ただ徒然なるままに…


季節の変わり目って事で今朝はもろ鼻っ風邪がひどかったひどかったww薬って偉大ですね本当に(´∀`;)本日はうちのオヤジ殿の誕生日でしたので色々と夕飯が豪華でした!ご要望で毎年ステーキなのですよww後諸々筑前煮作ったりサラダ作ったり!食べ過ぎましたがね(;‐з‐`)ここ最近自分で作ったサラダとフランスパンが夕飯のメインだったから…まぁ…誕生日だから今日は良いよねって事で(*^д^*)そして毎回頼むアラモードのバースデーケーキ!ここのケーキは本当美味しいのですよ(*´艸`*)甘い物スキーにはたまりません(´∀`)
明日はミズキと久しぶりにちょっと会ってない小学校時代の友達と遊びに行ってきます!
2012.09.30 / Top↑

マンガ作業もちょっと一段落したし現在キャシーを描いています(´∀`)諸事情により個人的には通常の3倍位は丁寧にww今までちょっとなぁなぁで済ませてた部分とかもありますからね(´・ω・`)ちょっと気合い入れてやってますww多分明日位には完成…かな?
後0時位までサイトやTwitterでお世話になってる方のエチャ会に飛び入り参加してきました(*^д^*)いやぁ楽しかったwwやはりエチャはすごく心が癒されます!後嬉しい事に家の看板おっちゃんにかわいい息子が3人も出来ました(´∀`。)幸せってまさにこのことだよね…
明日はうちのオヤジ殿の誕生日~!ケーキ取りに行かなくちゃ!

拍手パチパチありがとうございます(*>ω<*)とても嬉しいです!精進して参ります!
2012.09.29 / Top↑

月末になるにつれて仕事が忙しくなって大変です(´∀`;)でもでも…!後一週間…一週間で秋田再上陸(*>ω<*)この日の為に色々頑張って行こうと思います…!まずは…キャシーのイラスト完成させないとな…描く描く言って描けてないし(´・ω・`)一日本気出したら何枚かいけるかな…
後サイト…なんとか更新出来ました!今回頑張りましたww一気に8P更新したっす(*>ω<*)次からはバトルシーンだからうまく描けるか心配ですわ…勢いあるバトルシーンを念頭に置いてるけど勢いってどうやって出すの?←
そして先ほどまでのキャシーの裏筋肉キャス楽しかった(*^д^*)シュガー兄弟の良い筋肉堪能したり色々運動とかプロテイン等々為になる話も聞けて…良い勉強になりましたよ!梅干しかぁ…滅多に食べないんだよね(´・ω・`)適度な運動これ大事!って事で明日は仕事ちゃちゃっと済ませてジムに走ってきます!
2012.09.28 / Top↑

今日本当はサイト更新する予定だったのですが、家の中が暴風域になりかけた為断念…先程までネイガーパソコンを布団のとこまで持ってきてマンガ作成作業をしてました(´∀`;)ふぅ…これでやっと50%完成…かな…第2話完成まで道のりはかなり遠いです(´;ω;`)
っていうか…姉ちゃんはなんでひょんな些細な事でぶちキレるのか意味が分かりません…あんな…つい先日まで私がマンガ作業をしていたその部屋…応接間なんよ…決して私がフリーダムに使って良い部屋ではないしユーが自由にフェイクスイーツ作ったりビーズを作る作業部屋ではないわけよ…!もう私はユーに追い出されたからパソコン作業そこでは出来ないけどさ…
なんで急にお客さんが来るようになったからって理由で片付けたらキレるのかさっぱり分からない(´・ω・`)
後…夕飯…私やおかんが丹精込めて作った夕飯食べないでボンカレーがないってキレるの止めて下さい。夕飯を作るこっちの気持ちも少しは考えて…戦場なんだよ…
2012.09.26 / Top↑

本日はなんも予定なかったけど急遽春人と本日から始まったタイバニの映画見て参りました(´∀`)前日にちょっと調べたらどうやら映画単品の他に声優さんのトークショーやアーティストさん達のライブ込みのライブビューイングなる物もあるらしいけど多分席完売してるぜ(´∀`;)って事で当日春人と待ち合わせてタイバニ映画単品大人2枚お願いします!ってスタッフさんに言ったら
『17時からのタイバニライブビューイングも空席ございますがいかがですか(´∀`)?』
まだあるんかよΣ(・ω・´)あ…いや…金額は?4500円?
……………………………
大人2枚ライブビューイングお願いしますww
だって滅多にこんなイベントないし楽しそうじゃないwwお金降ろしてて良かったww
その後プレミアムパンフレット買ってフッと周り見たら…
タイバニのコスプレした方々いっぱいΣ(´∀`)えwwしかもスタッフさんやないのwwおじさんとバーナビーとホアンちゃんがいたよ(*>ω<*)超かっこいいww
因みに午前中のライブビューイングの時はコスプレOKだったらしく他にもカリーナちゃんやイワン君、楓ちゃんのレイヤーさんもいてこの6人の撮影会が開催されてた(*^д^*)私もお写真撮らせてもらったよ!
ライブビューイングは4時間近くありましたがものすごく楽しかったです(*>ω<*)
BTBの夏はお疲れサマー歌ったり(ブルーローズ、ワイルドタイガー、バーナビー)
折紙ロックハイの熱唱(曲名忘れた(´;ω;`))
オトメンズの熱唱(同じくry)スカイハイのサンスク&サンスクアゲイン等々(*^д^*)CD買うか…
映画は見られる方々もいらっしゃるので内容は伏せますがネタバレにならない程度のネタバレ
絶滅危惧種のツンバニが見れる。
ユーリさんマジイケメン。
来年もタイバニ映画あるってよ(*>ω<*)
後映画の最後にネットで人気ヒーローの投票をしたらしくその発表みたいなんもします♪(ただし一位から五位まで)しかも発表の流れは今週は五位来週は四位みたいな流れで一気に発表しないのよwwこりゃ…毎週見れってか…秋田遠征前にお金が飛んでいきますわ(´;ω;`)因みに五位は私が結構好きなキャラでした←
そんなこんなですごく楽しかったです(*>ω<*)明日も春人と更にミズキを加えて遊びます!


2012.09.23 / Top↑

先程までサイトでお世話になっております、かめさんとぴょこさんとで毎月恒例のポケモンエチャをやっておりました(*>ω<*)いやぁ楽しかった!今回は冬に今度3DSで発売されるポケダンの話で盛り上がり、それぞれプレイする予定のポケモンを描き(´∀`)私は多分ミジュマルとピカチュウでやるかな!
みんな必ずピカチュウがいるマジック!人気だぁよ(・ω・´)その後私が近いうちに秋田に行くから2人に秋田のお土産送るぜ!って約束して盛り上がり
2枚目はもう秋じゃんって事で秋をテーマにして描いておりました(*>ω<*)かめさんもぴょこさんもイラストがかわいくてパソコンの画面上でニヤニヤしてましたよ♪
次回は来月の17日と31日…ハロウィンにやる予定です(*´艸`*)楽しみだ!
後近いうちにサイトではエチャログ挙げてなかったのでまとめてアップします♪
2012.09.21 / Top↑

もう少しで10月だしちょっとずつハロウィンイラスト考えております(・ω・´)まだキャシーのみしか考えていないけど…まぁハロウィンまで時間はあるし他のホリー王子やエラ姐さん達も描きたいと思います!あれだよね…なんかハロウィンのシーズンになるとみなぎるのは何ででしょうねww昨年もハロウィンイラストのみで4枚は描いたしなぁ!気合い入れて描きたいと思います(´∀`)そして次回からは解析度をちょっと上げよう…今まで自分のイラストを印刷するって考えてなかったから解析度低かったんですよね…
後この前のキャシーのツイキャスでちょっと嬉しい事もあったし頑張ろうと思います(´∀`)あれだよね…不意に自分のイラストの話とかされるとビックリするけど嬉しいのだよ…
2012.09.20 / Top↑

なんか一日一善みたいなフレーズになってしまった(´∀`;)時間が出来たらほとんどパソコンとにらめっこしておりますwwパソコンがオーバーヒートしないか心配ですよww今ぼっこれたら私泣く!
なんか下書き描いたのは大分前のはずなのにいざパソコンで本描きし出すとついこの間描いたみたいな雰囲気になりますね!1頁1頁には色々と思いがこもっておりますですよはい(*>ω<*) さて…この勢いどこまで持続出来るかしらね(・ω・´)エンジン全開でやりますよ!
そしてトップ絵…なかなかイメージが纏まらないんだよな(´・ω・`)ハロウィン仕様にしたいけど神が舞い降りない…困ったもんだ…
2012.09.19 / Top↑

昨日夜に帰宅して諸々終わらせた後におかんからそういやあんたに小包届いてたわよ!っと言われ…朝までは覚えていたんだけどその後すっかり忘れてたwwポケモンセンターオリジナル3DSLLが届いてました(*>ω<*)うはぁかわいい!そしてデカいwwLLってこんなに画面デカいんですか!これを入れるケース買わないとな(´∀`)どうせだから今度ポケモンセンター行った時に探してみるか(*>ω<*)充電器はついてないのですがDSiや3DSと同じだから全く問題ありません(´∀`)bこれで未クリアのポケモンBやろうかな!
明日は数年ぶり位にデカい台風が九州上陸!一応雨戸は締めたけど…家が飛ばされませんように(´・ω・`)
2012.09.17 / Top↑

先程までサイト更新&内装を秋仕様にする作業やってました(´∀`;)もうこんな時間じゃないのwwさて…マンガやっと17ページまで描き上げましたが第2話のやっと三分の一位です(´;ω;`)こりゃ秋田行くまでに完成させたいって目標がががww
四の五の言っても変わらないから作業続行しますよ!次回あたりからやっとロード出せそうです!しゃべりますww今までマンガ内では一言もしゃべってなかったですから(´∀`;)
そしてそろそろトップ絵もハロウィン仕様なものに変更しないとな…明日ちょっと練ります!
2012.09.15 / Top↑

昨日今日と部屋掃除で若干体力ゲージがレッドラインの方吹雪デス(´∀`)いやぁ…まだ掃除しないといけないけどちょっとは綺麗になったかしら?そんな掃除している最中姉ちゃんの机からすごく懐かしい物発見!初代ポケモンの攻略本!いやぁ懐かしい!今は販売してないもんね(*>ω<*)私らのバイブルでした♪このゲームがきっかけで今色々な方と交流しているわけで(´∀`)あれから何年だ?考えないようにしよ←
後先ほどまでシンオウメンツのキャラ説差し替え用のイラストの下書き描いてました…難産にも程があるww特にチルタリスのツバキちゃんww他のメンツはなんとなくイメージ湧くのに彼女は全くイメージ降臨しないしない(´∀`。)まぁ…出来たけどね…明日からはマンガ更新出来るように作業再開しますぜ!
2012.09.13 / Top↑

本日は久しぶりにキャシーのユーストがあったんで色々と夕方バタバタしてました(´∀`;)いつも20時すぎても始まらないから今回もまだ大丈夫だろうと思ってちょっと遅れたら、時間通りに始まってた罠wwだじゃく時間に始まらなくなったww
今回は交通ルールがメインテーマだったはずなのに何故かセグウェイやらルンバやらババヘラの話で盛り上がってました(´∀`)なんかババヘラって名前が定着する前は交通安全アイスって言われてたらしいね♪後はババヘラのばあちゃん達は何時からババヘラ販売してるのかって話題になって…キャシーもリッチーお兄さんも見た事ないから…あれだ!ヘリコプターからビーチパラソルさして目的地に落下到着して帰りはなんか車で回収されるとかww今回も色々と腹筋崩壊してましたww後良いババヘラと悪いババヘラの違いとかね(*´ω`*)
とりあえずユースト内で来月みぞさんと秋田に遊びに行きまっせ!ってお伝え出来て良かった♪ チケットも無事取れたし!後1ヶ月後が楽しみです(*´艸`*)
2012.09.11 / Top↑

ここ数週間位時間が姉からオススメされてダンガンロンパってソフトをやってます!因みに1やって2を先ほどクリアしました(´∀`)内容をサラッと言いますと主人公を含めた16人が学校に閉じ込められ(2は無人島だけど)そこから脱出するには誰かを殺さないといけなくて…まぁ…色々と殺人事件がバンバン発生しますし…過激な描写もバンバン出ますが…(cero17だし)ものすごく泣けます(´;ω;`)特に2で涙腺が3回ほど崩壊しました…なんというか…自分がお気に入りだった子とかが犯人だったり、殺人を犯した理由も自己犠牲的なものがあったり…久しぶりに心動かされたゲームでした…姉ちゃんありがとう! なんか姉ちゃんにオススメされてハマる事多いなぁ(´∀`;)デモベに然り…ダンガンロンパに然り…うみねこに然り…
2012.09.09 / Top↑
syatyou.png
ワンピース関連連投になってしまうのですが本日の午後位に春人から5日は社長の誕生日らしいよ~っとメールをいただいて急遽描いてみました(゚∀゚;)っとはいっても以前下書きの段階でスキャンしてたものを仕上げたと言いますか…社長お誕生日おめでとう(*´ω`*)次の登場がいつのなるのか今か今かと正座待機な状態ですw
因みに私にとってインペルダウン編なんともう…!何度見直した事か(*'ー'*)今月のは数量限定販売の社長のフィギュアもがっちり購入したんだぜ★ワイルドだろう(`・ω・´)
本日はおかんと姉貴が月一位でのスキューバに行ってきたのでちょっとバタバタしてました('ω'〃)犬の散歩行こうかと準備していたらいきなりゲリラ豪雨に遭遇するは(´・ω・`)何かしら…ここ最近のお天気のブームはゲリラだったりするの?早く安定した天候になってもらいたいもんですわ…
後来月の秋田遠征正式に決まりました!10月5日~10月10日の予定で色々行動を取りたいと思います!もう直談判して了承貰ったし後はホテルと新幹線の切符ですな!問題は…今回はレンタカー借りるかどうかなんだよね(´・ω・`)今の所ネイガーは1回ですが3連休にぶち当たるから他のイベントとかもあるかもだし…ネイガー増えるかもだし…悩みますわ…とりあえず…この日記描いたらホテル確保じゃぁぁぁぁぁ!
2012.09.05 / Top↑

えっと…今月の1日と2日に友人の春人とワンピース遠征!っという事で大阪のUSJに行ってきました(*^д^*)ちょうど2ヶ月前に見にいったのですがどうしてももう一回見たくてww私はキャシーカラーのデジカメ!春人はこの日のために新調したビデオキャメラ!←因みに此方も綺麗なキャシーカラーww なんかお互い最近赤い色が好きなんですよね(´∀`;)
もう千秋楽近いし軽く…最初に出てくる麦わらの偽物の一味が本物そっくりで安定のビックリΣ(´∀`) 偽物ロビン姉さんむっちゃええ筋肉していらっしゃる!シャンクスのレイヤーさんの剣で色々と遊ぶww
ゾロの剣技とサンジの足技で水がザンパザンパ客席を水浸しにwwマルコやスモーカーさんそしてエースがイケメンすぎて悶える(*´艸`*) ただね…フラッシュ撮影厳禁だから写真がぶれるぶれる(´;ω;`)スモーカーさんなんか全部ブレてて泣いたわ…
因みにゾロ偽物サンジエースが個人的にはうまく撮れた(*´ω`*)USJ終わった後は南場にワンピースバーがあるって事で行ってきました♪店内すごかった…今まで発売されたフィギュア全部あるんじゃないかって位勢揃い!もちろんアニメも流れててずーっと鑑賞してました(*>ω<*)魚人島編だから譲治さんの声聞き放題なんだぜ(*´艸`*)ちなみに声優さんのサインも飾られててすごかった(*>ω<*)b
いやぁ…本当ワンピース好きにはこれでもかって位充実した遠征でした!


拍手パチパチありがとうございます(*´ω`*)ものすごく嬉しいです♪ 近いうちにまたマンガ更新やる予定ですので頑張ります!
2012.09.04 / Top↑

以前にもちょっと書いたのですが…いつもお世話になっている方々にクロワッサンを送ったら先日そのお返しと素敵なお荷物が届きました(*´∀`*)秋田でご自身が穫ってきたというムチャクチャデカい天然岩牡蠣とイギス!そして沖縄からは紅芋タルトとサーターアンダギー!あまりのすごさに家族全員で叫んでおりましたwwお二方本当にありがとうございますm(_ _)m因みに岩牡蠣を届けた佐川のお兄ちゃん…『あのぉ…だじゃく組合九州支部って…此方で…』っとものすごく困惑してましたwwあ…はいここです(´∀`)
そして100均で牡蠣開け買っておかんと2人で初めて牡蠣開けしてみたけど楽しかったww時間はちょっとかかったけどものすごく良い経験が出来ました(*´艸`*) 夕飯は牡蠣フルコースにイギスのお味噌汁!イギスは初めて食べたけどものすごくおいしかったです(*´∀`*)おかんが…イギス…こっちでもあるかしら…って呟いてはったww
夕飯食べた後は紅芋タルトとサーターアンダギーでデザートタイム(*´艸`*)此方もものすごくおいしかったです♪なんせ我が家サーターアンダギーには目がないもんでww紅芋タルトも芋好きにはたまりませんわ(*>ω<*)夕飯では秋田の食材を堪能し、デザートでは沖縄スイーツを堪能し…幸せですわ(*^д^*)改めて…本当にありがとうございましたm(_ _)m
さて…明日からちょっと春人と一泊二日で大阪に行ってきます!
2012.09.01 / Top↑

1日ずれたけど8月31日はサイトが7周年になりました(*´∀`*)毎年思うのですが…よく続いているなって実感します(´∀`;)一時期サイト扱えなくて放置してしまった期間もありますが…
これからもサイト精進して参りますのでよろしくお願いします(・ω・´)とりあえずあれですね…長編マンガ第2話を早く完成させたいなって思っております!ロードさん出待ち期間長すぎてスライディング土下座しないといけない勢いですわww
さて…がんばるか…
2012.09.01 / Top↑