ただ徒然なるままに…
唸れ!オレのコーキングガン!

姉ちゃんのビーズストラップに続くデコスイーツストラップ(マカロン)いよいよ第2段階に行った模様(´∀`)ナフコでコーキングガン買ってきて生クリームの練習をこれでやってますwwただね…言わせて…匂いキツいんだよ(´;ω;`)しかも生クリームの練習場所が私のパソコン作業部屋(応接間)なもんだから…先ほどいつものように作業してたら後半気持ち悪い気持ち悪いww胃もたれじゃないけどムカムカするわ…途中リタイア…こりゃ新たな新天地でパソコン作業せないかんのか(´・ω・`)?我慢するのはいつも私だよ…
本日はうちのわんこの誕生日(*>ω<*)今年で6歳になりました♪誕生日だから犬用の豆乳ケーキあげたら2口で食べてもっとくださいコールするし(´∀`;)あんな…もう少し味わって食べなさいww
明日はなんか急遽叔母に誘われ夕方からヤフードームに行ってソフトバンク戦見てきます♪夜戦は初めてなんですよ(*´艸`*)帰り絶対遅くなるww
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
その流れですんのΣ(´∀`)

本日は前の日記にもちょっと書いたけど我が家のわんこのレーザー治療の日でした(´∀`)私と姉ちゃんと2人で行ったけど今日は結構空いてた…そこの院長先生先代のわんこの頃からお世話になってるんだけど…腕はもう凄腕(`・ω・´)bちょっとコミカル過ぎてツッコミ入れたくなるけど(´∀`;)因みに本日は表面麻酔をわんこにかけるとき思いっきり姉ちゃんの腕に脱脂綿でアルコール消毒してましたwwあ…バレた(´・ω・`)じゃないよ先生wwレーザー治療は5分位で終わって薬もらって終了だったんですが…まさかこんなに早く終わるとは思わなんだ(´∀`;)レーザー治療してる最中は待合室で待機かと思ったけど…あぁ…レーザー治療ってあんな風にすんのね…
何はともあれ無事終わり良かった良かった(*´∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネイガーカラーというべきか…キャシーカラーというべきか…

なんか最近こういうカラーリングに弱いんだよな(´∀`;)唐突ではありますが…秋田遠征時によく活躍していた私の愛用デジカメ買い換えました!理由は…何というか…電池の減りが早いっという(´・ω・`)一回のショー撮り終えたらほぼ電池の残量がアウトwwみたいな事ここ最近ありましたから…気に入っていたんですけどね(^-∀-`。)そんなわけで地元のベスト電器で色々見にいってきてこの子買いました!本当はデジタル一眼レフが欲しかったんですが…高すぎるwwえww眼レフ怖いww諦めた(´゜∀゜`)まぁ…この子も結構な値段しましたけどね…
そんなこんなで家に帰宅したらオヤジ殿に即行新しいデジカメ発見され…前のデジカメ使わないからオレに売ってくれと打診されました(´・ω・`)うむぅ…まぁ愛着はこれでもかって位あるし惜しいけど使わないし良いかなぁとは思うのですが…オヤジ殿…お主がカメラ使ってるとこ見た事ないけど…っと悶々中…いくらが良いの?

まぁ…何はともあれこれで10月の秋田遠征はカメラバッチリだぜぇ(*>ω<*)今から楽しみ!

拍手パチパチありがとうございます!とても励みになります(*>ω<*)早く漫画更新しないと!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エド
20.jpg
サイト関連等々で鋼の作業用BGMを流していると無性に描きたくなりまして(*´ω`*)鋼の錬金術師は私の青春時代のバイブル的な存在です♪傷の男大好きです(゚∀゚*)サイト開設時当初はジャンルをデモンベインにするか鋼の錬金術師にするかでかなり悩んだものですwどっちも大好きなキャラがいたもんだからね(*´ω`*)結局デモンベインにしたけどさ…
ここ最近の出来事
1 野球観戦から帰ったら我が家のブルーレイがぼっこれなさったけどいつもお世話になっている電気屋さんが見事に直してくれたwこの時マジ神様に見えました(TwT。)中には大切なデータがやまんごとあったからね…その後ブルーレイに即行移動ww
2 我が家のワンコに何かしらイボっぽいのがあったので動物病院に連れて行ったら6日後にレーザーで焼切る事になったΣ(´゚Å゚`)因みに現在薬飲ませてます。先生もイボだし大したことないって言ってたんですがこれ…ドンドン大きくなるし…って事で(´・ω・`)私のペット達が通っている動物病院は結構有名な所だし(県外から来る人もいるんだぜ)信頼はしているのですが…心配っちゃあ心配なんですよね。
3 いつも通っているジムがある某サティで生まれて間もないであろう黒猫の赤ちゃんを発見(´・ω・`)お母さんがいないのかすごく鳴いていました…ちょうどジムに行く時だから帰った時にもしいたら連れて帰ろうかと思ったけどもういなかったです。捨てられたのかしら…頭とかもものすごく小さくてものすごいヒョロヒョロで…よくサティには行くからチェックしようと思います(´・ω・`)無事なら良いけど…

んでもって明日はうちのオヤジ殿が競馬に行くとかで競馬場まで送らないけません(*ΦωΦ)
どうやら馬主席で競馬観戦するそうで(招待されたとか)…やっぱりお馬さんは間近で見ると迫力あるだろうなぁ…私は賭け事はしない主義だからやりませんが…見るのは好きです(*´ω`*)動物かわいいじゃない!まぁ…当たると良いわね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誕生日&野球観戦

まず最初に…皆さんお誕生日おめでとうメールやツイート、mixiバースデーでお祝いして下さりありがとうございました(´;ω;`)私は本当幸せもんだよ!たくさんの方にお祝いしていただいて感動して泣きかけたわ!この一年実りある一年にする為に精進して行く所存です(*>ω<*)
そして本日はヤフードームでの野球観戦@お偉方の招待で(´∀`;)ヤフードームのスーパーボックス席でご飯食べて野球観戦してましたww結果は引き分けだったんですが楽しかったです(*>ω<*)最初は緊張オロロオロロ状態でしたが(ノд・`)なんか昨日家族でお祝いでケーキ食べたのに私が誕生日って知った途端どっからかホールケーキ取り出して来たもんだから腰抜けるかと思ったわよ(^-∀-`;)
まぁ…帰りはあれだよね…お盆だからもろ渋滞に引っかかって3時間位かけて博多から帰ってきましたよ…普段は1時間ありゃ余裕なのにww
とにかく…明日から色々頑張ります(`・ω・´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近頑張ってるんだ…ぜ?

っとは言ってもサイト関連(´∀`;)ここ最近ほかってアイロンかけた後基本夜はフリーになるから長編漫画描いてます…!まだ全く完成してないという位牛歩レベルの進行度ですが毎日だいたい3時間から4時間位はパソコンと睨めっこ(´εωε`)目がショボショボですww毎回更新度に10ページずつやればなんとかなるかしら?自宅っ子をもっと活躍させたいです…!今月はサイト7周年だしね(´∀`;)
明日はちょっとお偉方とヤフードームにホークス野球観戦ば行ってきます!胃痛ぎりぃ( ̄Д ̄;)正直しんどいに苦手です…招待されてるし行かざるをえませんな…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
描き掛け

昨日サイト作業してる時に鋼の錬金術師の作業BGMを聞いていたら無性に描きたくなりまだ線画段階…明日には色塗りしたいっす(*´∀`*)
本日は私のばあちゃんの三回忌でした!朝早くにやらなくてはいけない仕事を片付けて着替えて駆けつけたらすでに始まっていたというwwお経が唱えられる中コソッと正座乱入してきました(^-∀-`;)ばあちゃんゴメン… 三回忌になるとやはり人がちょっと少なくなり従兄弟勢は東京に住んでる一番年の離れた従兄弟のみっした!ちなみにまだ小5だぜ(´∀`)
お昼食べる時に色々と積もる話もあるわけでたくさん話したけど…ちょっと見ない間にだいぶ身長伸びててビビりましたwwさすが成長期(^-∀-`)こりゃ私を抜くのはそう遠い日じゃないな…
そんな訳でその従兄弟が急遽明日遊びに来ます!なんか明後日からはシンガポールに旅行してそのまま帝都に帰るみたいだから(´∀`;)何しようかね…バサラ好きだからバサラの映画見せてオススメって事でサマーウォーズ見せるかな(・ω・´)ゲームしたいって言った時はまた考えるか…なんか忙しくなりそうだ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クロワッサンお届け大作戦

前にもちょっと書いたのですが私の母方の実家はパン屋をやってます(´∀`)んでちょっと前に黄金伝説で紹介されて以降お世話になってる方にちょいちょい冷凍にはなってしまうんですがプレゼントで送りつけてますww前回は私の大学時代の友達(赤ちゃんおめでとう!)と某お寿司屋の旦那さんに(*´∀`*)今回はいつも月一でポケモンエチャしてるメンバーさんに送ってきました♪気に入って貰えると嬉しい限りっすよ!出来ることなら焼きたてを送りたいけど…真空パックで冷凍でどこまで焼きたての美味しさをキープ出来るか気になる今日この頃(´・ω・`)
後10月の秋田遠征なんとか許可貰えました(*´∀`*)今回はみぞさんとスケジュール合わせるわよ!楽しみです(*´艸`*)後は日程とかを詳細を改めて決めて伝えないとな…とりあえず10月上旬にまたお邪魔しますm(_ _)m
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
猛暑
19.jpg
先ほどやっとこさサイト更新して参りました(TwT。)まだ6Pしか完成しておりません…申し訳ない限り…
下書きは…下書きは完成しているんだよ!ただ…パソコンでの作業がなかなか出来なk…今月中になるだけ2話を完成させたい所存です…普段なら今月目標頑張るぞ!って叫ぶところなんですが何分量が量なもんで…
後2話のみですが画像クリックで次ページに行けるようにしました(*´ω`*)プロローグと1話も時間がある時にクリックで次ページに行けるように編集したいと思います!
明日は緊急で博多に行かないといけない用事が…おかんのスキューバの道具が何かしら不具合が発生したらしい。なんか水入れちゃいけないとこに水入れたのかな?命にかかわることだしね!そういうのはきっちり見てもらわないとお留守番しているこっちも心配になるんだわよ!
5日に行った山口のスキューバ…疲れたみたいですが楽しかったみたい。初めて海中洞窟とかに入ったそうで!興奮して私に話してきてくれます(*'ー'*)
世界が変わるってのは本当みたいですよ!ただ洞窟の中ではどっちが上か下か分からなくなるらしい…暗いしな…兎に角安全でやってくれよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シラスベイビィまじめんこい

相変わらず写真と日記の内容がかなり違ってます(´゜Д゜`)いやですね…ちょっと前から熱帯魚の水槽に華がないからと姉ちゃんが国産のグッピーをワンセット購入したんですよ!最初はちゃんと世話してたけどいつの間にか私担当みたいな感じになり(・∀・;)毎朝ご飯やって夏場だから水温が上がって死なないように氷ペットボトルを浮かばせたり…冷却する機械あるらしいけど予算の都合上ないもんで(* ゜v ゜)そんな毎日を過ごしていたらある日その水槽にシラスみたいな小魚が…そうなんですよ!ベイビィが産まれたんですよ(*´∀`*)まだ本当ちっちゃくて下手したら親に食べられやしないかと本当に心配して(・∀・;)なんせたった一匹だったからこの子を立派に成長させなとちょっとご飯多めにしたり氷ペットボトルの頻度を多めにした結果!まだ大人の段階には至ってないですがちゃんと育ちました(*´∀`*)因みに模様の感じからして女の子!全く嬉しい限りですよ(≧∇≦)そして本日の夕方…いつものようにご飯あげようと水槽見たら…





シラスベイビィが三匹発見(≧∇≦)また産んでくれてたんですよ!
なんかその様を見てた姉がすっかり熱帯魚にお熱やねと言ってましたが…そりゃ毎日欠かさず上げてたし体調管理をしてたらさ…子供産んだらさ…喜ぶじゃん(*・∀・)?
そんな訳でまだまだ暑い日も続く訳だし…この三匹のシラスベイビィも立派に成長出来るように精進いたします(*´∀`*)b
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オリンピック

いやぁ…深夜枠にオリンピックの種目があるもんだから毎日寝不足気味です(・∀・;)ロンドンとの時差ハンパないですね…まぁ見る訳ですが(*´∀`*)そんな中現在体操見てますよ(`・ω・´)いやぁ面白いです!メダル取ってほしいです♪
そんな中先日太田選手もロンドンに旅立ちました!お母さんも近いうちに出発なさるそうで…重量挙げ頑張ってもらいたいもんです(*´∀`*)私お母さんとはちょっと仲良しなんだぜ☆多分また深夜枠だろうけど…気合いで起きる(`・ω・´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |