ただ徒然なるままに…
会いたかったぜぇぇぇ!!!






ちまちまやってる刀剣乱舞…今日ついに我が本丸にも浦島さん来てくれました( ;∀;)会いたかったぁぁぁ!!!因みにさっき寝るからちょっとチャレンジとフォロワーさんから教えてもらったレシピ回したら鶴丸先輩来てくれました!なんか…今日…きてる…!何か来てるわ!浦島さん多分今日から始まった捕獲率10倍なかったら来てくれなかったかもしれないです…自分ラックそこまでないもん(´・ω・`)刀剣ほぼ始まった当初からしてるけど未だに三日月さんや小狐丸さん来ないし最近はレシピ回しても1時間半祭りだし…!久々にテンション上がりました(*゚∀゚*)後は長兄ゲットじゃぁぁぁぁ!!!
iPhoneから送信
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネット開通
128.png
ついに本日新居でもネット開通しました(*´ω`*)やりました!これで本日からのとうらぶイベできると思ったら…なんか今日とうらぶ調子悪いなぁ(´・ω・`)明日から本気出すか?初めて無線ルーターだけど結構快適なのかしら?
今とりあえず長編4話の下書きが半分いったかな?後は1月に描き始めてる交流短編漫画…描いてる感じですかね?
そろそろTOP絵も描きたい所存です!どうせだから今まで描いた事ない子でやるべきか…悩みどころですね!
これからちょっとずつ更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します!

拍手パチパチありがとうございます(≧ω≦)とても励みになりますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新生活






先週の金曜日よりはれて新生活なうであります_(┐「ε:)_コテッ今まで実家暮らしなもんだから不安しかございませぬ…!なんか引越し前日は行きたくなくて泣いてしまいました…あぁ…これがマリッジブルーか…しかし泣いても何にも変わらないんでなんくるなるさでやっていきたいと思ってます_(-ω-`_)⌒)_しかしなんとか前々から言ってた原稿脱稿出来ました!明日からはれてサイト作業出来そうです??(?ω?*)??スキャンしてるものからやっていきますよ!
iPhoneから送信
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |