ただ徒然なるままに…
久しぶりに作った(´∀`)

7月に春人のお友達が地元に来るって事でいそいそ作っていました(´∀`)イメージはワイルドなおじさんです←久しぶりに作ったら勘が鈍ってます…ヤバいです(^-∀-`。)いや…ノンアル飲みながらやってたから酔ってた訳じゃないし…
前にTwitter情報で教えてもらったカルピスビールがお気に入りな訳で…ノンアルで割ってチビチビ飲んでました(*>ω<*)オススメです!
明日は月一のポケモンエチャなんですが…おかんと姉ちゃんがスキューバのパーティーで博多に行くので色々バタバタしそうです(´∀`;)なんてこった…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スイーツ!

今日おかんがサティの冷凍食品コーナーにて面白い物があったよぉ(*>ω<*)っと買ってきました!なんとハワイアンパンケーキ!早速夕飯済ませた後生クリーム泡立ててパンケーキにたっぷりかけた後バナナを切って横に添え、後アメリカンチェリーも投入!うまかったです(*´∀`*)あれですよ!去年帝都で食べたパンケーキの感じに似ていました(*´艸`*)これは良い!
明日ちょっと早く起きて作ろうかしらとか考えたり(´∀`;)
月末は仕事上バタバタして忙しくなるのでこういうので幸せを感じております!甘味最強!
後無事大阪の新幹線&ホテル確保(*´ω`*)連休にちょっとかかっていたからなかなか取れなくて焦りましたww心斎橋や淀屋橋が良かったけどアウトでしたわよww
何はともあれ…ライブ楽しみです(*>ω<*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チケット取れた(´∀`)

写真は久しぶりにぶつ森など(*´∀`*)今日ショッキングピンクな鹿のジェシカちゃんが来ました!何故か役所と真横に越してきたというww
いやいや実はですね!家の姉ちゃんサンホラのファンクラブの会員なんですが先週大阪で来月の12日にある進撃の巨人ライブイベントに応募したのですよ(*^д^*)今日当選メール来て2人で祭り状態になってましたwwしかし早くホテルとか新幹線予約しないと(´∀`;)連休とちょっと被ってるんすよね…
とりあえずまたはっちゃけた陛下見られると思うとニヤニヤ止まりません(*>ω<*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
汝は人狼なりや?
57.jpg
はい…!明らかに昨日あった人狼ゲームの影響ですね分かります(゚∀゚;)いやね…前々から姉に色々とこんなゲームなんだよ?って聞かされていて興味はあったのですよ!そして初めてちゃんとルールやら知ったうえで見たのですが面白いですね(*´ェ`*)ただ私の聞いた所では狂人やら霊媒師やら狐やらいたと思うのですが…やはり人数の都合上なのでしょうか(´・ω・`)あれレギュラー番組だったら毎週必ず見そうな勢いですよ(*´ェ`*)ただ私の場合嘘ついたらすぐばれてしまうので色々な意味でアウトな気がしますww早くどこかでまたやってほしいものです('ω'〃)
後長編漫画…もしかしたら今週中にもう1回更新できるかもしれません(*´ω`*)最低でも土日までには1回更新したいと思います(`・ω・´)無理しない程度に←
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もそもそと…
56.jpg
夕方スーパーに行ったら梅ヶ枝餅売っていたのに…帰りに買おうと思っていたらお店閉まってました(´・ω・`)残念…あの餅太宰府まで行かないと買えないからある意味レアなのに…!無念であります!次回見つけた時はすぐ買わないと(`・ω・´)
今日はほとんどパソコンと向かい合いながら作業していましたwwお陰様で目がしょぼしょぼ致しますよ(´・ω・`)これは本格的にパソコン用メガネを買うかしないとヤバいかも…あれなんでしょ?ブルーライトって目に悪いんでしょ?折角レーシックしたのに目が悪くなっちゃった☆っとか…ジョークにもなりません(-д-`;)近くのサティの眼鏡屋さん行ってみましょうかいね…でもどうせならデザインメガネとか欲しいなと思ってみたり('ω'〃)とりあえずお財布と相談と言った所でしょうか…
そして長編漫画第3話5P更新致しました!まだ本当序盤の序盤といった感じですね(゚∀゚)次は何頁更新するかまだ分かりませんがなるべく間を空けないように更新したいと思います!なんでしょうか…意外と気合い入れてやれば継続的に更新出来るじゃない自分…!
そしてアンケート!押してくださった皆様ありがとうございます(*´ェ`*)とても嬉しいですよ!まだ締切りまで時間ありますのでもし宜しければ投票して下さると幸いです!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
間に合わなかったww

本当は今日中に漫画描き上げてサイトアップする予定でしたが急遽1コマ全部修正する事態に陥り…間に合いませんでした(´∀`;)いやぁ…本当バトルシーン難しい!姉ちゃんに見てもらいながら作業しているのですが、色々勉強になりますよ!
pixivでシンオウを舞台にしたポケモン漫画がデイリーに入っていたのですがとても面白くてあっという間に読んじゃいました!シンオウ好きには溜まりません!後ゴリダックがとてもかっこよい(*´艸`*)私もあんな風にバトルシーン描けるようになりたいな…何事も勉強ですね…頑張ろう!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
めでたやめでたや!

19日は陛下の誕生日~!って事で姉ちゃんがケーキ買ってきたわよ(*^д^*)さすがローラン!オヤジ殿は何でケーキ買ってきたか分かっていない様子でしたが美味しくいただきました!因みにおかんも私もローランですぜ(´∀`)
さて…渋谷の一件…すごかったなぁ!私は行く事出来ないからTwitter情報待機してたんだけど…まさか11個のスクリーンフェイクとはwwあ…いや…確かにリンホラ公式アカウント前日位から詳しくツイートはしていたけど!鍵を忘れるな!っとか謎の数列とか!私も多分現場にいたら何も成果は得られませんでした組だったろうなぁとしみじみ思いました(´∀`;)陛下言葉遊び大好きだし前は歌詞カードあぶり出しとかあったらしいし…とにかく陛下おめでとう!これからも素敵な歌作って下され!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アンケート設置しました
55.jpg
前回の日記でもちょこっと描かせていただきましたが8周年にむけてアンケートを設置させていただきました('ω'〃)最初は個々のメンバーにしようかと思いましたが、どうせなら各メンバーにした方が良いんじゃね?って思い急遽変更(*´ェ`*)カントーなど各メンバーでしてみました!因みに投票で1位になったメンバーはTOP絵にする+まだ出していないメンバー(カントーだったらカントー所属の子)も描いていきたいと思います(`・ω・´)
まだキャラ説に出していない子が結構いたりするもので(゚∀゚;)
漫画作業…一応1日1頁でなんとかやっております!後3頁完成したら更新する予定です(*´ェ`*)あれですね…バトル描くのめっさ難しいですね(ノд・。) 日々精進!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日位には
54.jpg
長編漫画3話更新出来そうです(゚∀゚)っとはいってもまだ3頁な訳ですが…まぁ無理しない程度には頑張っていきたいと思っております。目標はこの夏に3話を終わらせる事…ですな…まぁ2話よりもちょこっと頁増えておりますのでどうなるのか分かりませんが温かく見ていただけたら幸いです。
先日やっとこさジョウト組のキャラ説イラスト変更しました。ついでに1名追加('ω'〃)他の2名はギャラドスとマンムーちゃん(*´ω`*)ギャラドスはスキャンしていたのですが、した後に私のオリキャラと髪型が丸被りしたので急遽中止にwwwその夜春人に相談してなんとか良い感じになったので後日スキャンして描き上げたいと思います。マンムーちゃんはまだイメージさっぱりです←
やりたい事は山ほどあるのですよ!ただ体がついていかないだけです(`・ω・´)キリ後今年の8月でうちのサイト8周年なのですがアンケートでもしてみて1番人気になった子をTOP絵にしてみたいなとかちょっと思っていたり…まだ予定は未定なのです!

拍手パチパチありがとうございます!とても嬉しいですよ(*´ェ`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もそもそと…

本日描いてたイラスト(´∀`)残り2枚描き上げたらサイトに載せようと思います(*´艸`*)自宅っ子を描くのはやはり楽しいです!因みにこの子…昔してた携帯ゲームの仲間と同じ名前だったり…←
なんか急に暑くなって死んどりましたww先ほど耐えかねてドライさんかけたわよ!快適快適(´・ω・`)あまり無理はいけませんな…
でも私は暑い言ってますが家族はそうでもないらしい…なんで?
まだまだ夏本番じゃないのに先が思いやられます(´∀`;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
深夜に見ると腹減りフラグ

土曜日は安定の春人とカラオケ(*>ω<*)その後焼き鳥屋行ってきました!まぁ…理由はお察しの通り…ケンミンショーが原因でww豚バラやら牛タンやらホタテに銀杏!幸せでありました(´∀`)これで酒が飲めたらなお良かったのに←2人とも車
うん…次は飲む目的で行きたいもんです!因みに2週間後はミズキと焼き鳥←
今日は1日大変でした(´;ω;`)いや…姉ちゃんの為にサンホラのiPhoneケース予約しようとしたら欲しい柄が売り切れwwしかも午前中あった所ちょっと保留にしてる間に完売するしwwそれからアニメイトの店舗一覧とにらめっこしながらずっと電話かけてました(´・ω・`)でもおかげで大阪の日本橋にあったから予約出来たわよ!明日アニメイト天神に送れるか電話かかってきます!私はまだ今のiPhoneのローン残ってるしちょっと保留…5S出たら考えるけどさ!とにかく…疲れた(ノ△T)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もそもそと…
53.jpg
やっとこさ第3話描き始めました!今回は2話の時よりも早いスピードで更新したいなと思っておりますwwんでもって先ほど3話描いていたら横から姉上に背景について色々言われww(ちょうど描いていたのがギアナ)これはもう背景の勉強する為に修行するフラグかしら('ω';)これwwwギアナじゃwwねぇwww言われたYOww
冒頭部分はちょっとロードの生まれ?の部分とも関係してくるのでちゃんと描かないといけません(゚∀゚)後探検服ね!私にとって探検隊の服装はドラえもん映画の大魔境の印象が強くて…最初半袖でした(-д-`)改めて考えると絶対長袖ですよね…はい!修正修正!
因みに3話は54頁になりました(´ε`*)なんか回を増すごとに頁増えていってますw頑張りますよ(`・ω・´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まさかの不意打ち

いやね…たまたまなんですよ…たまたまセブンイレブンに明日好きなパン食べたいから買いに行っただけなんですよ!
そしたらワンピース1番くじやってて…しかもパンクハザード編のやつで!最近1番くじと疎遠だったし3回引いたわけですよ!
A賞のスモやんが当たりましたww受付したおばちゃんがA賞おめでとう言われてΣ( ̄д ̄;)っとなりよくよく見たら社長の次に好きなスモやん書いてるし…!いやぁ…無欲な時ほど上位の賞って当たるもんなんですね…改めて痛感wwちゃんと他のフィギュアと一緒に飾っております(・ω・´)
因みに8月!今年も春人とワンピースのプレショ見に大阪行きます!今回多分ロー先生やドフが出るからパンクハザード編だよね!つまりスモやん出るよね(*>ω<*)この夏はスモやんフィーバーなりそうですよww しかも席が前から2番目の超ずぶ濡れゾーンでしたww
早く8月来い←
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |