ただ徒然なるままに…
春うらら
48.jpg
桜も満開になり近いうちに花見をしたい今日この頃…去年は友人の春人が地元の七曲りの桜を見に行ったのが懐かしい!そして若干心霊スポットだった事に気づいてドン引きしたのも懐かしい思い出ですよ
TOP絵更新致しました!今回はシンオウメンツのガブリアスのオウガちゃんです!
サムライスピリットを持っているかわいいのが大好きな女の子ですよ!
TOP絵も変えた所だし心置きなく長編漫画描いていきますよ!
ここ最近GWに秋田へ行く気満々ですのでその際に持っていくお土産のビーズストラップを作っておりますのでなかなかパソコンまで行き着かなくて(゚∀゚;)
何せ1つ作るのに2時間かかるもんで…ヤバいですww肩もボッキボキになりますしねww
とりあえず…無理しない程度にビーズしつつ頑張らないとですねww
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
会いたかったぁぁ(*人´∀`)イェイ!

本日はぶつ森ネタを…
昨日初期からずっといたオオカミのチーフ兄さんをTwitterで知り合った素敵な方にお嫁さんに出しました。ここ数日ビーズやサイト関連でぶつ森までままならず引っ越しフラグに気付かなかったんですよね(´;ω;`)かなりショックでしたが、翌日のチーフ兄さんからのお手紙に初めて写真が入ってて感動!お部屋にマールちゃんの写真の横に飾りました…お前幸せになれよ!
そして今日!mixiのぶつ森コミュにて運命の出会いががが!チーフ兄さんと同じ系統でハムスターのハムジって子がいるのですが、その子が本日引っ越しフラグが経っていると!実はハムジさん…私がぶつ森の攻略本で見てからの一目惚れで(*>ω<*)Twitterで他の方が迎え入れてるハムジの画像見てニヤニヤする位大好きで←
早速応募をさせていただき数時間後(この間かなりソワソワしてて家族にビビられたのは内緒)無事ハムジさんを勧誘する事が出来ました(*人´∀`)もう嬉しくて嬉しくて!感無量ですよ(´;ω;`)大事にさせていただきます!永住だよ!
そしてハムジの件でその方とかなり親しくなり明日の夜にぶつ森デートします(*´艸`*)いやぁ…とてもありがたい限りですよ!
そして改めてTwitterやぶつ森等々でこうやってお友達が増えていきとても嬉しいです(*>ω<*)これを機にうちの村の村民描こうと先程まで下書きしてましたww何度も描かないとコツってやっぱりつきませんね(´∀`;)後5人描いてスキャンします(*´艸`*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
前にもちょっと書いたけど…

GWにて秋田遠征する際にいつもお世話になってる方々に作ったビーズストラップ作ろうと思いたって今作っている最中です(´∀`)ようやく自分なりに人様にプレゼント出来るまでのスキルになったかなと勝手に思っておりますww 今の所プレゼントする方の好きなキャラクターをイメージしたカラーリングにしたりその方が好きそうな色合いを勝手にイメージしながら作っているのですが…何分時間かかるかかるww1つ作るのに約2時間(´∀`;)この前調子こいて1日2つ作ったら肩が壊れましたww姉ちゃんは1時間に3つは作るんですよね(´;ω;`)頑張りますww


拍手パチパチありがとうございます(*>ω<*)とても励みになります!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
更新しました('ω'〃)
23.jpg
さて…なんとか長編漫画更新することが出来ました('ω'〃)
一応ピカVSロードのバトルシーンの結末まで溜めてからupしようとしたらすごく遅くなってしまいました(´ε`;)描くのが遅いためもう少し工夫しながら描いていかないといけませんね
とりあえず第2話も後10P位なのでなるべく早く仕上げて第3話に取り掛かりたいと思います(*´ω`*)

話は全く違いますが本日ツイッターを見ていますと訃報を2つ舞い込んできて少々驚いたと同時に悲しみが…声優でお二人共とても尊敬している方々だっただけに残念でなりません
とっつぁんも司馬懿も大好きなんだよ(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
月曜日更新する!

どうも…先程まで長編漫画描いていたのですがやっと一区切り出来る所まで描き上げました(´∀`;)土日はパソコン扱えないので月曜日に更新したいと思います!後でチェックせないけませんな…
昨夜正体不明の胃痛で叩き起こされ何が何やら…こういう時は貼るカイロと胃薬がすごく活躍してくれます!しかしおかげさまで今日はあんまり食事が出来ませんでした(´;ω;`)食べたら胃痛ギリィなるんです…なんじゃこれもう!
さて…漫画も一区切り着いたし後は春のトップ絵何にしようかしら…明日友人の春人と会うのでその際に下書き考えます(*>ω<*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
旅行行ってました

先週の土日に高校時代の友人のもげるん、ミズキ、みちゃの4人で帝都遠征+埼玉の行田市にあります忍城遠征してきました(´∀`)あれですよ…朝4時起きですww4時寝はあっても4時起きは初体験でしたww飛行機が早かったからね…忍城は昨年公開されたのぼうの城の舞台になった場所でして(*>ω<*)おもてなし甲冑隊の皆様に初めてお会いしたのですが皆さんかっこいい!たくさんお写真撮ったりお話しましたよ!来週には大きなイベントがあるそうなんですが何分遠いもんだから(´・ω・`)残念…これからも応援しますぞ(*´艸`*)
そして夜は東京に住んでるコンブちゃんとも合流して品川駅近くの牛タン居酒屋で乾杯(*>ω<*)牛タンうまぁ!後きりたんぽ食べたわよ!
2日目は三鷹の森にあるジブリの森美術館にこのメンバーで行ってきました(´∀`)私は今回で2回目なんですが前回にはない展示品もあってかなり新鮮でしたよ!コクリコ坂やアリエッティの世界観を体感出来ました(*´艸`*)そして夜に飛行機で地元に帰宅!いやぁ…やはり旅行って良いものですね!また近くプラン練ってから旅行に行きたいですよ(*>ω<*)その際は今回参加出来なかった春人も強制参加フラグです(・ω・´)←

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
記念日

Twitterやmixiにイラスト上げるだけ上げて満足してました(´∀`;)やっちまった!
2月27日はポケモンが発売されて17周年との事で記念にイラスト描いてみました(*>ω<*)本当はピカチュウの回りに私の愛すべき水ポケパートナーをわっさり描く予定でしたが時間足りませんでしたwwその当日に気付いたもんでwwいやはや情けない限りでございます(´・ω・`)
今地元テレビ番組のドォーモって番組で讃岐うどん特集してて無性に釜玉うどんが食べたいです(´p`)あれなんですよ…2月からちょっと食生活の改善と言いますか…昼はダイエットジュースにしているのですが、その為か食べる事に感謝しながらご飯食べてますwwなんというか…全てが美味しいのですよ(*´艸`*)さて…旅行まで後数日…早く起きれるか…それが問題ですよww

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |