ただ徒然なるままに…

52.jpg
数日前親友の春人から素敵なサツキちゃんをいただき深夜にも関わらず噴いた吹雪です(*´ω`*)もうね…もうね!ナイスボディ!アンドセクシィ!近日中にチュウ絵にアップさせていただきたいと思います!因みにイラストはそのサツキを見た相方のアレスさんの感想ですんww
長編漫画第3話…現在絶賛下書き中なわけでありますが…もうそろそろ完成しそうです('ω'〃)しかし…安定の50頁近くという…今回はもう少し早く描けるようになりたいと思います(´ε`;)
では続きを読むで拍手返信です(゚∀゚*)
... 続きを読む
2013.05.27 / Top↑

庭の木々に水やりしないといけない季節到来であります…またこの季節がやってきた(´∀`;)それ+蚊も出てきたし…夏生まれだけど夏は嫌いです(´・ω・`)我が家のワンコももうちょっとしたら冷房つけないとね!後テディちゃんも…
21日は親友でいつも一緒に遊んでいる春人の誕生日(*´∀`*)いやぁめでたいのぅ!なんでちょっと日を改めてお祝いするのですが…まだ店が決まってません(゜Д゜)一応2つには絞ったけどどっちも美味しいんだよね…明日友達に相談するか…
久しぶりにPSP起動してFateエクストラCCCやってます!ムチャクチャ面白い(*´艸`*)私もこんな風にキャラを動かしてみたいですよ!とりあえずやれる所からやりますかね(´∀`;)
2013.05.22 / Top↑
51.jpg
遅くなってしまいましたが長編漫画第2話完成いたしました('ω';)完成といっても第3話に続くみたいな感じと言いますか(゚∀゚;)あはは中途半端な感じも否めません…ただただ遅くなってしまってちょっと反省…次回からはもうちょっと早く仕上げるようにしていきたいなと思います!早くロードを仲間にしたい←
一応30Pは出来ているのですがまた次回に続くみたいな(ゲフン)何と言ったら良いのでしょうか…展開が迷子になってないか不安ですよ(´・ω・`)本来だったら第2話でピカのバトル+ガウディのバトルで終了する予定だったのにあのページ数になった訳で(´ε`。)まぁ第3話開始するまでもう少々時間がかかるかと思いますが長い目で見てもらえると嬉しいです!
さて…そろそろサイトを夏仕様にしようかなって思うのですが…次のTOP絵誰にしようか考え中です(*´ェ`*)

遅くなりましたが拍手パチパチありがとうございます!とても嬉しいです(≧ω≦)
2013.05.13 / Top↑

6日目…秋田エンジョイ出来る最終日はいつもお世話になっておりますおのせさんと角館で桜見てきました(´∀`)よくよく考えてみたら私こまちちゃんで角館には止まるけどちゃんと観光した事なくて(´∀`;)角館行ってみたら観光客がたくさんいました!桜は場所によってまちまちな感じで川沿いとかは満開(*^д^*)河川敷でお弁当広げている家族もちらほら…そこで気になったサクラソフトとぬれせんべいを満喫した後横手に向かう事に(*´∀`*)横手って言えば横手焼きそばだよねぇ→美味しい店どこだ→ちへさんに聞いてみるか(・ω・´)っとTwitterでちへさんにオススメの横手焼きそばの場所を聞き、駅前の食い道楽さんに!本場の横手焼きそば初めて食べたのですがとても美味しかったです(*>ω<*)さすが横手ラブちへさんチョイス!食べ終わった後横手イオンに行きキョウリュウジャーショーに!じぼさん達が席を取っていて下さり特等席でショーを見る事が出来ました(*´∀`*)ショーはもうピンクちゃんのかわいさにキュンキュン来たりブラックさんがイケメンさんだ
ったり、敵サイドに出て来たハンターさんに心奪われたり←なんてイケボなんですかハンターさん(*人´∀`)握手会の際はピンクちゃんにハグしていただいたらブラックさんの投げキッス!もうたまりません(*>ω<*)近場だったらまた行きたい(´;ω;`)その後潮乃家さんに向かう為にかほへ!最後のほじなしパーティーはじぼさん達や華さんも(*人´∀`)もうすったげ楽しかったですよ!また遅くまでいちゃいました(*>ω<*)そして翌日現実世界へ…
今回も本当に多くの方々とお会いする事が出来ましてすったげ楽しかったです(´;ω;`)ネイガーショーもですが、ウィザードショーやキョウリュウジャーショーも最高でした!そしてショー会場で交流する事も出来…やっぱり秋田最高ですよ!もう大好きです(≧∇≦)また秋に日程合わせて行く気満々ですのでその際はよろしくお願いします!
2013.05.11 / Top↑

はい!ちょっと秋田遠征から帰って時間が少々経っておりますが5日目のレポなどなど(*`・ω・´) この日はGWで唯一のネイガーショーのある日!行く途中にいつもお世話になっておりますかなむさんを待ち合わせ場所で拾って会場に行ったのですが…私がスーパー日朝タイムにひっかかり出るのが9時になってしまったというwwwその分高速を全力でかっ飛ばしましたけどね!なんとか会場に20分前には到着しましたよ!今回は久方ぶりの新シナリオなのでいつもより長めになっちゃいます←
まず今回の司会はホワイトファングお兄さん(* ´艸`)今回はGWだし県外から来た人手を挙げて(*´エ`*)ノ私は挙げないよ!だって今日は秋田市から来ましたものww私以外にも大阪やら滋賀、京都等々から来られたグループの人がいましたね!ここで諸注意をした後みんなでネイガーを呼ぶことに!ネイガー(*`・ω・´) !!!
現れたのはキャシーwwww
屋根よぉぉぉぉりたぁぁぁかぁぁぁいホジノォォォォボォォォォリィィィィィ!!!本日こどもの日っていうのもあり鯉のぼりを振り回しながら登場でありますよ(*ノ∀`*)ちなみに鯉のぼりみんな女の子仕様になっております!
今日は随分人いるじゃない!っとテンション高いキャシー!県外の人チェックチェック!!秋田かなり寒くてびっくりしたんじゃないのヾ(・ε・`*) !?うん…すったげ寒くて私かなりビックリしちゃったわ!
実はこんな寒いのはネイガーの性らしいとの事…ネイガーが横手豪雪パンチの練習してるからよ( `Д´)マジですかwwwwwだからこんなに寒いんかいwwww
っとここでキャシー県外の人もいるから自己紹介!拍手をもらったもんだからテンション上がってダマコ出来たwwそして会場に全力で投げる投げる!!!
っとここで作戦タイム!鯉のぼりを家に建ててる人(*´エ`*)ノ男の子達が手を挙げているとその鯉のぼり全部ギャルにしてくれるわ!!!щ(゜Д゜щ)オウフwww
いつやるか…今でしょ(゜Д゜*)っとここでホジィ2体登場!あれま!なんかちゃぶ台持ってきてる!どうやらご飯食べているときにキャシーに呼び出されたらしい(*`・ω・´) ご飯大事!っとここでテンション高くなってアピールタイム!バクテン祭りでありました!
ここでキャシーちゃぶ台見ていると何かを思い出した模様…そう…バブル!ジュリアナ東京←ちゃぶ台の上で踊ってくれるわ!!!っとどこからか赤い扇子持っているし(゜Д゜*)準備万端!しかしどうやらホジィも踊りたいご様子…ちゃぶ台の上でフライングゲット(*ノ∀`*)キャシーとホジィでちゃぶ台の奪い合いでござるwww
っとここで稲妻が!ネイガー登場!はんねの上で暴れるとは何事か(゜Д゜*)
あ…ちゃぶ台はこっちでははんねと言うのね!ちょっと勉強!しかしなんかネイガーの言い回しとかが去年とちょっと違う感じ!改良されているのかな?
ここでキャシーが会場のお客さんに「ネイガーはいつや っつけるの!?」
今でしょщ(゜Д゜щ)とネイガーVSホジィ しかしホジィ瞬殺www
1人残ったキャシー…「キャシーの事は嫌いになってもネイガーの事は嫌いにならないでください!。・゜・(ノ∀`)・゜・。」本日AKBネタ祭りですな(`・ω・´)帰り際にカマクラナックルぶちかましてましたw
ここでネイガー自己紹介!っとここでネイガーばっちゃにたまごのお使い忘れていたといったん退場!
っとここで聞きなれた音楽が…そう!ワオン?イオンのテーマと共にやってきたのはワオン君(*´エ`*)うひょぉぉぉ!フルモッフやでぇぇぇぇ!キャシーもきゃわぇぇぇぇぇぇとテンションMAXwwホジィ!私この犬ペットにしたい!どうやらホジィはワオン君と会話が出来るらしい!っとここでワオンカードを取 り出して軽くワオンカードの説明…とりあえずキャシー…ワオン君に仲間にしなさい!っと言うもワオン君拒否(・ε・`*)イヤンです 考えたキャシーはここでうってつけの怪人がいるからと召喚!怪人タグランゲщ(゜Д゜щ)爆音と一緒にタグランゲ登場!うぉぉぉぉ!私タグランゲ初めて見たよ!腰細い← どうやら登場時に漁師の網破ってきたとの事!さすが漁師の敵ですわwwしかしちょっと網が残っているからワオン君にその網を取ってほしいとお願い!純真無垢なワオン君…取ってあげようとしたらシビビビビビビビ( ;´Д`)しかもキャシーさりげなくワオンカードをワオン君にくっつけてじぇんこチャージ!!!これで大量にお買いもの出来るわぁぁぁ!とハイテンションに(゜Д゜*)
っとここでアラゲ丸登場!どうやらタグランゲが破ってきた漁師の網はアラゲ丸のものだったらしい!かなりご立腹ですщ(゜Д゜щ)
っとここでタグランゲVSアラゲ丸!しかしタグランゲのプニプニボディにアラゲ丸の攻撃が効かない( ;´Д`)っとワタワタしてたらアラゲ丸もタグランゲの電気攻撃でピンチに!!みんなでアラゲ丸を必死に応援しているとネイガーが再び登場!タグランゲ達を追い払いアラゲ丸救出!アラゲ丸は恥ずかしい所を見せてしまったとちょっと恥ずかしそうΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)とりあえずお前はちょっと休んでいろとネイガーVSタグランゲ!しかしネイガーのパンチも効かない!タグランゲが電気攻撃を仕掛けようとしたら丁度その場にあったちゃぶ台を盾になんとか攻撃をしのぐも自分から攻撃できず( `Д´)なんとすべ…っと考えていたらどこからか「まてぃ!!!」っと叫ぶ声が!出てきたのはだじゃく組合行動班長エフリコギ!通常エフリン!あれ?何か声変わってないですkゲフン。・゜・(ノ∀`)・゜・。
どうやら米を食べようとしたら自分のちゃぶ台がないんだけど…キャシー知らないか(`・ω・´)?っと尋ねるも…あ…いや…ちゃぶ台って…今ネイガーがもろ盾に使っているあれしか(゜-゜)あ…やっぱあれでしたか…裏にもろエフリン専用書いているしwwwネイガーおのれえぇぇぇぇぇщ(゜Д゜щ)んじゃ3対1でネイガーぶちのめすか!っと戦闘態勢に入るも!先ほどまでダウンしていたアラゲ丸も参戦!どうやらタグランゲは自分が倒さないと気が収まらない!とのことで、ネイガーVSエフリン ア ラゲ丸VSタグランゲ!タグランゲの攻撃を間一髪で避けるアラゲ丸!それを見ていたキャシーじれったく感じたのかアラゲ丸をはかいじめに!タグちゃん今のうちに!っとタグランゲが電撃攻撃をしかけたらアラゲ丸なんとか避けて電撃攻撃はキャシーが受けてキャシーダウンwww打撃攻撃が効かないならばと出してきたのはアラゲ丸の武器!イカスライサー! 日本海怒涛!波の花切りでタグランゲ撃破!
そしてネイガーVSエフリンはお互い気合い十分!今日こそネイガーを倒して秋田じゅうの米を食ってやると張り切っているエフリンと、そんなことは絶対させない!と叫ぶネイガー!しかしパワーファイターのエフリンにネイガーピンチにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)しかし秋田の米をダメにしようとする奴にはオラ絶対負けねぇ!とネイガーエフリンを背負い投げ!最後は鳥海キックでエフリン撃破!
そしてアラゲ丸も合流してネイガーと合流!バトルの途中でアラゲ丸ちゃぶ台の上に乗せられてピンチだったのですが、なんか昔母ちゃんに叱られたのを思い出したとの事(* ´艸`)ネイガーも昔ちゃぶ台から大ジャンプして足痛めたことがあるらしい(`・ω・´)だからみんなちゃぶ台の上で遊ぶのはやめるんだど!オラとの約束だ!っと話しているときに気絶していたキャシーが復活(*・∀・*) あれ…エフリンもタグランゲもいないじゃない…もしかして負けたのΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)っと慌てるキャシー!こうなったらこのちゃぶ台でこうげk…って足跡だらけで汚いじゃないの!誰か台拭き貸してぇぇぇ!と叫びながら退散!
そしてそろそろネイガーは卵ばっちゃに届けないとと思い出し!アラゲ丸も網の修理しないと!っということで本日も秋田の平和は守られたのでした(*ノ∀`*)ちなみに握手会にはネイガー、アラゲ丸、そしてスペシャルゲストのワオン君が来てくれましたよ!いやんワオン君フカフカでかわいい(* ´艸`)
そして午後のショー終わった後ちょっとアクロスにかなむさん達を送って私は再びネイガーショーに!ちなみに今回のレポートは午後メインで書かせて頂きました!そして午後のショー終わった後急いでアクロスに向かいウィザードショーもがっつり観戦(`・ω・´)やっぱり幕間にでてくるあの怪人さん好きやなぁ…お名前なんというのかしら?そしてショー限定のウィザードバッチ買っちまったぜ(*・∀・*) 大切にしますよ!そしてショー終わった後にはかなむさんを送り、秋田市に帰宅!華さんとロッテリアにて夕飯食べて解散(*´エ`*)そういえばその日私の従兄弟が八重の桜で子役で出たのですがホテルに帰ってテレビつけた直後にそのシーンが終わったらしく。・゜・(ノ∀`)・゜・。ヤッチマッタwwまぁ6月と7月にもちょいちょい出るらしいからその日がっちり見ないと!そして次のレポートで秋田遠征ラストレポです!夜にでも更新したいですよ(*´エ`*)もう毎日が充実すぎて幸せです!
2013.05.10 / Top↑
4日目は大館のウィザードショー見に行って来ましたよ!午前の部は10時からだから7時位出たら大丈夫かなぁ…っと思っていたら盛大な二度寝にて午後からに(´;ω;`)起きたら8時過ぎてたわよ!なんでちょっとゆっくりしてレンタカーさん使って大館へ!今回の会場はネイガーショーで何回か行った事あるからなんとなく分かるのデス(・ω・´)運転しながら去年青森行った時ここ通ったなぁと思いながら約2時間で会場へ!昼ご飯食べてウロウロした後会場行ったらお客さんがギッシリΣ(・ω・´) 大館は人すごいって聞いていたけれど想像以上だったわよ!
内容は昨日見たストーリーと同じ展開でしたが今回は屋内ってのもありエフェクトがすごかったように見えました(*´∀`*)でもウィザードもビーストも良いなぁ!後幕内に出てくるあの怪人さん好きだ!←
ショー終わった後ちょっとお話して秋田市へ帰宅(*>ω<*)気合い入れて高速かっ飛ばしてみぃさんと夕御飯の待ち合わせの場所へ(*人´∀`)インドカレーのお店ですったげうまかったですん(*>ω<*)ナン良いですね(・ω・´)
4日目もすごく満喫出来ました!5日目は夜にでもパソコン使って書きたいと思います(*>ω<*)
2013.05.08 / Top↑

なんか1日ずつレポート書く時間がズレてきてる(´∀`;)3日目は象潟にある道の駅ねむの丘に行ってきましたよ!そして今回もレンタカーがっつり使います(・ω・´)レンタカーさんサイドブレーキがどこにあるか分からなくて焦ったのは内緒の話ww
この日は雨が降るって予報だっかけどそこまで激しい感じにはならなく…たまに綺麗な青空とかも見れました(*´∀`*)

が…風がすごかったwwもうすごかったしか言えないあれはww皆さん結構防寒対策してるのに(´∀`。)ノン…これ本当に着る服間違えたわよww会場であげそば食べたりウィザードショー見てました!私仮面ライダーは電王位しか分からないんだけど…ウィザードもビーストもかっこいいじゃないかΣ(・ω・´)ウィザードもさることながらビーストさん!口調素敵すぎる!みなまで言うな(*>ω<*)←
午前と午後見た後身体があまりにも冷えすぎたので温泉入ってました(´∀`)日本海眺めながらの温泉なんて贅沢すぎるわよ!
その後ご飯どうしよ…ってなり急遽潮乃家さん行くか!って思い立ったのですが1人ってのもなぁ(´・ω・`)なのでおうちんさん、ゆっきーさん、カドッチさんお誘いしてほじなしパーティーしてました(*人´∀`)急なお誘いだったのに皆さん来て下さってありがとうございます(*>ω<*)まぁ…内容はTwitterで叫んだ通りですww春人も大爆笑してました(*´ω`*)
そして今は大館にいますよ!やっぱり秋田楽しいっすわぁ!
2013.05.04 / Top↑

遠征2日目!秋田へ向かう為東京駅へ(´∀`)今回私が乗ったのはノーマルこまちちゃんだったのですが秋田へ向かう途中スーパーこまちちゃん見てテンションがwwすごくかっこいいじゃないですか!いつか乗ってみたいもんですよ(*´艸`*)そして仙台辺りから桜がチラホラ…岩手から秋田へ抜ける山の中で雪が…あ…こりゃ思った以上に秋田寒いんじゃないのと若干動揺ww着いた瞬間…………………









さびぃぃぃぃぃぃぃ((((;゜д゜)))しかも雨wwナンテコッタwwなんか…地元20度近くあるから寒暖の差をもろに実感(´∀`。)寒さ侮ってました…
ホテルにチェックインしレンタカー借りた後に秋田でいつもお世話になっとりますおのせさんと合流!カラオケ約4時間歌い夕飯に末廣ラーメン食べた後ガストでスイーツ食べながら談笑(*>ω<*)その後解散しました!
今回は色々考えたのですが岩手や山形気になるけど大人しく秋田県内をレンタカーでウロウロしようと思います(´∀`;)前回青森&岩手遠征したら体力ゲージがレッドゲージまでいったもんで…ガンライザーやガサーンも気になるんだけどね(´・ω・`)
2013.05.03 / Top↑

本日よりGW恒例の秋田遠征開幕であります(*>ω<*)だがしかしまだ秋田には着いていませんww本日は帝都にてお泊まり!いつもTwitterやmixiでお世話になっているお友達と遊んで来ました(*´∀`*)いやぁ…ちょっと…東京広いわww待ち合わせ時間ギリギリに到着しお買い物したりご飯食べたりカラオケしてきましたよ!娘さんもめんこくてめんこくて(*>ω<*)2人とも一緒に秋田に行こうze←
個人的に中華的な雑貨屋さん好きでした!パンダグッズかわいすぎるでしょ(・ω・´)ストラップも無事渡せて良かった良かった(*´∀`*)修理出来なくてごめんなさい(´;ω;`)ハサミ忘れるとかどんなポカミスだよ私!
明日は朝から新幹線乗ってお昼過ぎに秋田に帰って参ります(*´∀`*)よろしくお願いしますww
2013.05.02 / Top↑