ただ徒然なるままに…







ってな訳で新発売されたぶつ森絶賛プレイ中であります!相変わらず私の天使マールちゃんはかわいすぎて…リセマラとかしなくても早く来てくれて感謝感激であります!後はレイニーちゃんとハムジとゆきみちゃんが来てくれたら言うことはありません!あれだね。こっちはお引越しとかないからある意味平和ですわ…後何故かうちリス系からのリクエスト多いなぁ…なんで?さてさて!明日はいよいよUSJ!すごく楽しみです(´∀`*)
iPhoneから送信
2015.07.31 / Top↑






連日の猛暑…やってられませんわ…特に写真のこの子は冷房必須です…樺太だからね_( ´ ω `_)⌒)_夏になると夕方水やりという仕事も追加されるから必然的に夕飯が遅くなります…結果作業時間が少なくなる…雨降って…あ…金土日は晴れてね←旅行
さてさて…長編明日の午前中にはupしたいと思います。夜はやりたいゲームをやるもので(*゚∀゚*)このゲームの為に長編をスパートかけてやってたと言っても過言ではありません。まぁ…結局終わらなかったけどさ(´・ω・`)今回の更新題してロードブチ切れ回。もうちょいで4話終わるよぉぉ!5話のプロットと下書きもやらなきゃねー!
iPhoneから送信
2015.07.29 / Top↑
168.png
衣装をチェンジしてみた的なあれです…はい…過去編ではこんなに仲良しな2人です…はい(´ε`)現代ではゲフン
さて…過去編で登場するコラッタのマルイチ…なんか無性に研究所に来る前…正確にはロードと出会うまでの短編も描きたくなってきたぞ!因みにマルイチの生まれた場所はマサラタウンとトキワシティの間にあるあの草原だったりします。そこで研究所のお姉さんに保護されました…保護って言って良いかどうか分からないけど(゚∀゚;)
さて…スパートをかけないといけないですわぁ…今すっごい眠いけどちょっとだけ線が描いてから寝るかね…
2015.07.28 / Top↑
167.png
昨日ツタヤで初代の妖怪ウォッチが野口さん1枚ってすっごい良心的にお値段で販売されていたからつい購入してしまいました('ω'〃)発売当初からちょっと気になっていたんだけどね!やってみるとすっごい面白いのなんのってさすがレベル5さんだわ!まぁもうすぐ発売されるぶつ森と並行しながらのんびりやっていきたいと思います!さてさて…スプラトゥーンのフェス無事終了!ミルクティー派だった私もなんとかサザエゲット出来ました!次のフェスは来月かしら…やるのは…もしかしてきのこたけのこ戦争とか…やったりするのかしら…?きのこ派なんだけどね…私は…誰が何と言おうと(`・ω・´)キリ
さて…長編…今週中には1回アップ出来そうです…週末はおでかけしたりフェスやっていたもんで(´ε`;)でも最低でも1日1頁はなんとかがんばってやっております!もうちょっとで10頁切るかな?やったるで!
2015.07.27 / Top↑
166.png
ロードにエリックの衣装を着てもらいましたwwうん!似合ってる!我!大満足(*´ω`*)いつか着せて見たかったんだよね!過去編を描いているとますますその衝動に駆られ…つい描いちゃいました★
さて…日曜日には1回更新…出来るかしら…月末までに完成させたかったのですが遅筆の為…断念…申し訳ありません(´・ω・`)8月上旬までには4話完成するかと思います!長い目で見てやっていただけたら幸いです!さてさて…明日は春人と天神までおでかけして肉フェス…日曜日は初めて参加するスプラトゥーンのフェス…金曜日からは大阪でワンピース三昧のUSJ!結構過密?しかもただでさえ月末は仕事がクライマックスに忙しいものだから体調管理だけはしっかりしていきたいと思っております
2015.07.25 / Top↑






今朝実家に帰ったら(仕事)ローとローの兄弟といつも遊ぶサバちゃんが仲良くいちゃこらしてたんで激写…ローの兄弟はガチ見分けがつきにくいです(・∀・)強いていうならちょっとガタイが良いかしらみたいな…さて…ロードの過去編を描いているとやっぱり無性にオペラ座の怪人が見たくなる症候群が(´∀`*)エリック好きやぁー!前にも何度も言ってますがロードはオペラ座の怪人のファントムリスペクトで描いてる次第でして…ロードとエリックをつい重ね合わせてしまいます。ロードにエリックの衣装着せたい←
さてさて…過去編も佳境に入って参りました。後2回の更新で4話完成させる予定です…5話?まだプロットも仕上がってないわ(;▽;)多分5話でロードは正式にガウディ達の家族になるはずかな…うひょー!やりたいことはたくさんあるけど時間ないぃぃ!!
iPhoneから送信
2015.07.22 / Top↑
165.png
夕方に長編漫画更新しました…なんとかこれで残り20頁切ったぞ!出来れば月末までには完了させたいからこれからも頑張って描いた行きたいと思います!スプラトゥーンもやりつつ(*´ω`*)月末は大阪に旅行に行くしまた欲しいゲームも発売されるからね!やったるで!!!
2015.07.20 / Top↑






はい…今朝からずっと旦那と交代しながらスプラトゥーンしてました…うん!楽しい(*´∀`)久しぶりにテレビでゲームやりましたがやっぱり良いですね!任天堂最高!しかもちょうどタイミング良くフェス発表されたから初めてフェス参加出来そうです!因みに私はミルクティー派…午後よりは紅茶花伝派だけどね(*゚∀゚*)そして旦那がプレイしている間に長編もガリガリと…思いの外はかどりましたー!もしかしたら月曜日の夜位には更新出来るかも知れません!明日は春人とTwitterのお友達と朝から遊び(*´∀`)旦那はカレーを今から準備してます。朝から晩までスプラトゥーンやる気だよこの人wwこういう時趣味が同じで良いなとしみじみ思います!共有出来るし気持ちも分かるからね!私も何もなかったらそうするし(・∀・)
iPhoneから送信
2015.07.19 / Top↑





密林様よりご降臨なさいましたヾ(*´∀`*)ノさてやるか!!と思ったらあんまやる気なかった旦那がだだハマリ…結局夜は出来ませんでした(;▽;)まぁ本人が買ったしさ!良いけどさ!私は明日やるのです!セーブデータもMiiによって違うみたいだし!助かります(*´∀`)旦那がやってるあいだは作業出来たし良しとするか…

iPhoneから送信
2015.07.18 / Top↑
164.png
ふふふ…人間気合を入れれば何とかなると痛感…1日2頁描いちゃったぜ!しかし…次の更新を4頁でやるか8頁でやるかでちょっと考え中(´・ω・`)一気にやった方がよいのかしら…明日は多分十中八九スプラトゥーンやるだろうし…ゲームとパソコンの両立って難しいですね…因みに大逆転裁判はもうちょっとでクリアかな?早い人はもうクリアしてる人とかいるしすごいわな…
そして最近お察しの通りこのコラッタのマルイチを描くのが好きですね…あれだね…今描いている過去編にしか出ないからかしら…マルイチの由来は実験体っていうのもありまして本来は名前がありませんでした。ですが自分の名前は何?って研究者のお姉さんに聞かれ暫定的にマルイチに…さらに正確に言えば①なんですけどね…イチマルにするかマルイチにするかで悩んだりしました…彼の所属している研究者の研究は簡単に言えば現在研究している薬で個体値が劣っている子が投与する事で個体値高い子に能力が勝るのか…みたいな?マルイチはその薬を投与され基本毎日研究所内の施設でバトルさせられてます。最初は1発でボロボロになったけど次第に…みたいな…いつか短編で描きたいものです
拍手パチパチありがとうございます(*´ω`*)!とても励みになりますよ!!
2015.07.17 / Top↑
163.png
なんとか長編漫画更新しました!遅くなってしまいすみません(´・ω・`)今回からロードの過去編突入です。ロードが何であんなに人間不信になったのか…人間を慕っているポケモンに敵意をむけるのか…そこら辺をうまく表現できたらなって思っております。因みに過去編に登場するコラッタ…これから色々登場する予定ですので良かったら覚えててくださいな('ω'〃)
さて…本日旦那のナスが支給されまして…先ほど密林様でWIIUとスプラトゥーンと何故かマリオカートも購入して今週中には届くそうです(´ε`*)もしかしたら…また…更新が遅くなるかもしれません…申し訳ないです(´・ω・`)なるべく早く更新出来る様に頑張っていきたいとおもいます(`・ω・´)久しぶりにラッゾ描いたら色々と忘れていた…やばいやばい!
2015.07.16 / Top↑






夕暮れの草むらでなんか変な声を上げながら何かしらアピールしてました…お前何がしたいんじゃ…長編もしかしたら明日更新出来るかも知れません。遅くなってしまいすみません(´・ω・`)やっぱゲームやりだすとペース遅くなりますね…仕方ないが…今回の更新でやっと半分突破です!まだまだ先は長いですが頑張りますよ(*゚∀゚*)過去編では何かしら私が昔描いたオリキャラが登場します。ご了承下さいませm(_ _)m
iPhoneから送信
2015.07.15 / Top↑
162.png
まだ大逆転裁判はクリアしてないですがちょっとリハビリも兼ねて…今週中にはアップしたいんだ!この2人描いているとなんとなく昔の友人を思い出します…小学校の塾で友達になって同じ中学に行って…すごく仲が良かったのにひょんな事で絶縁状態なって今に至ってます…もう1度再び会えるって事はないのかな(´・ω・`)出来る事ならばもう1度会って再び友達になりたいな…
2015.07.13 / Top↑





金曜日に高校時代から仲良しな大切な友達が埼玉から帰ってきてるのでお昼過ぎから会ってパンケーキ食べつつ語らい、夕方はマンションに帰宅し旦那込みでピザパーティをしつつ(・∀・)土曜日は更にメンバー追加でオススメのカフェで食事をしラウンドワンのゲーセンでたくさんコマさん系のグッズを友達の為に取ってあげたり(*´ω`*)日曜日は夕方からお義母さんと旦那と3人で夕飯を食べとかなり楽しい3日間を堪能しました!あれだね…みんな集まると高校時代の話が盛り上がる盛り上がる!高校時代の古典の先生が今仲良くなった友達は一生付き合う友達だと言っていたなぁ(*´ω`*)まさにその通りだなと!本当に私は素敵な友達に巡り会えたなと改めて思いました!FBで再び再会する友達もちらほらいますが中にはお前あの時私にした事忘れてないからなみたいな人からも申請が来るんだよね…基本承認するけど無視が1番かしら…今回集まったメンバーとはこれからも集まって行きたいなと思ってたり…まだ連れて行ってない場所がたくさんあるからね(*゚∀゚*)さて…長編…更新出来ずすみません(´・ω・`)今週中にはupします!

iPhoneから送信
2015.07.13 / Top↑






はい…本日発売された大好きなゲーム。大逆転裁判やっております(・∀・)うん!相変わらず面白いww証人は相変わらずよく分からん人多いしホームズさんはもうあれだし色々とツッコミが追い付かないゲームですが本当に面白いwwさぁてね…ゲームやりだしたら止まらないこの性格ですよ…日曜日までに更新出来るよう頑張ります…後3頁…後3頁(;・∀・)
iPhoneから送信
2015.07.10 / Top↑
161.png
マルイチより先に長編に出れてご満悦なニドリーナ氏ともううざいからこっち来るななマルイチさんww早くリーナちゃんの名前考えてあげないとね←
さて…長編1日に気合い入れれば2頁描けることが判明…ただしやる気による
明日は私が前からやりたいゲームの発売日なんで明日はちょっとゲームやろうかしらね(´ε`*)でもちゃんと今週中には更新出来るようにちゃんとやりますよ!さて…ロードの過去編も描いてて楽しいから頑張るぞい!
2015.07.08 / Top↑
160.png
先ほどサイト更新致しました('ω'〃)長編8頁更新です!まさか1週間で更新出来るなんて思ってませんでした←
さて…次の更新からはロードの過去編です…思いのほか長くなってしまった過去編です←さて…パート的には半分通過した感じでしょうか…(ページ数的にはまだ半分行ってないけど)
1週間に更新出来てるから個人的には良い感じで行ってるかなとは思っております(´ε`*)さて…月末には完成しておきたいけどうまくやれるかなぁ…もうちょっと更新スピードをあげないとだめですね(TwT。)
本日おかんと姉ちゃんと3人で料理教室へ行って参りましたが…食べ過ぎた(´・ω・`)せっかくうまくいってたんだけどなぁ…大阪にも行くしそれまでにはなんとかしたい所であります…!
2015.07.05 / Top↑






親友春人ともげるんとがっつり遊んで参りました(*゚∀゚*)とりあえず朝一でアニメイト走って本をこれでもかと買ってしまい…[夏コミと言うなのジャンプフェスバッチ目当て]新居になるまで我慢する言ってたのは何処の誰かしら(´+ω+`)その後ゲーセンでとうらぶのみっちゃんのキーホルダーをゲットし3人でテンションマックスのままアベンジャーズ見てきました!しかも4DXだっけか?振動ハンパないは水飛び出るわのちょっとしたアトラクションモードの奴を(・∀・)あれははまるわww楽しい!その後焼き肉食べて解散!
さて…長編漫画先程明日更新出来る分まで完成しました(`・ω・´)キリッ夜には更新出来ると思います!
iPhoneから送信
2015.07.05 / Top↑
159.png
なんとか更新出来そうです…後1頁…後1頁描いたらロードの過去編に入る…!今まで登場した事ないキャラも描けるから楽しみなのですよ(´ε`*)さて…月末までに完成出来るかしら…自分やれば出来るよ…!ってか今までで1番更新スピードが早い気がする!
さて…今日からUSJではワンピース祭り…くっそ…行きたい…ってかあそこに住みたい(TwT。)もうそれ位大好きなんですよ…
今日行った人のツイートで好きな演者さんが…私の好きなキャラ以外にも…海兵にもなってるらしく…
もぉぉぉぉぉぉ(TwT。)春人と悶絶してました…何で私関西に住んでないんだよ…
さて…今日はピカをロードカラーで塗ってみたのですが…違和感半端ないな…相変わらず半端ないな…
これはロードがどんな感じになるか楽しみだべ←
2015.07.04 / Top↑
158.png
ここ最近ずっと長編モードでガリガリ描いていたのでたまには気分転換にとちょっと違う感じで…カロスネタがちょっと在庫切れたのでガウディをピカのカラーで描いたらどんな感じになるのだろと思い描いてみたら違和感半端ないwwだが楽しいw
あれですね…明日はピカをロードカラーで描いてみて…明後日?明々後日にはロードをガウディカラーで描いてみたいです(*´ω`*)たまにはこういうのも良いかもね!長編は日曜日に更新出来る様に頑張ります!描いてるには描いているのですよ!
さて…もう7月…私が大阪に移住したいと叫ぶ季節になって参りましたwwあれなんすよねぇ…
USJのワンピの季節
数年前に親友春人に誘われて一緒に行ってだだハマリして…翌年は大好きな演者さんが出来てしまい…その翌年には私がワンピの中で1番大好きなクロコダイルを演じてらして…もうね…はまらない訳がないよね…
そして…今年ももちろん春人達と今月末に行くのですが…今年もいらっしゃるのですよ…しかも私が気になってたキャラを演じてる写メをツイッターで発見してしまい…アイフォン見て悶絶してました…ありがとうございますありがとうございます(TwT。)
こうやってどんどん好きなキャラが増えていくんだよな…
2015.07.03 / Top↑
156.png
先ほどまでテレビであっていたSASUKEで私がいつも遊んでいる親友春人の従兄弟君が出場してまして(*´ω`*)!なななんと今回ファイナルまで行きまして!!
完全制覇したんですよ!!!
いやぁ!!旦那と一緒に叫びながら見ていました(*´ω`*)!まさか親友の従兄弟出てるなんてね!
そんでそっちに集中していたもので長編漫画全然描いてないという…
さて…今からやりますかね…
今回のカロスはY軍所属のニンフィア、リコルです(*´ω`*)!イメージはボーイスカウトですね…困っ人やポケモンを見つけるといてもたってもいられなくなり助けに行く感じですかね(まだちゃんと設定が固まっていない)
ただなんとなくY軍はX軍クレナイの従者系にしたいなとは思っているのですよ…!
2015.07.01 / Top↑
147.png
姉ちゃんのPS3復活大作戦失敗に終わった模様…まぁ仕方ないさ(´ε`)昨日深夜2時まで頑張ってくれてありがとうよぉ!そっちに感謝でありますよ!私その時間寝てたわ…
さて…旦那熱射病かと思ったけどなんか胃腸系から来るものだったらしく午後から休みをもらってちゃんと病院に行ってました!しかし未だ食欲はなく…早く良くなると良いんだけど(´・ω・`)
長編なんとか4頁完成!頑張れ私!週末までに8頁仕上げるんだ!
2015.07.01 / Top↑