ただ徒然なるままに…


題名がなんのこっちゃかさっぱりかも分かりませんが今の私の気持ちです(´∀`。)
いつも休みの日に一緒に遊びに行ってる春人とミズキとで今日遊びに行って来ました!まぁいつもの流れでカラオケして~の、夕飯食べて~のな感じなんですが(´∀`)今日はその後からちょっと違う流れに…普段だったらご飯食べたら解散なんですが、ミズキのマンションに乱入する事に…なんと今月は私の誕生日だからと2人が祝ってくれたのですよ(*>ω<*)し…しかもななななんとワンピースの社長のキャラケーキ!見て叫んでしまった(´∀`。)しかも私が写メとる事も考慮してHNでおめでとう書いてるわよ(´;ω;`)さすが付き合って早10年以上…私のストライク分かっていらっしゃる!その後ケーキ切るべと包丁を手渡され社長が切れないと悶々と悶えてる姿…バッチリムービーで撮られましたがwww実は社長でオーダーした後春人さん…ネイガーもお願いしようかと考えていたらしいwwwいや…余計に切れなくなるわwwwしかし…私本当に良い友達出来ましたわ(´;ω;`)
2011.08.22 / Top↑

ここ最近久しぶりにまたPS3の海ねこの鳴く頃にをやっております(´∀`)前はシーズン1をクリアしたとこでちょっと中断してたもので(´∀`;)べ…別に怖くてやってなかった訳じゃないわよ!夜しかゲームやれなくて…そんな深夜にホラースプラッタ殺人事件なんてやりたくないじゃない← とどのつまりやっぱり怖い(;‐з‐`)先ほどまたやっててやはり殺人事件が起きましたみたいな雰囲気になってものすごく怖くなったわけですよ…シーズン1の時は横に姉ちゃんいたし…っとそこにたまたま姉ちゃんがΣ(´∀`)
『姉ちゃんちょっとそばにいt』






その時姉ちゃんが持ってたのはりっちゃんやテディさんのご飯だったというwww
姉ちゃんもご飯を置いてしばらく一緒にゲーム鑑賞してましたwww内容怖いけど怖いもの見たさと言いますか(´∀`)真実知りたいもん!
2011.08.17 / Top↑

1正確には昨日私誕生日向かいました(´∀`)たくさんの方からお祝いのメッセやメール、pixivの友達からは私のキャラでお祝いイラストを描いてくれたりととても幸せでした(*>ω<*)この場を借りて再度お礼申し上げます♪ありがとう!そしてありがとう\(´3`)/
今日からPSPでアイルー村Gやっとります!いやぁ…ささくれてた心に染みました♪ムチャクチャ癒されます(*>ω<*)にゃーにゃーかわいいよ!にゃーにゃー!
前回は男の子だったんで今回はアメショの女の子で!ひまわり村のビャクヤです←
2011.08.13 / Top↑

今私がやっているpixivのオンラインゲームピクトピア。そこでちょっとした企画が出されお誘い受けたので今その準備をしています(´∀`)pixivのゲームなんだからたくさんの絵師さんがいらっしゃる訳で…そのゲームのイラスト本みたいなのを出そうぜ!ってな事なんですが…私このようなイベントには初参加なんでいささか緊張しております(´∀`;)足手まといにはならないようにしないとと必死…基本誰描くかは自由なんですが、私は今所属してる国でお世話になった人+自分な感じでやってます…締め切り25日だから急がないとね(´&`)
後ここ最近テディさんの調子がちょっと悪くて心配しておりました(´・ω・`)飯食べない…そしたらよく見たらエアコン汚れてたから綺麗にして…まだ喰わない…こりゃ病院に行くか?ってな話しになり姉ちゃんがテディさん水浴び好きだからと水張ったたらいを持ってくると水をがぶ飲み…あ…水飲みたかったのね(´∀`;)飲んだらちょう元気になりましたwww後ご飯も食べました♪とりあえず一安心
そんな事してると夜に宮崎から帰ってきた前回の日記にも書いた従兄弟から電話
『もし明日そちらの都合が良かったら遊び行きたいんだけど…』
Σ(´∀`;)
良いよと回答しましたさ…何と言うか…ゲームしたかったんだね(´・ω・`)従兄弟ん家にはゲームないから…クラスではほとんどの子が持ってるらしいんだけど…因みに数年前にサンタさんからのクリスマスプレゼントは電子辞書でした…私だったら暴動起こしますwwwゲーム買ってやれよおばちゃん…
2011.08.11 / Top↑

ネイガーパソコンの上に待機してるから基本イラスト描く時やネットする時にはついてきます(´∀`)なんでこのでっかいバージョンの社長がいないかな…チビ子ならいるんだけど(´3`)
昨日は去年亡くなった祖母の1周忌&初盆だったので行ってきました!遠くにいる従兄弟達も勢揃いであります!そしてほぼ初めて見るスマホに若干時めいたけど…今やってるアプリやゲーム非対応だから機種変する気は全くないけど(;‐з‐`)慣れたら慣れるらしいけど保守的な私には大変そうだwww
そんな従兄弟達の中に今年10歳になる男の子がいるんですよ!また身長延びたな…帰省すると必ず家に遊びに来ます!理由は家ゲームの宝庫なもんで短時間ではあれ遊べるんですよ(´∀`)そんな従兄弟が1周忌中に今日これ終わったら遊びに行って良いかな?って聞いてきたんで、さすがに今日は疲れてるから無理wwwって言ったんですよ(;‐з‐`)そしたら私がダメなら姉ちゃんやおかんにも聞いてきたらしくて…2人とも無理wwwって言ったらしい…そしたらオヤジ殿にも聞いてきてオヤジ殿の回答『遊びに来い(´∀`)bグッ』






オヤジィィィィィィィwww







その回答聞いた3人の反応(;‐з‐`)あんた酒呑んでぐでんぐでんやないか!その後おかんが無理だからってきっぱり言ったから来なかったけど…昨日は姉ちゃん身体真っ赤になるまで飲んで大変だったし…嫌な事あると酒弱いくせにヤケ酒するの本気で止めてほしいわ(´・ω・`)コーラ飲めコーラ!
そんなこんなで今日はその従兄弟来るだろうからどんなゲームさせようか相談して準備して、おかんが電話かけたら…












『今宮崎のシーガイアにいるから無理♪』BY従兄弟の母ちゃん








宮崎!?Σ( ̄д ̄;)







あ…それで昨日食い下がってたんか…ってか言いなさいよwwwっと思ったの私だけかしら(´・ω・`)
2011.08.09 / Top↑

つい先日に家にテディさんが来て1年過ぎました(´∀`)もうバウムクーヘンも出来上がって立派な大人です!成長したわ…いや本当に♪今日肩に乗ってきたなぁっと思ったら足の爪を耳の穴にぐわしって入れてきたのにはビビりましたがwwwこしょばかったwww爪この間切ってて命拾いしたぜ…
昨日は久しぶりに春人とミズキとご飯食べてきました(´∀`)ミズキの仕事終わるのが19時だったからコロナに合流して、カラオケ歌いながら落書きグッズ持ってきてイラスト描いてたりしてました(`・ω・´)かわいい感じの王子描けたから明日スキャンしよ♪っとまぁグダグダしながらもそろそろ迎えに行くかって事で向かう途中ちょっとコンビニへ…っというのも昨日からローソンとかファミマでワンピースの1番くじが始まったんですよ(´∀`)今回は七部海!ネットでやってますってコンビニに行ったらなんか既に少なくなってる…はいな?さっき入ったばっかだったけど、大量に人が来てやっていった後!?さすがです…みなさんスタンバイしてたんすね(´∀`;)そんな中私はティーチとドフのフィギュアが嫁に来ましたwwwあの…私…ミホークや…ジンベエさんが…ドフはイケメンだから良いけど…なんか諦めきれん(´・ω・`)
2011.08.01 / Top↑