ただ徒然なるままに…


家の近くでいつの間にか桜が咲いてました(´∀`;)そうか…もう春なんだよな…あまり季節を感じる余裕がなくて…
っというのも2週間前にあったあの大地震…その時間帯私は家で管理してるマンションの掃除をしながらゲームで仲良くなってる友達とチャットしてたんですよ← その時のチャット仲間は関東に住んでる方ばかりだったのですが、宮城と岩手に住んでる友達と連絡がつかなくなりまして…メアドを知ってる訳でもなく、ただただ心配する事しか出来ず(´・ω・`)そして先日2人共無事だった事が確認出来ました(´∀`。)家などは津波に流されずにすんだのですが、岩手の子の地元は8割が津波で家などを持っていかれ、宮城の子は、ライフラインなども全部シャットアウトされたとの事…特に宮城の子の話を聞くと、報道では規制されていて此方側には伝わっていない事をたくさん教えてくれてすごく怖くなりました。その子が言った言葉の中で『被災者の気持ちは実際被災してみないと分からなかった。』って言葉がとても心に残って…ラジオでは淡々と亡くなった方の名前が読み上げられ、新聞は日にちが経つにつれ何事もなかったかのように日常の記事がおおくなっていき…うむぅ…うまく言葉では言い表せない(´・ω・`)情
けない…私に出来る事は節電と募金、そして献血…やれる事は全部やろうと思います!それで震災された方が喜ぶなら私嬉しいし(´∀`;)
2011.03.25 / Top↑

この前の嵐にしやがれで今ネイガー出てますよって連絡が来ました(・∀・)はい!皆様またもや日記が久しぶりです(;´д`)どうにかこうにか元気でやっとります。先週の土曜日嵐にしやがれをたまたま見てましたらネイガーが出てビックリした吹雪です(・∀・)ネイガーが出た瞬間、前の職場の先輩やらオンラインで仲良くなった仙台の子からメールやチャットが飛んできました(*´д`*)みんな秋田に興味持ってくれた模様です(*´艸`*)やった♪特に仙台に住んでいる子はネイガーに興味を持ってくれたそうで、以前は秋田に車で行って観光したそうなんですが次回はネイガー目当てで行きますって言ってました(*´д`*)やった♪行ったらだじゃく組合にステージに連れて行かれれば良いと思います!そしたら150%はまるから!仙台に住んでるから行こうと思えば翌日にでも行けるからうらやましい(-v-;)福岡遠いんだもん…ネイガーの日程が発表されたらその子に連絡しよ(*´艸`*)
2011.03.09 / Top↑

またもやお久しぶりです(´∀`;)2月はあっという間に過ぎちゃってやりたい事があまり出来なかったです(´;ω;`)うぅぅパソコン←ここ毎夜オヤジ殿がりっちゃんを出せ言ってくるのでほぼ毎日出してます(*´∀`*)隣で少ししか出してもらえないコハナ嬢から抗議はありますが…りっちゃん最近春先で眠いせいかテーブルの上で爆睡(*´艸`*)すぐさま写メで撮影♪寝てる時の写真撮るのは難しいのですよ(´∀`;)小屋で寝てるの撮ろうとしたらすぐ起きるし…
今日からおかんと姉ちゃんは沖縄へ行ってます!私は諸々の世話でお留守番(´・ω・`)おかんにマブヤーグッズ買ってきてねってずっと言ってました♪私はGWに秋田行くから我慢するんです!ちょっと行きたかったけど(´∀`;)
2011.03.02 / Top↑