ただ徒然なるままに…

marunyan01.png
間に合った…なんとか間に合って良かった!前々からやっているとびだせどうぶつの森…!本日は私のdajax村のアイドル!マールにゃんの誕生日でした(´ε`*)もちろんお祝いしましたよ!グレースブランド送り付けましたさ('ω'〃)もうかわいいかわいいかわいい←
はい…落ち着きましょうね(´ε`;)兎に誕生日に間に合って良かったですよ!引っ越しフラグだけは全力でへし折りながら一緒に暮らしていきたいなと思います(*´ω`*)
2013.09.25 / Top↑
69.jpg
前描くの挫折したけどリトライ('ω'〃)今アニメやっておりますがもちろんガッツリ見ておりますよ!次回で最終回なのがつらいです(´・ω・`)
さて…今朝になるとなぜか顎が開かなくなっておりましたwまぁ…正確には昨日からなんだけど…前だったら寝たら盛大にバキって音が鳴って治っていたんだけど…治らない(´・ω・`)なので今朝早くに歯科大学にある病院に行ってきたのですが(友達から咥内外科がある所オススメされたから)…顎関節症でした。うん…前々からうすうす感じてはいたんだけどね…また30日に行けないといけません(-д-`;)その間固いもの食べれないは口開かないわで若干八つ当たり状態ですww
2013.09.24 / Top↑
yugami07.png
りんごの美味しい季節になりました← いや…逆栽の資料集見てましたら無性にユガミさんにりんご喰わせたくなりまして(*´ω`*)因みに私はジョナゴールドよりサンふじ派です!
昨日は月に1回ののポケモンエチャでした!参加して下さったかめさんありがとうございました(´ε`*)私の都合により1回しか出来ず…申し訳ない限りです(ノд・。) 次回は10月12日!土曜日!そう!
XYの発売日の日にエチャります!
最初は全く気付いていませんでしたが気づいた瞬間お互い歓喜でしたww多分その日はXY発売記念エチャみたいな感じになるんだろうなぁ(´ε`*)因みに私はXでフォッコとゼニガメで行く予定です!いや…最初はケロマツしようと思ったけどゼニガメは裏切れないから…ケロマツはYでフシギダネとコンビ組ませてやりたいなと思います('ω'〃)カエルコンビやで!
さて続きにて拍手返信です!ありがとうございます!
... 続きを読む
2013.09.23 / Top↑
yugami06.png
逆転裁判5のユガミさん熱…変に燃え上ってます(*´ω`*)あれですかね…公式設定資料集が出てユガミさんの詳細を知ってからはもぉぉぉぉぉ(≧ω≦)
たまりませんww
しかし…7年前のユガミさんピュアでめんこいです…!どっちも大好きなわけですが('ω'〃)
逆転好きには本当たまらない1品でした…!ありがとうございます(´ε`*)
下手したらサイトのコンテンツに載せたいなとか考えてたり…それ位ユガミさん熱が収まりません(`・ω・´)キリ
2013.09.18 / Top↑
yugami03.png
昨日友人の春人と安定のカラオケタイムの時に描いたユガミさんをちゃんとスキャンして描いてみました('ω'〃)大きい感じで描くのも好きなのですがこう…プチサイズのタイプを描くのも好きなのですよ!ってかポケ擬のキャラ説でよく描いているせいか描きやすいですww

さて…思いっきりユガミさん充したので明日の祝日は長編漫画ちょっとは進めたいなと思います(*´ω`*)第3話もやっとこさ半分まで描き上げる事が出来ました(*´ω`*)描いてて楽しいですよぉ!ちょっと大変だけどww


拍手パチパチありがとうございます!ものすごく励みになりますよぉ(≧ω≦)
2013.09.15 / Top↑
68.jpg
はい…本日長編漫画ほんのちょっとではありますが更新致しました!ロードさんの過去ちょっとしか出ていませんが描いていて楽しかったです。因みに出てきたメガネの男性4話で結構な比率で出てきます。私のオリキャラです(´ε`*)うまくロードと絡めていけたら良いなと思います!次回の更新も頑張りますよ(`・ω・´)
そしてロードさんのサイコカッター描いた後に姉から一言
「サイコカッターこんなんじゃないよ?」
すんませんww
いや…サイコカッターどんなかな?って思いながらwikiさんとか調べて描いたつもりなんですが何かが違った(´・ω・`)反省です。第3話ではこんな感じでサイコカッター放ちますが4話以降からはもっと調べて描いていきたいなと思います…いやぁ…難しい…バトル難しい…
2013.09.11 / Top↑
67.jpg
っという冗談は置いといて…長編漫画をずっと描いていると無性に他のキャラを描きたくなり←
久しぶりにホジィ描きましたw秋仕様で栗の被り物をしておりますwいや…単に私がモンブラン食べたいな→栗っていうだけで被せただけなんですが(*´ω`*)いやぁ…本当にホジィは色んな被り物が似合うと思うよ!
さて…長編漫画ですが…早ければ明日…明後日位にはup出来そうです(´ε`*)ほんのちょこっとではありますが見てくれたら幸いです!早く3話描いて4話にいかせたいので時間作ってセコセコやりたいと思います(`・ω・´)
2013.09.09 / Top↑
66.jpg
カントー組全員集合なのにこの子だけ後姿だったものだから日記絵に描いてみました('ω'〃)長編漫画ではまだ顔出てませんが…サービスサービス(゚∀゚*)bb
この子もこの子なりに色々考えて漫画の方では行動しておりますがうまく表現できているかどうか心配です('ω';)
とりあえず近日中に長編漫画の続きアップ出来たら良いなって思っております!いつまでもキレ顔ガウディさんのままだと頭に血が上ってぶっ倒れかねませんからww
では続きを読むから拍手返信を!パチパチ本当にありがとうございます(≧ω≦)
... 続きを読む
2013.09.03 / Top↑

日付が変わりましたが8月31日おかげさまで当サイト8周年を迎える事が出来ました(*´∀`*)何やら長いような短いような…これも来て下さる皆様のおかげです!そしてアンケートにもご協力して下さりありがたい限りです(*>ω<*)結果は1位 カントー 2位 シンオウ 3位 ジョウト 4位 救助隊 5位 ホウエン となりました(*^д^*) なのでカントーチームを全力で描かせていただきました!まだキャラ説が出来てない子も何人かいますが近い内にアップしていきたいと思います(*>ω<*)
9月に入ったのでまた長編漫画作業に勤しむ所存です!これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2013.09.01 / Top↑