ただ徒然なるままに…
いつからうちの区域は紛争地帯になったんだよww

写真はBW2のパーティーの華のコノウラちゃん(´∀`)ムチャクチャかわいいっすww
さて…今日の夜いつものようにTwitterを見てたらホットワードに拳銃やら実弾やら物騒な文字が…一体何事かしらって詳細見たらうちの住んでる区域の倉庫から拳銃やら実弾やら対戦車用ロケットランチャーが見つかり周辺住民は避難を以下略…




(´゜Д゜`)!?なんじゃこらww
しかも友達の住んでる家の近くで更に噴きましたwwあ…拳銃や発砲ならもう驚かないけどさ…←これもどうかと思うけど

ロケットランチャーって何だよwwうちの区域いつの間に紛争地帯なったんだよww姉ちゃんのネットの友達からはバイオハザードだ!タイラント君だ!って言われるし… 最近それ関連で目立つの止めてほしいわぁ(´∀`;)福岡こんな事件多いもんよ…


別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日仕上げる…ってさ…

描いてたのに背景まで行き着かなかったわよ(´;ω;`)もう…やっぱり時間かかってしまうわね…人数こんだけいりゃあよう…私が今まで描いた中では最多だもんよ…言い訳にしか聞こえないだろうけどさ…でも!明日こそ絶対完成させてやるんだから(´;ω;`)背景全く考えてないけど←
先ほど私が大好きなアニメが最終回を迎えまして感動して泣きかけた。Fateは本当感動するわ…そんなもんだから密林さんでゲーム購入しちゃったというねww今回のアニメから10年後の物語。サイトと折り合いつけながらやっていきたいと思います(*´艸`*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イーブイたんごめんよww
14.jpg
はい…やらないといけない事をちょっと置いといてひたすらポケモンをやっているダメな大人ってのは私の事ですw来月1日〆切のイラスト60パーセントは完成させてるからちょっと位良いよね(*´ω`*)?っとやってたらこのZAMAですよww
明日には完成させて責任者の方にメールで送るんだ…ほら…私は夏休みの宿題は最終日に本気になってやるタイプの人間なんだぜ★←
そんなでもってポケモンなんとかバッチ5つゲットして現在6つめに挑戦中なんですがどうせなら今いるメンバーをレベルめちゃくちゃ頑張って上げてサクッとバッチゲットしようじゃないかとほいほい草むらの中を突っ走っているのですが…パーティにいるイーブイのヨコテちゃん。ヨコテちゃんって名前から察しがつかれる方もいるでしょうが、このイーブイちゃんは氷タイプのグレイシアちゃんに進化させるつもりなんだけど…
なつき度マックスな為レベルが上がる度にエーフィーかブラッキーに進化しようとするわけでww連続Bボタン連打で進化キャンセルさせてます(TwT。)いや…エーフィーもブラッキーも大好きなんだけど…残念ながらエスパータイプもあくライプももうパーティにいるもんだし…どうせなら育てた事ない子でやりたいじゃない?って事でグレイシアが進化出来る場所に行くまでずっとB連打して阻止しないといけませんww
因みにパーティ6匹はなんとか決まりウハウハ状態です(*´ω`*)この子ら早く擬人化させたいです(*'ー'*)
明日は早めに月命日でお坊さんが早く来るにも関わらずこんな時間まで起きている私…ワイルドだr(ゲフン)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
文字入力…

ポケモンやってます(´∀`)そんでもって自分で好きな呼び名を決めて良い所とかは何かにつけてだじゃく組合系統の名前を入力してますwwある意味カオス(^-∀-`)bしかし…久しぶりにポケモンやってますが本当に面白いです(*´艸`*)因みに昨日までポケモンは2匹でしたが更に2匹増えて現在パーティーは4匹になりました(*´∀`*)ガーディのユサワちゃんとイーブイのヨコテ君!何かコミュ見てるとルカリオとガーディとイーブイを入れてる人が結構いるっぽい(´∀`;)因みにこの3匹出現率結構低めで穫るの結構苦労しましたwwBWのポケモン…まだパートナーのノシロだけだから残りはBWのポケモンにしたいっす(´Å`)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
祝発売
13.jpg
やっぱり本日はお祝いをしなきゃね(*´ω`*)本日ポケモン発売日!この日を結構前から楽しみにしていたんだぜ!開店と同時にいつもお世話になっているお店にお迎えに行ってきましたww色々とパートナー悩んだけどやっぱり水タイプLOVEな私…今回もミジュマルにしましたよ('ω'〃)サブのソフトとかだとツタージャとかポカブ選んだりするけどね♪んで色々と設定考えてたら…今回も秋田ネタを入れ込んだ名前にしてますwほらWのミジュマルのパートナーはガンバちゃんとかネイガーやらだじゃく組合の名前にやりましたし(*'ー'*)
ミジュマルの男の子ノシロ君とリオルの男の子ニカホ君の2人でやってますが早くパーティもっと増やしたいな(´ε`*)因みにノシロ君はガンバちゃんの弟設定←
色々と擬人化設定頭の中にはあるんだけどまだサイトの方には置いてない状態だし…今作成しているユトピイラストを完成させたらキャラ説だけ開設しようかしらね(´・ω・`)そんで漫画作業に勤しみたいと思います…
明日は近くのナフコで犬吉猫吉の撮影会があるから参加します(*´ω`*)この日の為にシャンプーもちゃんとしたのに明日の天気が雨とかwww晴れてくださいお願いしますw

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ワイルドに吼えるおじさんが来ました

今日たまたまローソンに行ったらタイバニの一番くじがあっててなんとなく引いたらおじさんが来ちゃいましたΣ(´∀`)B賞とか初めて取ったわよwwおじさん大好きだから大切に飾っております。私のフィギュアコレクションがまた増えt(ゲフン)また近い内に今はまってるFateの一番くじあるでしょ?ゲーセンでは若い頃のシャンクスのフィギュア出るでしょ?ポケモン発売されるでしょ?
大阪遠征の前に金欠するやないか((((;゜д゜)))恐ろしや←
さて…話はちょっと違いますが今ユトピ関連のイラスト作業をしています。多分これが最後の参加になるかなぁ…もうじき引退するし(´∀`;)そんな思いも込めて下書きしたらどえらい事になり若干後悔ww〆切…間に合わせないとね(´;ω;`)そして私はサイト作業再開するんだから!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
甲斐姫
kaihimekonbu.jpg
題名を色々と考えたけどなかなかかっこいいタイトルを付ける事が出来なんだ(TwT。)
私には現在東京で頑張っている友人がいます('ω'〃)その子が埼玉県の行田市にあります忍城っていうお城があるのですが、本日おもてなし甲冑隊の甲斐姫として本日デビューしました(≧ω≦)
http://www.oshijo-omotenashi.com/
こちらのURLに本日デビューした時の記事でしたり甲斐姫の写真等があるので見れます(*´ω`*)殺陣もするし舞もするらしいです!私は戦国無双の甲斐姫の知識しかないのですが、好きな戦国時代のお姫様の一人なわけでして(*´ェ`*)そんな甲斐姫に友達が選ばれた事がすごく嬉しいです('ω'〃)いつか忍城に行って一緒にお写真とか撮りたいけど…じぇんこぉ(TwT。)(写真撮影とかもあるのよ!)
もし埼玉に住んでる方、または近郊に住んでいらっしゃる方はもし宜しければ行ってみてください!私もいつか行くんだから!
どっかピンクのドア落ちてないかしらね(´・ω・`)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
諸々

諸々やってたら本来やりたかった事が出来なかった(´;ω;`)まぁ…とりあえずスキャンが全て完了しただけでも良しとしますかね…本当は日記用のイラスト書いてたけど眠くて線画途中で断念しました…このイラストはまた後日使うかね…バストショットが描きやすいからついついそればっかだけど…本当はもっと動きあるイラストを描いてみたいです(´∀`;)←漫画描いてて痛感したww

明日は前々から友達の春人とミズキで焼き肉祭りを開催します(*>ω<*)私はちゃんと新品の鉄板持って馳せ参じますよww 因みに肉担当は春人!会場提供ミズキww
空き時間はまたコロナのカラオケルームで安定の落書きタイムになるんですが…ユトピの原案を描くつもりです…ネタ?全く浮かばないよww

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とりま完成

先ほどやっとこさサイトの漫画の下書きが完成しました(´∀`;)うん…53ページになってたww因みに前のお話20ページ弱…2倍を優に越えるこの現状に若干現実逃避かましたい気分です(;‐з‐`)まぁ…うまく纏める事の出来ない自分が悪いんだけどさぁ!こりゃ来月の旅行までに完成させるフラグは完全にへし折れた状態ですwwまぁ…明日からスキャンしてまたコツコツやっていこうと思います(´∀`;)目標は…7月末に完成←
だから1日24時間じゃ足りないっつぅの…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仲良しこよし子吉川

本日も20時からキャシーとリッチーお兄さんのユーストがあるって事で参加してきましたぁ(*人>ω<*)なんかここ最近タイムスケジュールとかも作ってて番組らしくなってきた『おにぎりあめでますか?』ww最初のテーマは私にとってのヒーローやヒロインは?だったんですが…色々考えた結果私の中の結論…ドラえもんwwいや…今ならタイバニのワイルドタイガーとか言えるけどさ…根底にあるヒーローっつったらドラえもんなんだよな(´∀`)映画とかムチャクチャかっこいいし…まぁ映画でかっこよくなるのはジャイアンもだけどさww
その後大館で今度ある痛車イベントの告知やビートファイターAceの告知!本当行きたくてしょうがないwwドラえもんピンク色のさ…!ドアをさ…!
リッチーお兄さんの本日のあめでるスイーツが終わった後は恒例…


だじゃく大喜利…


前回散々な解答言ってしまって凹みましたが本日もチャレンジ←

お題
だじゃく組合と戦うネイガー!しかし武器のキリタンソードやブリコガンを忘れてしまった!咄嗟に取った武器は何!?

私の回答 軍手ww
ほら…よく国道とかに落ちてるからさww実際この前のGWでわんさか落ちてた(´∀`;)結構面白かったみたいで良かったよww
でもね…本日の大賞取った回答は本当ジワジワ来たww




回答 金萬ヌーブラ



なんかねww最初はふ~ん位だったけど後からジワジワ来てwwそして想像して腹よじれたって言うねww
私以外にもジワジワ来てる人がたくさんいて…ww大賞もらってましたよ(*´艸`*)
他にも参加した方の回答は三角コーンやらネイガーマスク、後はへながについてるけで等々面白いものばかりでした(*>ω<*)次回放送いつかしら←

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お悔やみ申し上げます
10.jpg
本日とても悲しい事件が発生いたしました。
大阪の心斎橋での通り魔殺人事件…私はよく友人の春人と大阪にライブ遠征等で行く知ってる場所で事件が起こりました。
それだけでもびっくりする事なんですが…更に犯人に刺されて亡くなった男性の方が私がすごく尊敬しておりますゲームやアニメの会社で音楽担当をされてる方でした。
何と言いますか…うまくは言えないのですが…その会社が作ってくれたゲームのおかげで今の私があると言いますか…その会社のゲームにはまりサイトを立ち上げ、更に同じキャラが好きな方と交流し…その交流した方がたまたま秋田の方で(ここまで来たらその後の大体の流れはry)
そして…本当にたまたま心斎橋に来ただけ…だったんですよね。その方…本日大阪で行われたライブの主催者の方だったそうです。
本当に悔やまれます。無差別殺人の怖さ…そして突然大切な方が亡くなるというね…改めて痛感いたしました。近くに住んでいたら献花しに行きたいぐらいですよ…亡くなった方のお悔やみを申し上げます。
イラストは本当久方ぶりに描いたその会社のキャラクター…描き方すっかり忘れてry…今度ちゃんと描きましょうかね…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
TOP絵変更
09.jpg
ふぅ…久しぶりにTOP絵を更新しました(´ε`*)本当ならばもっと早いうちに更新すべきだったのでしょうけどさ…色々と時間が足りませんでした(TwT。)もう!またいうけどさ
24時間なんて短すぎるわw
まぁ…私の叫びはほっといて…今回のTOPは今描いてる長編漫画の話で活躍するピカを描いてみました(*´ェ`*)彼女…ただ食べるだけの少女ではありませんw早く仕上げて少しずつでもupしていきたい所存です!
7日に毎月恒例となりつつあるぴょこさんとかめさんと3人でポケモンエチャをやっておりました!
3月?から開催しだしてはや数ヶ月…毎月この日が来るのをすごく楽しみにしております!合作出来るってのもあるのですがお二人とたくさんお話しできるので!キモリたんhshsなんて言っちゃってすいませんでしたww
次回の更新時にサイトの方でも今までのログをアップしていきたいと思います(*´ω`*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ショッカーもどきがかわいかったのww

今月末おかんと姉が行ってるスキューバ教室がパーティー開くとの事で本日時間も空いてたしそん時に着ていく服ば探しにコレット行ってきました(´∀`;)良いのが見つかったから良かったけど…探すのに苦労したぁ(´;ω;`)なんかね…色々こだわりがあってね…
そんな中私は黒いマネキンを見つけては無個性さんがいるwwっとボソッと姉ちゃんに言って噴かしたりしてましたがね…これくらい良いでしょww?
ロフトもあるからロフトでちょいとお買い物したり…最近入浴剤に凝ってます♪たまにはお買い得サイズのでかい入浴剤じゃないのも使いたいのよww
そしてたまたま見つけたシールに時めいて購入…なんだ…このショッカーもどきかわいいじゃないかww手帳に貼り付けましょうかね(*´艸`*)
明日は月一恒例となりつつあるお世話になってる方々とポケモンエチャ(*´ω`*)楽しみっすww

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
星降り大会間近

この前からやってるソフト…だいぶ進みました(´∀`)ランクCの大会クリアしたから後はB A Sだよ!まぁ…こっからが大変なんだろうけどねwwモンスター達もだいぶ配合して強くなりました♪やっぱりスライム系はめんこい子多いね!
先ほど友人の春人とミズキとでSkypeで通話してて急遽今月焼き肉祭りを開く事になりましたww春人が楽天市場で安くてうまそうなお肉見つけてきたもんだからww外で食べるのもあれだしミズキのマンションにて開催決定ww私は鉄板持って行くわよ!因みに春人は米を持って行くわよwwみんな何かしら担当があります!こういうのはやっぱり楽しいですな(*´ω`*)
サイトも無事夏仕様に変更!後はトップ絵だな(´∀`;)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうちょっと…
07.jpg
ポケ疑漫画現在まだ下書きの段階ですが鋭意製作中です(TwT。)もうね…1日3ページが限界ww
1日24時間とか短すぎる
今ピカとロードのバトルシーンを描いているのですが…40ページ突破しましたwハブちゃんビックリww
いやぁ…本当漫画家さん偉大すぎる…本当尊敬しますわ(゚∀゚;)こんなシーン入れたいな…とか
こういう言葉を入れたいなとか考えてたら本当に膨大な量になってしまう…まとめるって事が出来ない私(´・ω・`)いやね…ちゃんとプロットは描いてはいるのですが…思いつきで入れた一言でおrrrrrrrrwwって事が多々でございます(;_:)
とりあえず第2話はピカのバトルシーンで一旦終了する方向で…ガウディまで入れるとどんだけの量になるか私のも計り知れません(`・ω・´)←
とりあえず…来月旅行に行くのでそれまでには完成させたいな…させます!
そろそろ夏仕様にサイトの壁紙を変えないとな…いつまでも桜ってのはおかしいですしね…
結局次のトップ予定に描く予定だった救助隊メンツ流れてしまったな…持っている物が桜餅←
近いうちにトップ絵も変更させて気分も一新!頑張っていきたいと思います(*T▽T*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
リメイクほどときめくものはない!

はい…6月突入しました!1年も残り半年…いやはや早いもんでございます(-ω-;)色々と反省点はあるけど頑張って行きたいと思います!
昨日たまたまイギリス特集を見ていてまだ言ってなかった事があったの思い出した…もうすぐロンドン五輪がありますね!実は母方の実家のパン工場で働いてるおばちゃんがいるのですが…その方の息子さんがロンドン五輪の日本代表として出場します(*^ω^*)種目は重量挙げです!地元のテレビではちょいちょい報道されていますww選手枠は一つだったんですが日本記録更新して勝ち取ったらしいです!いやぁ…まさか身近の人が五輪選手に選ばれるなんて思った事もなかったから嬉しい限りであります(o^∀^o)
そして昨日久しぶりに3DSのソフト購入!私がまだ中学生の頃に発売されたソフトがリメイクされたもんで!初代ポケモンと同じ位にこのソフトもやりこんだんですごく懐かしい♪
因みに私のサイトは初代ポケモンの擬人化を扱ってますが、私の姉ちゃんはこのソフトをメインにサイトを扱ってます。姉ちゃんこのソフト発売されるの待ち遠しかったみたいですが…奴まだ3DS持ってないんだよね(-ω-;)しばらくはお預けみたい…早く本体買いなはれ…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |