ただ徒然なるままに…
ポケトレ

行方不明になっていたメインロムのプラチナでポケトレやってます(*´∀`*)しかしなかなか私運がないから40連鎖が続かないんですよねwwかといって卵だと時間かかるし…そんで前々から欲しいなって思っていたチルット挑戦したら40連鎖行く前に光って無事ゲット(*人´∀`)名前はサブレwwひよこサブレ(*´∀`*)後ポニータもゲット出来ました!青い炎が綺麗ですよ(*>ω<*)因みにこっちは名前コロナにしたんですが…他の名前候補はリンナイやパロマでしたwwさすがにやめたけど…
ただこの後の色違いがなかなか連鎖続かないんですよね…まぁ何事もこれは集中力と運の問題なんですが…のんびりまったりやりますよ(・ω・´)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ワンピース見にUSJ行ってきました!

はい!金土とワンピース充してきました(´∀`)親友の春人と一泊旅行イン大阪!ワンピース好きにはたまらないこのイベント(*>ω<*)いやぁ…大満足でした!ショーは去年より格段パワーアップしてるし、そして今回も予想外のキャラクターがたくさん出て叫んじゃうし!夕飯は予約していたサンジのレストランでルフィやゾロ達と記念撮影したし!一日目…アトラクション一つも乗っていませんwwショー間近になると雨雲ヤバいは雷バンバン鳴るは色々とスリリングな思い出となりました(*>ω<*)あれでしたら時間がある時に…ショー内容描こうかなと思ってます(´∀`;)
そして今日はアトラクション乗れなかったからリベンジだと再びユニバ(*>ω<*)スパイダーマンやファンタジーやファストパス駆使して3つは乗ったぜ(*´艸`*)そして海賊掃討作戦エリアでコビメッポのミニショーやるはずが雨で中止(ノд・`)しかしスモやん出てきてフリーの記念撮影に(≧∇≦)ヤバいです…筋肉ハンパないです…一緒に写真撮ってきました!一生の思い出ですよ(*´艸`*)因みに両サイドにいた海兵さん…去年ニセルフィやっていた方でしたww
近場だったら年パス買ってしょっちゅう行くのですが(´;ω;`)また春と夏にワンピース祭りするらしいのでチケット取れたら必ず行きますよ(*人´∀`)本当素敵な時間でした!
mixiにも時間ある時に写真アップします(*´∀`*)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あちぃなぁおい!
65.jpg
はい…日記を書くのは久方ぶりですね…何とか元気にやっとります…そうなんとか('ω';)
何分地元が毎日猛暑…雨が全く降る気配がなく…うだる暑さに少々嫌気がさしてきて…そして今週の金曜日と土曜日で親友の春人と大阪のUSJにワンピ祭りとしゃれこむのですがそんな日に限って雨ww
雨雲空気読もうか
まぁ…去年もなんやかんやで雨は降りましたがショーが開演する頃には晴れたからなんとかなると信じたいです(´・ω・`)
さて…先日に引き続き長編漫画更新致しました。これで3話の40%位です…はい…まだまだ先です!誰だよ夏中に3話完成させるとか言った奴…あ…私でした(ノд・。) ちょっとガウディさんブチ切れた!って所で次の長編漫画の更新は9月以降になると思います。USJから帰ってきたら8周年のTOP絵全力で描きたいと思いますので(*´ω`*)アンケートに協力してくださり本当にありがとうございます!
アンケートなんて久しぶりすぎて投票してくれるかな?っとか色々不安だったもので(゚∀゚;)
何はともあれ頑張りたいと思います!

そして明日はおかんがタイから帰ってまいります!いない間は改めておかんの苦労とか痛感しました。毎日ワンコの世話とか大変だよな…私ももうちょっと手伝いしないとな…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やったるで!

暑い日が続きますねぇ(´∀`;)こっちはしばらく35度超えが続きそうです…雨降って下さいお願いしますww
さて…先程ダウンロードしてきました!逆裁5の追加コンテンツ!まだ序盤ですが今回のシナリオも面白そうです(*´艸`*)被告人がシャチってあたりもwwいやぁ…昔だったから考えられんですね…ソフトに入ってるシナリオ以降もこうやってネット配信で楽しめるなんて最高です(*人´∀`)因みにクイズで逆転?の方もチマチマやっているのですが…問題文の中に過去逆裁で出て来たキャラクターが出てたりと個人的に溜まりません!特にコーヒー投げつける検事とか←ここ重要
しばらく逆裁熱が止まる気配がありません(*>ω<*)寝不足にならない程度に楽しみますww

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうそろそろ!
64.jpg
やっぱり日記絵だとこれ位のアングルが描きやすいです(ノд・。) はい!精進あるのみですね分かります!もっといろんな構図を描けるように精一杯努力をしていきたいと思います!後もうちょっとしたら逆栽5の有料コンテンツが更新されるので正座待機状態です!あれですよね!水族館!今回の担当検事もユガミさんって事ですごく嬉しい限りですよ(*´ω`*)後今日5の攻略本買ったらユガミさんの全モーションが詳細に描かれてあって…!これで色んなユガミさんが描けるぜぇ!って叫ぶところでしたw危ない危ないww

本日は母方の実家のお墓参り行って参りました!いやぁ…やっぱりこの時期だとすごく人が多いですね。まぁ私の家から徒歩5分の所になる父方の実家のお墓と規模が違うってのがあるのかもしれませんが…設備も違うんだよな…
さて…ポケ擬長編漫画!明日には更新出来そうです!ただし4頁…なかなか作業が…あれでしょうか…暑さの性でしょうか(゚∀゚;)今年の暑さは格段にすごいですね!まぁ私の地域より暑い地域もありますのでそうグダグダ言えないのですが(-д-`;)せめて雨ちょっと位降ってほしいなって思っちゃいます。夕方の花壇への水やり結構大変なんですよね('ω';)蚊も来るし←すごく大事な所

ポケ擬アンケート投票して下さりありがとうございます(*´ω`*)とても嬉しいですよ!今の所優勢なのはカントーチームって感じですね('ω'〃)期間までまだお時間ありますのでまだ投票されていない!って方は是非ともよろしくお願いいたします!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お祝いしてもらった!
63.jpg
12日誕生日でした(*´ω`*)お祝いのメッセを送って下さった皆様ありがとうございました!mixiのメッセの他にもツイッターやメールでもお祝いして下さりとても嬉しかったです!普段お会いできないのですがこういうSNSで繋がってるな…ありがたいなってしみじみと思った1日でした('ω'〃)心機一転…!素敵な1年にしたいと思います(`・ω・´)キリ
そんな中…新たな挑戦…どんなのが良いかなと考えた結果…ちょっと気になる資格が…そう…秋田検定(゚∀゚*)前東京で頑張っておられる芸人のおおむらこまちさん(キャシーのユーストによく来られる方)が2級受けて合格なさったのを機に前々から興味を持ってはいたんですよね('ω')まだ受けるかどうかは別として純粋にどんな問題が出るんだろうって興味が湧いてきました。今度秋田に遊びに行った時に本屋さんで問題集があるかどうか調べてみようと思います(*´ω`*)
イラストは…うん…どんなの描こうか悩んでたらオリキャラ描いておりましたw某オンラインゲームでもある意味活躍していた子です…!久しぶりに描いたらだいぶ衣装とか描き方忘れていて焦りましたwいや…本当は誕生日ケーキ写メろうと思ったのですが思いっきり本名+誕生日おめでとうで載せれないなってなり…w
何はともあれ…このような私ですがこれからも宜しくお願い致します!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年まだ食べてないΣ(´゚Å゚`)
62.jpg
そういや今年まだかき氷とか夏の甘味を食べてないことに今気づきました(´・ω・`)宇治金時とかいちごとか!そういや最近だとカレーとか奈良漬けとかあるらしいですね!私はノーマルを所望します('ω'〃)
本日はちょっと気合いを入れて蚊を寄せ付けない完全防備で草刈りの機械を振り回しながら駐車場の草を刈り上げてきました(*´ω`*)先月やったんですけどまた生えてきてね…成長早いぜよ…なんでこれでもかって位短くしてきたのですが…炎天下の中…水分補給もせず…約1時間半?やっていたら軽く立ちくらみが(´ε`;)
水分補給大事だね☆

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
モンドさんリメイク
60.jpg
ダークライのモンドさん色々思う所があってリメイクしてみました('ω'〃)まだキャラ説とかはいじってないのですが一応こんな感じに(*´ェ`*)仮面リメイクでありますよ!
さて…もうすぐお盆ですね…いやはや早すぎる…もうちょっとゆっくり時間が過ぎたって良いんじゃないかしら…これ毎回言ってますね(´・ω・`)今月中にちょっと長編漫画更新出来たらなって思っております!
早くロードさんを仲間にしたいとです(゚∀゚)
そういやこの前ミュウツーに対してちょい調べていたのですが、初代のミュウツーの逆襲に対してのコラム?みたいなのがあって…監督なさった湯浅監督、ミュウツーとオペラ座の怪人を重ねてイメージ?していたって書いてあって個人的にすごく時めいておりました(≧ω≦)っというか私も同じ事を思っておりまして…
そこら辺とかをうまく描けたら良いな…まずは第3話をがむしゃらに描いていきたいと思います(`・ω・´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
体力が…
naruhodo01.png
土日は仕事で管理している所の草刈りしたり木を伐採したり…夜からは地元のでかい祭りに行っていたせいか体力が(゚∀゚;)いけませんな…もっと体力をつけないと!
そして未だに逆栽熱が収まりません('ω'〃)って事で今回で弁護士復帰したナル君をば…4のナル君も好きですが(チョビひげたまらん)やっぱりこうスーツでビシッと決まっているナル君たまりませんね(*´ェ`*)
そして今日うちのフクロウと私の間で起こった出来事をユガミさんと相方のギンちゃんに置き換えて描いてみたい症候群がですね←
ギンちゃんとうちのフクロウ体重がほとんど同じなのねってしみじみ思いました(*´ω`*)なんか時めく!
話は変わりますが先月から家のオヤジ殿が検査入院したりとかバタバタしておりましたが今月再び再入院して手術することが決まりました(゚∀゚;)なんてこったそんなに重大な病気だったとは…ちょっとショックですね(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちゃんと下書きしてかいたらこうなった
yugami02.png
同じポージングだけどちゃんとルーズリーフに下書きして描いたらこんな感じになりました(*´ω`*)まだまだ全身の衣装とかうろ覚えだからちゃんと叩き込まないとな…
しかし…こんなに一気にはまるなんて買う前までは思ってなかったのですが…ヤバいですね(゚∀゚;)
これを機にナル君とかオドロキ君とかココちゃんとか弁護士メンバーも練習して描けるようになりたいです(´ε`*)もちろんポケ擬をしながらですか('ω'〃)
改めて逆栽って味のある濃いキャラがたくさんいるなって思いました!やっぱり良いですね(≧ω≦)
下手したら逆栽部屋作りたいような勢いですwww自分落ち着けwww
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |