ただ徒然なるままに…
ニコニコ歌ってみた祭りイン大阪城野外音楽堂

あぁ…遅くなりましたが昨日まで春人とニコニコライブの為二泊三日で大阪行ってきました(´∀`)まぁ…簡単にレポートを…
場所は大阪城野外音楽堂。かの有名な大阪城の近くにあります。前日に場所確認していたし…っというか若干寝坊してしまい当日会う予定だったみぞさんにスライディング土下座な勢いでごめんなさいしました(´・ω・`)ライブ開始時間は15時半で物販が12時半からだったんですが、マイミクさんのツイートでハンパない数の人が既に並んでる事を知り驚愕((((;゜д゜)))私達もすぐ並んだんですが14時まで物販並んだけど一旦打ち切りされそのときは買えず(´;ω;`)開演中に春人が買ってきてくれました!ありがとう!大好きだ!
ニコニコのライブは初参戦だったんですがすごく楽しかったですwwwwまず私の好きな歌い手さんのGEROりんや鋼兵さん、のど飴さんに赤飯さん、湯毛Pさん、そしてメジャーデビューしたピコさん(*´∀`*)みなさんシャウトしてて大興奮でした。特に鋼兵さんのメグメグファイヤー、GEROりんの二息歩行、湯毛Pさんのマトリョシカ…!私興奮して頭からママが炊けるかと思った(*´∀`*)来年の1月の福岡ライブも楽しみですよ♪

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ネチケット…コレ大事
639.jpg
ここ最近もう真剣にUTOPIAってゲームにはまっていてしょうがない吹雪です(´゜Д゜`)姉ちゃん…私もう廃人状態だわよ!!仲良くなった方も増えましたしすごく嬉しいですが(TwT。)一昨日と昨日もう明らかにネチケットのなってない人たちもいるわけで
テンションが下がった(´゜Д゜`)っというかネチケット…へ?
って感じでした(´・ω・`)もう嫌でした…
また時々来るのかしら…まぁレベル上げしていつか倒す…!
さて…先程マイミクのみぃさんから素敵なデータをいただきました(TwT。)この前秋田で放送されたDDM…じゃなかっただじゃく組合のホリー王子 キャシィ そしてゼブラオー(三男)が出演したのですよ!!もうキャシィにツイッターで秋田の電波くれだの無理難題を言ったもんです(*´▽`*)
いやんもう本当に大好きです!!っというかゼブラ大暴走ですね!!なんか描きたくなってきました(((( ;゚Д゚)))DDM…最強だわ
だだみのザッパ汁以下略(笑)
ヤバイな…生で見たくなってきたんですけど(*´p`*)大阪からそのまま秋田に行きたいですよ!!
キャシーのカマドの蓋パカパカ見たいですし(*´ェ`*)王子にも会いたいですし(*´艸`*) いかん!!秋田に真剣に行きたくなってきたぞ…!みなぎってきたよ!!どうしましょ!!
イラストは今ピクシブで活躍している家のマリオネット ビャクヤです
因みに同じ名前でミクシィにもいます(*´ェ`*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
携帯を修理に出したのよ
638.jpg
今日は亡くなった祖母の百か日…早いな…もう100日経つのか。そろそろじいちゃんには会えたかしら…そんな事をつい思っていました。母方のじいちゃんとばあちゃんは優しくて大好きだったんですよ。特にじいちゃんは酒好きでもう少し逝くのが遅かったら酒の相手してあげれたのにな…私あの時未成年だったし…っと思いながら梅酒をがっぽり飲んでました←結局私はこんな人間です(*´p`*)
今日は携帯の反応がなんか遅いなって事で時間が開いてるときにちょっくら前の職場に携帯の修理に出してきました。先輩達はみんな接客中だったので新しく入ったスタッフさんにお願い(*´ェ`*)
すごく丁寧に対応してもらった(*´艸`*) あれだね…時々スタッフの検査しに来る人が来るけどこんな気持ちで接客受けてるのかしら(笑)
修理の手続きをしている間に後輩さんが接客終了しておしゃべりなどなど…その時にその新しいスタッフさん、私が元店員さんだと分かった(*´▽`*)
「通りで代わりの機種準備してるしデータの転送も良いですって言ったからどうしてかなって思ったんですよ」
なるべく手間はかけないほうが良いだろうと思ったから(笑)
そして私の携帯の購入履歴を見て突っ込みを入れそうになったそうですΣ(*´ェ`*)
あ…嫌…私…色々買ったしね…!ある種の病気である。もう暫く買いませんよ…!ポイント溜めるんだから…!
サイトも無事更新できて良かった…!イラスト2点アップです(*´p`*)USBがぼっこれなかったらもっと早くアップ出来たのに(´゜Д゜`)
なんで壊れたかな…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
飲み会(´∀`)

昨日は前の職場の先輩方と飲み会でありました(*´∀`*)因みにモツ鍋!私のおかんがモツとか苦手だから社会に出てから初めて食べてうまさに感動した事は内緒…!先輩達ワンピースファンだからワンピースの最新巻の話で盛り上がりテンションは常にクライマックス状態(´∀`)しかし私が最近クロコダイル好きなんですよね♪って言ったらあんたはインペルダウンのマゼランかハンニャバルが好きそうだと言われΣ(・ω・´)あ…いや…あの2人も好きだけど…
そして来週春人と大阪に行くんですがホテルがシェラトンか日航(高級ホテル)しかないとなΣ( ̄д ̄;)なんか紅葉を見に来た京都のお客さんが泊まれなくて大阪に流れてきてるとな…紅葉…恐ろしい…
春人と相談した結果












豪遊すっか(´∀`)








って事で心斎橋近くでニコニコォォォって叫んでる怪しい2人組がいたらそれは私と春人です←
ニコニコで日航…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ねえちゃんに勧められたんさ

なんかさっきハンパない豪雨&雷でビビって急いでパソコン部屋から離脱した吹雪です…はい…チキンです…サイト更新出来なかった(´;ω;`)明日ちょっと時間作っていそいそ更新しよ…私ならなんとか出来るはずだ…!因みに明日は前の職場の先輩方と定期飲み会なんですよ(*´艸`*)今でもみんな仲良しなんです♪
そして最近…っというか昨日からpixivであるゲームにはまっております(*>ω<*)最初はあまり興味なかったんですが武器にキリタンソードがあるんなら装備する為に私頑張るよ(*^д^*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
心機一転

新しいUSBを買ったのでまた新たにイラストを描いております(*´∀`*)今回はポケモン擬人化。私のサイトの中では結構人気がある子です主人公よりも(´∀`;)
前のデータが消えたイラストも気に入っていたんですがぼっこれたし再度描いて消えたら凹むし(´;ω;`)心機一転新しいイラストをトップ絵にします…!ダッシュで描き上げて明日にはアップしたいな…そしてサイトもやっと冬仕様にしましたよ(´∀`)うん…ほとんど白と水色です。そして先月インホシークを使用されてるサイト様の分が全部切れてしまったので一旦リンクから外させていただきました(´・ω・`)すみません…
また連絡がありましたら再度相互リンクをさせて下さい…!
そろそろイラスト整理しないとな…設立当初はデモンベインがメインだったんですが最近描いてないんでOTHER部屋を設立してそこに移動させようかしら(ノд・`)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
これで無敵…!っなはず

先日に勃発したUSBぼっこれ事件があったので今日買って来ました(´∀`;)いつもデザインとお財布と相談しながら買いますよ…長年使うものだし愛着わくから(*´∀`*)しかし無事歌い手さんにイラスト渡す事が出来て良かったです(*>ω<*)かわいいって言ってくれたのが何よりも嬉しい♪
そして夜早速データ移送するかってパソコン部屋への扉開けた瞬間隙間風(ノ△T)あまりにも寒くて断念。冬になると結構これが理由で諦める事多かったり(´・ω・`)
そして昨日春人とミズキとでランチ食べてカラオケした帰りにまたもやゲーセンで遊んでました(*´∀`*)カピバラさんのフカフカスリッパでございます♪アームを穴に入れてもすっぽ抜けるから後ろからくいってしたら落ちてくれました(*^д^*)このスリッパ家族にも好評で!しかしゲーセンで取ったって言うと黙る…ゲーセンを馬鹿にすんなよ(´;ω;`)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
襟をただす

ここ最近ポケモン擬人化マンガ更新出来てなくてすみません(´・ω・`)今月こそは絶対に更新するぞ…!ってやった矢先にUSBがぼっこれた(´;ω;`)何!?私が一体何をしたのよ!?って事で急遽データ移送中…昨日頑張って描いたイラストも壊れた…あ…一応そのイラストはバックアップ取っていたから大丈夫なんですけどね…データが壊れる事が一番キツいな。こんな事初めてなんですけど(´・ω・`)嘆いていても始まらないからとりあえず新しいUSBを買ってバックアップとかやらないとな…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |