ただ徒然なるままに…


金土日と地元のお祭りを見に行ってました(*・∀・)今回のお祭りは私が幼少の頃より見てるもんだから思い入れもかなりあります(*´∀`*)そんでもって今回初の試み!iPhoneも持ってるもんだしキャシーみたいについきゃすでお祭り配信やってみようじゃないの(・∀・)って事で3日間ずっとついきゃす配信しました♪本当来てくださった皆さんありがとうございました(*´∀`*)こうやって配信でお祭り紹介ってやっててすごく楽しかったです(`ω´*)2日目の競演会ではほぼ9割の方が秋田の方になったという(*´∀`*)私本望!実際に行ってみたいなって言って下さったり色々悶えておりましたww また機会がありましたらついきゃすしたいと思います(`・ω・´)iPhone…恐るべし…
2012.07.30 / Top↑

先ほどちょっとしたアクシデントで急遽ガストに行ってきました(^Д^;)こんな時間に行ったのは初めてだわよ~!
今日もiPhoneでキャシーのついキャスを見ていたんですがいやぁ楽しかった(o^∀^o)なんか秋田のお世話になってるアナウンサーさんが移動するとかなんとか…キャシーの他にもジオンに荒海丸にザッパー君!そしてなんとゼブラオー三男も登場するという豪華キャスなもんだからすごい嬉しかったし楽しかったです(o^∀^o)ゼブラオー見たの何年ぶりかしら♪なんか顔にネタの準備してるとかでお顔は見れなかったのですがwwまた次回のついキャス楽しみにしてます(≧ш≦)
そして先ほどガストでカフェオレ飲みまくったせいで全く眠くありません( ̄∀ ̄;)なんで女子サッカー見ながらうとうとしようと思いますwwwww
2012.07.26 / Top↑

前の職場からオーダーがあり現在製作中です( ̄∀ ̄;)まぁ…私は補佐的な事しか出来ないので…手が器用って本当にすごく羨ましいスキルだと思ってしまうわよ←安定の不器用人間
そういえば今朝テレビをつけたらイチローの電撃移籍が報じられてかなりビビりましたwwまぁ…その10秒後には…Σ(ノ△T)ムネリンかわいそうになったわけですが…うん…ホークスファンだからね…私…Twitterでも博多華丸さんもムネリンって叫んでたし(>_<;)どうなるか心配ですわ…

2012.07.25 / Top↑
16.jpg
今週から私の地域もお祭り週間となりました(゚∀゚*)やはりこの時期になると心躍ると言いますかワクワクしますね(´ε`*)♪
金曜日に一度姉と行ったのですが明日も連れていかれるフラグが立ちました。金曜日は前夜祭みたいな感じだからなんとか駐車場に車を停める事が出来たけど…はてさて明日はどうなる事やら…まぁ楽しいから全く問題ないんだけどねwしかし…私にとってお祭りの本番は来週のお祭りな訳でして…アイフォンのツイキャス機能フル活用して配信したいと思っております!この祭りは大好きなんだよ(*'ー'*)
ポケモンBW2もクリアしたことだしもそもそと遅くなりましたがBWの擬人化にも手をつけております。まずはBWからなわけですが…ダイケンキのガンバちゃん…大体こんな感じになりそうです(`・ω・´)
そして本日から公開されたおおかみこどもの雨と雪見てきました!うん!おもしろかった(*'ー'*)内容は今後見る方もいらっしゃると思うので伏せますが、お父さんおおかみがマジイケメンでした(≧ω≦)後で確認したら大沢たかおさんでした!納得(*´ェ`*)何と言いますか…あの世界観すごく好きなんですよね!サマーウォーズではネットと現実世界とのリンクの仕方が斬新ですごかったし…今回のおおかみこどもはあの自然の描写がすごかったです(*´ェ`*)雨と雪がおおかみの姿で走っていく姿とか(*´ω`*)後最後見終わったら焼き鳥が食べたくなった←
2012.07.22 / Top↑

先ほどなんとかポケモンクリアしました(*´∀`*)まぁ…1ヶ月弱ってとこかな?途中伝説ポケモンが捕まえれなくてちゃぶ台返ししたくなりましたがすごく楽しかったです♪あれだね…私新ポケモンしか出ません!よりこういった新旧入り乱れの方がやりこみ率がすごいって事が分かりました(´∀`;)後はクリア後のイベントをちまちまやったりポケモン図鑑埋めたいと思います!あれなんでしょ?全国図鑑完成させると色違いのポケモンが出やすくなるアイテムもらえるんでしょ(´∀`)?ものすごい無謀な事と知りつつちょっとずつやっていきましょうかね…
後…昨日からちょっと喉痛いなぁと思ったら今朝悪化して病院さ行ってきました(´∀`;)熱ないだろwwっと思ったらもろ熱もあるし(´・ω・`)薬飲んで大人しくしといたら治るだろうけどさ…やりたい事が(´;ω;`)早く治すかね…
2012.07.18 / Top↑

毎年この時期になると咲いてくれます(*´∀`*)匂いもすごく良いしお花も綺麗!でも一晩しか咲かないんだよね…花の性質とはいえもうちょっと咲いてほしいもんです(´・ω・`)
昨日今日とキャシーがパッド使ってツイキャスしてくれたおかげでとても楽しかったです(*´∀`*)岩手遠征お疲れ様っすm(_ _)m運転キャスって大変そうなのに来てくれた方々と交流出来たりと本当に楽しかったですww深夜に放送した筋肉祭りのキャスも面白くて(*´艸`*)シュガー兄弟のじっこの話面白かったし!なんか…福岡と秋田って実際は遠く離れているはずなのに一緒にいる感覚になれると言いますか…不思議ですね(´∀`)お兄さんはお休みになってましたが弟さんは超元気でした←時刻1時40分から3時00分まで放送 なんか翌朝はすごい寝不足だったけど後悔はしてない(`・ω・´)こういう時iPhone持ってて良かったと痛感しますww
そんでこれを気に私もちょいとキャスに興味を持ちまして(´∀`;)夏場ならこっちでも祭りあるし地元の祭りをキャス使って紹介出来るならやってみようかと思ってます♪まずはキャス練習するかね(´・ω・`)
2012.07.14 / Top↑

月曜日に無事大阪より帰還しました(´∀`)いやぁ楽しかったwwライブもすごく近い席だったしホテルもすごく過ごしやすかったし!なんか春人がその後調べたらグレードアップの部屋…15000はするらしい((((;゜д゜)))恐ろしやwwあれか?パックでネット予約したからか?何にせよ…また大阪遠征する際は同じホテルに泊まりたいわねぃ(*´∀`*)
サイト…牛歩並のペースですがやってます。旅行から帰るとすぐ眠くなるのはなんでかしら(´;ω;`)夜しか自分の時間作れないというにwwまぁ…焦らずやりますか…
2012.07.12 / Top↑

はい!現在大阪に友人の春人と旅行に来てます(*^ω^*)本来の目的は8日にありますABCさんのライブなんですが、前日入りして数年ぶりにUSJに行ってきました!っというのも私も春人もワンピース大好き人間( ̄∀ ̄)本日からウォーターワールドで開催されるワンピースのプレミアムショーを見に行ってきたんです!因みに本日が初演でしたww現地でいつもお世話になっております柚さんとも合流してまずやった事…明日までの限定アトラクション…ハムナプトラの整理券取りに(>_<;)え?私も春人もホラー大嫌いだよww?だって柚さんが行きたいと言うんだもの( ̄∀ ̄。)
なんかハムナプトラはアヌビスとミイラの2つのアトラクションがあったらしいですが私らミイラで…アヌビスのあれはなんか確実に追いかけてきそうなオーラがすごく感じたんですけど(;´д`)でもスタッフさん曰くミイラの方が怖かったらしい←発券済みでアウトww
なんかね 私の前にちっちゃい女の子とお母さんがいらっしゃって案の定アトラクションの中でその子号泣(-ω-;)何故か途中から私らが先頭行く羽目になり春人と嘘やろぉぉぉぉwwって叫んでしまった…でも他の人が見ても進める状態じゃないしなくなく先頭行ったんですが…まぁぁぁ怖かった…わたしゃ映画のハムナプトラは大丈夫やがやっぱりホラー系苦手だわねww途中で視界シャットアウトして春人のカバン掴もうかと試みたけど…もうすぐ出口!スタッフさんも見えるしもうすぐ解放されるo(`▽´)oって思ったら出口の近くにミイラプラスアヌビスちゃんが待機してて全力で脅かすもんだから…柚さんと春人は走って逃げ…私は逃げそびれてしまうというww足が動けなかったんだよwwその場で置いていくなwwって叫んだわwwでも周りにはミイラさんとアヌビスちゃんがこいつ逃げねえよ?ってすごく”(ノ><)ノわ…わああ!みたいで脅かしてくるし…ちょっとして私も脱出成功しました…私映画だと真っ先にターゲットにされて死ぬタイプの人間だって自覚したわ(;_;)その後はアトラクションに何個か乗って諸
事情でUSJの中を約半周全力で走り夕食を食べた後はいよいよワンピースショー(≧∇≦)もし見に行かれる方の為に内容は伏せますが…良かった…ワンピースファンは本当に行くべきだって実感しましたwwこりゃハマるわ!アクターさんのアクションもすごかったし…何より不意打ちに私の好きなキャラが出たもんだから…まぁ叫ぶよね?春人も叫んでたww後ウソップがよく近くまで来てくれてたんだけど筋肉すごかった!美味しかったww
そんでお土産買ってホテルに到着!しかし普通のツインを頼んでいたんですが何故か無料でグレードアップしてくれるは最上階だわ風呂もベッドもかなりゴージャスで…ホテルでも叫んだわww←イマココ
本日も寝て楽しんできます(≧∇≦)
2012.07.08 / Top↑

本日はおかんと姉ちゃんと三人で久しぶりに博多にミュージカル見に行ってきました(*^ω^*)ミュージカルは帝国劇場等でも演じられたエリザベート…今回はトート役の方がトリプルキャストな為…お金はじゃらんと減っても三回行くわよ!何故かって?三人とも大好きなキャストだからだよ!今回は劇団四季のオペラ座の怪人でラウル役を演じた石丸幹二さん…お声を聴くのは本当数年ぶりだったんですが…良かった…しかも博多座では前から2番目の席で見れたもんだから間近だったのよ(≧∇≦)そしてルイジルキーニ役の高嶋のお兄ちゃん…セクシーやった…もう最初見た時から変わらないなぁ!あの狂気に満ちた笑顔大好きっすww←イラスト描こうとして挫折した
明日から春人と大阪遠征行ってきます♪
2012.07.07 / Top↑

かめさんへ( ̄∀ ̄)スキャナーこんな感じ!
2012.07.06 / Top↑
pokemonholy.jpg
ホリー王子描いてみた(*´ω`*)うん!すごく楽しかったっすwtwitterでたまたま診断メーカーでもし○○がポケモントレーナーになったら!ってのがあっておもしろ半分でホリー王子で診断したらかわいいポケモンばっかりだったからつい描きたくなっちゃったもんで(*'ー'*)
なんかどう診断しても伝説ポケモンは入るみたいね!ってな事で今年の映画の主人公ケルディオもいらっしゃいます!どれも初めて描くポケモンばっかりだったもんだから色々と間違っておりますwwしかし本当描いてて楽しかった!また機会があったら他のだじゃく組合の方々の分も診断して描いていきたいと思います!あれだね…診断メーカーって普段自分が描かないポケモンとかもお題で出るから絵の練習にもなって便利です(*´ェ`*)
なんかたくさんいるもんだから2日かかってしまったから、もうちょっと時間短縮して描けるように精進して参ります!

本日ローソンでご当地ヒーロー巡りしてきました(*'ー'*)うん!とりあえずネイガーも無事ゲットしたし!後ラッセイバーやチャグマ!マブヤーもゲットしたし大満足です(´ε`*)後は…残りの飲み物をすごく気長に飲んでいきましょうかねw
明日は月一恒例のポケモンエチャ!存分に楽しんできますよ(`・ω・´)
2012.07.05 / Top↑
11.jpg
あ…カラオケの話です(*'ー'*)この前の日曜日にいつも一緒に遊んでおります春人と毎度のことながらカラオケに行ったのですが、ほら…期間限定のイベントみたいなのがあるじゃないですか…それに私たちが大好きなアーティストさんのものがあってまして!期間限定でPVが流れたり(ムチャクチャおいしかった)95点以上全国採点でたたき出すとそのアーティストさんからのメッセージPVが流れるってやつで!
挑戦したんですよ…えぇ…挑戦しましたさ…!91が限界だったwwww
よくよく見たら1位の人が95点じゃないの…!あれか…!1位狙わないと無理だぜ★って事か!また今月末までキャンペーンやっているし…再挑戦したいと思います!ついでに7日からは春人とそのアーティストさんのライブ遠征の為大阪へ馳せ参じますよ(´ε`*)
ライブ前日に兵庫のお友達とも合流してUSJでワンピースのショー見て、ハムナプトラで叫んできますw(私ホラー苦手なのに強制なんだぜ)そして翌日ライブで体力を使い果たし3日目に帰るというね…ww
うん…絶対体力枯渇フラグ間違いなしですが楽しんできたいと思います(*´ω`*)
そして本日姉とおかんが博多にスキューバ行ったのですが来月あるツアーに誘われたと報告してくれました♪どうやら来月の5日に山口に遠出するそうで、初心者でも大丈夫との事(`・ω・´)どうやら海中洞窟もあるらしいわよ!!
まぁ…家族それぞれ楽しんでおりますw因みに私は次秋田へ行く布石を今からちょいちょい投げてますw親父殿がお前夏に秋田行かないのか?って言われたもんだから9月か10月に行きたいなって回答してるんだぜ(`・ω・´)b次回の遠征ではあわよくば大阪のマイミクさんと一緒に秋田遠征してキャシーやホリー王子に挨拶しに行きたいなって2人で会話しております(*'ー'*)
実現出来たら良いな!!!

イラストはシンオウ所属のサーナイトのミヤビちゃん。こう見えて腐女子ですwあれだよね…意外性を求めたらこうなったんだよ!漫画で早く描きたいです!まずは現在作成中の漫画(53ページ)を完成させる所からですね分かります(´・ω・`)

後…本日素敵サイト様1名追加させていただきました!かなでさんおかえりなさいませ(TwT。)
2012.07.03 / Top↑

呟きにもちょっと叫んだんですが本日BW2をしてたら野生ポケモンで初めて色違いが出ました。しかし…技が急所に当たってゲット出来ず(´;ω;`)こうして図鑑には登録されてますが…やるせない…ポケトレや卵からの色違いなら見つけた事あるんですがね…すごく悶えてましたwwなんかBW2全国図鑑埋めると色違いゲットしやすくなる何かもらえるらしいけど無理っすwwまたのんびりやっていくさ…色違い好き‐としては欲しかったしパーティーにも入れたかった(´;ω;`)
明日は友人の春人と遊んできます!
2012.07.01 / Top↑