ただ徒然なるままに…


ゴチを見るのはやめて…すったげ腹が減るでしょうがwwwこんな真夜中に私をどうしたいんだね(´∀`;)っという心の叫び。
ツイートでも言いましたがGW秋田へ行く事が決まりました(*´艸`*)やった!またネイガーやキャシーやホリー王子と交流出来るv何故いきなり決まったかと言いますと今朝月命日でお坊さんが来た時雪の話から東北の話になって秋田の話になったという…私何も言ってないよ!全部オヤジ殿が言ったんだから(´∀`)その後直談判したらあっさり了承もらったというwww5月が楽しみだ!
そして最近携帯でのオンラインゲームにはまっております。まぁ…そのゲームにオン狩りって行為がありまして、簡単に説明すると1対1で対戦してて後少しで倒せる…!って時にいきなり後ろから攻撃されて戦闘不能になるみたいな(´∀`;)今やってるゲームでそのオン狩りが結構日常茶飯事に起こってて、今日さすがにカチンと来てオン狩りした人にメッセ送った訳ですよ。そしたらまぁ…カチンとくる言葉で返されまして、若干キレた状態でオン狩りが多くなったらどうなるか説明したら謝ってきました(´∀`;)あれか…撒いた種はいずれ刈り取られる時期が来るから覚悟しときなさいって言ったからか…っというオンラインゲームの近況でした!
明日も早いから寝ます(´pω-)
2011.01.28 / Top↑

帝都から戻って最近やっと現実世界に慣れて来ました(´Å`)楽しい事があった後は夢に浸りがちで…いかんいかん(´∀`;)そして帝都から帰った直後にネイガーから年賀状来たり素敵な寒中見舞いが来たりと感動して泣きそうになった(´;ω;`)うぅ!本当に出して良かった…!そして今日のお昼にもかわえぇ寒中見舞いが(≧∇≦)ホジィ!ちょっと!ホジィ!かわいすぎる!ちなみに仲の良いサイト様からでした(*>ω<*)私がネイガーについて色々語ってたらホジィを描いてくれたんですよ!私も頑張ろ(*>Å<*)
2011.01.20 / Top↑

写メは中華街なんですが(*´艸`*)昨日から帝都入りしております!
実は姉の影響でサウンドホライズンにはまってまして♪そのライブが今日あるんですよ(*´ω`*)メルヘンメルヘン!
そして昨夜は最近ゲームで仲良くなった方々とオフ会してました(*´∀`*)私初めて本場のもんじゃ食べたわよ!オフ会楽しかった(*´Å`*)なかなか会えないけどまた会いたいな!
2011.01.14 / Top↑

寒中見舞い用のハガキが足りないわよ((((;゜д゜)))10枚ありゃ余裕だろと思っていたら全く足りないじゃないか!明日買いに行くフラグって…奴ですね(;‐з‐`)今は寒中見舞い線入れまでしたから後は色塗りなんです!頑張れ!私ならやれる!初めて描いたキャラクターとかもあり緊張しっぱなしなんですよ(´∀`)
今日は従兄弟が遊びに来ましたよ!wiiでテンションはクライマックスでありましたwwwそうか…クリスマスプレゼント…電子辞書だったからな…思う存分遊びなさい!後犬飼いたいらしいけど家の犬触れるようになってからにしなさいよ(*´∀`*)
2011.01.03 / Top↑

元旦にイラストアップ(´∀`;)本当は日付が変わってから載せたかったけど間に合わなかったという残念なお知らせ…しかし久しぶりにエラ姐さん描けれて楽しかったv本当は年賀状で描きたかったんだけどな(´・ω・`)残念じゃ!さて…次は寒中見舞い!まだ出してなかったのかよって突っ込みはやめて(´;ω;`)これぞpixivマジック!普段の年賀状ならパソコンで描いて印刷パッなんですがね(´∀`)届いた方は温かい目で見て下さいな♪そしてサイトですが一旦長編マンガ片付けました。少し思う事がありまして…本当に申し訳ありません!必ずまた再アップ致します!
2011.01.02 / Top↑

昨年度は大変お世話になりました!本年度もよろしくお願いします(*´∀`*)今年もたくさん秋田に遊びに行きますよwww愛ですよwwwまたネイガー達に会いに行きますのでその際はよろしくです(*>ω<*)年明けと同時にイラストアップしようと思っていたけど間に合わなかった(´・ω・`)今日の夜にはアップします!バニーちゃん♪しかし…寝ようとしたら急に腹痛が来た時はどうしようかと思った…おかげで3時まで寝れなかった(´;ω;`)寝不足…
2011.01.01 / Top↑