ただ徒然なるままに…
いよいよ明日(*^ω^*)

仕事やらサイトの漫画原稿の下書きやうみねこプレイしてたら日記書いてなかった(>_<)なんだかんだで生きてますwwここ数日福岡も結構寒くてガタブルしてます( ̄∀ ̄;)雪も降りましたがまぁ…私の地元は葉にちょっと積もる位で地面には積もらず…家族全員で今年も積もる気配はなさそうねと話してました…飯塚とか山あいは積もって大変みたいでしたがうち…海が近いからかな?
後去年ちょっと日記に書いたのですが、以前建設中のマンションでドアとか風呂のデザインとかを私や家族の女性陣が決めたって件…無事マンション建設完了しました(*^ω^*)ちなみに全て満室…有りがたい限りです!先日叔父達にちょっとマンション部屋を見てもらおうって事で連れて行ったのですが一緒に来た従兄弟興味深く色々見てましたww最上階眺め良いし(`ω´)高所恐怖症の私には辛いけど…今年中に地元に帰ってくるみたいね!早く地元帰っておいでw
明日はいよいよ以前日記に書いた仲良くなった男の子と春人と3人でカラオケしてきます(*^ω^*)相変わらず緊張するが楽しんできますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと庭見に来ない?

っと数日前に叔母から電話で言われちょっとおかんと姉ちゃんとで行ってきました( ̄∀ ̄)なんかね…ご飯おごってくれるって言うし←
ご飯食べながら庭見て色々雑談してました!途中姉ちゃんがオセロ見つけてやろうずぇぇぇと目きらきらして持ってくるし…私オセロ苦手なんだっつのww
後ネイガートランプの件なんですが、待ち受けのプレゼントがもらえるってQRコード…なんか私の携帯だと再生されなくて(>_<)今日大元の会社に相談したんですよ!そしたらすごく丁寧に対応して下さり無事待ち受けゲット出来ました(*^o^*)シークレットの待ち受け…すごくレアだったです!内緒の方が良いのかしら( ̄∀ ̄;)夜は珍百景にネイガー出るから予約しないと!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サイトーさん(のつもり)

秋田遠征時いつもお世話になっておりますマイミクさんからリクエストいただいた物( ̄∀ ̄;)っとは言ってもまだルーズリーフにイメージをガサッと描いた物なんですが…うん…サイトーさんです(´v`;)こんな感じで良いのだろうか…私サイトーさんと会釈位しかしたことないし…回りの方からいろんな情報を聞いてこんな感じかな~?なもんで…実際に今度ちゃんと会ったら観察する←
とりあえずたこ焼きとセットでイラスト考えてみようかね(≧ε≦)

話は180度変わるんですが28日にネットで仲良くなった男の子とカラオケ行く事になりました!以前彼の仕事場(イベント)に春人とお邪魔して以来だから2回目かな( ̄∀ ̄;)ちょっと緊張してるんだ…ぜ…なんせ私男の子と遊んだの…小学校以来ない←ずっと女子校
楽しんでくるぜ(*^o^*)まだ先だけどww
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
姉妹揃って…

携帯の調子が不調なもんで修理出しとります( ̄∀ ̄;)電源落ちェ…まだ2年経ってないんだけどな(>_<)今の携帯気に入ってるので変える気ないんですけどね♪カシオの新機種出たら考えるけどさ←
そして今日一旦帰宅するとネイガーから年賀状届いてました(*^o^*)すごく嬉しいですよ(>_<。)やっぱりかっこいいなぁ(o^∀^o)この事をtwitterで呟いたら最近仲良くなった横手の女の子とちょっと会話を(*^o^*)来月ある横手のショーに行くみたいでうらやましい限りです(^v^。) ここ最近オフでちゃぶ台返ししたい事が多発しすぎて秋田でリフレッシュしたい…GWまで我慢我慢(ρ_;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マブヤー見てきたよ!

写真と内容全く違うよ←パンフレット買ったけど写メり忘れた(´∀`;)ってな事でマブヤーの映画見てきました!博多のキャナルシティまで(^-∀-`)なんで今日我ながら結構早めに起きて準備して電車で移動したのですがなかなか早い電車来なくて開始5分位かな?遅刻したけど本編には間に合った(`・ω・´)内容はまだ見られてない方いらっしゃると思うのでちょっと簡単に♪ マブヤーがかわいい!ガナシーイケメン!そしてハブデービル様ドストライク← あれだよね安定の敵サイドに惚れる確率というねwwハブちゃんびっくり(´ゝω・`)いつか描いてみたいですわ!ちんすこうむしゃあ!
後ネイガー!皆さんが言われてましたが結構多めに登場なさってました(´∀`)最後の空港のシーンでは不覚にも噴いてしまったww
映画が終わったら見てた子供達がマブヤーのテーマソング歌いながら帰ってて微笑ましかったです!どんどんはまれば良いと私思うよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
すっきり!

今日時間があったからハンナ嬢をお風呂に入れました(*´∀`*)最初は風呂場でジタバタしてましたが湯舟に浸かると無茶苦茶気持ち良いらしくゆったりとしてましたよwwwwwwお風呂に入るのは好きだからね♪乾かすの大変だけど(・∀・)色んな場所に体擦り付ける(`・ω・´)
ここ連日サイトを色々いじってたら目がしょぼしょぼですわ(´゜Д゜`)視力的には両目レーシックしたから順調☆快調☆絶好調☆なんだけど疲労がなぁ(;´д`)こればっかはどうにもならんwwタグ打ち苦手www
明日はおやじ殿が競馬仲間と新年会するからと午前中小倉競馬場まで送らないといけません(・∀・;)まぁ…今小倉競馬場生のお馬さん来てるしね…迫力あるだろうなぁ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(´∀`)昨年度は大変お世話になりました!本年度もよろしくお願い致しますm(_ _)m
日記書こう書こうと思いながらなかなか書けなかった(´∀`;)今年はサイトとビーズ頑張ります!後仕事もねww時々ちゃぶ台返ししたくなるけど…
元旦は毎年恒例のじいちゃん宅にご飯ば食べに行ってきました(´∀`)私の中では楽しみにしてるイベントの1つなんだよねww遠方に行ってる従兄弟が帰ってくるもんで!一番遠いのは埼玉かな?そこで毎年開催されるゲーム大会!今回は頭使うゲームって事でキャサリン持っていきました← はい…私が怖くてトラウマなった奴ねww従兄弟がプレイしてるの見ながらずっとニヤニヤしてました(^-∀-`)あのゲームのイージーは普通のゲームのハードだよ…
話は変わりますが、私の高校の頃からの仲良しのコンブちゃんが今月からラジオ番組のレギュラーゲットしたそうです♪つぶやきでも叫んだけどコンブちゃん本当におめでとう!ムチャクチャ嬉しいです(*>ω<*)今度詳しく聞こう!
別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |