかったらしい(´∀`;)そして滞在期間を言ったら王子ビックリしてた。そして住めば良いじゃんって言われるし、本籍秋田県庁で良いんじゃね?っだそうで(*´∀`*)しかもキャシーに対して王子って言ってしまうし…うん…1発自分殴られようか…っというか私最悪だ…あ…キャシーは私が県外から来てるのに手上げないって言われました(´∀`;)いやぁ…私たくさん上げられたし、ほら…心は秋田県民ですから←
ここでどうやら会場では先ほどのケイスケ&マサがライブを始めたので2人乱入(*´∀`*)王子はダンスを始めるし、キャシーはしゃもじをギターに見立てて演奏し出すし本当に最高に楽しかったです(*>ω<*)
今回も秋田に行ってたくさんの方と交流出来たし、お世話になりっぱなしでした。私にとって秋田は本当に夢の国だなって事を再確認しました。またひょこっと秋田に来る事があると思いますので、その際はお相手して下さると幸いです!本当にありがとうございました!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
竿燈握手会3日目

なんかだんだん遅くなってしまってごめんなさい(ノд・`)今日はもう携帯で…明日から現実世界に戻るのが嫌デス!3日目は本当はホテルに籠もって作業予定だったんですが掃除のおばちゃんに真剣に申し訳なくなり外出…まぁなんとかなりそうだったし(´∀`;)そこで私まだローソンのホジナシ丼にまだ巡り会えてなかったのでホジナシ丼探しの旅出てました!しかし…秋田はその日からハンパない猛暑(ノд・`)リアルにここは福岡かと思った…こんなに暑いのは久方ぶりだ!そんな中色んなローソンを探すも見つからず(´∀`)結局食えなんだ(´;ω;`)っというか秋田で私リアル迷子してた…でも私はフッとこのまま諦めるのは嫌だ…どうしたらこの思いは報われるのか考えた結果…本場で喰いに行きますかって事でそのままにかほへ(*´∀`*)足が若干ぼっこれた…しかしホジナシ丼はうまぁ!報われた!
その後一度ホテルに帰ってちょっとして竿燈握手会会場へ!マイミクさんと交代で写真撮りあいこしてたんですが、ネイガーにいつ帰るの?って聞かれたΣ(´∀`)だよね…普通そう思いますよね…まぁ今日の朝帰りますが(´;ω;`)
その握手会の後はもう他のキャラも出ないそうで…会場でマイミクさん達とお話した後ご飯食べてなかったから食事をする為ドンキへ(*´艸`*)うん!すったげうめかった!そしてたくさんお話出来て本当に楽しかった(*>ω<*)明日はこまちの中から今日のショー&握手会のレポ書きます!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
竿燈握手会2日目

はい!!引き続いて本日の握手会のレポも(笑)本日もマイミクさんと4時に私の泊まっているホテルで待ち合わせ!!その後なんか色々と握手会が始まるまでウロウロしておりました。そして私今日初めて金萬食べた←
はい…今さらかよって突っ込みは無しにして下さい><。自分でも自覚あるんす!!っというか王子に豪石されるよ!!でも今回の家へのお土産金萬でも良いかもな…
そんでもって会場へ到着!!少し小腹がすいたので肉巻ききりたんぽっというのがあったので食べたのですがとてもおいしかったです!!きりたんぽがとてもモチモチして最高でした!!っというかとある方に食べられてる姿見られて恥ずかしくなったオチがついてきますが…何か?(真顔)
そして握手会の時間に!!今回はネイガーが来てくれました♪そして長蛇の列!!これから竿燈でおはやしとかする子もネイガーネイガー言ってましたよ!!うっへぇやっぱりかっこえぇっすな!!そして今日は一緒に写真を撮らせてもらったのですが、いつもありがとう!!ってネイガーが言ってくれてwwwwそしてまたきてけれな!!っと までも(惚)すみません!!とっても嬉しかったです><。まだ2日いますけどそれまで毎日通います!!
そしてネイガーが帰った後しばらくしたらなんと今回はブルーちゃんが来てくれました!!!!!うおぉぉぉ!!ブルーちゃんだ!!久しぶりに会えたもんでテンションが吹っ切れましたvv
そしてお土産も無事に渡すことが出来て良かったです!!因みに写真の扇子は指令殿へのお土産だったのですがブルーちゃんがその扇子を持っていろんな子に「なんしょ~と」言ってくれてとても嬉しかったです!!若干ネタなのもあって持ってきたんですけどね(笑)そこからは若干九州の方言のお話になったり…「なんしょ~と」は もちろん何してるの?なんですが、私の地方の方言になると「なんしょん」になります(笑)うむぅ…地方によって違うからな…因みにこの九州方言シリーズはキャシィやゼブラオーにも渡したのですが、どれが誰に言ったのかは分かりません(笑)クジみたいに目の前に出して好きなのを選んで下さい!!ってやったもんですから!! 後は王子に渡すだけなんだけど…まだ会えてないという(泣)私もう後少ししかいないよ…今回は会えないのかな…ちょっと不安になってきた><。
今日の握手会はブルーちゃんに会えて本当に良かったし楽しかったです!!他にも色んなお話もきけれましたし(笑)
明日も竿燈握手会行ってきます!!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
竿燈握手会1日目

遅くなってしまいましたが昨日のネイガーショーの握手会レポを(汗)今日は今日のも合わせて2つに分けて~~(笑)
ショーが始まるまではホテルでもりもり作業!!うん…ノルマ達成まで後少し!そして会場に着いたのが開始20分前でまたもやウロウロしておりました。そして開始時間6時になるとネイガー、ジオン、そしてなんとアラゲ丸先生までもが登場してくださったwwwまさかまさかのアラゲ丸先生に1人テンションがクライマックス !
最初は私1人だったのっで遠目から写真をモリモリとっていました!
大体20分位で握手会は終了したのですが、その後スタッフの方が竿燈祭りなのでもしかしたらあのヒーローにも会えるかもしれませんよ~~!!っと言っていましたのでおぉ!?カントウマン来ますか?っという事で待機。そうしてますとマイミクさんと合流してたくさんお話しちゃいました!!やはり1人だと少し寂しいのですよ(汗)
そして7時にカントウマンとキャシィも来てくれました~~!!うぉぉぉキャシィwwwwww←すみません…基本だじゃくサイドなものですから(惚)マイミクさんにお願いしてもらいお2人と無事お写真撮ることができました!!本当にありがとうございます><。そしてテンパッてキャシィと握手スルーしかけた…いや…もう…マ ジでごめんなさい…リアルに豪石されるわorz川
その後夕飯でじゃあじゃあうどんを買って再度会場に戻ってきたらまだいらっしゃったΣ(驚)そしてカントウマンの美しい後ろ姿を見ながらモリモリとうどんを食べましたが何か(真顔)
そしてキャシィに絡んでくる小さな少年たちがかわいくてwwキャシィがネイガーが悪役なのよ♪って教えているしwwwそして私は女の子wwっと言っておりました(笑)
そしてこっちに来たかと思ったら
「ほら…この人チャックあるでしょ?中からドラえもん出てくるわよ」
マジかよ!?ちょ…え…私がピンクいドアからワープして秋田に来たって言ったからですかキャシィ!?あ…因みにドラえもんのモノマネ出来ます(笑)
そしてそろそろ竿燈があがる頃だからという事で会場に行ったら本当にきれいで、私すごいすごいしか言ってませんでした。なんというか…まさに金色に輝く稲穂ですね。もう本当に綺麗でした!!本当に行って良かったよ!!地元のお祭りとは違いますね!!
フッとした疑問であの竿燈倒れたりしないんですか?って聞いたら倒れるそうで(笑;)実際何度か倒れる姿を目撃し、でもどっこいしょ~どっこいしょ~の掛け声で再度立ち上がる姿も素敵でした!!
そんな中異様にたゆんでる竿燈があって、折れたりはしないんですか?っと聞いたら滅多な事では折れないよ~~!!っと言った瞬間目の前で
ボッキィ言って倒れました!!レアらしいですよ!!リアルにびびりました(汗)でも本当にすごいですね!!
こんな感じで1日目の握手会終了です!!


別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
竿燈屋台村で豪石!

今回も司会はホワイトファングさん!!今回の班長はキャシィwwww毎日会っておりますよ♪キャシィもお客さんと一緒にこんばんはぁ!!言ってました(笑)そろそろ私の事知っている人が増えても良いんじゃない?っと言うことだったのですが…昨日と変わっていないご様子wwwっというか昨日と同じメンバーじゃない!!!あ… 昨日もいましたから(笑)なんかエコバック持って来てますよ♪そしてお客さんの近くでマジマジとお客さんを見るキャシィ…前列は昨日と全く同じだった模様です(笑)定位置ですからwここでキャシィ自己紹介!!3日から竿燈祭りが始まるんですけどキャシィはそれを阻止する模様(笑)ホジィ登場でございますwww今日もテ ンションクライマックスでございますよぉ!!!ここで今日ネイガーを初めて見る人を探したらなんと東京から来ていた人を発見!!帰るころにはなまっているわよ言ってました(笑)あ…私も時々出る…なんちゃって秋田弁…東京から来ている人がいるからホジィちゃんのアピールタイム!!その後キャシィはどうやら人がわっしょりい る所が嫌いらしく…このまま私
話し続けても良いんだけどネイガーが飽きれて帰っちゃうからみんなでネイガー呼ぼうっと言うことに…あれ?もしかしなくても…って思っていたらここ2・3日来ている人はあの展開かって思うでしょ?期待に答えるわwwwやっぱしか!!ネイガーって呼んだらこの前空中分解したネイガーの上半身が wwwwうおぉっぷまさか上半身だとは思っていなかったwwwキャシィ曰くネイガーを呼ぶ声が足りないからこんなに小さいのよ!!もっと大きく呼びなさいよ!!なのでもっと大きく叫ぶと、キャシィがエコバックからごぞごぞとネイガーって…えぇぇぇぇぇぇ!?そ…それはあの低燃費シリーズのネズミではないっすか!!!私ムー ビーを撮影している時は極力声を出さないようにしているんですけど…今回初めて声出して大爆笑しました(笑)た…確かにネイガーは黒くて赤いけど…そんなにクタァしてないし口もパカァなってないしwwwwwっとここでネイガー登場!!ほら!!本物来たよ!!やっぱかっこえぇ!!
キャシィがどっちが本物ははっきりさせてあげるわ!!って事でネイガーVSホジィに!!しかし横手豪雪パンチであっさり撃破!!またパンツ脱ぎながらホジィは退却!!しかしキャシィがここで行け!!ネイガー!!っと言いながら低燃費でネイガーを攻撃wwwかまくらナックルでゴチンされて退却(笑)うん…そうなるよね!!そんなキャシ ィ大好きだぜ!!
ここでネイガーポーズの練習をして一旦赤いトラクターの整備の為に退却!!ここでキャシィ再登場!!まだ低燃費持ってるし!!人形を持ってるからってイタイ人だと思わないでだそうで(笑)私帰り買って帰ろうかな←どうやらこの低燃費すごい力を持っているらしくて会場の人たちを使って低燃費を巨大怪人にさせる模様!!キャシィ 散策。っとここで東京の人もホジナシにされました(笑)あ…因みに低燃費は東京の人の名前がつけられました(爆)それからはその名前連呼ですよ!!っとここでザッパー君が登場ですよ!!キャシィがザッパー君の事を半人前の坊やじゃないかと挑発!!そしたら半人前って言うな!!一応補欠だ!!っと言うことでザッパー君VSホジィに !!ここでもキャシィ低燃費で攻撃してました(笑)どんだけ低燃費プッシュなんですか!!しかしけんじゃかんまげ(毎度の事ながら漢字わからなくてごめんなさい)でホジィ撃破!!キャシィがなかなかやるじゃないっと感心していると、ザッパー君はあれから色々勉強をしたらしいです!!っとここでザッパー君キャシィをだじゃ
く組 合を行動班長の中ではお前すったげ弱いって聞いているぞっと逆に挑発!っとここでザッパー君VSキャシィに♪しかしお互いとても強い!!互角なんですがキャシィが時々男声出すもんだから…ちょwwwお前男なのかって!!ザッパー君困惑wwwwっとここでエフリンが助っ人として登場!!ここでザッパー君VSエフリンになるんです が、ここでもキャシィ片手に低燃費装備♪低燃費キックをザッパー君にかましておりました(笑)っとここでネイガーが再登場!!ザッパー君はエフリンとの戦いでボロボロになってしまったので、ネイガーのばっちゃんが作ったオニギリを食べて休む事に。ここでネイガーVSエフリンになるのですが、キャシィがバトル中も低燃費で 遊んでました(笑)どんだけ低燃費好きなんですかキャシィwwwwww遠目から見てると低燃費と一緒に寝ているように見えるんですが…その間もバトルは続いていてお互い1歩も引かない状態!!っとここでオニギリ食べて元気になったザッパー君が再登場!!バッチャのおにぎり最強だ!!ここでネイガーVSエフリン
。ザッパー君VS キャシィ!!最後は鳥海キックと太平キックで撃破されました!!最後にキャシィ東京の人になまりを覚えて帰って~~~といいながら退却していきました。そしてネイガーが最後に米っていうのは88の手間隙をかけて作っているんだっと説明!!あきたこまちうまいもん!!その後は恒例の握手会!!そして握手会終わった後にななななん とカントウマンも来てくれましたwwwwwうぉぉぉ初カントウにテンションクライマックスハイをさらに飛び出てしまってwwwwスタイル良いしニヤニヤしっぱなしでした!!
3日からは同じ会場で握手会があるのでワクワクですよ!!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
しゅわしゅわ鳴くってさ!

はい…やらねばならぬ事やってたらこんな時間Σ( ̄д ̄;)今日のネイガーレポ書く体力ないから倒れます。明日も開始まで缶詰めフラグか(ノд・`)っというか予想はしてたけど帰る日もショーあるのね…土日だもんね…仕方ねぇ(´∀`;)永住するか?←やめなさい
あ…写真の子は私が秋田へ旅立った翌日に我が家に来た新しい家族です!やっときたなwwwwwはい…カラフトフクロウさん。今の先輩の4倍の大きさありますよ。でも慣れてるらしくもう腕に乗ってくるとか…後部屋の制空権は制覇した生後40日のこの子…ちなみに名前はまだない(´∀`)私にも名前考えろいうけど私に任せたら確実にネイガー関連なるぞ!キャシーとかジオンとかザッパー君とか…あ…っというか性別不明なんだっけ(ノд・`)この子…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
竿燈祭り出店会場で豪石!

そうか…私の帰った後2日後にはショーあるのか…(笑。)うん…本気で永住したいな。無理だけど…親にも釘付けされておりますけど…はい!!気を取り直して本日のネイガーについてテンションクライマックスで書いていきたいと思います!!会場は題名にも書きましたが3日から竿燈祭りが開催されるのでその屋台 村の所でやりましたよ。うん!!屋台の量すごいな!!私なんか久しぶりにこれだけ見たような気がする。しかし今回も相変わらずな感じであいにくな空模様……しかし天気はなんとかもってくれました!!今回は天気にヒヤヒヤする事が多いような気がする(笑)
司会はホワイトファングさん。ネイガーの諸注意を言った後出てきたのはキャシィ!!うぉ3日連続ではありませんかvv今回のショーでは立派な舞台が出来上がり去年からしろ!!っと言っておりました(笑)お客さんとの距離が結構あったので「近くに行っても良いかな?」っとキャシィが言ったから「良いとも~~~!!」っと言うと まだ昼には早いと怒られた…だ…だってその流れだったと私思ったんですけど(笑;)どうやら昨日は加藤なつきちゃんとかの対談があったもよう。なぜ私が呼ばれないのかっとご立腹!美しいといったらキャシィです♪キャシイコールをした後にホジィご登場!!!ううぉ!!なんだ!?ブブセラ持ってるwww初めて見たよ♪ちなみにもう 片方のホジィはパンツ2枚履きしてました!!今回キャシィはノギャル?(すみません分からなくて)の人がお米を作ったからキャシィもお米を作って販売することに!!かまど米!!!!し…しかもマイミクさんのイラストがwwwww毎年変わるらしいです!!そこでキャシィが竿燈祭りだから県外の人もいる
だろうって事で県外の人を探 すことに…私…手…上げてなかったんですけど…キャシィ福岡以外で県外の人~~~って探し出してリアルに吹きました(笑;)あ…ちなみにいなかったらしいです。ここでお客さんをホジナシにする作戦に!!っとここでネイガー登場!!ここでネイガーVSホジィに。横手豪雪パンチで撃破されました!!キャシィは屋台村にご飯を買いに 行くと退散していきました。その後はネイガーポーズの練習をした後何かあったら呼んでくれと言い一旦退場!!そしてキャシィが男鹿ヤキソバを買って戻ってきました。そして売り子の女の子に商品のご説明を…!説明していると後ろからのホジィの襲撃にビビッておりました。PRした後はホジィのパンツを履かせているし(笑)ホジ ィとパンツの上げ下げ対決した後、ホジナシ注入機でホジナシにされました。この後キャシィはホジィにこのパンツをお客さんに被せて遊びなさいと言った所でネイガー登場!!ホジィがあっという間に豪石されたのでキャシィが1人ぼっちに…かまど米で許してください><。っと言ったらネ
イガーOKした(笑)っとここでエフリンが 出てきた~~~~~~!!ここでエフリン自己紹介。ネイガーが「お前米袋とかに入っているコクゾウムシの怪人だな!?」っと言ったらキャシィがかまど米にも入っているの!?っと困惑気味(笑)米を狙う害虫は許さんっとバトルスタンバイ!!しかしキリタンソードが1本しかない!!エフリンが食べちゃった;;;;お前たちなんて1本で 十分だ!!っということでネイガーVSエフリンになると思ったら、エフリンがキャシィに行けって事でネイガーVSエフリンに(笑)しかしネイガーは1本でも強くてあっさり豪石!!人にやらせてないで自分でかかって来い!!という事で今度こそネイガーVSエフリンに。しかしエフリンの鎧はとてもかたくてネイガーがピンチに><。っと ここでジオンが登場!!ここでジオンと協力してエフリンを倒す事に!!最後は同時攻撃をするぞっという事で鳥海キックとかもしかキックでエフリンを撃破!!最後にネイガーがお米は百姓達が大切に育ったもの
がからだじゃく組合には渡さない!!っという所でショー終了。
その後は恒例の握手会だったのですが今回はキャシィも出てきたんですよ!!私に最初に言われたのが「あんた手あげないでよ」だったのであ…あげてないです(笑;)って素で言ってしまった…私より他の人がショーに上がるべきだと思うんだ!!そしてネイガーにも無事お土産を渡せれて良かった良かった!!あの…ここ最近芋関連のお 土産ばかりでごめんなさい><。秋田について今回持ってきた土産が芋だと知った←
その後は秋田の武道館でかおた君がいるっという事で会ってきましたよ♪テンションが上がってがおた君やわらかい~~~~ってずっと叫んでおりました(やめなさい)その後はスーパーカラオケタイムをして終了です!!明日も夕方からショーがありますので参戦します!!しかし…出かける前まではホテルで色々作業する為篭るかも (汗)うぉぉぉがんばる!!私頑張る!!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |