ただ徒然なるままに…
明日までに完成させる事が出来るだろうか…

私の大敵は月末だって事を改めて認識しました(´∀`;)いやぁ…午前中にやろうと思った事が全く出来なかった…月末…恐ろしい子←
しかし今日はユーストリームでキャシーの放送見れたから満足です(*´艸`*)パソコン画面の前でテンション異様に高かったです♪次回も楽しみです(*>ω<*)毎週あったら良いのに♪
今日やっとこさオヤジ殿の修理に出していた車が帰って参りました!約3ヶ月かな?長かったwwwこれでまたフロントにグルーミー置ける(*^д^*)オヤジ殿が乗ると後部座席にポイッとされるんだもの(´;ω;`)
ネイガーの色塗り約70%終了…ビガGやカントウマンとか初めて描く超神さんがかなりいらっしゃるので四苦八苦してますwww
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
線画完成

先ほどまでタイバニ見ながらネイガーの線画描いてました(´∀`)明日からはやっと色塗りに入ります!6月には6月1日までには完成してアップさせたいです(´Å`)明日は台風の影響で天気が大荒れみたいです…犬の散歩どうしましょ(´・ω・`)これかなりの問題なんですよね…
月末近くになると仕事がかなりハードになって少々キツいです(´∀`;)そんな中オヤジ殿は朝→メジャーリーグの野球昼→ディゲームの交流戦(野球)夕方から夜ホークス戦と競馬の予想番組と…ずぅぅぅっとテレビ見ていて少々イラっとしてました(´・ω・`)現場の苦労も知らないで…なので最近私の作業部屋が応接間になってます!静かだし集中出来る(´∀`)時々姉ちゃん入ってきますけどねwww
明日は仕事をチャチャっと終わらせてイラスト頑張ります(*>ω<*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
自分のクレーンスキル

題名の話になるんですが、私のクレーンゲームのスキルはちょっとネジが1本抜けてるみたいです(´∀`;今日の夜春人とご飯食べた帰りにチャチャタウンでゲーセンしに行ったんですよね(´ω`)お目当てはまぁ…ワンピースグッズは訳で、新シリーズのシャンクスとベックマン取ろうとして断念したりボンちゃんのエコバック見つけて挑戦したりしてたんですよ(´∀`)そんな中春人が社長グッズ見つけたので挑戦!100円だったからアームがゆるゆるでなかなか取れなくて(´・ω・`)こうならバランス良くしたらどうにかなるかも!って事で真ん中にアームが来るようにしたら…どこをどうしたらなるか分からないけど社長の財布が真横に立った状態にΣ( ̄д ̄;)2人で大爆笑してましたwwwまぁ…その後取れたから良かったんですけどね(´∀`;)なんか私フィギュアをガラス側に斜め45度に傾けた状態にしたり、フィギュアを1回転させてみたりと…変な技ならたんまり持ってます…普通に取りたい(´・ω・`)明日も仕事だ!頑張るぞ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
左側負傷

昨日今日で九州南部や中国四国地方が梅雨入りしましたね(´Å`)あの…九州北部はもう梅雨入りしたんですかね(´∀`;)?梅雨入りしました!ってニュース見てないんだけどな…ちなみに梅雨イラストも描いてます(*>ω<*)bブルーちゃん描くの好きなんで♪
今日はやけに左側を怪我したり火傷したり足がつったりと大変な目にあいました(´・ω・`)夕飯であんかけおこげみたいなの作ったんですよね。あんかけが冷めないように蓋をしてたんですよね(´Å`)んでもって食べてたら姉ちゃんがあんかけを取ろうとした時に蓋を滑らせて…その反動で中華スープが私の左腕にダイレクトにかかり(´゜∀゜`)一瞬何が起きたか分かりませんでしたwwwんでもって夕飯終わって夜の散歩から帰ってきたにゃんこにちょっかいかけたら思いっきり左手をひっかかれ(´゜∀゜`)結構すごい勢いで出血wwwその後イラストを描いていたら左足がつり…今日左側負傷しまくりでした…何があった…明日は夕飯を春人と食べてきます(*´艸`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どうもバーナビーです

先日春人に誕生日プレゼントで渡したウサギ抱き枕のバーナビーさん(´∀`)そういや写メ載せてなかったんで今更ですが…結局今日パソコン出来ず(´;ω;`)やる気を全部持って行かれた感多々であります…明日こそはやるど!私頑張る(´∀`)
話は変わるのですが先日予備携帯の1つが調子悪くなったんで前の職場に持って行ったんですよ(´∀`;)その時に姉ちゃんのストラップやバッグチャームの話になり♪結構売れてるんですよ~みたいな雑談などして帰宅…しばらくしたら先輩からメールが来て、お店にイニシャルのストラップ販売したいけどいくらで降ろせる?とΣ( ̄д ̄;)なんで今はイニシャルストラップの試作品作ってます(*>ω<*)ちなみに前ちょっと出した新しいストラップ…パン屋に置いたら完売しました(´∀`)b姉ちゃんすごいな…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
拍手レス
遅くなってしまいましたが拍手レス(TwT。)
続きからどうぞ!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
超神さん下絵

なんとかこんな感じになりました(´∀`;)いやぁ…2日あれば完成出来るかな…良し!完成させよ(`・ω・´)8人を同時に描くのって私の中で最高記録だったりしますwwwだじゃく組合のイラストは7人でしたから(´∀`)明日から取りかかりたいけど出来るかしら(´・ω・`)ちょっと無理かなぁ…いや…早く終わればいけるかな!後サイトも夏仕様に変更(*´∀`*)夏だから青メインにしました!後は今まで描きためてただじゃく組合のイラストなどなど(*´艸`*)2時間かかりましたがやらないといけない事が多々あるので頑張らないと(`・ω・´)いつもの事ながらみなぎっております!後今日ほぼ初めて北海道味噌ラーメン食べました(*´∀`*)結構おいしかったです♪写メ取り忘れた…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
頑張ろう日本プロジェクト!



今日は地元の祭り…って訳ではないのですが私の好きな山笠を見る事が出来ました(*>ω<*)私の町には祇園山笠がありまして、私の住んでる区を4つのグループに分けて山笠でタイムレースしたりするんです!ただ本番は2ヶ月後の7月。何故今の時期にってのは、3月にありました東北大震災、うちの区もどうにか手伝える事あるんじゃないか…って事で山笠出して義援金を募ろう!って事なんですよ(´∀`)今回は4つのグループのうち3つの山笠が出動しました♪この山笠や太鼓の音色本当に大好きなんですよね(*>ω<*)着うたにしたい!姉と一緒に言ったのですが、どれがうちのグループの山笠か耳ソムリエしたりしてました(*>ω<*)そして今回320万集まったらしいです!これで被災した方のお役に立てるなら本望です!
そして帰ってからは超神さんのアタリを描いてましたが…最初5人だったはずが気がついたら8人になってました(´゜∀゜`)しかも…寧神様のスペースがない(´;ω;`)次回寧神様描こう…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HAPPYBIRTHDAY

今日は春人の誕生日なんでミズキと3人で誕生日会やってきました(*´∀`*)正午にミズキのマンションに迎えに行っていつもの遊び場コロナさんへ♪春人が来るまで無料の足湯でマッタリしてました(*´艸`*)春人が来てからはまずカラオケだな!って事でいつもの如くカラオケタイム(`・ω・´)そしたら以前ケーキもらったイベント(90点取れたらケーキかポテトやるぜって奴)がまだやってたんでおもしろ半分で挑戦→90点Σ( ̄д ̄;)おいしくポテトいただきましたwwwついでに私の車に入れてた誕生日プレゼントも用意してたんでカラオケルームでプレゼント(*´∀`*)私はウサギさんの抱きまくらとクッション、後ゲーセンでゲットしたソーラーアイルーの置き物。ミズキはターコイズのピアス(*´艸`*)とても気に入っていただけたようで良かったわ!ちなみにウサギさんはバーナビーって素敵な名前つけてもらいました(*´∀`*)b分かる人には分かるネタ。カラオケした後はレストラン行く予定なんだけどまだ時間あるねって事でゲーセンでポップンしたりボ
ール当てゲームしたら全員ダウンwwwあれですね…日頃の運動不足ですね(`・ω・´)キリッはい…また足湯でマッタリしてから門司へ♪ちゃんとコースで食べて参りました!うまぁでしたよ(^Д^)そのレストランで私の聞き間違いからミズキはサバンナミズキって称号ゲットしましたし!いや…ミズキが魚を味わってるの!って言ったのを何を血迷ったら私…サバンナを味わってるの(´・∀・`)?って言ったもんで…しばらく春人と二人でミズキの事をサバンナって言って遊んでましたwwwいやぁでも春人楽しんでもらったようで何よりですわ!私もすごく楽しかったし(*´艸`*)あれですね…友達とこうやって誕生日会とかすると楽しいですわ!今日はちょい疲れたから明日からまたパソコンやイラストの下書きやりましょ(*・∀・)超神さんのデッサンもやもやだけどまとまりそうです(*´∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
We are Dajax!

この前ちらっと写メで載せただじゃく組合のイラスト完成しました(´Å`)行動班長さんプラス副組合長さんですよ!頑張った…頑張った自分(^-∀-`;)あれですね…愛を力いっぱい込めて描き上げました!普段単品…多くて3人セットとかしか描かない自分…いつか描いてやると思ってたからな♪これが私の全力じゃい!今度は超神さんバージョンで描こうかな(´Å`)明日というか今日は春人の誕生日!おめでとう(*>ω<*)まぁ…今日会いますがこっちでも祝っておこ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
後少し!

多分9割は完成したかな(`・ω・´)今日もバタバタしててイラスト描きだしたのがだいぶ遅い時間帯になってしまって(;´д`)本当は完成させてアップまで行きつけたかったのに…不甲斐ない(ρ_;)パオン←
今日またテディさんの話になるのですが私いつもテディさんの部屋で歯磨くんですよね(・∀・;)まぁ…相変わらず低音ボイスで唸ってたんで無視してたら…降りてきたなと思ったら私の頭に着地なさったwwwwww何故にそんな不安定な場所に留まるかな(;´д`)しかも爪で頭ひっかくし…これが5分は続きました(^Д^;)テディさん何がしたいかな君は…1kgもあるから頭結構痛かったんだぜ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テンション高め

今週は私にとってすごく嬉しい出来事がたくさんあってヘブンです(*´д`*)自分幸せすぎます!なのでイラスト描くスピードがいつもよりちょっと早いような気が(*・∀・)ただ今夜の場合姉ちゃんがちょいちょい私を呼んだりしたから最後グダグダでしたが(・∀・;)ただ線画は2つ仕上げました!1つはだじゃく組合でもう1つはオンラインゲームでお世話になってる方を♪明日完成出来たら良いな(`・ω・´)ここ最近歴史ヒストリアを見るのが好きです!特にやはり戦国武将(*´∀`*)今日は島津兄弟の特集でした♪薩摩だ薩摩!あの番組で出てくるプチキャラすごくかわいいんですよね(*´艸`*)勉強になります!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今やってる(ほぼ強制)ゲーム

私が秋田に行ってる間に姉ちゃんがクリアしてるゲームを今ちょいちょいやってます(´∀`;)知る人は知ってるPS3のソフトキャサリン…内容としては二股やっちゃった主人公が悪夢にうなされるようになって、どっちを取るべきか!みたいなサスペンスホラーみたいな感じなんですが…このゲーム…一種のパズルゲームみたいなもんで頭使うわ怖いわで頭パンクしそうになりますwwwイージーでしてるはずなのに内容はスーパーハードです(´・ω・`)しかも各ステージのボスがムチャクチャ怖くて…フォーク持った手が襲って来たり、赤ちゃんが襲って来たり、今は純白の花嫁がウェディングケーキをカットするナイフ持って襲って来ます(´;ω;`)私焦って落ちての繰り返しで飛行機に乗った時と同じ症状が出るから正直ツラいです…声優陣はすごく豪華なんですけどね!主人公山寺宏一さんだし、友人は子安さんや藤原さんだし…バーのマスターは若本さんだし←これからの展開気になるけど体保つかしら(´∀`;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スランプにはならなかった!

昨日スランプになりそうとかうだうだ言ってましたがなんとかなりました(・∀・;)あれですね!描いて描いて描きまくったらどうにかなるもんですねwwwうぉし!明日からまたパソコンと睨めっこ再開であります(*´∀`*)描きたいものがたくさんありすぎて困る(*´艸`*)←今かなりみなぎっております!まずはサイト用のイラスト描かないとな…後さっき確認したらレンタルしてたBBSがサービス終了してました(ρ_;)皆さんの素敵なイラストがぁぁぁぁ…ここは再度他の所をレンタルすべきなのか…またはメールフォームレンタルすべきなのか…悩み所です(;´д`)ちょっと考えよ!壁紙も夏仕様に変えないと(*・∀・)あれ…やること結構あるじゃないか(;´д`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんか色々描いてました(´∀`)

っとは言ってもまだ下書き状態ですが(´∀`;)そろそろサイトを本格的に再開しようと思って私のマイポケのキャラ説のイラストを描いたりトップ絵どんな感じで描こうとか悩んでいたら…スランプになりそうな予感がヒシヒシと(´Å`;)あれですよ…もうちょっとで何かこれだ!ってのが閃きそうで閃かなくて…何かの参考にと思って今まで買った画集を見て描いてみても納得いかなくて(´Å`)ちゃぶ台返ししたくなる気分ですわ全く…!どこかに閃きの神様かポージングの神様落ちてないかな←
さて…そろそろ春人の誕生日…プレゼント何が良いかしらん(*´∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヤフードーム行ってきました(*´∀`*)

本日はオヤジ殿がホークス戦のチケットをもらったので家族でホークスVS西武戦を見てきました(*´∀`*)いやぁ楽しかったwwwカブレラの350号ホームランを見れるし杉内は完封するし何より勝った(´∀`。)今回はバックネット側の席だったのですごく良い席でした(*´艸`*)今のとこ私が見に行った試合は全部勝ち試合で嬉しい限りwww今回おかんと姉ちゃんは初野球観戦で応援団の迫力にビックリなさってました(*>ω<*)ただ…ただね…7回裏の風船膨らますの…全部私に押しつけないで下さいなwww私結局自分の含めて4つ膨らましたわwww最後酸欠状態になるし(´・ω・`)私1個でもいっぱいいっぱいなのよ…さて…明日はイラスト描きに専念しますか(´Å`) ピンクのドアあったら秋田に行けるのにな(´・ω・`)残念…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
行動班長s下書き

昨日イラストアップしたばかりだけどまたウズウズして描いてます(*´艸`*)今回はだじゃく組合の行動班長s&副組合長(´∀`)詰め込みすぎたらなんかとんでもない事になっちったwww描くの大変かもしれないけど頑張るど(*>ω<*)2日ありゃいけるかな…
今日は久しぶりの晴れ!3日間雨ばっかだったから晴れた日がすごくありがたく感じます(*´艸`*)暑いけど…だって洗濯物はすぐ乾くしわんこにレインコート着せなくて散歩行けるんですよ(`・ω・´)家のわんこ長毛だから雨の日大変なんですwww明日は家族でちょっと野球観戦しにヤフードームば行ってきます♪今日も勝って欲しいな(*>ω<*)頑張れソフトバンク!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりのイラスト(・∀・)

先日写メで下書きアップしてたイラストなんとか完成しました(*´∀`*)裏秋田組のエレーガ様&ミナグロさん。久しぶりなんで腕鈍ってるかと思ったけど…まぁ…なんとか大丈夫かな(・∀・;)エレーガ様のメタリック感どう出したら良いか真剣に考えて…姉ちゃんに相談したらあんたの塗り方でメタリックはムズイ言われました(´゜∀゜`)まぁ…私水彩しか無理だけどさ…ベタ塗りかぁ…練習せないかんなぁ…色々な塗り方を勉強しないと!まだまだ描きたいイラストはたくさんありますがまずは下書きしないとな(*´艸`*)ここ最近王子描いてないから王子描きたいな(*・∀・)あ…後5月のどっかの土日でまたネイガーエチャやりたいなと思ってます!もし良かったら参加して下さい(*´∀`*)日にち希望とかありましたら是非言って下さい!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
姉ちゃんの新作

姉ちゃんが新しいストラップを作ってます(*・∀・)まだこれは途中経過ですけどね♪よく見たら花柄になってるのですよ(*´∀`*)今日無事パソコンを引き取りに行きました!雨の中(;´д`)この雨台風の影響だったのか…知らなかったわwwwパソコンもらう時ちょっとした事が(・∀・;)電気屋に引き取りに行って家で梱包取ったらまさかの液晶がなかったという(修理に出したのはデスクトップ)いや…確かに異様にコンパクトだなとは思ったけどさ…電話したら外回りの人が持ってきてくれました!んでもって配線とか自分なりに適当にパソコン組み立てて起動…多分データ消えたよな…っとか思ってたらデータ消えてなかった(ρ_;)神様感謝!これで心置きなくイラスト描けるわ(*´д`*)明日には1枚アップ出来そうだ(*´艸`*)今まで描けなかった分たくさん描くよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ま…まさかね…

昨日今日と雨がえらい事になってます(´∀`;)もうあれだ!梅雨入りなんだ!そうに違いない!昨日の降る前のあの空気!すごかったんですから(´・ω・`)あのじめぇってした空気!今日車で運転してたら冠水してたしwwwしばらくはこの天気かな(´Å`;)テディさんもこれからはキツい時期になるから冷房必須だよなと…夏場頭に指突っ込むとビニールハウスの中みたいに熱溜めるからな(´∀`;)冬は暖かいんだけどね♪そんなテディさん…私が秋田から帰ってきてから様子がおかしい…すっごい低い声で唸って…ま…まさか私の顔忘れたとかΣ( ̄д ̄;)たった1週間ですよテディさんwwwご飯とかも時々あげてるやないかwwwって言ってる最中も低い声で唸ってるし(´;ω;`)ま…毎日顔出したら思い出すかしら…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クマさんとエレーガ様ラフ完成(・∀・)

今日やっと通院していた病院から来なくて良いよって言われました(≧∇≦)長かった…1ヶ月かかったわ…再手術しなくて本当に良かった(;´д`)あの麻酔効いてない感じの手術はマジ勘弁ですわ…今日は午前中にみぞさんとマイミクさんにネイガー写真やグッズ送る手続きしてきました(*´∀`*)早くて明日か…明後日には届くかな?みぞさんには写真がかなり大量になってしまい(・∀・;)アルェ?あはは愛ですwww色んな王子やホジィ入れときましたから(*・∀・)そして私は現像も出来たしエレーガ様とクマさんの下書きを…クマさん描いてたらなんかハチミツ持たせたくなってしまたwwwまぁ…ほら…クマだから(・∀・;)後はショーで出て来たホジィやキャシー描いてたらオヤジ殿が入ってきて…パソコン修理出来たぞ…土曜日に連絡あった…そんな大事な事早く言って下さいorz川明日余裕があったら取りに行こう!またスキャナーとかインストールせないけないよな…大変だわ(;´д`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
現像&カラオケ(´∀`)

今日は日中お仕事してました(´∀`)いや…あれだね…暑いね…つい数日前秋田にいたからか分からないけど気温差がハンパないです!車冷房付けちゃった(´∀`;)んでちょっと時間が出来たからその間にネイガーの写真現像しようとサティへ!(私絶対イオンって言わないからwww)結構選別したはずなのにえらい量になりました(´∀`;)しかも2時間後に来てくれとか言われるしwwwま…まぁ…完成した量見て納得…そりゃ2時間かかるわなwwwその後春人にちょっと電話して春人とミズギとで夕飯食べる約束を(*^p^*)ミズギがガストのミートスパ食べたいとの事で!夕方春人達の秋田土産を持ってガストで合流(´∀`)………………この人の多さ何事だwwwあ…うぇ?私滅多にガスト行かないけどこげに人気なレストランなのか!? 30分待機(´∀`)その間に秋田土産を渡したらかなり気に入っていただけた!レストランではGWに行ったとこの話でかなり盛り上がり…私→秋田 ミズギ→阿蘇 春人→古賀 ちなみにショーでホリー王子が言って
いたハバナイスディの話言ったら2人とも笑ってました(*´艸`*)その後はまぁ…いつもの流れでカラオケへ♪はい…我らがホームコロナさん!そしたらカラオケでイベントやってて90点以上の点数出したらポテトかケーキプレゼントとな(*´∀`*)おもしろ半分で最初歌ったらまさかの1発で90点超えで噴きましたwwwあれ(´∀`;)!?そしてまさかのチョコレートケーキゲット♪おいしくいただきました(*´艸`*)その後は…まぁ…ボカロ祭りとかし、私が歌って春人とミズギが踊ってましたwwwちなみにメグメグとリリリリ!なんかおもしろかったから私歌いながら春人とミズギの踊り撮りましたぜ(*´∀`*)bでも…自分の声聞くのむちゃくちゃ恥ずかしいwww明日はみぞさんとマイミクさんにネイガー関係の物送る手続き出来たら良いな(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無事帰宅(・∀・)

はい!なんとか無事帰宅する事が出来ました(・∀・)今回は飛行機という文明の力のおかげで移動時間はすごく短いなったのですが………………飛行機が苦手な自分にとっては陸路があってる模様です(;´д`)あんなに揺れるとか私聞いてないぞ!今朝ホテルを発つ前に少しマイミクさんとお会いしました(*・∀・)っというのも実は昨日のショーにとある方々のお土産をホテルに忘れてしまうという失態をやっちゃってしまい(ρ_;)今度会うかもしれないからと預かって下さったんです!うぬわぁぁ…本当にありがとうございます(・∀・。)その時にマイミクさんからお土産に金萬をいただいたのですよ♪じ…実は私何度も秋田に来てるのに金萬買った事が(ゲフン)ホリー王子に聞かれたら怒られそうだwww家に帰ってからおいしくいただきました(≧∇≦)金萬うまぁ!後新幹線を待ってる間に小室さんとツイッターで会話してました(*´艸`*)今回の秋田の思い出にネイガーって書いてあったんだもん♪その会話の中でネイガーもかっこよかったけどだじゃく組合の方々にワクワクなされたと!ホリ
ー王子ぃぃぃぃ!キャシィィィ!だじゃく組合のファン増やしましたぁぁぁ(≧∇≦)って叫びそうになりましたwww後家帰って片付けをしていたらオヤジ殿が帰りたくなかったんやないか?っと話しかけてきて…確かに帰りたくはなかったけど後悔はしてないし、また行きたくなったら行くもんって答えました(*´∀`*)b私にとって秋田は心を癒してくれる大切な場所なんす!理解ある家族で本当に良かった(;´д`)さて…明日からまた秋田にむけてじぇんこ稼ぐぞ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今から帰ります(´;ω;`)

毎度の事ながら秋田から福岡に帰るとき帰りたくないなと思ってしまいます(´;ω;`)今回も多くの方にお世話になったり交流出来たりと素敵な思い出を作る事が出来ました!本当にありがとうございます〈(_ _)〉私本当に幸せ者です!また今回は夢でした小室さんにもネイガーをお見せする事が出来すごく嬉しかったです!次は春人とミズギ!お前らだかんなwww後昨日のショーレポートですが、帰ってパソコンが直ってからなんでちょっと遅くなるかも(´;ω;`)自分用のノートパソコン何色にしようかしら♪赤か緑かな(´∀`)そしてネイガーステッカー貼るんだ♪さて…次はいつ行こうかな(*´ω`*)夏か秋を照準に合わせて頑張るぞ!今年中にもう1回は行くんだ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イオン能代ネイガー握手会

本日はイオン能代で行われたネイガーの握手会行ってきました(*´∀`*)最初は山形行こうと思ったんですが…すごく冷静に考えて…5時間の移動はちょっときついなと思い断念(;´д`)ちょっと申し訳ない事しちゃいました;私初めて能代に行ったのですが歩道が広いですね(・∀・)今回の握手会にはネイガーの他にもアラゲ丸船長がかけつけてくれました!うわぁぁぁ!すごく豪華です(*´艸`*)会場に着いたらマイミクの華さんと合流して二人できゃっきゃっしてました(*´∀`*)握手会が終わって会場の横にあったゲームセンターでいろいろ落として華さんにプレゼント♪あれですね…ゲームセンターの後1回やったら諦めるスキルを多々発動させちゃいましたwwwそして夜はおのせさんと合流して、末廣ラーメンで夕飯済ませてカラオケタイム(*´д`*)私はサンホラやボカロやらポケモンなどなどを♪最後にネイガー歌って終了(*´艸`*)楽しかったです!明日はサイトでいつも仲良くしていただいてます小室さんとショー会場で合流します(*´∀`*)かれこれ6年
は交流してますが会うのは初めてなんで緊張します(・∀・;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にかほを色々行ってきました(´∀`)

本日はマイミクのおうちんさんと一緒にお昼ご飯食べに行ってきました(*´ω`*)しかしあれですね…外がさっぶい(ノ△T)あ…本気に今回着てくる服失敗したわwwwあ…雨が降ってたからだよね(´∀`;)地元と気温が10度違いビックリしやした!待ち合わせ時間に駅に合流して、にかほへ♪はい!潮乃家さん行ってきました(*´艸`*)しかし着いたのがジャスト11時…さすがに開店直後は(´Å`)ってな事でおうちんさんがF2ーZONEに行ってみようっと言ってくださったのでご好意に甘えてF2ーZONEへ♪思い出すな…かれこれ2年前…久しぶりに秋田に来れてテンションの高かった自分。ショーがない時ににかほをうろうろしようと思って、にかほ駅からF2ーZONEを見に行ったな…ナビ子さん信じて迷いながらだから約3時間かけて行ったな(´∀`;)それが車だとあっという間だからすごいですwwwそして聖地F2ーZONEへ!遠めから眺めて記念に写メを撮ろうとした瞬間…ドアが開いてビーナさんがΣ( ̄д ̄;)
2人で観光で来ました!って言ったけど心臓かなりバクバクでしたwwwもう…本当すみません…そしてありがとうございます(´;ω;`)←多分おうちんさんと私しか分からないwww
その後潮乃家さんに戻ってホジナシ丼を注文(*´∀`*)おうちんさんはあげそばを頼んでました!そして潮乃家さんのネイガーグッズとか色々置いてある場所見てると…あwww去年私が渡した春人のゴールドバーグのイラストがwww即春人にメールし、電話(´∀`)本人むちゃくちゃビックリしてましたwwwその場所から早く私のイラストを下ろせと言ったので断固拒否(`・ω・´)私に渡した時点でどうなるか位察しなさいwww何年友達やってんだ!その後またゴールドバーグのイラスト描こうって話になったんで電話越しに指切りげんまん(´∀`)次私が秋田行くまでに描きなさいな♪そして最後切る時に秋田寒い?って聞かれたんで寒いよ~!そっちはどんな感じ?って聞いたら…黄砂が霧みたいに舞い散ってるらしいorz川っという事は…あれですね…私の愛車ギンガ号砂まみれって事ですね(´;ω;`)嫌だぁぁぁ!社長福岡でサーブルスしまくらないで下さいwwwただでさえ時々光化学スモッグ注意報ですのに…明日も早いので寝ますか(*´3`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |