ただ徒然なるままに…
もうちょっとかな?
85.jpg
また日記の間隔があいてしまいました…反省(;_:)いや…毎日大体はパソコンを開けて作業しているのですが日記絵を描くまでの時間がなくて…あ…写メ日記←なるべく間隔が伸びすぎないようにしないといけませんね(´・ω・`)

先日ツイッターでフッとフォロワーさんがやっていたタグに便乗してやってみたのですが#最初にRTした人の嫁キャラを1週間描き続けて画力向上をはかるってやつ(*´ェ`*)あれでRTをいただきまして栃木のヒーロートチギシティーさんを数日前から描いております!因みに本日で3日目!ご本人にもかわいいって言っていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら('ω'〃)ありがたい限りです!残り4日全力で描き上げたいなと思います!このままだと多分秋田行く前日が最終日になるかしら?初めて描くから衣装もよく分からない部分とかあるからにらめっこ状態で毎日アップしてますが描き上げていきたいと思います!

拍手パチパチありがとうございます(*´ェ`*)とても励みになりますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
食欲>女子力
81.jpg
うちのピカに女子力なんてものはありません←新しいソフトになってピカ描いてないなぁと思って描いたら思いのほか男前になってしまいちょっとびっくりしてます!ロードにサイコカッターで倒された彼女ですが本来はもう少し強いですよ(´ε`*)あの時は油断していただけです←
本日無事おかんと姉ちゃん沖縄から帰ってまいりました!ものすごく楽しかった模様です(*´ェ`*)なら良かったべな!お土産にショコラちんすこう…うん!よく分かってらっしゃる!(うみねこネタ)そしてとても綺麗な美ら海水族館の写真(うみねこネタ)さすがは我が姉だ!そこには海があった模様です(゚∀゚*)私も機会があったら行ってみたいなとは思うんですが私には秋田や大阪がありますから!でもいつかは行ってみたいなぁ…っというか私もおかんと旅行2人で行きたいな…
姉ちゃんとオヤジ仲が悪いから無理だけど…
そして今度秋田に行くからと秋田の友達にあげなさいとマブヤーのちんすこうと飴も買ってきてくれました…理解のあるおかんにスライディング土下座する勢いで感謝ですよ…私…マブヤーグッズお願いって言ってなかったのに(ノд・。)
さて…秋田に行くまでにもうちょっと漫画更新出来たらなと思います!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
更新しました
80.jpg
遅くなりましたが本日長編漫画5P更新させていただきました!長いことお待たせしてしまい申し訳ありません><
はい…トーン機能をフルに使わせていただきました(*´ω`*)最初の方はまだ慣れてない分おかしな部分があったりするとは思いますがご了承くださいませ!まだ知らない機能とかありそうなので末永く付き合っていきたいと思います(`・ω・´)
そして拍手イラストに関してのアンケートも数日前から設置させていただきました!今回は各チームではなくタイプ別です!アンケートにお答えして下さった皆様本当にありがとうございます(*´ェ`*)6月30日までやるつもりですのでよろしければご協力くだされば幸いでございます!まだどのタイプがTOPになるのか分からない状況ですね!ちょっとエスパーが人気な感じでしょうか?

さて…日曜日から沖縄旅行にいってるおかんと姉ちゃんが明日の夕方帰ってきます!お土産何か楽しみです(゚∀゚*)

拍手パチパチありがとうございます(´ε`*)ものすごく励みになりますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
有言実行出来なかった(´;ω;`)

誰だよ今週更新する言ったのは!私だよ(´;ω;`)すみません…なんかもう本当すみません…金曜日から色々と出かける事とか家事をしてたら出来ませんでした!やっと終わった→時計見るの絶望感ハンパないです…
一応最終ページトーンをつけて背景を軽く色塗ったら更新出来るのですが…なるべく早くやりたいと思います(;∇;)
本日からおかんと姉ちゃんが三泊四日の沖縄旅行!私はGW秋田に行くんでお留守番です!楽しんでこい!後マブヤーグッズお願いしやす!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お前まだ出ちゃry
79.jpg
はい…新しいソフトになってからえらいテンシュンな吹雪です('ω'〃)毎日時間が開いてる時はポチポチ長編漫画を描いております。その性か次の更新までのくぎり?な所まで2ページとあいなりました!今週中には出来ると思いますのでもう少々お待ちくださいませ!拍手もパチパチありがとうございます(゚∀゚*)ものすごく嬉しいです!日々精進していきたいと思います!しかし…新しいソフトになった事だし…そろそろガウディ達のキャラ説絵変えたいな…拍手絵も変えたいな(´・ω・`)もしかしたら拍手絵の件でまたアンケート設置するかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします
続きにて拍手返信です!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テレッテ~!
76.jpg
吹雪はトーンの使い方を覚えた(´ε`*)!!ってな訳でなんとか新しいソフト試行錯誤しながらいじっております!
本日から長編漫画もトーンのおかげで今までとはちょっと違う雰囲気にはなっておりますが再開しました!今回は5頁完成しましたらアップしたいと思います!古いバージョンと新しいバージョンを使い分けしながら頑張ってまいりますよ!(古いバージョンにしかないのもあるもんで)
ツイッターでおもしろいタグがあって描いていたのですが…あれですね…性別変換おもしろい(゚∀゚*)!なんか新たな可能性開花?ガウディおばちゃん描くのすごく楽しかったですw機会がありましたらこちらにもログという形でアップしたいと思います(`・ω・´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
届きました
77.png
増税前ギリギリにとある市場さんで通販したいつもお世話になっているソフトさんの最新版が届いたのでとりあえずためし描き('ω'〃)うん!描きやすいし上々な感じ!本来買う目的となったトーンさんはどうやって使うのか未だ不明なのでこれを描き終わったら説明書とにらめっこしたいと思います!
さて…新しいソフトも届いたことだし!これで思う存分長編漫画の方に力を入れられるというものです!
ロードがサイコカッターを放ってはや数ヶ月…いい加減私がロードにサイコカッターぶっ放されそうな勢いで放置しておりましたのでザックザックやっていきたいと思います(`・ω・´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |