ただ徒然なるままに…
お久しぶりです






どうも…パソコンゆるやか落下事件を起こした吹雪です。あいも変わらずパソコンは未だに修理中ですがやっとこさ見積もりが…10000円の修理代とデータ初期化(´;ω;`)ウッ…まぁイラストとかはUSBに入れてるから問題ないですが…帰ったら再び諸々入れないと…ペンタブとかイラストソフトとか…改めて精密機器は大切に扱わないとなと実感しとります。その間にとりあえず長編の下描きは完了しました!今回は50頁予定です。そして現在マルイチ短編も描いてます。こちらは20頁以内目標に(*´ω`*)早くパソコンでイラスト描きたいですわ( ・´Д・`)短編が終わったらハロウィンイラストの準備もしないと!やらなきゃならんことはたくさんあります。頑張るぞ!
iPhoneから送信

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゲーマーにはたまらん映画でしたん






土曜日に親友春人と久しぶりに映画見てきました!ちょうど公開されたばかりのピクセル…面白かった!いやぁ!大爆笑したしハラハラしたし!何より岩田社長(パックマンの産みの親)が出た時とテトリス出た時はテンション上がりましたね…テトリス大好きよ!すぐゲームオーバーしたけど( ・´Д・`)ドヤ
そしてパソコンが起動できない分長編の下書きがすごく捗りもう20頁突破しました!とりあえず言わせたかった言葉を言わせれたしちょっと安心、しかしまだ描きたいシーンまでの道のりが長いから気合い入れないとなぁ…50以内…終わるかなぁ…下手したら60.行くんじゃね?
後スプラトゥーンのフェスお疲れ様でした!ツッコミガールだった私…なんとか今回も勝つ事が出来て嬉しい限りです(´∀`*)次はいつかなぁ!ワクワク!
iPhoneから送信

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゆるやかにススーとなったと思ったら






パソコンのコンセントがぶっ壊れなさいました(;▽;)椅子からススーとパソコンが緩やかに落ちて持ち上げてさてパソコンと思ったら充電出来ない( ゚д゚ )今日コンセントこれも使える~みたいなおすすめ買ったら反応しないし…これは純正じゃないとダメですわ…また明日行かなきゃあかんやん(´×ω×`)しばらくは長編の原稿に集中しましょうか…
iPhoneから送信

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お名前決まった記念
187.png
先日にも描きましたが無事ニド嬢のお名前が決まったって事でお名前決まった記念に(´ε`*)!改めてニコ嬢をよろしくお願いします!彼女の活躍はもう少々お待ちください!
さて…とうらぶの日本号イベ…もう明日で終わっちゃいますね…結局欲しかった日本号も来ず…ついでに明石もゲット!!!とか言ってましたがそっちも来ず(TwT。)
まぁ…イベントクリアの報酬の札で三日月のじいちゃん来たからそれで良しとします…(´・ω・`)まぁこれでサイトに集中出来ますけどね!そういう事にしましょ…!しかし日本号はこっちの槍ちゃんだから欲しかったなぁ…はよドロップ出来るエリア実装してくれ
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シャッター街にしてやるべ★
erachan01.png
随分前にスキャンして描いていなかったエラ姐さんをリメイクがてら修正して描いてみた逸品。エラ姐さんほんまかわいいんだよなぁ…もうお会いする事はないのかもしれませんが秋田で初めて会った際は本当よくしてくださいました!ホラ…ヒーローは握手会していて後方で悪役のメンバーがお客さんいじったりするあれです…!だいたいそこで交流して!あ!この人むっちゃ良い人(´ε`*)!!ってなってファンになっちゃうんですよね…!彼女もその1人です!またいつかお会いしたいわ!
あれだな…この流れで私を秋田へいざなったハン様とか素敵なホリー王子とかかわいいキャシーとかも描いてみたいな…長編の合間に時間取れたら描いてみよ!なんだかんだで秋田のヒーロー大好きですよ!まだ今年会いに言ってないけど(TwT。)会いたいぜちくせう

後余談ですがちょくちょく日記絵に出てきて長編でもR団で1番早く登場したニドリーナ…通称ニド嬢無事名前が決まりました。ニコちゃんです(´ε`*)!ニドラン♀から進化…ニド…ニコ…みたいな←姉ちゃんにアドバイス貰ったら私ニコって付けてたなって言っていたのでそのまま採用しましたwいやぁニド嬢で定着していたからなるべくそれから離れた名前にはしたくなかったんすよね(`・ω・´)今描いている話では彼女が活躍する…はず!うまく動いてくれよ…

拍手パチパチありがとうございます(´ε`*)!とても励みになりますよ!今後ともよろしくお願いいたします!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
渋いおっちゃんは大好きです






誰だ…新居出来るまでなるべく新しい本を買わないって言ったの…あ…私だったわΣ(゚д゚;)前々から気になってる本をまたもや購入…うん!主人公たまらんカッコ良いですな!好み(*゚∀゚*)チマチマ集めていきたいな!!後長編漫画原画描き始めております。今のとこ7頁…はて…今回はどれくらいの容量になりますかしら( °Д°)いつも区切りが良いとこで締めたら50ページ越えてた☆ってな感じだったのですが今回のお話でロードのお話は完結させたいし描きたいシーンとか更に登場させたい人物いるし…50頁台で終わらせたら…良いなぁ…越える予感しかしない(゚д゚lll)後また短編でマルイチのお話を描きたいなと…同時進行出来たらな…!今回は囚われたマルイチを華麗に助けるネルフェさんのお話。あれです…先日描いたマルイチイラストが発端ですね…また個人的萌え要素を入れながら描き上げたいです!

拍手パチパチありがとうございます!とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ今後とも幻想十字をよろしくお願いします!
iPhoneから送信

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
10周年





日付けが変わってしまいましたが31日に当サイトは開設してから10周年となりました!開設時のデモンベインメインから始まり様々なジャンルを描いてきたような気がします。サイトがきっかけで多くの方とお知り合いになる事が出来ました。サイトを作ってなかったら秋田には行ってなかったと思います('◇'`)改めて開設して良かったなと思っております。今後ともこのようね私ですがよろしくお願いしますm(_ _)mとりあえずは年末までにロードをお仲間に…ですね!

iPhoneから送信

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |