ただ徒然なるままに…
春人と遊んで来たぜ!

今日は春人と昼から遊んで参りましたよ(´∀`)先週はお互い秋田と帝都にいたので遊んでませんが基本土曜日会うのが通常スキルとなっておりますww
昼ご飯は春人が調べてくれたイタリアン料理で生パスタセットを!何処なのかと思ったら私がいつも通り過ぎてる店だったww金額以上に料理もたくさん出て大満足でしたww今度おかん連れて行こう(*>ω<*)この時ギンガ号は小倉駅に止めたからてこてこ戻ってたらすごい物に遭遇ww小刻みなステップで踊るカオナシΣ( ̄д ̄;)当時小雨降ってたのに行き交う人々に小躍りしながらチラシ配ってたww そして拒否されてた←
そしていつもの流れでカラオケタイム(*^д^*)&イラストタイム!おかげでTwitterの新しいアイコンの下書き完成したわ♪ちなみにキャシーww
夜はリバーで夕飯食べた後ゲーセンへ!ルフィのフィギュア2人仲間入り(´∀`)なかなかフィギュア送ると言ってまだ送れてない友達いるから一緒に送ろうと思いますww
後ハロウィンイラストなんとかあめでますかメンバー完成したから次のイラストに着手!夜には完成出来そうです(*^д^*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
秋田3日目(´∀`)

先ほど無事地元に帰って参りました(´∀`。)家帰ったら睡魔がハンパないwwさて…なかなか書けなかったけど秋田3日目の事をば♪お昼からマイミクのみぃさんとご飯の約束をしてたので時間まで家の土産を買ったりと秋田駅でまったり~そこでめちゃくちゃかわいいストラップ発見!(´・ω・`)の顔したきりたんぽ!通称しょぼんシリーズ!かわいい…かわいすぎる!確かに福岡の土産コーナーにも(´・ω・`)のめんたいことかあまおういちごとかラーメンとかいたけどさ!このきりたんぽめんこすぎる!
そしてお時間になりお車にお邪魔してご飯を(*>ω<*)とてもおいしかったです!デザートに出てきたロールケーキや焼きドーナツも最高でした!
夕方からはおのせさんとカラオケへ!Twitterでボカロとサンホラ祭り開催って呟いたらおのせさんのお友達2人も来て下さり4人で深夜1時過ぎまでフルスロットで歌いまくりましたwwサンホラ祭りはやっぱり楽しいよ!じまんぐさんの歌良いのばっかだもん(´∀`)秋田3日目はテンションが色んな意味で私すごかったに違いないww

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
横手ふるさと村で豪石!

はい…レポ遅くなってます…昨日頑張って書いてたんですよ?完成したんですよ?でもね何故か次ページ行ったら書いた内容全部真っ白なっちゃって(´;ω;`)やる気がちょっと下がって今携帯からポチポチしてます…ちょっと簡単レポなるかもしれませんがごめんなさいm(_ _;)m今回は横手ふるさと村でのネイガーショー!この場所は私がまだ大学生だった頃、水木のアニキのトーク見に言ったとても思い入れの深い場所でもあります(*>ω<*)
今回の司会はせいちゃんでした!うぉ!なんか珍しい!最初に初めて見る人のためにネイガーがどんなのか説明。そして万が一だじゃく組合が来て、壇上に上げられたら素直に連れて行かれるようにとの事でww
大きい声でネイガーって呼ぶと登場したのはホリー王子(*>ω<*)王子だぁぁぁぁ!自分こそがネイガーだと断言(`・ω・)しかし即否定されwwネイガーショーの前に横手の子供達が色んなダンスやら太鼓を密かに見ていた王子。たまにはだじゃく組合もマジメにやらないと!ってな事で今回作戦を2つ考えて来たそうな(´∀`)来週の横手では菊祭りと種苗交換会なるイベントがあるそうで、それを菊祭り→キック祭り。種苗交換会→画鋲交換会。に変えてやるらしいですwwちなみにキック祭りは菊の蕾をキックしていく祭りで、画鋲交換会は名前の通り画鋲を交換する祭りだとww嫌だwwっとここでキックの達人であるホジィ2人登場(*>ω<*)まっちょホジィとメタボホジィが来てくれました!やっべかわいい!
ここでホジィのキックはどんだけすごいか会場のお客さんにアピールタイム(´∀`)まずはまっちょホジィ!華麗なシャドウボクシングからの見事なキック炸裂!王子曰わくジオンなんか目じゃないらしい(`・ω・)ドヤッ 続いてはメタボホジィ!棒に人参つけたアイテム出して来て、どんな高い場所でもキックする事が出来るとの事!最初はうまく出来たけど高くなるうちに難しくなり最後は尻餅ww
こんな感じでキック祭りするぜぇ!って時にネイガー登場(*>ω<*)ここでネイガーVSホジィ2人の対決になるけでカマクラナックルで撃破!2人が逃げて残った王子はミーの華麗なキックさばきを受けてみろぉぉ!っとネイガーにキック乱舞しますが全部ガードされ酸欠(°□°;)
もういっちょ!とまたキック乱舞しますが→酸欠wwネイガーに撃破され一旦退却”(ノ><)ノここで会場のみんなとネイガーポーズの練習をした後、ネイガーは赤いトラクターの整備をするからと退却(´∀`)ゝ
っと同時に王子再び登場♪裏でネイガーふるぼっこにしてきたぜ(^-∀-`)マジですかww
ここで種苗交換会…じゃない画鋲交換会をやるかって事に!メタボホジィがムチャクチャでかい画鋲を貼り付けた椅子を持ってきた!いたい!こりゃムチャクチャ痛い!まずはホジィに座らせようとする王子♪しかしメタボホジィまずは王子座りなさいよ(^-∀-`)どうぞどうぞ的なノリでww王子がどうぞどうぞしてもホジィがさらにどうぞどうぞww結局王子がする事に(´∀`;)はい…王子ムチャクチャ痛がってたww今度はホジィ強制的にさせられる事に(^-∀-`;)しかも王子頭を押し付けて動けないようにした結果…ケツから画鋲が抜けなくなたwwナンテコトダ…王子が引っ張っても全く抜けない(°□°;)困った王子はマイミクのカドッチさんを連れて行ったww良かった!私連れて行かれなくて(´∀`)しかし2人でやっても画鋲が抜けない(´・ω・`;)さらにもう1人連れて来いと頼まれたカドッチさん…お子さんを誘うも拒否をされ(´∀`;)王子もホジィ死んじゃうから助けてよ!と降りてきて私が連れて行かれたΣ( ̄д ̄;)素で出た方言『嘘やろぉぉ
ぉww』いや…だってさ…昨日キャシーにたくさんいじってもらったから今日は大丈夫だって油断してたんだもの!そしてお子さんも連れて行き合計4人で画鋲を抜く事に(^-∀-`;)抜けた→脱兎で逃げたww
とりあえず抜けて良かった良かった(´∀`;)っと思ったら会場がものすごく不穏な空気に…王子も一体なんだと困惑してると、クマみたいな感じの怪人さんが!エレーガ編やないかぁぁぁぁぁぁ!お前は誰だ?とクマさんが王子に質問すると、だじゃく組合のファッションリーダーのゴンボホリー様だよ(`・ω・´)と自信満々に答えるも知らんと一蹴wwどうやらクマさん誰かを探しているらしくて、王子が一体誰を探してるんだ!?と聞くと裏秋田の支配者『エレーガ様』なる人物らしい…しかし先ほどちょっとクマさんに知らんと一蹴された王子…ちょっとバカにした風に、ユーの主なら大森山のクマの飼育係なんじゃないの(^-∀-`)?と言ってみるも冗談は顔だけにしろと言われる始末(´;ω;`)ひどい…ここでいきなり稲光が!現れたのシルバーに光り輝くネイガー…エレーガ様です。どうやらエレーガは超神を探してらしく、クマさんにまさかあいつが超神じゃないよね?と王子の事を指差すとクマさんもいや…超神はあんなみすぼらしい姿はしていないかとと言う始末(`;ω;´)ごらぁぁぁぁ!王子にひ
どい事言うなぁぁぁぁぁぁ!王子もムチャクチャ怒ってじたんだ踏むし…そりゃそうだ…っとここで話し声が…現れたのは携帯を持った荒海丸先生Σ( ̄∀ ̄)どうやら荒海丸…漁に出たものの魚が1匹も釣れなかったらしい(´・ω・`)あやま… しかし携帯の話し相手であります奥さんはこげに良い天気なんに魚釣れない訳ないやろ!と信じてくれません。最終的にはちゃんと釣らないと家に入れないからな!と強制的に会話終了wwこの会話をみんなに聞かれてたと知った荒海丸…なんかちょっと恥ずかしそう(´∀ )ここで会場のお客さんに自己紹介!最後の決めの言葉を言った後拍手をしている王子がムチャクチャかわいかった(*>ω<*)王子が荒海丸にエレーガ達がさっきからひどいんだやっつけてとお願い(´;ω;`)エレーガも現れた荒海丸の超神パワーに目を付けて力を奪い取る気満々!荒海丸もさては魚が1匹も釣れないのはお前たちの性か!と戦う気満々(`・ω・´)まずは荒海丸VSクマさんのバトルに!このバトルがとてもすごかった!GWで見た時よりもすごく
パワーアップしてまして!私初めてジャイアントスイング見たわよ!ここでクマさん撃破!やっぱり荒海丸強い!喜んでる王子がムチャクチャめんこい(*>ω<*)じゃあ次はあいつもやっつけてよ!と言った直後エレーガが王子の目の前に…お前はさっきからちょこまかと五月蝿いと王子に催眠術をΣ(´・ω・`)荒海丸もゴキブリどうした!?って言うも王子は完全にエレーガの部下に…ここで荒海丸VSエレーガになるもどうも荒海丸の様子がおかしい…もしかして…パワーが吸い取られる?そして荒海丸敗北(´;ω;`)超神の力をゲットしたエレーガ、王子にタラバズーカーで荒海丸にとどめを指すように指示!王子に催眠術かけた上に荒海丸に彼の武器でとどめ指すようにさせるとか!エレーガ許せん(`;ω;´)っとここでネイガーが大豊作フォームになって再登場!王子にこの武器はお前が扱えるものじゃないと気絶させ、荒海丸を心配するネイガー(´・ω・`)ネイガーが現れた事でさらに超神パワーを手に入れようとするエレーガ…ネイガーVSエレーガのバトルになるのですが、やはりエレーガは
ネイガーからもパワーを吸い取ってネイガーピンチ!しかしここで荒海丸が力を振り絞ってタラバズーカーでエレーガに攻撃!最後はネイガーのすったげ鳥海キックでエレーガ撃破!最後エレーガお母さぁぁぁぁんと叫びながら裏秋田に帰っていきましたww最後は荒海丸と会場のみんなとガッチリ秋田を守って行くべ!でショーは終了(´∀`)その後は握手会になったのですが、王子子供達からまたゴキブr言われてた(´・ω・`;)今回の遠征ではショーは2回でしたが、ほとんどの超神さんや怪人さんにお会い出来て本当に良かった(*>ω<*)そして簡易レポごめんなさい(´;ω;`)まだもっと細かく書きたいけど今これが限界でwwおらの3時間…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
出発(´;ω;`)

はい…今から現実の世界に帰ります(´;ω;`)今回もたくさんの方々にお世話になりました!長く滞在したはずなのに楽しい時間はあっという間でありますよ…でもやっぱり来て良かった!これでまたむこうでも頑張っていけます!多分ww次はGW辺りを照準あわせて全力で!マイミクさん達から秋田におかえりー(*>ω<*)って言ってハグしてくれた時ものすごく嬉しかったです(´;ω;`)私にとって秋田は第二の故郷だよ!また必ず帰ってきますから!さて…こまちの中で横手のレポの続き書くか(´∀`。)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
三種町民祭で豪石!

はい!!っということで秋田2日目でございます(*´ェ`*)本日は秋田で初レンタカー致しまして男鹿と三種町へ行ってまいりました!まぁレンタカー初めて借りるから色々時間かかるかなと思ったのだけれど意外と早く手続きは終わり、途中の駅でマイミクのかなむさんと合流してまず男鹿へ!昨日一緒のごはん食べてる時に今日お休みと聞いて誘っちゃいましたわさ(゜∀゜*)男鹿では当日市役所でお祭りがあっててそこでがおたくんがいるって聞いて急遽ねwお祭りなだけあってかなり賑やかでした!水産高校の缶詰(販売開始10分で完売)があったり、秋田の色々なグルメも満載(*´ω`*)えへへあげそば食べちゃった!むちゃくちゃうまぁでした!そしてがおたくんを発見して一緒にお写真を撮ったり とかなりテンションが高い状態にww(私信 いか焼きとてもおいしかったです。ありがとうございます(≧ω≦))ご飯を食べた後はそろそろ三種のネイガー会場に向かいますかとレンタカーを飛ばして会場に!到着予定時刻よりもかなり早い時間に着いてしまった(`・ω・´)っという事でネイガーレポ張
り切っていきますよ!!

まず司会はダンサーでパティシエのりっちーお兄さん!本日もあげぽよでパラパラダンスを踊っておりました!そして注意事項を言った後にネイガーを呼ぶとキャシー登場(゜∀゜*)うぉぉぉぉ!GWにプレゼントしたしゃもじ使ってくれてるわよ!ありがとうございます!どうやら去年もこの三種町のイベントに来たらしい!そして水曜日にもこの三種町に来たのよとのこと。なるほど交通安全のやつですね分かります('ω'〃)ちょうどその時のお子さんも来てましたよ!交通ルールを守っているか再度確認したいキャシーは、りっちーお兄さんと一緒にみんなするわよって事で、ここで急遽交通安全講座に(`・ω・´)ルール大事!
「右見て~左見て~もう1回右を見て~手を挙げて~反対の手をわきの下に~ドドスkwww」楽しんごやないかΣ(゜∀゜)
っとここでまだネイガー来てないやないかと気づく2人。ここでもう1回ネイガーって大きい声で呼ぶことに!出てきたのはちっちゃいネイガーフィギュアwナンテコトダwwwさて…このネイガーをどうやって大きくするのか…結論→お湯につけるΣ(´゜Å゜`)っという事でりっちーお兄さんはネイガーをお湯につけるために退場(30分かかるそうなww)
っとここでキャシーのトークタイムに('ω'〃)まず自己紹介をしてなかったので自己紹介!そして久しぶりにキャッシーコールをやりましたよ♪ちなみに3回目コールにはちょっとしたクイズになってるのですが、今回は「三種町の特産物といえば?」子供たち「キャッシー!!!」噴いたwww
興奮したキャシーテンション上がってかまどからだまこ(ピンポン玉)出てきて会場のお客さんに全力で投げてました(*´ェ`*)やばい楽しすぎる!!!!
っとここで投げ終えたキャシーが今日はだじゃく組合の支部長達が来ているのよ~~っと……………………やばい…いかん…このフラグ…やばい予感しかしないのだがwwwwまずは三種町の支部長!今回のショーはユーストリームで配信されてるそうな!っというか撮影してた!ハチモリの支部長も紹介され…ですよね…言われますよね(TwT。)福岡支部長でむちゃくちゃ呼ばれましたがwwしかも手挙げるの渋っていたら吹雪手を挙げると言われましたww初めてキャシーに吹雪って言われましたよ(TwT。)後その後にゲストな方が壇上に上げられて、テストをして合格したら一緒にネイガーやっつけるわよ!!ってな事でここでホジー登場であります(゜∀゜*)うぉぉぉぉテンション高い子2人来た!!!会 場には中学生もいてホジーがお客さんいじっていたらすごい叫んでたwwwちなみにテストはパンツの上げ下げですねww片方のホジーはパンツ脱いだ瞬間にオレンジのTバック履いててまた噴いたwww
っとここでネイガーが登場(゜∀゜*)っとここでネイガーVSホジーに!そしてカマクラナックルで撃破!普段だったらここでキャシー逃亡するのだけれど今回は違うのですよ(`・ω・´)なななんとボッコレタマグラも召喚!!!キャシーすごいわよ!!!!しかし鎌取られて撃破Σ(´゜Å゜`)ここでキャシーも逃亡し、みんなでネイガーポーズの練習をする事に(*´ェ`*)すごく和むのです!子供たちめんこいわぁ!
っとここでネイガートラクターの整備の為退場!その直後キャシーが何やら袋を持って再登場('ω'〃)その袋の中には何が入っているのかしら?中から出てきたのは……黒い豪石玉Σ(´゜Å゜`)まさかのクレーガ編ですか!すごい!ん?キャシーさん何で私の前にいるのかな?………ターゲット私かいなwww(黒い豪石玉を持ってほじない人がホジーっていうと裏秋田って場所からクレーガさんが来るのです)私ホジーって言ったけどクレーガさん来てくれませんでした(´・ω・`)キャシーにあんたホジパワー抜けてるじゃないの言われましたww秋田パワーなくなったから来たんだもん…仕方ないじゃないか…(-д-`*)やはりホジーに持たせるしかないかとホジーに持たせると何やら様子がおかしいことにΣ(´゜Å ゜`)ホジーが苦しんでる!!っと思った瞬間に裏秋田からクレーガさん登場!!!やばい!!!かっこえぇぇぇぇぇ!何度見てもかっこえぇぇ(≧ω≦)っとここでキャシーもテンションが「良い男~~~?」クレーガさんキャシーみて気持ち悪い叫んでました!
エラ姐さんからクレーガのことを聞いていたキャシー。一目ぼれでままが炊けそうだとの事で!クレーガさんが蹴り入れてもテンションがおかしいwwクレーガはネイガーを探してるのですが、ネイガーはトラクター整備で帰ってしまったのでいません(´・ω・`)でもキャシー曰くネイガーよりもジオンちゃんの方がタイプ!!って事でキャシーが会場のお客さんに変わって助けを呼ぶことに!ジオン来てくれたけど、キャシーが呼んだと分かると脱兎の如く 帰っていこうとしてましたwwwしかしキャシーが裏秋田からクレーガ来てると聞かされたジオン。ここで決着をつけてけるとジオンVSお前でも良いとクレーガ。まさに戦闘態勢であります!そして2人の2ショットを見てままが炊けたキャシー←
ここでキャシー退場(TwT。)そしてジオンVSクレーガの白熱するバトルが!!!キリタンチャクとコゲタンソードのバトルは本当にすごいです!しかし途中でジオンが劣勢に(>_<;)ここでクレーガがとどめを刺してしまうのかと思ったらここでクレーガに異変が…体がいきなりいう事を聞かなくなったらしい
ここでジオンお酒を飲んでパワーアップ!!最後はクマゲラパンチ&カモシカキックでクレーガ撃破!!しかしクレーガ死んだふりをしていたらしい。今回は憑代のホジーがボロボロになったから、今度会ったときは容赦しないとクレーガ退散(`・ω・´)ジオンは今度会った時はネイガーの兄貴とマイと力あわせてやっつける!それまでに力つけないと!!っという事でショーは終了致しました(≧ω≦)まさかのクレーガ編を見ることが出来てテンションがおかしかったですww明日は横手のショーを見に行きますよ('ω'〃)さて…お土産整理して寝ますかね…長文失礼しました<(_ _)>

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
秋田到着(*>ω<*)

はい!という事で秋田来ましたよ(*>ω<*)本日寝坊心配であんまり寝れなかったわよwwかなり寝不足状態でしたが無事遅刻もせず新幹線乗りました(´∀`)新幹線乗ってさて…iPodつけるかと電源入れた瞬間フリーズには泣いたww約10時間あるのにwwiPodは諦め携帯いじったりDSしてたけどさ(´;ω;`)タイミング悪すぎだわよ!そしてのぞみちゃんからこまちちゃんに乗り換えた瞬間からテンションおかしい私← 秋田駅ついてホテルチェックイン後ダッシュで近くのレンタカーで車予約してきました(´∀`)ヴィッツあって本当助かった!ユーなら私扱える!その後かなむさんと合流して居酒屋で色々ご飯食べながらダベリング(*>ω<*)色々と募る話があんだよ!ただ…金曜日だからね…周りのお客さんのテンションが異常なまでに高かったww私酒飲んでも常に平常心だからな…ちょっと羨ましいわ(´∀`;)明日はレンタカーで男鹿と三種町行きますよ!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
手前私で奥春人

はい…ムチャクチャ久しぶりな日記になりましたが…はい…生きてます(´∀`;)若干ぶっ倒れながらも元気でし!いやぁ…色々忙しくでも充実しとりますよ!先週はネットで仲良くしていただいてるマイミクさんの仕事場に春人拉致して遊びに行ったり(あんま話せなかったから今度ちゃんと話したい♪)その前はたまたまゲーセンでワンピースのフィギュアたくさん取れたり(人たくさん来て羞恥プレイにもほどがある!)…こんな週末基本すごしてますww
そして今日春人と共にiPhoneデビューしました(*>ω<*)auの2台持ちになります!ただ…全く慣れませんww時間かかる!基本タッチに時間がね!そしてムチャクチャ忙しそうだった(´・ω・`)先輩お疲れ様ですわ…ご飯食べたかしら…ちなみに私達1時過ぎ行って引き渡し4時でした(´∀`;)その後もわんさかといらっしゃるお客さん…しばらくiPhone研究しよ…
後急遽私21日から秋田遠征致します(´∀`)ゝもし秋田でお会いしたら是非絡んで下さい♪

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |