ただ徒然なるままに…


現在漫画作成する上で必要不可欠な資料達…特に基本舞台はカントーだからこれあったら大体出来るという(´∀`)
年賀状とりあえずパソコングループじゃない方は下書き終わったから明日本書き&色塗りして目標はクリスマスにポスト投函(`・ω・´)その後パソコングループ描いて目標は28日投函←
あ…いや…途中大阪遠征やら博多行かないといけないから(´∀`;)今日銀行に連れていかれたけどムチャクチャ緊張したん…だ…ぜ…
極度の緊張でおいら挙動不審だったわよ(;‐з‐`)これ27日もしないといけないとか…嫌だわぁ…
2011.12.23 / Top↑

っとは言っても私のではなくオヤジ殿のが完成したというww私の年賀?まだ半分も出来てなくて泣きそうだよ(´;ω;`)パソコンの奴の前に手書きのからやっていきましょうかね…元旦に届かなかったらごめんですわよ。明日は多分おかんの年賀状印刷かなぁ…私が印刷する頃にはインク切れました☆ってなりそうで怖いわぁ(´∀`;)これでも私結構出す方なんだぜ…
そんな中姉ちゃんが今日の夕方に誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントな物くれました←誕生日の時プレゼントもらってなかったというΣ(´∀`)なんとウサビッチ4のDVDと来年のカレンダー!大切にします(*´艸`*)ウサビッチ4早速おかんも加えて3人で見たけどすごかったwwまさかのキル兄さん登場&大好きな刑事コンビ出て真夜中に叫んだわよwwボリス好きや(*>ω<*)こら5巻が楽しみですわww
2011.12.22 / Top↑

サイトとpixivに今までずっと描いてたマンガアップしてきました(´∀`;)いやぁ…時間かかっちゃうなぁ…前よりは早くなったと思うけどwwコツを掴んだと言ってみる←次話は年賀状作成して年明けからルーズリーフに下書きして早くて下旬遅くて2月入ってからの更新かなぁ(;‐з‐`)後説明キャラのイラストも更新したいしなぁ…やりたい事たくさんあるwwしかも年明けからは仕事クライマックスに忙しくなるし\(^▽^)/オヤジ殿ww私大阪から帰った翌日に新幹線で博多に行くなんて聞いてないわよww今さらっと言ったけどガチで聞いてないわよww仕事もビーズもサイトもクライマックスになりそうな予感しかないわorz川
今日仕事の合間に時々お邪魔してますFMさつまのユーストに遊びに行ったんですが楽しかった(´∀`。)DJのゆかりさん癒されるわぁ!途中からキャシーも遊びに来てキャシーにも年賀状送る言っちゃったww王子とキャシーセットで描くかな…ところで…私が龍描くとどう足掻いても蛇になるのだが…どうしよかしらね(^-∀-`;)
2011.12.20 / Top↑

なんかここ最近ビーズネタばかりの日記になりつつあるな(;‐з‐`)はい…本日も深夜枠からビーズ練習してました♪んでもって完成…相変わらずガバガバで中心の玉にあってないです。今の私は編むので精一杯だからな(´・ω・`)姉ちゃん曰わく販売されてるビーズは大小バラバラでちゃんと分けて作らないと私みたいになるらしい…見極めきれんがなwwしかしこれクリアしないと作れないしなぁ…そんな四苦八苦私がしている間に姉ちゃんバサバサと大型注文用のストラップ作っておりますww頑張るかね…後サイトに明日なんとか漫画…プロローグ最終ページまでアップ出来そう(´∀`)mixiにもマンガ載せたいけどどうなんだろ…サイトとpixivのみで抑えとくかな(´∀`;)
2011.12.19 / Top↑

ストラップ完成体です(*>ω<*)えへへ…今は携帯に着けてプラプラしてますww私の携帯9割ビーズな件(´∀`)しかし姉ちゃん曰わくまだ商品として出すスキルじゃないから練習しなさいと練習用のビーズ達くれたから今頑張ってスキル上げしてます(・ω・´)しかし…人間やれば出来るなぁ…この超不器用で見方も分からなかった私がものすごい時間かかるとはいえ出来るんだからな…ちょっとものづくり良いなって思いました(´∀`;)まだ始めたばかりだけどね…諦めないで頑張ろうと思いますww
追伸 今日Twitterをすらら~と見ていたら秋田在住の方がスペースワールド知ってて二度見しちゃいましたww今日その前通ったけど…人誰もいなくて経営本気で心配しちゃったわよ…あれだよね…雪降って寒いからダヨネ…
2011.12.17 / Top↑

先ほどやっとこさ完成しました(´;ω;`)今日も失敗の嵐で半泣きですwwこのチビコ完成させるまでに昨日の時間も合わせると6時間かかってます…イエスアイム不器用!このチビコ…姉ちゃん10分足らずで完成させるんだ…ぜ…初めて作ったからちょっと中心の玉に合わせて作成したはずなのにガバガバで(´∀`;)姉ちゃんが同じ配色で作り出したなぁと思ったら…洗濯物干してる間に完成させてたという(;‐з‐`)これからうまくなるのかなぁ…明日には仕上げしてストラップ完成予定です!下に☆着けるんだ!
2011.12.15 / Top↑

うぅ…今日ストラップの下のチビコ完成させるつもりだったのに出来ませんでした…失敗しまくった(´;ω;`)結局2時間かかって3分の1も出来てない。いや…正確に言えば後少しの段階までいってたんだけど最初に凡ミスがあって全部ほどく羽目になったという…もう自分悔しいし情けないし涙出ちゃうわよ…そんなんで仕事手伝う事出来るのか!?って話ですよ!
ちなみに下はエラ姐さんモチーフが1番しっくりくるからホワイトにしました…今日は仕事でも凡ミスするし最悪だよ(^-∀-`。)
明日頑張る…
2011.12.14 / Top↑

唐突ではありますが急遽姉ちゃんのビーズ仕事ちょっと手伝う事になるかもしれません(´∀`;)いやぁ…実は前の職場から2月までに納品しないといけない大口注文を今姉作ってまして…その間今店に出してる商品の作成出来たらと…ただ私はもうこれでもか!って言う位不器用人間(;‐з‐`)今までおら不器用だから無理だと拒み続けてきましたが、とりあえず簡単なのやってみれって事でやり出したけど…まぁ難しいwwまずレシピの見方が分からない…ビーズなんて通した事ない…結果…頭パンク(;∇;)でも横で姉ちゃんが付きっきりで教えてくれたから2時間かけて上の部分完成しました(*>ω<*)イメージはハン様ww後は下の部分なんだけど…イメージをハン様で統一すべきか、他の行動班長に変えるべきか悩みどころ…今あるのがハン様かキャシーかエラ姐さんなんだよね(´∀`;)姉ちゃんに黄色聞いたら品切れ言われたwwこれがうまく作れるようになったらまた秋田にお土産で持って行きたいな…今までは姉ちゃんが作ってたけど今度は私が作ったんだってホリー王子やキャシーにプレゼン
トしたい(*>ω<*)とりあえず…このハン様は完成させたら携帯につけよう!
2011.12.13 / Top↑

はい…日記がすごく久しぶりな気がします(´∀`;)サイト用のマンガ描いてたらいつも2時3時になっちゃって書く暇が…とりあえず目標だったプロローグは今月中にアップ出来そう♪それが終わったら年賀状の下書き描こう(*>ω<*)ネイガーネイガー♪描きたいのたくさんありすぎてww時間足りない(´・ω・`)
今日は春人とお昼から遊んでおりました♪午前中は前の職場でちょっと手続きしたり明日オヤジ殿が私のギンガ号でゴルフ行くからガソリン満タンにしたり(´∀`;)いつもの穴場で新しく出たチビエースとチビ蛇姫様ゲットしたり←まさかの同時落ちにおいらびびったわよ と結構動きまわってました(^-∀-`;)あれね…ガソリン人が多すぎるわよ…
その後春人と合流してコレットでご飯(´p`) 焼きたてパンうまかった♪おかんにクリスマスプレゼントって事でハンドクリームと石鹸とリップのセット買って~またもや穴場に戻り春人も無事エース達ゲット出来ましたwwやっぱりあそこ良いわww正確にはあの仕様が相性良いと言うべきか(^-∀-`;)その後カラオケでみなぎり2時間歌って解散!いやぁ楽しかったすわww
明日はレーシックの定期検診行ってくる!
写真はタイバニのガチャあったからやったらかわいいキース兄さん出たので(*>ω<*)後アントニオも出たわよ!でもこてっちゃん出なかったからまたする(´・ω・`)チャック先生良い仕事するわ…
2011.12.12 / Top↑

写真はおかんが昨日お花教室で作ったクリスマス仕様のお花さん(´∀`)今年も1ヶ月切りました…いやぁ…早いなぁ(´・ω・`)
今日はお昼からJ―COMさんが来てちょっと工事してました!いやね…あっちの業界も結構競争が激しいらしくて(´∀`;)実際我が家にもセールスマンきたし…今より安くなって且つネットが4倍早くなるって言われたらすぐお願いしますと言っちゃった☆ネットは大事!
そんな訳で今日その工事日だったんだけど…私…モデム置いてるとこにワンピースのフィギュアの一部置いてて(´∀`;)とりあえずこの子ら避難と工事に差し支えない場所に移動…
そして兄ちゃん達が工事してる間いつ呼ばれても良いようにって私待機してて…ネットを開けるか確認の作業をお願いされてメインのVAIOちゃん開こうとしたら…フリーズ(-"-;)こんな時にツンとは…
仕方ないからうちのネイガーカラーのパソコンで開くか確認作業するかってなり、私が準備してる間に兄ちゃん達が部屋をじ~っと見てる…何だろうと思ったら目線の先にはワンピースのフィギュア達がww
マルコ…クロコダイル…ブルック…ゾロ…バギー…不死鳥マルコ←何故戻るwwっと呟いてて(´∀`)
あ…この人とは話合うわ(^-∀-`)なんで準備しながらワンピースの話してましたwwそして穴場の取りやすいゲーセン教えたら今度休みの日に行ってみます!と目キラキラさせながら帰って行きました(*^д^*)さすがに取り方まではレクチャーしなかったけど…大丈夫かしら(´∀`;)
来週から春人情報だとマルコ達出るみたいだから絶対捕獲すっぞ☆


2011.12.02 / Top↑

好きな声優さんが出てるとフリーズしてしまいます(´∀`;)まさに先ほどまでその状態でしたwwパソコン作業も一区切りついたし、貯めてた見たい番組も見終えたし、寝るかな(この時点で2時近く)地デジ切り替えた瞬間Fateが…そこまではまだ良かった…たまたま出てた方大塚明夫さん…まぁ…見ますわな(´∀`;)話よく分かってなくても見ますわなww私の声優四天王 大塚さん 中田さん 立木さん 藤原さん (*´∀`*)b渋めヴォイスたまらん!
さて…こんな時間まで起きたんだ…明日死亡フラグだな…
2011.12.01 / Top↑