ただ徒然なるままに…
掃除なうなう!

はい…またもやお久しぶりです('-'*)昨日はっというか現在進行形で家族総出で管理してるマンションの大掃除やってます!来月から新しい学生さんが入りますからね♪
そんな私の担当区域は…トイレ(-v-;)便器をこんなにも触れ合う一日って今までありませんでした…ほぼ一日中トイレと睨めっこ…トイレの神様の歌が頭の中でエンドレス…中には住んでた人…住んでて一度も掃除しとりんやろがとツッコミを入れたくなるようなトイレもあったりの…クハハ!涙が出てくるわ(・∀・。)せめて引っ越しするときに掃除しようか!後タバコの吸い殻放置やめてくれ!はい…しばらくこんな毎日が続きそう…ショボン(;´д`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無双買いました(´∀`)

遅くなりましたがWiiで戦国無双猛将伝やってます(*´∀`*)そして早速プレイしてショボンなりました…正則(´;ω;`)姉と協力しながらぼちぼちやっていきますよ♪しかし…オヤジ殿が寝てからするからこんな深夜に寝るんだぜ☆眠い(ぅд・`)
写真は家のじいちゃん家のパン屋が作成したバレンタイン限定スイーツ(*´∀`*)おいしくいただきました(*´艸`*)私お菓子担当のおじさんとは幼少の頃から色々お世話になっているのですが、今回のデザートのデザインは良い感じ(*´∀`*)bグッ
なんせ…いつかはちょっと忘れたけど多分母の日だったかな?母の日限定スイーツでモンブラン作ろうって話が出て完成したのが黄色のモンブランに赤い食紅入れてオレンジのモンブランを持って来たという…うん…その年はマカロン作ってママロンって名前で売ったな(´∀`)良い思い出だ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりにキャシーを見た(*´∀`*)

Twitterで昨日キャシーがネット放送に出るわよ!っと告知があったんですごいソワソワしてた吹雪です(´∀`)だって…その時間…歯医者だったんだ…しかし無事に見れて良かったですよ!それを見るために姉ちゃん放置して帰ったとか言えません←
キャシー後半のゲストで良かったですよ(*´Å`*)しかしあれです…最近の技術ってすごいんですね♪キャシーが出た時はテンション上がっちゃいましたよ(*´艸`*)たくさんコメントしてすみません(´∀`;)だって…福岡支部と大阪支部の子がいるって発言でテンションが…ね(´∀`)
最後はバスコギ様もTwitterから参加したのに感動しました(´∀`)あれですね…明日のバレンタイン大作戦気になります!中身なんだろ…私は明太子と鯖のぬか味噌炊きを入れたら良い言ったけど私は食べたくありません(*´3`*)いやぁ…キャシーお疲れ様です!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おまけ

王子がひと段落したんでペイントで久しぶりにホジィ描いてみました(*´∀`*)うん!即席にしては良い感じ♪ホジィ描いてるとホンワカするんですよね!ぎゅうしたいwww
うむぅ…だじゃく組合やら描いてると秋田に行きたくなってきますわ(´Å`;)ガンバやハチにも会ってみたいしな…そして夢にまで出てくるから末期ですわ…GWまで我慢するもん!
話は全く違うんですがこの前ライブ言った時に春人が教えてくれたんですが、私の好きなアーティスト。TMさんがリバーウォークの九州芸術劇場でライブするそうな(*´∀`*)






GWに






Σ( ̄д ̄;)





無理じゃんwww春人とミズキもこの子そん時秋田にいるって結論に至ったそうです(´∀`;)正解!私絶対秋田にいるわ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
王子途中経過

バレンタインだから全力でだじゃく組合関連でもりもり描いております(*´∀`*)しかしあれですね…当日までに間に合いますかね…ここはあれですね…気合い(*´∀`*)bグッ
ただちょっと最初考えた枚数よりは少なくなるかも…でも最低3枚はアップしますぞ!っという意思表示(*´艸`*)
最近やっとTwitter復帰致しました。色々また呟いていきたいと思います♪
Twitter上での会話もおもしろいですよね(*´∀`*)そんな中もしかしたらGWにサイトでいつもお世話になってる方と秋田で合流出来るかもというwwwまだ予定は未定ですがGWの私の日程が決まり次第話し合います(*´艸`*)なんかちょっとみなぎって参りましたよ♪私のちょっとした密かな夢がありまして…その方をホリー王子かキャシーかゼブラオーに会わせたいなという(*>ω<*)まだネイガーにはお会いした事ないそうなんで早くGWのネイガー日程出ないかしら(*´∀`*)楽しみっす♪
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |