ただ徒然なるままに…
あ…こんな所にグホォ(゜Д、゜)

どうももう今日で1月終わりだって気付いて若干黄昏てる吹雪です…おいおい今月の目標全く達成出来ませんでしたよ←サイト関連
なかなか忙しいもんで…ね(´∀`;)でもちょっとずつ時間作ってやらねばなりませんな!
今日ちょっと探し物してましたらすごく懐かしい物が出て来ました…私が中高生時代に描いた長編漫画のノートの山(゜Д゜)最初懐かしいなぁ(´∀`)から始まってドンドン読み続けていく内に地味にダメージガガガ(^∀^;)ほら…厨二病まっしぐらだったから!でも漫画の表紙とか今遊んでる春人やコンブちゃんに描いてもらったりとすごく大切な青春時代の宝物だから取っておきますけどね(*^д^*)それに今の私の描いてる漫画の土台と言える代物ですしね!
因みに写真のがその漫画の主人公だった子です(´∀`)久しぶりに描いたらなんか違う感が否めないww

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
出来た出来たぁ…!

明日3月に行く旅行の計画を練る為に集まるのですがその時にいつも一緒に遊ぶ春人に渡す用のビーズストラップも持っていこうと思います(´∀`)因みに先ほど出来上がりましたwwまぁ…リングだけなら何個か作ったけどこうやってストラップにする段階まで作ったのは今回は初めてな訳でして…ある意味作品第一号と言っても良いですかね(゜Д゜)因みにこのストラップ…春人が好きなワンピースのマルコさんモチーフに作りましたwwビーズの色は春人からの指名でww明日渡すけど気に入ってもらえたら嬉しいなぁ…
また今度時間作ってだじゃく組合モチーフのこのビーズストラップやりたいな…!前は姉ちゃんが作った奴をホリー王子とキャシーとエラ姐さんにあげたけどいつか自分で作った奴を今度はプレゼントしたいなぁ(´∀`;)同じ奴は2個もいらないかなぁ…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
タチバナさん
39.jpg
プラチナをサブロムで現在絶賛プレイ中なわけですが今回のパートナーのタチバナさん(ドダイトス)を描いてみました('ω'〃)草タイプもかっこいいですね!じしん無双してくれるタチバナさん惚れてまうやろ!
プラチナなんでサブロムあるかっていうと…私ギンガ団のアカギさん好きですし…(*´ω`*)もうクリアしたらまたお会いする事出来ないじゃないですか…そんな理由で持ってるのですよ…アカギさん超かっこいいよ…ドストライクですよ全く(`・ω・´)
因みにサブロムのメンバーはジバコイルのリリィさん、トゲキッスのマナさん、後まだ卵状態ですがゲンさんからもらったリオルの予定です…!早くキャラ説にこの4人載せたいですね(´ε`*)タチバナさん以外まだ全くイメージ湧いてはいないのですが…←
あ…因みにタチバナさんはキャラ説に載っているエンペルトのイツキちゃんとは幼馴染だったりします!仲良しこよしでありますよ♪ガウディとシード(リアル姉妹サイトのフシギバナ)は幼馴染に関わらずものすごく仲悪いですがこの2人は和気藹々みたいな感じにやりたいですね(゚∀゚*)いつかゴウカザルさんも作ってシンオウメンツでイラストをry←
やりたい事はたくさんあるのに体が追いつきませんww

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
王子の面影フレームアウトでござる
38.jpg
ちょいちょいブログにも描いておりますが去年に発売された「とびだせどうぶつの森」にて我がdajax村の村長を務めておりますホリーさん…改めて自分なりに描いてみたのですが…
オリジナルの原型がフレームアウトした模様ですwwなんてこったいw
いやね…最初はだじゃく組合のホリーさんが村長するとどんな感じになるのかな?って始めたのですがこうなってくるともう私のオリキャラ状態ですね('ω';)まぁ…マイデザで作ったホリー王子やハン様の服装でよく村の中を走り回っておりますよ…!
そしてサブキャラのビャクヤも含めていつか以前はまっておりましたUTOPIAってオンラインゲームとこのぶつ森をコラボさせて漫画描いてみたいです!もちろんポケ擬と同時進行で!
出来るのか自分…!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夜行観覧車

題名の写真は全く関係ない内容ですwwぶつ森でカメムシ様の衣装も作ってみたのですが…やっぱり緑のブーツじゃないと締まらないな…
題名の内容ですが…東京に住んでいる従兄弟がこの度エキストラとしてデビュー致しました。去年の11月かな?劇団ひまわりに入ってるんですがやっとテレビに出れるランクになったよと報告がありまして(´∀`)まぁエキストラですからスタッフロールにも名前等は映ってませんが従兄弟が頑張ってる姿は微笑ましいもんで…
しかし…おかんと言った一言が『また身長伸びてるで…』そりゃ現在小学5年…成長期絶好調な時期なのは分かるけど(゜Д゜)こりゃ私を追い越すのも時間の問題ですわ…下手したら従兄弟の中で一番デカくなるかも…

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あたりなど…

来月のトップ絵イラストの原画描いてたらこんな時間になっちゃいました(゜Д゜)いやぁ…集中すると時間あっという間ですね…改めて痛感しました(´∀`;)昨日今日とちょっと諸事情でパソコン扱えなかったもので時間を有効的に使おうと!
一応次はニャースのモーリス…通称もっちゃんの予定です(*>ω<*)バレンタインらしさプラスにゃんにゃんな月だからそれらしさが出ると良いなぁ…頑張るべ(・ω・´)
話は違いますが最近再びプラチナやってます!もちろんサブロムでww今回はナエトルちゃんで行ってますがナエトルちゃんも強いですね(*´∀`*)じしん無双ばかりしてますwwそしてアカギさんがイケメンすぎてツラいwwいつかちゃんと描いてみたいです(゜∀゜)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロードたん描くの楽しいですw
37.jpg
なんかサイトで日記絵を描くのが久しぶりな気が…いや…前回や前々回は自分のオリキャラ描いたからだけなのかもしれませんが(´ε`;)
長編漫画第2話なんとか4P更新いたしました。これでようやく20P切りましたよ!最初はものすごく長い道のりでしたが気合い入れたらなんとかなるもんで…もっと前から本気出しなさいって話ですよね(´・ω・`)反省。しかし…ロードさん描くのは個人的に結構好きですね(*´ェ`*)描いていて飽きませんw
今の所思いっきり悪役ではありますがwww
後今回の更新で漫画の内容で避雷針が云々ありましたが…
避雷針の原理ちゃんと分かってないので間違っていたらすみません
話の流れでどうしてもピカの10万ボルトをロードが何らかの方法で回避しないとと考えた結果があれな訳でして('ω';)理論とか私さっぱりです。理系の人から見たらGパン喰らわされるかも(゚∀゚;)
兎に角早く第2話完成させて話の続きを描きたいです!その為には仕事との両立な訳ですが…
まぁ…気合い入れて頑張りますw
別窓 | サイト関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうも新顔です

つい先日我が家に新しいパソコンがやって参りました!っと言うのも以前からメインのパソコンだったVAIOちゃんが急にご機嫌斜めになりネット回線が繋がらなくなり(´・ω・`)もうこのVAIOちゃんもだいぶ使ったし…その先代のパソコンはもう電源付かなくなったし…初代ちゃんを引き取ってもらってVAIOちゃんをワードやExcel専用にして…新しくデスクトップ買うかと家族会議で決定!初代ちゃんをアプライドで引き取ってもらって店内ウロウロ…私的には7が欲しかったけどもう8出だし無いだろうなぁと思っていたら結構あったΣ( ̄д ̄;)さすがパソコン専門店wwどうせだから処理能力高くて容量デカい奴を探してたらこのネイガーカラー?キャシーカラーに胸キュンして購入しました(´∀`)そしたら春人が夏場に買ったのと全く同じでしたwwなんちゅうwwなんかパソコンの進化ってすごいなと痛感しましたよww薄いしスピード高いし!大事に使います(*´艸`*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おかんハッピーバースデー!

本日はうちのおかんの誕生日でした(´∀`)この日の為に1人で小倉まで買い物行きましたさねwwまぁ他にも自分の私物結構買いましたけど(゜Д゜`)← プレゼントも気に入ってもらったみたいで良かったです(*>ω<*)因みに冷え性解消ソックスのセット買いました♪
そしてケーキはいつも行き着けのお店に行って購入!今回は初めてシフォンケーキ買ったのですがうますぎる(*>ω<*)やっぱりここのケーキは何を買ってもうまいのばかりですんww
これからも私の自慢のおかんでいてくだされ!←親バカならぬ子バカですww

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
有言実行

先ほど何とか長編漫画4頁程更新しました(´∀`;)いやぁ…改めて思う…バトルシーン難しい…
雷の描き方は私の高校時代のバイブルから描き方習ってみたり←トーンなんて優れものパソコンちゃんにはありません
背景が中途半端な感じが否めない部分もありますが…とりあえずピカVSロードのバトル全力で描いていきたいと思います(*>ω<*)2人がバトルしてる間ガウディさんは待ちぼうけww
漫画からはフレームアウトはしませんが影が薄くなりそうで(´∀`;)明日は月に一度のエチャ会なんで楽しみです(*>ω<*)なんとか間に合って良かった(゜Д゜;)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけましたおめでとうございます

遅くなってしまいましたが新年あけましておめでとうございますm(_ _)m昨年度は大変お世話になりました!多くの方々と交流出来て本当幸せな一年でした!本年度もよろしくお願い致します!
今年の目標…仕事は適度に頑張りつつ趣味(主にサイトの長編漫画等々)に全力で没頭したり姉のビーズのスキルを上げたりとやらねばならぬ事がたくさんありますね(´∀`;)←今朝唐突にオヤジ殿から今年の目標は何かあるのかと聞かれたww

もちろん今年も秋田遠征しますよ(`・ω・´)GWに突撃するのでお相手してくださいましたら幸いです!
後先ほど指摘されて気付いたのですが年賀状で描いたイラスト…巳の漢字盛大に間違えすったげ恥ずかしい(´;ω;`)もうアウトだwwもうポストインしてもうたwwなんでなんかちょっとおかしい年賀状が届いても生暖かい目で見てやって下さい…もうあれだ…ホジィが落書きしたんです←
まぁそんなこんなで…よろしくお願い致します(*>ω<*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |