ただ徒然なるままに…
明日帝都行ってくるよ!

日記を書くのが久しぶりすぎてどこから書いたら良いものか(´∀`;)なんとか元気にやっております!前回日記に書いたビーズ…なんとか最後まで完成出来るスキルにはなりました!目標5個で3個作りましたよ(´∀`)残り2個…!ただ姉ちゃんからの合否チェック受けてないからどうなる事やら…クワバラクワバラ…私の残念不器用スキルだと指がプルプルしてうまくテグスがビーズの中入らないとです(´;ω;`)何はともあれ頑張ります!
そしてどうぶつの森…家を増築しまくってかなり豪華なお部屋になりましたwwただ家具が足りないwwとりあえず前回のハーベストイベントでたくさんりんごやら梨やら住民から貰ったんで全部埋めました(・ω・´)ある意味村全体が果樹園と言っても過言ではありませんww線路沿い全部果物関連の樹木なんで!
そして明日久しぶりに帝都行ってくるよ!今回は横浜でサウンドホライズンのライブがありまして姉ちゃんと(*´∀`*)明日は帝都着いたらたいめいけんでご飯食べてその後チェックイン…そして久しぶりにネズミの国に行ってきたいと思います♪本当何年ぶりかしら…確か大学卒業旅行以来だったかな?今回はランドのみですが今から楽しみで(*^д^*)ちゃんと起きれるかしら…この前の秋田遠征の朝初めて二度寝して焦ったんですよね(^-∀-`;)とりあえず寝ます!


別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ビーズ家業

昨日色々あって…私も姉ちゃんのビーズのお仕事手伝いする事になりました(´・ω・`)因みに今まで練習していたのとは全く違う奴…秋田遠征時にホリー王子やキャシー、エラ姐さん達にプレゼントしたあのリングのストラップ。あれを今前の職場に納品している訳ですが…とりあえず5個…未だ現在失敗の連続で1つも編めてません(´;ω;`)不器用過ぎて泣ける勢いですよ…改めて痛感している次第です。明日には1つ完成させてみせる…!
っな勢いでやらないとやっていけません(ノд・`)ガンバるべ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
dajax村ホリー村長でやっとります

本日発売のとびだせどうぶつの森!いやぁ楽しいですね(*>ω<*)私の大好きなゲームの1つで発売日前からウズウズしてましたww色々の村の名前や主人公の名前考えましたが、やっぱdajax村ホリー村長がしっくりしたんでホリー王子でやっとりますww王子ごめんなさいwwあわよくばだじゃく組合とどうぶつの森コラボみたいな漫画描いてみたいなと思ってみたり(*>ω<*)しかしあれですね…仕様がだいぶ変わってるww家建てるのに先に頭金が必要だったり、仕訳でリセット監視センターがなくなってたり…←
Twitterのフォロワーさんもやってる方多くてWi-Fiの環境を整い次第お互い村に遊びに行ったりワイワイ出来そうだから楽しみです(*^д^*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
真打ちってのは遅めに登場するもんさ!byイツキ
31.jpg
だそうです(笑)昨日の深夜…まぁ本日の午前2時過ぎですがシンオウメンツのキャラ説イラスト総とっかえしました。ついでにゲットした順に並べ替え…以前まではイラストが思いついた順だったもので(-д-`;)
元々の原案とかはかれこれ数年前からは練っていたんですけどね…!イラストや漫画に登場させてなかったものだから個人的にこいつら影薄いんでないか…っとか考えてたり…しかしキャラ説を見たら分かるかと思いますがみんな濃いメンバーです。カントーメンツもですがみんなそれぞれ何か意外性みたいなものを詰め込んでいるつもり…もしよろしければこいつらもよろしくお願いいたします!
さて…先月依頼されていたイラストも吐血する勢いで完成しこれで自由!!!!っと思っていたら
ところがどっこいそうはいかなかった!!!!
その後もう2枚ほど依頼されまして…しかもそこ片方はもうこれでもかって位難題で…おっちゃんにそんな大きな重責を…うぇ?状態です(TwT。)私大丈夫かよwwwってな訳でイラストの原案も考えないといけないし…ちょこっと位現実逃避しても良いよね←イマココ
まぁ…自分にどこまでやれるか分かりませんがやれるだけやっていきたいと思います!とりあえずサイトを冬仕様にして…トップ絵変更してから…で……良いよね?いつまでハロウィンなんだって話ですよ全くww
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2日連続小腹減るシリーズ

姉ちゃんのフェイクスイーツ一番最新の奴(´∀`)ココア生地をイメージしたビスケットみたいな感じかな?まだ空気にあてて乾かしてる段階…思いの外乾くのに時間かかるのよ(´Å`)
本日は午後から管理してる駐車場の草刈りしてました。まぁ…寒くなったから蚊の心配はないんで心置きなく鎌で刈ってける~ってテンションアゲアゲな状態で約1時間やった結果…大量の草の山がww
どうせだし…持って帰って私のギンガ号置いてる空き地で燃やすか…ってなったんだけどなかなか火がつかないwwそりゃそうだ草が枯れてないし水分マックスな状態なんだからよww
だから倉庫から新聞紙持ってきて空気の道作って、被っていた麦わら帽子で全力で風を生成してwwかなりの時間かかりましたが全部の草を燃やす事に成功…ただ…全身ススまみれ(´;ω;`)私の他にも途中参戦した姉ちゃんもススまみれww喉もなんか煙っぽいし…マスク効果ないじゃんよ…
ここ最近のぼうの城特集の番組が結構あって嬉しいです(*>ω<*)今度時間作って観に行くよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
間違えて口に入れちゃうレベル…

姉ちゃんのフェイクスイーツ第三弾…!クッキーでありますよ!私が言うのもあれだけど…ガチで間違えて口にポイしちゃうレベルだよ…深夜に見ると腹が減っちゃうずぇ☆本日前の職場に行って次回からはこのシリーズも込みで納品して良いか聞いたらOKでました(*^д^*)次回からはビーズの他にマカロンやらクッキーやら増えますよwwなんか姉ちゃんそれでやる気スイッチが入ったかどうか分かりませんが今マカロン用のストーンをネットでチェックしてます(´∀`)他にもアイスやらシュークリームも作ってますがそれはまた後日…
後すごい寒気が来たから我が家のコタツをグレードアップしてみました(*>ω<*)分厚い布団かけてぬっくぬくです!ただ…これにするとオヤジ殿コタツから出なくなるんだよなぁ…コタツで昼寝するしコタツに頭だけ出してテレビを一日中見るし…そんな状態だから足の筋肉落ちるんだよ…!ちょいとは動きなさいよww
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィンでした(´∀`)←もう11月ですね…早い…早すぎるww
本日は恒例のポケモンエチャハロウィン祭りをやっておりました(*´艸`*)今回は1回合作しましたよ!来月が楽しみすぎる(*>ω<*)
後…ちょうど一週間かな?私の好きなソフト『とびだせどうぶつの森』が後ちょいで発売されるので楽しみで仕方ないです(*^д^*)つい旧作を引っ張り出してDSで遊んでおりますwwえ…あれから7年経ったの?←地味にダメージ
もし遊ぶ方がいらっしゃったら是非村に遊びに行きたいです(*>ω<*)まだDajax村にするか…マサラ村にするか迷ってます(*´艸`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |