ただ徒然なるままに…
何してんの?みたいな顔された!

うへぇ…先ほどやっとハロウィン描き上げましたぁ(*´艸`*)明日の夜にはアップ出来そうですwww毎年ハロウィンギリギリなってからじゃないと完成しないから今回は早く出来て満足(*^д^*)うん…去年よりは上達したと信じたい♪
そんなイラスト描く作業してたらテディさんがお前一体何してんの?みたいな感じで私の回りをすっごいウロウロしてました(´∀`;)ちょ!テディさん液晶に爪たてるのは本気で止めて下さい!ぼっこれる!この上なくぼっこれる!
この部屋で作業すんのはちょっと大変かな(´∀`;)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハロウィンハロウィン
20100929.jpg
ってな事でサイトに載せる用のマンガの原画も一区切り出来たしハロウィンの原画も出来たんでスキャンしてきました(*´ω`*)明日からまたパソコンでモソモソ描いていきたいと思います!!母上…またパソコン拝借いたしますよ←
だ…だって…バイオちゃんはネット接続しているから脱線する可能性が高いんですもん(´・ω・`)うん…私なら100%脱線だ!!
とりあえずハロウィンは来月の1日までにアップしてマンガは1日1・5枚目標にがんばります!!因みにハロウィンはみぞさんと以前会った時に同じキャラクターでハロウィン書きましょうって事なんであの人?メインでいきますよ(*´艸`*) うへぇ緊張するわwwwww
先程ニコ動で尊敬している歌い手さんの放送に遊びにいったんですが最初がポケモンの話で1人でテンション上がってました!!やはり色んな方がやってますよね!!そうですよね!!
私は今やっとこさ8個目のバッチ目指してレベル上げなんですが…自分の今のパーティドラゴンタイプとの相性最悪で。゜(゜´Д`゜)゜。 なんで急遽氷タイプ仲間にしたんですが名前…どうしよ…とりあえずホジィってつけるか!!ってホジィってつけた直後姉が
「タロンペつけんの?」
言われてちょっとショックでした…しまった…その手があった…!
私はあの姉のどや顔を絶対に忘れない(((( ;゚Д゚)))クワ
とりあえず…キャシーを闇の石で進化させてジオンも進化させてホジィっじゃなくてたろんぺも進化させるか!!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は祭り状態でした(´∀`)

いやぁ…ホークスパリーグ制覇おめでとうございます(*´∀`*)昨日はテンションがえっらい事になってました…!Twitter上で春人とミズキの3人で叫びまくっておりました(*´艸`*)次はクライマックスシリーズ優勝して日本一を目指してもらわないとwww
そんなこんなでテンション上がってたら風邪っぴきになったという(´・ω・`)うぅ…不甲斐ない…Twitterで風邪っぴきになった言ったらお世話になってるサイト様の相方さんがキャシーの画像もらってテンション上がって←
鍋っこってアウトドアな鍋の事なのね(*´∀`*)初めて知ったわ!早く風邪治すか!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
レトロなキャメラ

四十九日無事終了しましたぁ(´∀`)納骨もすんだし…うん!今日は色々と疲れた(´・ω・`)写真のカメラは博多のおじさんが持ってきた昔のカメラ(*´∀`*)これでたくさん私の母や叔父を撮ったそうなwwwなんで昔撮った写真をスキャナーでスキャンしてパソコンで印刷したのを持って来てました!私が見てると母が横から殴ってくるからどうしようかと思った(´∀`;)ちなみに叔父は今の従兄弟にすったげそっくりでwww奴がタイムスリップしたかと思う位そっくりなんですよ!そしてTwitterで志村動物園にネイガーが!っ的なつぶやきがあったのでもしやネイガーが番組に出ると思って予約したら秋田限定のかるたCMでしたか…うぅ…(´;ω;`)自分どんだけバカなんだ…情けない…
今サイトで連載させてるポケモン擬人化のマンガの原画描いてたんですが難しいですね…こう…ギャグがパスパス出る感じ…って言いますか…そう…強いて言うなら美川べるの先生のマンガのギャグみたいな←分かりずらいか(´・ω・`)日々試行錯誤です。この原画完成したらみぞさんと合同の同じキャラクターでのハロウィンイラストもスキャンしてアップします(*´艸`*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと!フライングとかΣ( ̄д ̄;)

今さっきテディさん(新入りフクロウ)が扉の隙間から逃走して真剣にビビった吹雪です(´∀`;)しかもかなりのダッシュ!貴方意外と足早いのなwww今は外の世界が気になって仕方ないお年頃なんね(*´艸`*)もうだいぶ涼しくなってきたからお散歩デビューは近いのかもしれない。やるのは姉ちゃんだから私はサッパリですがヾ(´v`)/
明日はこの前亡くなった祖母の四十九日だから早めに起きないといけない…従兄弟達は来るのかな?まぁ…最低でも1人は仕事の関係上無理だけど…埼玉でパン修行(´∀`)跡継ぎだからなwww

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バームクーヘン

完成したかしら(*´艸`*)?あ…うちのフクロウの話ですよ!かれこれもう来て2ヶ月か…早いな!
今日は秋分の日なんで墓参りしたりおはぎ作ってました(*´∀`*)うちのおはぎはね…最高にうまいわよ!甘さも控えめだし何個でもいけるわよ(*´艸`*)なんでおはぎを渡しにじいちゃんの工場行ったりお世話になってる畑のおばちゃんに配りに行ってました(*´∀`*)みんな喜んでくれるから嬉しいんだよ!ポケモンは今やっとこさ6個目のバッチゲットしました(*^д^*)今のメンバーは5人なんだけど昨日ゲットしたばかりのキャシーはレベル上げないとな!どんな風になるか楽しみだ♪
そして野球ネタなるけどホークス逆マジック点灯おめでとう(*>ω<*)もうすったげ嬉しいwwwこのまま優勝してくれ!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いざ行~け~!無敵の~!

って事で春人とミズキとでホークス戦行って参りました(*´∀`*)まぁ簡単にレポート。11時過ぎに春人を乗せたミズキの車が我が家にお迎え!ナビ子さんの到着予定時刻は開始15分前にドームに着きますっと言っていたが車で来た人による大渋滞発生Σ( ̄д ̄;)パーキングを探して1時間近くうろうろ。やっとこさ近くのドン・キホーテに止めてタクシーへドームへ(*´∀`*)あ…タクシーのうんちゃんさっきドームに別のお客さん乗せて帰ってきたばっかだと?すんません…もう1度あの渋滞の中飛び込んで下さい←
着いた時点で西武が3点リードΣ( ̄д ̄;)しかし…応援グッズを買って3人で真剣に応援!何より外野席だから周りのお客さんは熱血ホークスファンだからね(*´∀`*)そして逆転した瞬間立って大喜び(*´艸`*)オーティス。お前大好きだ!最後は2アウト3塁のピンチの時はドーム全体が心が1つになったような気がしたよ(*´ω`*)願いが通じて3連勝!しかも全て大逆転の勝ち試合!このまま逆転優勝してくれないかなぁ(*´艸`*)その後ホークスタウンでご飯食べた後ドン・キホーテを散策していたらななななんと社長が…!見目麗しい社長がこっちを睨んではった(≧∇≦)買うかどうか悩んで春人達に冗談半分で誕生日プレゼントはこれくれwwwって言いながらも買い物してレジ行ったんす。そしたら春人とミズキが来年の誕生日プレゼント込みで社長を買ってきてくれて(´;ω;`)真剣に泣きそうになった!うわんありがとぉぉぉ!帰りの帰路では社長を抱っこして帰りましたが…何か(*´ω`*)?今日は本当に楽しかった!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日はちょっくら決戦へ行ってくる
20100919.jpg
はい!!絶賛ポケモンwをプレイしております!!いやぁとてもおもしろいですよ!!さすがはポケモン!!まだバッチ2つしかゲットしてなく…あ…いや…もう少しで3つ目のジムへ殴りこみをかけに行ってきますけどね!!因みに今のメンバーはガンバ(フタチマル)カッチャ(ハトーボ)ゼブラオー(シママ)ですよ(*´ω`*)他にもゲットしたい子がいるんですがまずは3人で!!ガンバがとてもめんこくて仕方ない(*´▽`*)粘って女の子出して良かった!!後どっかでホリーとキャシーを仲間にしたいな!!どのポケモンになるかは不明なんですけど…どこかに触角の長い虫ポケモンとカマドっぽいポケモンいないでしょうか(´。・д・。)私真剣なんだぜ!!
そして本日ネイガーショー&ガンバルジャーショーお疲れ様でした!!(*´艸`*) こっちから晴れろパワーを送ったんですけど小雨とは…うぅぅ…不甲斐ないでありますよ(´・ω・`;)あれか!!もっと…こう…てぇぇぇぇい見たいな感じですれば良かったのか?ともわれ無事ショーがあったようで良かったです♪あぁ…近かったら本気で行っていたんだけどな(´・ω・`)毎度の事ながらこの距離が憎い…
明日は友人の春人&ミズキとでヤホォドームでホークス戦を見にいって参ります!!しかも現在1位の西武ライオンズ!!初めての外野席で叫びまくって参ります(*´艸`*) 昨日今日と2連勝だから3連勝を狙って逆転優勝してほしいものです!!なんだかんだで野球愛は地元を絶賛応援中でして!!
うぉし!!ポケモンの続きしてきます←
そして拍手ポチポチありがとうございます!!遅くなってすみません(´・ω・`)
これからも宜しくお願い致します!!

別窓 | 趣味突っ走り | コメント:0 | トラックバック:0 |
解禁っすよ!

ついに本日はポケモン発売日(*´∀`*)ってな事で早速プレイしておりますよvマイミクさん…教えてくれてありがとです!実は予約したお店が同じという奇跡!姉が0時からプレイしろ!マナーだろって事で先ほどからね…やってます(´∀`;)最初のパートナーはずっと宣言していた通りミジュマルの女の子で名前はガンバルジャーからとってガンバにしました(*´艸`*)気まぐれな性格らしいですよ!これからよろしくね♪他のポケモンはどうしようかしら…とりあえずマメパトはカッチャでシママはゼブラオーなのは確定なんだけどな(´∀`;)なんか考えてるだけでテンション上がってきたよ!ちなみに主人公の名前は察して下さい…いや…本当に(*´∀`*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うわん人の優しさに感動だよ(´∀`。)

今日の夕方無事地元に帰って参りました(*´∀`*)大阪楽しいよ!テンション上がりまくりだったわよ!早速夕飯を鼻歌混じりで母と作っておりました!今日はちょっと疲れて見れないけど明日から買っていただいたネイガーのスペシャルショーのDVD見るんだぜ(´∀`)っとか思っていたら風呂上がったら母上何持っているの?うん?私にお届け物が来たとな(*´∀`*)?ななななんと中身はあの山形のヒーローのショーDVDと私がお盆に行けれなくてウズウズしていたあの正義の味方祭りのネイガースペシャルショーのDVD!私が秋田に行っていた時プレゼントしていただいた方のお子さんにポケモンのメモ帳をあげたお礼にとマイミクさんに言付けてくれたそうで(´;ω;`)もう!本当にありがとうございます!もうありがとうございますしか言えないですが本当に幸せだ自分!明日から私クライマックスで生きていける自信がある!っというか気合い入れてまた秋田へ行けれるように頑張ります!私にとって秋田は夢の国だから…!お写真はいただいたDVDやみぞさんのイラスト(*´艸`*)ピカが!家のピ
カがめんこすぎる(*>ω<*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大阪で豪石!豪石組合西日本支部会合♪

はい(*´∀`*)今大阪にいます!本日はみぞさんと1年ぶりに豪石組合西日本支部の会合を開きました!今朝は早起きせねばいけなかったんで遅刻して乗り遅れる夢見て飛び起きたオチでございます(´∀`;)その為か新幹線に乗った瞬間から爆睡…岡山まで記憶が本気でありません(;‐з‐`)新神戸でやっと覚醒したんだ…そして改札口でみぞさんと再会♪まぁ…とりあえず私が今日泊まるホテルに荷物を預けるか…って事で迷いながら到着(´∀`)そしてまず北東北のショップにトコトコと…地下鉄&徒歩で行ったんですが今日の大阪は猛暑…この上なく猛暑…あづい(;‐з‐`)そしてまず到着!前はネイガーの記事があったらしいけどなくて残念(´・ω・`)そして家のお土産用に玉川温泉の華浴剤を購入(´∀`)早速ホテルで使ったんだぜ← あ…いや…ほっこほこ(*^д^*)まぁ1つ位良いよな♪
その後日本橋にあるネイガーを見に再度トコトコ…あばぁ(ノд・`;)←ただ暑いだけです。あれ…この感覚懐かしい…この前まで福岡この暑さだった…そしてなんだかんだで日本橋のネイガーヾ(*>ω<*)ノしかし…なんでいるのかしら(´∀`)?謎の1つだ。そしてちょっくら休憩かねてマックでランチ!お互い写真見せ合ったりムービー見て大盛り上がり(*>ω<*)そして幸村のお墓&真田丸跡地へ行くため出発(*´∀`*)出て5分でバテかけ…買ったアクエリアスが目的地着いた頃にはなくなるマジック(・ω・)その歩く最中今頃セリオンではネイガーショーかぁ…っと話しながら行きましたよ(´∀`)どうやら…今日はカントウマン出たらしいな!行きたかったな!ドアはやっぱり欲しいな!っと2人で言ってました(*´艸`*)そして幸村の戦死した場所について猫さんがたくさんいたんで戯れた後真田丸跡地へ(´∀`)お茶休憩して着いた!真田丸跡がここって事はあっちが大阪城って事ですね(・ω・´)キラン←私 いや…大
阪城は真逆(*´∀`*)みぞさん ………………………恥ずかしい(´;ω;`)なんて事がありましたが無事真田丸も見れて満足!そしてこの後はみぞさんのホームのイオンで再度ネイガートーク(*´艸`*)いやぁ…本当に楽しかったですよ♪今西軍ブームな私にとって本当に幸せな時間でした!帰ってから造形展で買ってもらったDVD見ながらニヤニヤしたいと思います(*´艸`*)そしていただいたお土産の中に私の擬人化の子がいてすごく嬉しかった(*>ω<*)親として幸せだ!今日はみぞさんにお世話になりっぱなして…福岡に来た際は全力案内させていただきます!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カラオケ行って~の!

はい!本日は兵庫から遊びに来て下さった方と遊んで参りました(*´∀`*)本当は昨日から来てたんだけど私は今日合流!何かプレゼントしたいなと思って私のじいちゃんの工場(今はおいちゃんが社長)から出来立ての焼き菓子持っていったんです(*´艸`*)まぁ…遅刻は通常スキルだから仕方ないか(´∀`;)カラオケ4時間歌って夕食は門司港レトロ行くか!って事で春人の運転でレトロまで♪焼きカレーが有名なのに私はハンバーグ食べたんだ…半熟たまご苦手(´・ω・`)明日はいよいよ大阪にちょっくら会合開きに行って来ます♪そう…豪石組合西日本支部の会合です(*´∀`*)みぞさんとネイガーやだじゃく組合について語ってきやす!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
セピアセピア~♪

サイトを夏仕様から秋仕様に変えたら結構時間がかかってしまった(´・ω・`)最近昼間は相変わらず暑いけど夕方辺りは涼しくなって過ごしやすくなったような気がします(*´艸`*)もう秋はすぐそこら辺にいるのかしら…
今日よく行ってるセンターにお邪魔したんですがどうやら今度済州島に旅行に行くらしい(´∀`)福岡空港から1時間…って近いΣ( ̄д ̄;)その後北九州空港の話になってもっと便が増えたら良いのにって3人で井戸端会議のごとく盛り上がってしまった(´∀`;)私的には北九州→秋田があれば1番助かるんだけどな(´・ω・`)因みに北九州→東京の飛行機は確か名前スカイマークだったんだと思うんだけど機内案内は子安武人ボイスです(*´艸`*)そしてメーテルが受け付けにいるそんな空港…頼むから便増やしてくれ!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひさしぶりにブルーちゃん
20100905buletyan.jpg
ブルーちゃんを描いてみた(*´艸`*) まだソフトでの日記絵は全く慣れてないけど毎日描いていったら慣れていくのかしら…やはりスキャナーを使って描いた方が全体を見ているからなのか描きやすいんですよね…でもそこまで日記絵で出来ないし(´・ω・`)今日のネイガーショーは私が久しぶりに見たあの児童会館のやつっぽいですね♪鹿児島が出てきたのか気になる今日この頃ですよ(*´p`*)キャシーとエラ姐さんが来たら私全力サポートするっての!!まぁ…ネイガーが空港で捕まえると思いますが…後…実は私来週ちょっくら大阪へ行ってきます!!えへへみぞさんと豪石組合西日本支部の会合を開いてきますよ~~!!今回は余裕をもって1泊するけどね!!なんか新大阪駅にちょうどお手ごろ価格のホテルを見つけてよかった♪秋田ではもう決まったホテルにしか泊まらないからな…私にとってあのホテルは秋田の家ですよ!!うん…みぞさんに迷惑をかけないようにしなければ!!
そして最近PSPのソフトでアイルー村やっております!!せきがはら村のぎょうぶ←はい…思いっきり影響受けておりますよ!!なんかやっていて癒される(*´ω`*)心が洗われる感じが…これぞアイルー効果…
ただ仲間になるアイルーも名前付けれたら良いのにとか思っちゃダメですか(´・ω・`)みつなりとか…色々つけたかったな…
明日からまだ頑張るか!!そしたら週末はヘブンですからな!!土曜日は遠方からお世話になっている方がくるから楽しみなんだぜ!!春人&ミズキ&私で全力サポートさせていただきます(*´艸`*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
絵茶った

昨日は友人の春人と10時位からずっと私のサイトでエチャしてました(*´艸`*)うん…内容はバサラ3の大谷さんなんですけどね!お互い文字打つのもあれだからとSkypeで通話しながらモリモリやってました(´∀`)ただ私まだ描き慣れてなくて(´・ω・`)プチならだいぶ描けるようになったけどリアル等身まだですわ…ネイガーやだじゃく組合の怪人さんも基本プチだからな…うむ…練習せねばだ!また近い内にやるかもしれないから精進せねば…!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
サイト5周年になりました(*´∀`*)

はい…昨日31日に(´∀`;)うむぅ…あっという間ですね!このサイトがあったおかげでネイガーにも会えたし色んな方とも会えたんですから♪まだまだ精進して参りますよ!まぁ…内容はポケモン擬人化やネイガーを続けていきますけど…そしてアザーでバサラ3の嫁とかだんなを描きたくてしょうがないです(*´艸`*)なんだ…あの2人!かわいくて仕方ないんですけど!
そしてオフでは今日仕事関係でとんでもない事が起こってどうしようかと思った(´∀`;)うん…あれだ…ちょっと人間不信になりかかった…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |